[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



いよいよCSじゃ〜〜〜 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年10月12日(水) 01時10分
は〜ちゃん「おか〜ちゃんが、またカープちゃん応援しに行くそうですのよ。w(◎ω◎)w
は〜ちゃんは、まな姉たんとお留守番ですの〜。└(*~ ▽ ~*)┘
まな姉たん、は〜ちゃんに変なのかぶせてイタズラしてないで、ナデナデしてちょ〜だい♪ヾ(≧∇≦)〃きゃうきゃう〜♪」

・・・な は〜ちゃんも、明日は応援してますね♪

は〜ちゃん「モチのロンですの〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」


 ぽぽちゃんは、おか〜ちゃんと一緒に観客席で応援じゃね〜♪

ぽぽちゃん「ワタチは、特訓の成果を見せちゃうでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃
さぁ、みんな!レッツ・ゴー♪チアダンスなのでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃えいえい♪」
麦ちゃん「あ〜、いけん!アタチ、チッコしと〜なったわぁ〜!└(*^ 〇 ^*)┘」
風花たん「風花も、キンチョ〜して来たですのよ!(*^o^*)┘
でも、応援、ガンバっちゃうですわ〜♪└(*~ ▽ ~*)┘」
ジョイジョイ「カープちゃん、ガンバだジョ〜♪ヾ(≧∇≦)〃ぴょぴょんぴょん☆」

頼むでぇ、ジョンソン!☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: いよいよCSじゃ〜〜〜
名前:風花ママ    日付:2016年10月12日(水) 16時04分
Original Size: 335 x 250, 43KB

いよいよ戦いじゃ〜〜(笑)
本物の旦那様、チケットとってくれたなんて優しいね
25年ぶりに巡ってきた喜びの時を可愛い嫁に見せてあげたいんやわ、きっと(*´∀`)b

それにしても大量の赤ヘルが集まったね
はーちゃんが心なしか呆れ顔してるように見える(笑)
いったいどんだけ食べたん?(*´艸`)

風花もぽぽちゃん達も たっぷり休養も摂れたし
応援ダンスにも気合が入るよ
風花の祭壇にもカープの勝利とダンナ、息子の活躍をお祈りしたからね

頑張れ頑張れ〜〜広島カープ〜〜♪♪
http://ameblo.jp/keikei657/



Re: いよいよCSじゃ〜〜〜
名前:まなみんく    日付:2016年10月13日(木) 00時02分
Original Size: 640 x 480, 123KB

❀とも●みさん

プレッシャーで(ウチが何でやねん)発熱☠
普通なら、「しんどいわー」って寝とるところじゃけど(笑)
午前中に点滴に行って、強行CSゞ(∇≦* )

ぽぽちゃんは一緒にズムスタ♡
み〜んな可愛いダンスをしてくれたよね❀꒰。•◡•。꒱❀

ジョンソン、完封!
スゴイじゃないかぁ。。。
中継ぎ陣を休ませる安定さ( ̄▽ ̄〃)v


❀風花ママ

あら?こっちにもコメントくれとったんじゃ(笑)

そうそう、本物の旦那が( ̄m ̄〃)
出かける前、ライン、色んな場面で「CSCSCS」言っとったけー♪

あの、赤ヘルは丸と息子のなんじゃけど
アイスクリームを食べすぎたかね?あれで、全部じゃないけーね(笑)

風たん、今日はゆっくり休んでね。。。
明日と明後日とまた可愛いダンスをお願いね♡



Re: いよいよCSじゃ〜〜〜
名前:とも●み    日付:2016年10月13日(木) 01時21分
 強い!!〜って勝ち方で、カープ先勝!
期待に見事に応えるエースに、シーズン中と変わらぬつなぎの野球の選手達!
誰1人浮かれた様子がないですね。
ルナは心配ですが。。軽傷でありますように☆。。

ぽぽちゃん「カープちゃん、また勝ったでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃
勝利のダンスするでち♪ヾ(≧∇≦)〃えいえい♪ぴょぴょ〜ん♪」
風花たん「明日に備えて、今日は早く寝るですの♪(VωV*)すやすや♪」

・・・な天使パワーは凄いね〜♪
試合観とると、カープの集中力と球場のエネルギーの一体感が凄くて、ジーンと来たりして♪
明日も勝とう〜☆ 頼むで、ノムスケ!


は〜ちゃん「おか〜ちゃんがまたイタズラして、は〜ちゃんに何か乗っけてるですのよ。(=_=)
は〜ちゃんはねんね中だから、今はお相手できませんの〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・な末娘たんは、乗っけられたのが食べだとは露知らず?♪
お留守番の御褒美、後でちゃんともらえたかナ〜?♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: いよいよCSじゃ〜〜〜
名前:まなみんく    日付:2016年10月14日(金) 00時16分
Original Size: 640 x 480, 118KB

ジョンソンに続き、ノムスケもよかったねー♪
田中の追加ホームランも中継ぎを安心させる1本じゃったし。。。
あぁ〜、毎日楽しいね( ̄▽ ̄〃)v

今日は姉ちゃんの迎えがあったのに
思わず飲んでしもーて(苦笑)
タクシーで帰宅して貰ったわ・・・。(バスなかったしね💦)

明日は黒田じゃね!
もぅ一気に行こう〜〜〜
(パリーグは最後まで縺れて下さい。。。)
ほら、やっぱり日曜日のチケットはいらんかったじゃろ?

これね、リオへのお土産♡
今日のオヤツではーちゃんも少しだけ貰ってた❀꒰。•◡•。꒱❀
「はーちゃんは寝て勝利を待つですのZzz~♪」



Re: いよいよCSじゃ〜〜〜
名前:とも●み    日付:2016年10月14日(金) 01時50分
は〜ちゃん「おか〜ちゃんが、嬉ちくてヘベレケになっちったですのよ。Σw(◎ω◎)w
ンで、道に落っこちてる まな姉たんを拾いに行けなかったんだってぇ〜。└(*^ 〇 ^*)┘
かわいそ〜な まな姉たんは、聞き覚えのない車の音で帰ってきたですの。w(◎ω◎)w
は〜ちゃんはねんねが忙し〜から、お出迎えはナッシングなの〜ン♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・な末娘たんがヌクヌクねんねしてる間に、カープは連勝ですね!
もう、点差以上にチーム力の差を感じた試合じゃった〜!
石原は二試合連続完封勝ちを演出するし、アベタナキクの鉄壁内野陣は有り得ないゲッツー獲りまくるし!
マークされてるっぽい息子たんは抑えられとるケド、一番田中は手がつけられん打ちっぷりじゃし!
ルナの怪我(*_*)以外は、シーズン中と変わらず♪

3戦目、黒田、頼むでぇ〜☆


ぽぽちゃん「おか〜ちゃんが喜んでると、ワタチもテンション上がっちゃうでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃
このままノンストップ応援するでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃チアダンス、えいえい♪」
風花たん「明日のために、また早寝しとくですのよ♪(VωV*)すやすや♪」
ジョイ君「踏んづけ枕にされる前に、チッコ行っとこ〜っと。(* ̄ω ̄)トコトコ♪」

・・・な天使隊も、よろしくネ〜♪


は〜ちゃん「は〜ちゃんも、しっかり応援してますのよ♪(V▽V*)ンげげぇ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

ピカピカはーちゃん 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年09月30日(金) 00時38分
 は〜ちゃんのアオリアングル、ミッキーマウスみたいですね♪ヾ(≧∇≦)

は〜ちゃん「は〜ちゃんは、エステでジャブジャブされちったですのよ♪└(*~ ▽ ~*)┘
おね〜たん達がチヤホヤしてくれるから、は〜ちゃん、上機嫌なの〜ン♪└(*~ ▽ ~*)┘
まな姉たん、は〜ちゃんキレイになったでしょ?♪└(*~ ▽ ~*)┘どう?どう?はへはへ♪
・・・って、はっ!Σw(◎ω◎)w また、まな姉たんのお口から美味ち〜ニオイがするですの!w(◎ω◎)w
まな姉たんばっかし、ズルぅ〜イぃ!!o(*>▽<*)oお口ペロペロペロ〜!」

・・・な、は〜ちゃん♪
今日もお口ニンマリでご機嫌ですね〜♪
アオリで見ても、「うわ!リオちゃんソックリ!」って思いましたよ♪
リオちゃんのアオリは見た事ないんですけどね。(笑) でも、姉妹じゃない?って位ソックリに感じます♪
お家では末娘たんポジションだし、リオちゃんと扱われ方が同じだから・・・かナ?♪


 カープは、見事、完全優勝達成ですね!
周りから笑われながらも「今年のカープは完全優勝するんじゃ!」って言い続けてたんで、ホラ吹きにならんで良かった〜、、と胸を撫で下ろしてたりして。。( ̄ω ̄*)

ぽぽちゃん達が、「おか〜ちゃんとビール(お水)かけやりたい♪」って言ってますね♪
一緒に応援せんとネ〜☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: ピカピカはーちゃん
名前:まなみんく    日付:2016年10月01日(土) 00時09分
Original Size: 640 x 480, 155KB

リオにソックリですか?
一番末っ子な扱いのはーちゃんです( ̄m ̄〃)
リオもお姉ちゃんになった気分でいますょ。。。

カープは巨人に勝って、完全優勝ですね〜♪
何度も夢見たリーグ優勝が叶うとは(/へ\*))) 
カープ芸人の話し聞きながら、ウンウンって頷いて泣き笑い。。。
夢の日本一へ〜本気応援するょ(笑)

姉ちゃんは明日から東京へ一人旅。
先日、AO入試が終わって結果待ち・・・。現実逃避(苦笑)
自分で貯めたバイト代で行くようになったのが成長じゃわ!



Re: ピカピカはーちゃん
名前:とも●み    日付:2016年10月01日(土) 22時12分
は〜ちゃん「まな姉たんが、は〜ちゃんを置いて失踪しちったですのよ!Σw(◎ω◎)w
カワユイ妹たんをほっぽっとくなんて、ヒドイですの!(*`ェ´*)ぷんぷん!
あっ!リオちゃんがオヤツ持ってる!w(◎ω◎)w
は〜ちゃん、ひとまずオヤツの方が大事なの〜ン♪ヾ(≧∇≦)〃しゅだだだ〜♪きゃぅ〜ン♪」

・・・と、今日もプリティーは〜ちゃんしてるかナ?♪

 カープは最終戦も逆転勝ちでしたね〜!
黒田10勝目!
息子たんは逆転首位打者ならず〜でしたけど、やるだけやったし、ネ!
個人的にはルナが結果欲しがってる感じで「らしさ」がなくて、CSベンチ入り無さそうなのが残念ですが〜。。
最後まで闘い抜いて欲しいですね☆
 (ラストステージでは、大怪獣オオタニが待ってそう。 真っ赤な軍団・カープちゃん、頼むでぇ〜!)


ぽぽちゃん「ワタチ、カープちゃんだけじゃなくて、おね〜ちゃんの応援もしないといけないでちか?Σw(◎ω◎)w
おね〜ちゃんはバトルが好きすぎて、困っちゃうのでち〜。。(>▽<)
チアダンス練習の前に、しっかりお昼寝しとかなきゃ♪(VωV*)ジョイジョイのオチリで、すぴょすぴょ♪」
ジョイジョイ「・・・またボクは、チッコに立てなくなっちったジョ。。(* ̄▽ ̄*)
ガマンして寝とこ〜♪(VωV*)すぴすぴ♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: ピカピカはーちゃん
名前:まなみんく    日付:2016年10月02日(日) 22時49分
Original Size: 640 x 480, 105KB Original Size: 640 x 480, 109KB

「姉たんは寝て待つですのZzz~♪」

自由人は今日は秋葉原辺りを散策らしい。
「疲れたけー、移動はタクシー♡」って、本当に自由(笑)
今はラインがあるので便利です。
小刻みに写真やメッセージが届くので。。。

昨日の引退セレモニー、最高でした!泣きました(/へ\*)))
廣瀬の打席。ドキドキして見守ったわ。
「伸びろ〜〜〜」叫んでしまった。惜しい・・・。
菊池との抱擁は本当に泣けました。広島一筋。素敵です♡

後はCS、そして日本一☆
ドキドキします( ̄▽ ̄〃)

昨日は久々にさなさんとランチ♪
終始、カープトーク(笑)
さなさん、入院中にずっとラジオ聴いてたみたい。
「今年の試合は楽しかった〜」って。。。

ただ、足の骨がくっ付いてないところあって
(大人しくしてないからだと思う〜)
再手術になるかもらしい💦



Re: ピカピカはーちゃん
名前:とも●み    日付:2016年10月04日(火) 04時18分
優君「お母たまは、あんよイタタがまだ完全復活してないみたいデス。w(◎ω◎)w
良い子でねんねしてればイイのに、チョロチョロしたがるから、ボクは困っちゃうのデス。( ̄- ̄=)
また黙ってボクを置いて失踪したら、ボクは今度こそグレちゃうゾ!(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ノイライラ、わん・わぉぉ〜ん!」

・・・と、お坊ちゃまが仰ってたりして。(*^m^*)
さなさん、足また開けるとなると、また大変ですね。。
一つ大きい故障すると、ずっと古傷になりそ〜だし、、ワン息子たん達がハラハラせんようにちゃんとケアされますように☆。。


ぽぽちゃん「ワタチは、おね〜ちゃんにくっついて旅行ちゃんしてたでちよ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おね〜ちゃんもテクテク歩くのイヤでちか?(・ω・)
爆食して運動ちゃんしないと、は〜ちゃんみたいにポンポンばびょ〜ん☆になっちゃうでちよ。(* ̄▽ ̄*)きゃぅ〜♪」

・・・って、ラインの何処かに天使メッセージが紛れてそうな気もしたり〜♪

は〜ちゃん「まな姉たん、おみやげ持って帰ってくれないと、お留守番は〜ちゃんの機嫌は直らないですわよ。(  ̄ロ ̄)
美味ち〜オヤツが早く帰って来ないかちら〜?♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: ピカピカはーちゃん
名前:まなみんく    日付:2016年10月04日(火) 21時50分
Original Size: 640 x 480, 137KB

姉ちゃん・・・高級ホテルに泊まり、
美味しい料理を食べ、貴族の様な生活をしてるみたい・・・。

本日、正午に合格発表があり無事に合格してました♪
(きっと、ぽぽちゃんが見守ってくれたんじゃ。。。)
ほんまっ、回り道したよねぇ( ̄▽ ̄lll)
2度目の入学金を払わせて貰います☠☠

まぁ、けど今度は国立なんで授業料は安いし・・・ねっ♡
(予備校と画塾、私立の学費のことは忘れます💦)

さっ!安心してCSに集中〜〜〜(*′艸`)*′艸`)



Re: ピカピカはーちゃん
名前:とも●み    日付:2016年10月04日(火) 23時38分
 まな姉たん、おめでとう〜☆
本来はストレートに行けた筈だけど、回り道した分、拾えた宝物も沢山在ると思いますし。
これから大きな大人になって大きな仕事が出来る筈☆
ぽぽちゃんが「よくできました♪」シール持ってニッコリしてますね♪
妹たんには不安はナシ、期待しかしてないよネ〜☆

ぽぽちゃん「ワタチのおね〜ちゃんだから、当たり前なのでち♪(*^Д^*)V」

 ぽぽちゃんは、まだまな姉たんにくっついて旅行してるのかナ?
それとも、おか〜ちゃんと一緒にお祝い前夜祭してる?

は〜ちゃん「姉たん達、早く帰って来ないと、置去りは〜ちゃんがオヤツ全部食べちゃうですのよ!(* ̄- ̄*)
甘々おじ〜ちゃん、おか〜ちゃんにナイショでオヤツいっぱいちょ〜だいですの〜♪ヾ(≧∇≦)〃プリティー娘アタ〜ック♪きゃぅきゃぅ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: ピカピカはーちゃん
名前:まなみんく    日付:2016年10月06日(木) 11時16分
Original Size: 640 x 480, 87KB

ありがとねー( ̄▽ ̄〃)

東京からも無事帰宅。。。
で、昨夜は合格パーチー( o ̄▽)o<※*:'゚。.

回り道をしたので、
塾講では色々と役に立っているらしく人気講師に(笑)

ぽぽちゃんもこれでやっと安心かな?
まろみんちゃんたちとお疲れパーチーやってるかなぁ・・・。
重いお守りの束からやっと解放じゃもんね( ̄ー ̄lll)



Re: ピカピカはーちゃん
名前:とも●み    日付:2016年10月06日(木) 22時51分
 紆余曲折ある人の方が奥行きがあるんですよね♪
(〜と七転八倒なヒトが言ったりして。。ヾ(≧∇≦))

は〜ちゃん「失踪中のまな姉たんが、ようやく帰ってきたですのよ!Σw(◎ω◎)w
カワユい妹たんをほっぽらかして、ドコうろついてたですの?!(>▽<)
あ!ムギュ〜抱っこしてくれるですの?♪w(◎ω◎)w
ンじゃ、許してあげるですのよ♪└(*^ 〇 ^*)┘きゃぅきゃぅ♪ペロペロ〜♪」

・・・な妹たんも、待ち遠しかったよネ〜♪
お肉パーチーにもつれてってもらいたかったろうけど、そっちはガマン・ガマンで〜♪(笑)


 ぽぽちゃんは、「おね〜ちゃんが約束守ってくれた〜♪」って、まろんちゃん達とハイタッチしてたりして♪

ぽぽちゃん「お守りちゃんは重いから、持ってるの大変でちよ〜。。Σ( ̄▽ ̄;)」
まろんちゃん「ホンマじゃわ〜。。( ̄〜 ̄*)ゞ
まな、いっぱい拝みよるけぇ、ウチら、お昼寝三昧の日がのぅなって困ったじゃん。。( ; ̄ロ ̄)あ〜、忙し〜。。」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

akapurinこいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v 今季ラスト 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年09月24日(土) 22時09分
は〜ちゃん「おじ〜ちゃんの顔が浮かんだら、は〜ちゃんはヨダレが止らないですの〜♪└(*^ 〇 ^*)┘
オヤツもらったら、いっぱいナデナデしてもらわなきゃ♪ヾ(≧∇≦)〃うきうき♪きゃぅ〜ン♪」

・・・なカワユイは〜ちゃんは、良い子でお留守番だったんですね♪
カープちゃんの応援は、パタパタ姉たん達にお任せ中かナ?♪

ぽぽちゃん「今日も、おか〜ちゃんのダンナたんと息子たんがカッチョイイでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃
リオちゃんも一緒に、ノリノリ応援なのでち〜♪ヾ(≧∇≦)〃チアダンス・えぃえぃ♪」
風花たん「今日もスタミナ全開で応援したから、今晩は爆睡ですわね♪└(*~ ▽ ~*)┘ひぃふぅ♪」

・・・で、まなみんくさんは観戦運が良いですね!
僕はカープ勝ったとこ観た事なかったりして。。(^_^;)(珍プレイ遭遇率は高いんですけど。(笑))

ノムスケは最多勝確定しましたね!
ジョンソンは去年とソックリな状況になっちって。。最終戦に登板するんでしょ〜か?
去年の泣きベソ投手とセットで思い出しますが、、最後にバシっと勝ってタイトルゲットしてほしい〜!
ベィの2大砲が大当たりしてるだけに、CSはココ抑えて「ホンマにカープは強かった!」で〆てもらわんと☆


は〜ちゃん「は〜ちゃんも応援してますのよ〜♪(V▽V*)マッサージ爆睡・ンごごぉ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: akapurinこいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v 今季ラスト
名前:まなみんく    日付:2016年09月25日(日) 22時18分
Original Size: 640 x 480, 124KB

昨日はジーチャンとリオ母さんたちとお留守番のはーちゃん♪
ジーチャン、ウチがおらんとオヤツをいっぱいあげるけん(笑)
ちゃんと器に"これだけ"と入れておきました。。。

昨日は暑かった〜〜〜
リオに「ちょっと日陰で休まん?」言うたら、
「大事な場面を見逃すじゃん」と言われグッタリでした💦
リオは今、のむすけ推しじゃけんね( ̄m ̄〃)

ジョンソンは巨人戦投げるかな?
のむすけの最多勝は決定じゃね♪

いやぁ〜、今年は逆転勝ちも多いし
ホームでの勝ちが何割だっけ?負け試合の方が珍しいかも!
17戦14勝3敗です。。。
(負けはとーちゃんと義弟にしておこう)

旦那も息子も今日もシュテキじゃったわ〜:*(〃∇〃人)*:・

菊池は廣瀬の応援歌を受け継ぐなら(最初の部分ね♡)
広島にずっとおってくれるんかねぇ・・・。
今日は中止になったけど、倉のスライディング見れたし
またしても泣いてしもーたわ(/へ\*))) 
今年は泣かされっぱなしじゃわ(苦笑)

ぽぽちゃんのことで気力を失ってたから、
ぽぽちゃんや風たんたちが色々と作戦を練ってくれとんじゃろね♪



Re: akapurinこいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v 今季ラスト
名前:とも●み    日付:2016年09月26日(月) 22時06分
風花たん「カープちゃん応援してたら、アチチでしたわ〜。。└(*^ 〇 ^*)┘
こにょ並に痩せちゃいそ〜ですのよ。└(*~ ▽ ~*)┘爽快はへはへ♪」
ぽぽちゃん「ピチピチお肌のリオちゃんは、アチチはヘッチャラみたいでちよ。Σw(◎ω◎)w
おか〜ちゃんは、もうヘロヘロみたいでちよ。(≧∇≦)きゃぅ〜♪」

・・・な天使隊が、ばっちりパワー送ってくれてますね☆

倉は、三塁ベンチにちゃんと敬礼してたのが好感でした♪
Gと違ってヤクルトは全員ベンチに残って声援送ってくれてたみたいだし♪
慣れないヘッドスライディングでお腹打ってたから、痛かったかも〜だし。
最後のスタメンがストレートの四球だったり、降雨ノーゲームだったりで、何か倉らしい感もありましたね。(笑)

ジョンソンは監督がもう登板無いコメ出してましたね。登録抹消してたし。
タイトルよりもCS、日本Sで、「The プロ!」って感じでシビレます♪
これは、もう、ぽぽちゃん達と一緒に目一杯応援しなければっ☆


は〜ちゃん「おか〜ちゃんがヘベレケになって変なこと口走らないよ〜に、は〜ちゃんが見張っとくですの☆w(◎ω◎)wじぃぃ〜☆
あ!おじ〜ちゃんが、オヤツ持ってる〜!Σw(◎ω◎)w
ちょ〜だい、ちょ^だい♪オヤツちょ〜だい♪ヾ(≧∇≦)〃きゃぅきゃぅ、どたばた〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: akapurinこいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v 今季ラスト
名前:まなみんく    日付:2016年09月28日(水) 00時15分
Original Size: 640 x 480, 135KB

9月下旬のデーゲームは大丈夫と思ってたら・・・暑かった💦
パフォ席は一番高いところじゃし、日光ガンガン( ̄□ ̄lll)

若いって素敵。。。タフなリオでした♪

倉は、らしい引退試合になりましたね!
雨止まないし、ストレートの四球だし・・・。
ヤクルトの選手にも感謝ですね。雨の中、拍手で見送ってくれて。。。
確かに、Gならサササーっといなくなるんじゃないかねー(苦笑)

ジョンソンはタイトルよりCS!
旦那も「自分の記録よりチームの記録」言うてたし、
今年のカープのチーム力は最強じゃね( ̄ー ̄〃)

「CSは自宅応援になった」とグチグチ言ったら
(東京住みのカープ友に♡)
「日曜日なら、回すょ」と。。。神じゃ〜〜〜
金曜日〜日曜日まで来広予定(CSの為だけに)
(日曜日まで縺れるかは・・・じゃけどね!)
これでまた、頑張れる〜( ̄m ̄〃)



Re: akapurinこいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v 今季ラスト
名前:とも●み    日付:2016年09月28日(水) 22時31分
 カープ的には、日曜日まで縺れない方が良いんですけどね〜。。(苦笑)
僕が所沢日本S第七戦切符があった時も、「試合観れんでエエけ、6戦目で決めてくれ!」って思っとったりして。。(*^m^*)
(↑そン時は逆王手→敗戦になったんで、決めれる時は即勝ちしてくれ!気分になってます。( ̄ω ̄*))

まだ気が早いけど、カープ対日ハム(大谷)観たい!
ありゃ打てそうもない!〜な相手に立ち向かう、しつこいチームプレイ☆・・・な図式が萌え・・・ぢゃなかった、燃えそうです!(*^Д^*)V

風花たん「大っきな兄たん、強そうですわ〜!Σw(◎ω◎)w
カープちゃん、勝てるかちら〜?!( ̄0 ̄;)ハラハラ!」
ぽぽちゃん「カープちゃん勝てるよ〜に、一生懸命チアダンス応援するでちよ☆ヾ(≧∇≦)〃
お昼寝前に、合宿特訓やるのでち〜!ヾ(≧∇≦)〃えいえいっ♪」
ジョイ君「やっと慣れたのに、また筋肉痛になっちゃいそ〜だジョ。└(*^ 〇 ^*)┘ひぃうぅ。。。」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb