[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



└|◎o◎|┘!ぎゃぁーーーーーーーー! 返信  引用 
名前:ぱんちょママ    日付:2012年04月08日(日) 20時30分
Original Size: 640 x 425, 232KB

温和なぽぽちゃんを怒らすほど
しつこくてKYなはーちゃん(>▽<;;
ぽぽちゃん、ごめんねぇ。。。
連日、ぽぽちゃんのお洋服がべとべとなんでは・・・っと、
心配しております(_□_;)!!アセ

でも、それ以外はな〜〜〜にも心配しておりません^^
はーちゃんの事、よろしくお願いします(*..)

http://like3.net/hogoken/



Re: └|◎o◎|┘!ぎゃぁーーーーーーーー!
名前:とも●み    日付:2012年04月08日(日) 22時54分
 横レス失礼します。( ̄ω ̄*)
仏のぽぽちゃん、抗議する☆〜な図ですね。
はのんちゃん、ぽぽ姉たんに怒られてショゲ顔になってるの、何とも可愛いです〜。(=⌒0⌒=)

はーちゃん「ぽぽ姉たんをず〜っとペロペロしてたら、メッ!って怒られちったの〜。。Σ(゚ω゚*)
ど〜しましょ〜?┌(×_×)┐オロオロ。。
と、とりあえず、現実逃避しよ〜っと。/(*´`*)\んごぉぉぉ〜、ぐごご〜〜〜。。」
ぽぽちゃん「ぺロペロ連打の後は、イビキ攻撃が来たのでち〜。。Σ( ̄▽ ̄;)
お姉たんするのも楽じゃないでちね〜。( ̄ω ̄*)ぷひゅぅぅ〜。。」

↑な2チーの図ですかね?(*^。^*)


 ぽぽ姉たん&はーちゃん、おか〜ちゃん達とこれから楽しく過ごしてね♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: └|◎o◎|┘!ぎゃぁーーーーーーーー!
名前:まなみんく    日付:2012年04月09日(月) 12時10分
Original Size: 640 x 480, 121KB

ぱんちょママ

はーちゃんの可愛い写真をありがと〜
しつこくて、ちとKYなはーちゃん(* ̄ー ̄*)
家族みんなに愛されてます♡

今日もとーちゃんの帰宅時にぽぽちゃんを押しのけて走る!
「とーちゃん、撫でて〜」ってゴロリン♪
まずは、ぽぽちゃんからと撫でると押しのけるはーちゃん。
(こんなところが、ひめとソックリなのですょ。。。)

また、里帰りする時にはダイエットしたはのんに会ってね(๑◕∀◕๑)
(ダイエット・・・出来るかな〜?)



Re: └|◎o◎|┘!ぎゃぁーーーーーーーー!
名前:まなみんく    日付:2012年04月09日(月) 12時12分
Original Size: 640 x 480, 120KB

とも●みさん

とうとう、仏様も怒りましたょ(* ̄へ ̄*)
自分がしつこいことは忘れ〜しょぼぼ〜んとするはーちゃん。
こんな勝手なところが可愛いんです♡

そして、1分も経ってないのに大イビキ〜(笑)
何巻か後のおひざのぽぽちゃんの構想が出来るでしょ?

今朝は離れて寝てたお二人さんです。。。



Re: └|◎o◎|┘!ぎゃぁーーーーーーーー!
名前:とも●み    日付:2012年04月09日(月) 18時05分
 まろんちゃんが夢に出て来て、はのんちゃんの事いろいろ教えてってくれましたですよ。(=⌒0⌒=)
まろんちゃん曰く、
「はーちゃん、愛情深くて純粋な娘だけど、まだ何も知らないのよね〜。(= ̄▽ ̄=)
おか〜ちゃん、良い子良い子♪って甘やかしだしね〜。( ̄- ̄=)
ンでも、代わりにぽぽちゃんがお姉たんしてるから、大丈夫よね〜。(=^0^=)/」
・・・だそうで〜。(笑)

 「ガルル〜!」じゃなくて「ひゃう」なお姉たんで、はのんちゃんにはラッキーだったかも〜?(*^T^*)

はーちゃんが『おひざのぽぽちゃん』に登場する時は、満を持して♪〜って感じになりそうです〜♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: └|◎o◎|┘!ぎゃぁーーーーーーーー!
名前:まなみんく    日付:2012年04月09日(月) 22時15分
Original Size: 640 x 480, 127KB

まろちゃんが登場しましたか〜?(* ̄▽ ̄*)
母もはのんを迎える前にまろみんちゃんが夢に出てきました。
まろみんちゃんと一緒にいたのが、はのんでした♪
まろみんちゃんが「このバッグにぽぽとはのん入れるん?」
って、聞いてきて「無理そうよね〜」って目が覚めました(笑)

はのん、ぽぽ姉ちゃんでよかったょ♡
まろん姉ちゃんだったら、大変だったょー(汗)

今ははーちゃんはベッドでグゲゲ〜と寝ています♪
ぽぽちゃんはおひざのぽぽちゃんです。。。


ありがとうございました♪ 返信  引用 
名前:かめたろう    日付:2012年04月07日(土) 23時44分
Original Size: 640 x 480, 46KB

こんばんは〜☆
先日は、はるばる岡山までお疲れ様でした!!
「はじめまして」…言ったような…言ってないような…。
ただ、あまりうまくお話できなかった気がします…汗

でも、まなみんくさんは思ってた通りの方で安心しましたぁ〜♪
今度は、あたしが広島に遊びに行きますね〜!!(*^^)v

はのんちゃん、なんだかすっかり馴染んでるようですね??^m^

ぽぽちゃんを思う存分ペロペロできて、至福のときなのかな??(笑)

バックINのツーショット写真も可愛いです♪(*^∀^*)

椿とぽぽちゃんのツーショットペッタンします♪

左右対称だけど…同じ格好で寝てます〜(笑)



Re: ありがとうございました♪
名前:まなみんく    日付:2012年04月09日(月) 00時28分
Original Size: 640 x 480, 127KB Original Size: 640 x 480, 119KB

楽しい時間をありがとね〜♪
保護ワンたち、みんな幸せ〜なお顔になってたね(๑◕∀◕๑)

何気に椿ちゃんとも並んで寝てたし〜♡
「久しぶり〜」なんて、話してたとか?(笑)

かめちゃんにも聞きたいことがあったのに・・・。
何で、HNが*かめたろう*なのか?とか( ̄m ̄〃)
携帯のアドレスも聞いてなかった(汗)
けど、また会えるよね!

はのん、しつこくて〜とうとう怒られた。。。
お家に慣れるのは早かったと思うょ♪

ペッタン、ありがとう(* ̄▽ ̄*)
うちも少ない写真を貼るね!


はじめましてはのんちゃん 返信  引用 
名前:nanaco    日付:2012年04月07日(土) 08時11分
ブログドキドキしながら見てました。
はのんちゃんもまなみんくさんちに来ることが決まっていたんですね!
ホントによかった。
これから幸せになってね!
ぽぽちゃんのお姉さんぶりも楽しみだわ〜♪



Re: はじめましてはのんちゃん
名前:まなみんく    日付:2012年04月07日(土) 22時52分
Original Size: 640 x 480, 120KB

家族が増えたょ♪
ぽぽちゃんより大きな妹です(๑◕∀◕๑)
しつこくて、天然で少しKYなんょ。。。

次の子こそはポメって思ってたけど(笑)
縁があったのが、はのんでした。また、チワワ。
けど〜お散歩で「ポメ?」って聞かれた( ̄m ̄〃)

ぽぽちゃん同様、はーちゃんもよろしくね♡


はのんちゃん初めまして♪ 返信  引用 
名前:ナナママ    日付:2012年04月06日(金) 21時34分
新しい家族が増えたんやね。
はのんちゃん、お目々クリクリで可愛い〜。(^^♪
ぽぽちゃんも違和感なくお迎えしてくれたんやね。

優しいぽぽ姉ちゃんがいるからはのんちゃんも安心かな?!

これからはみんなの愛情をたっぷり浴びて幸せに穏やかに過ごせるね。



Re: はのんちゃん初めまして♪
名前:まなみんく    日付:2012年04月06日(金) 23時23分
Original Size: 640 x 480, 123KB

久々の多頭です♡
ぽぽちゃんと同じ7歳からのスタートょ。

このお顔に見覚えない?
実家でも「ひめの生まれ変わり?」と言われたんょ( ̄m ̄〃)
おデブなところも同じ。3、65`あるから、ダイエットしないと。。。
(保護時は5、0`あったんだって!)

ぽぽちゃん同様、はのんもよろしくねー♪



ページ: |< << 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb