[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



届いた♪ 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年06月08日(水) 22時19分
 ニコニコぽぽちゃんが、また増えてますね♪
おか〜ちゃんとおね〜ちゃんがあっちでもこっちでも≪え〜ん!≫してたら、ぽぽちゃん独りじゃ忙しくて困っちゃうもんね。
増殖ぽぽちゃんで、ニコニコパワーを振りまいとかないとネ〜☆

ぽぽちゃん「何、ウルウルしてるでちか〜?(= ̄▽ ̄=)
ニコニコしてなきゃ、ダメでちよ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノきゅきゅぅ〜ん♪」


は〜ちゃん「今日のは〜ちゃんは、ねんねが忙しくて、お散歩してる暇はないですのよ。(V▽V*)ンごごぉ〜♪
おか〜ちゃんの≪お散歩行くよ〜♪≫は、全然聞こえないですの〜♪(*V▽V)お顔アッチ向けて、ンげげげぇ〜♪」

・・・な お嬢たまは、上手いおサボリ技を編み出してますね!(笑)
これは、ゴハンの時間まで起きないかナ?(*^m^*)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 届いた♪
名前:まなみんく    日付:2016年06月09日(木) 11時50分
Original Size: 640 x 480, 106KB

まだね、急にダダダーって急降下するけんね・・・。
ニコニコぽぽちゃんでいっぱいにしないと♪

はーちゃんはちゃんと起きて(起こして)
お散歩行ってから、ご飯にしましたょ( ̄▽ ̄〃)v
「ご飯♡」とか「オヤツ♡」って言うと起きるけど・・・
可哀想だから、ちゃんと「散歩行こうね」って起こしたょ(笑)

今朝の散歩も終了〜!
ちゃんと頑張ってます。。。



Re: 届いた♪
名前:とも●み    日付:2016年06月10日(金) 00時07分
は〜ちゃん「・・・むにゃむにゃ?お散歩ですの〜?。。(* ̄ω ̄*)
は〜ちゃん、メンドクチャイですのよ〜。。(=_=)お目々ショボショボ。。
ンでも、おか〜ちゃんが≪え〜ん!≫になるといけないから、は〜ちゃん、お散歩つきあってあげるですわよ♪└(*^ 〇 ^*)┘どっこらしょ、っと。とすとす♪」

・・・な、は〜ちゃん♪
寝起きでもちゃんとお散歩して、偉いね〜❤
ぽぽちゃんだったら、「ワタチは、ダンコ、行かないのでち!( ̄へ ̄)」ってなりそうなトコだケド〜(*^m^*)、
は〜ちゃんの「あっけらか〜ん♪」っぷりは、おか〜ちゃんをニコニコさせてくれそう♪

は〜ちゃん「お散歩してゴハン食べたら、また眠くなっちった〜ン。└(*^ 〇 ^*)┘
オヤツの時間まで、は〜ちゃん、またねんねしよ〜っと♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪

・・・な様子が目に浮かびます♪ヾ(≧∇≦)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 届いた♪
名前:まなみんく    日付:2016年06月10日(金) 00時55分
Original Size: 640 x 480, 121KB

お散歩から戻ったら、また寝るの巻( ̄m ̄〃)

「今日もカープ勝ったから、オヤツ増量ですのね♪」
魔の交流戦が何だかいい感じ( ̄▽ ̄〃)v

はーちゃんの行動はいちいち可愛いのです⤴

ぽぽちゃんはお空でもガンコちゃんしてるかな?(笑)
まろん姐さんとナイスコンビになってそぅ(*′艸`)*′艸`)
姐さんの命日じゃわ☆
まろんの命日はリオ母さんの誕生日。。。



Re: 届いた♪
名前:とも●み    日付:2016年06月10日(金) 21時40分
は〜ちゃん「は〜ちゃんは小っちゃいから、マットの間に落っこちちったですのよ。└(*^ 〇 ^*)┘
ンでも、フワフワ気持ち良いから、このまんまねんねするですの〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・の は〜ちゃんは、これでも、ぽぽ姉たんより寝相が良いかも?♪
ぽぽちゃんは、は〜ちゃんのオケツで固定されてないと、ドコに落っこちてるか分からない感じでしたもんね♪ヾ(≧∇≦)

 お空のぽぽちゃんは、まろん姐たんと一緒の時は毒舌女子トークしてるかナ?♪
ンで、ジョイ君と一緒の時は行儀の良いお嬢たんと、使い分けしてそう。(*^m^*)

まろんちゃんの命日は、リオ母さんの誕生日でもあるんですね。。
ひめちゃんの時の元旦とか、意味変わっちゃうと、複雑なものはありますねぇ。。

まろんちゃん「日付?何、それ?美味し〜の?( ̄ω ̄o)
何か知らんけど、メンドクサいの気にすんじゃねぇ〜。( ̄〜 ̄*)ゞ
ワンコのウチは、そんなん知らんがな〜。( ̄∇ ̄o)お座り&オヤツ・ぽりぽり〜♪」

↑・・・って、当人達はケロッとしてるんでしょうけどネ。

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 届いた♪
名前:まなみんく    日付:2016年06月12日(日) 00時36分
Original Size: 640 x 480, 121KB Original Size: 640 x 480, 127KB

はーちゃんはドッシリしとるけーね♪
隙間に落ちても大丈夫( ̄m ̄〃)
ぽぽちゃんは・・・はーちゃんに支えて貰わんと危なかった💦
チビだし、軽いしコロリーンってね・・・。

ジョイジョイの前では可愛いぽぽちゃんで、
姐さんたちと一緒だと毒舌になってそぅ☠



Re: 届いた♪
名前:まなみんく    日付:2016年06月12日(日) 00時38分
Original Size: 640 x 480, 122KB

まろんの命日・・・
ぽぽちゃんの遺骨にラムネが(笑)
姉ちゃんが置いたんだと思う( ̄ー ̄〃)



Re: 届いた♪
名前:とも●み    日付:2016年06月12日(日) 18時59分
まろんちゃん「ラムネ、シュワシュワして美味ち〜わ〜♪ヾ(≧∇≦)〃ヒョイ・ぱく♪ヒョイ・ぱく♪」
ぽぽちゃん「そのラムネちゃん、ワタチがもらったんでちよ!全部食べちゃ、ダメでち!o(*>▽<*)o
おね〜ちゃん、ありがと〜なのでち〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノぱくぱく♪ひゅひゅぅ〜ん♪」

・・・って、羊毛ぽぽちゃんがお礼言ってますね♪

は〜ちゃん「は〜ちゃんも、あのオヤツもらえませんの〜?w(◎ω◎)wじぃぃ〜☆
あ、ジッと見てたら、ヨダレ出ちった〜ン。└(*^ 〇 ^*)┘
あら、はしたない〜。。└(*^ 〇 ^*)┘お口ペペロペロ!きゃぅ〜。」

・・・な は〜ちゃんは、今日も寝顔が笑ってますね♪
今日は雨で涼しいし、フワフワ布団に潜って気持良くねんねできるネ♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

涙ボロボロ、ありがとう 返信  引用 
名前:風花ママ    日付:2016年06月03日(金) 18時35分
Original Size: 500 x 376, 68KB Original Size: 500 x 375, 91KB

みんくちゃ〜ん、風花とこにょに逢えた〜(#^.^#)
ぽぽちゃんの服着たこにょ、私が一番好きな顔の風花
もう見た途端 泣けてきたやん(^-^;)
早速二人が入った祭壇にハガキサイズのを飾りました
B5のん入れるフレーム、引き出しを家探しするわ(笑)

あの子達と過ごした日々が蘇り 嬉しかったよ
ず〜っと逢いたくてたまらんけど
可愛くてとっても良い子の聖花とふぁん太に囲まれて
幸せに感じてます。きっと風花がくれた贈り物。
少しづつ元気になれた気がします。いつもありがとうね〜みんくちゃん┏○ペコ
素敵に描いてくださったkazuさんとこもいってくるねっ!



Re: 涙ボロボロ、ありがとう
名前:まなみんく    日付:2016年06月03日(金) 20時55分
Original Size: 512 x 399, 88KB

素敵に飾ってくれとる━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

写真ね、どれにしようか迷ってね・・・。
こにょのはこのお洋服のがいいって決めたけど、
風たんのはkazuさんが選んでくれたんょ♪
風花ママの1番好きな風たんのお顔じゃった?
よかった、よかった❀꒰。•◡•。꒱❀

大きいサイズはkazuさんからのプレゼントです♡
ウチがお願いしたのは、ポストカードサイズじゃけーね。。。

こにょと風たんの思い出を大事にしながら、
ふぁんたん、聖ちゃんと頑張っていこうねー( ̄ー ̄〃)
(お前が頑張れょ!って話しじゃけどねぇ・・・。)

データ、貼るけん(拡大して)持ち帰って!



Re: 涙ボロボロ、ありがとう
名前:風花ママ    日付:2016年06月04日(土) 16時58分
愛らしい顔のぽぽちゃんとはーちゃんに赤ヘル?・・て思ったけど
めっちゃ似合ってるのにはビックリ〜(*´∀`)b
応援ユニフォームも可愛いな〜
カープ 今年はええんちゃうの?今年こそは〜やね

kazuさんブログ コメ欄が無かったからメールでお礼言っときました
B5サイズ、kazeさんの心使いだったの嬉しかったわ
B5フレーム、あったわ どこに飾ろうか迷い中(笑)

ディアペットさんとこのぽぽちゃん、見てきたよ
うちも風花とこにょが入ってるお仏壇や小物、全部ディアペットさんよ(#^.^#)
みんくちゃんが書いてるように、祭壇の小物など選んでる時って
生きてる時、服やベッドを選んでるんと同じ気持ちよね
どれが似合うかな〜とか(*´艸`)

うちはピンクで揃えたけど、タンポポカラーもええね(#^.^#)


Re: 涙ボロボロ、ありがとう
名前:とも●み    日付:2016年06月04日(土) 18時01分
 ぽぽはのちゃん、帽子のかぶり方までカープ女子ですね♪
前回優勝はもう25年前になりますか。。
当時は東京在住だったから、所沢球場に日本シリーズ最終決戦観戦に行きましたよ。
現カープ監督は控え選手で、代走で途中から出場。現阪神監督は当時若鯉二軍選手で、出場無し。
・・・めっちゃ昔話になりますねぇ。。(^^;)

は〜ちゃん「は〜ちゃんは、やきゅ〜なんて、何もわかんないですのよ。!(・○・)!
それより、ゴハンと布団ちゃんが最強ですの〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

風花たん「風花も、ボール遊びは興味ナッシングですのよ。(= ̄▽ ̄=)不動のジィィ〜。」
こにょたん「かけっこは楽ち〜けどなぁ〜♪ヾ(≧∇≦)〃わきゃわきゃ♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 涙ボロボロ、ありがとう
名前:まなみんく    日付:2016年06月04日(土) 23時08分
Original Size: 640 x 480, 121KB

❀風花ママ

メールもくれとったんじゃね♪
(アドレスからじゃったけー、迷惑メールに入っとったわ💦)

kazuさんから、丁寧なメールがあったと聞きました。。。
注文したサイズより大きいサイズのオマケってね( ̄m ̄〃)

"ぽぽはのカープ応援隊"可愛いじゃろ〜
去年も言ったけど、「今年こそは!」なんょ(笑)

風花ママからもここのお線香セットやら貰ったよね♡
ディアペットさんからの優しいお手紙も嬉しいよね。。。
風たんたちのピンクの小物も可愛いね❀꒰。•◡•。꒱❀


❀とも●みさん

これぞ、カープ女子(*′艸`)*′艸`)
そこら辺のカープ女子より可愛いで♪

前回の優勝は・・・って、どんだけ前なんじゃって話し💦
ピチピチの女子高生じゃったわぃ(笑)
旧・市民球場へとーちゃんと応援に行った!
今みたいなカープ女子なんておらず、オヤジが多かった時代・・・。

その話し〜、飲みながら聞きたい聞きたい♪
今日は知り合いの子供さんが体調悪くて、チケット譲ってくれて
☂の中、急遽観戦へ〜5回で雨の為終了したけど。。。
同点でホッ♪ あれ、そのまま続行なら負けてたと思う。

ぽぽちゃんの心配ないから、急な知らせでも動ける!
はーちゃんは朝の散歩して(雨はまだ降ってなかった)
グースカ寝ててくれたしね⤴
「かーちゃん、いってらっしゃいなのね〜Zzz」



Re: 涙ボロボロ、ありがとう
名前:とも●み    日付:2016年06月05日(日) 21時44分
 まなみんくさんも相当カープ好きですね♪

記録調べてみたら、現カープ監督の代走〜の話は、代打で途中出場の間違いでした。。
25年前の話だし〜。。(^^ゞ
西武のア●ヤマ選手がHR打ってバク宙した時、着地失敗してコケてたのは、ハッキリ覚えてますけどね。
(癪に障るから顔そらしてたら、ドッと笑いが起こって、見てみたら、ホームベース上でコケてる姿が・・・。)

ぽぽちゃん「やきゅ〜の話は、ツマンナイでち〜。( ̄- ̄=)
オヤツとねんねの話の方が、断然盛り上がれるでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃きゅきゅぅ〜ん♪」

・・・って、シッポ娘たん達は喋ってるかナ?(*^m^*)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 涙ボロボロ、ありがとう
名前:まなみんく    日付:2016年06月06日(月) 22時36分
Original Size: 640 x 480, 120KB

ジーチャン譲りですょ!
昨日は2人でテレビの前で4時間半?疲れた〜💦

昨日の勝ちは大きいです!
今年こそ行けるかも( ̄m ̄〃)

「カープ勝ったら、はーちゃんのオヤツ増量ですの♪」
確かに、気持ち増量です(笑)



Re: 涙ボロボロ、ありがとう
名前:とも●み    日付:2016年06月07日(火) 23時03分
は〜ちゃん「おか〜ちゃんが良い子してテレビ見てる時は、は〜ちゃんは良い子でねんねするですの♪(VωV*)ころりんちょ♪
ナデナデナッシングで放置時間が長いと、熟睡しちゃいますわよ♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪
 ンでも、≪オヤツ≫と聞くと、瞬起きするですの!Σw(◎ω◎)wがばりんこ、むっくり!」

・・・な、絶好調お嬢たま♪
今日もカープ勝ったし、またオヤツ増量してもらえるかナ?♪(*^m^*)

まろんちゃん「は〜ちゃんの体重が増量したらいけんけぇ、カープあんまし勝たん方がエエんとちがう〜?( ̄ω ̄o)くきゅ?」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

☆.。.:*ありがとぉ☆ 返信  引用 
名前:ぱんちょママ    日付:2016年05月29日(日) 19時29分
こんばんU^ェ^U わんこ〜!!
今日、めっちゃ可愛いスヌーピーのティッシュ
段ボールで届いたぁ〜!!
いつもありがとう!
めっちゃ助かるぅ〜(´◡`๑)

せいちゃんは、無事に神戸のお嬢になったよ〜!!
みんなで雑談中、「そういや風花ママ、煙草やめたん?」って聞いたら
「去年の夏、こにょを迎えるときにまなみんくちゃんに言われてスパッと止めたんよー」って
その後、さっちゃんと、あんちゃんと、私で口をそろえて
「さすが!まなみんくちゃん!!」って大笑いしたよ〜!!
ホントいろいろ(?)ありがとうねぇ〜(〃▽〃)
やっぱり姐さん、最強やわ!!
今回は残念じゃったけど、またみんなで会えるといいねぇ。。。
楽しみにしてる゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとう!



Re: ☆.。.:*ありがとぉ☆
名前:まなみんく    日付:2016年05月29日(日) 21時30分
Size: 120 x 60, 5KB

そのまま、ポンと置いてても可愛いじゃろ♪
厚手で使い易いしね。ガンガン使ってねー( ̄▽ ̄〃)v

風花ママから岡山行くって聞いてから、
「ウチも行く行くー」言ったんじゃけど、テント張りじゃった(笑)
土曜日が運動会で(姪ちゃんの)前日がテント張り!
姪ちゃんの行事は全参加じゃけー(*′艸`)*′艸`)

ん?
風花ママ、煙草止めたって?
聞いてなかったわぁ。。。けど、えかったえかった(≧▽≦*)

まぁ、その口が災いを招くことも多いんじゃが💦

はーちゃんは明日、カットしてくるね!
(ポメやロンチーのカットは嫌なんじゃけど、なんせ暑苦しいけん)
夏限定で1回か2回ね。バブルバスもしてくるー♪



Re: ☆.。.:*ありがとぉ☆
名前:ぱんちょママ    日付:2016年06月02日(木) 07時13分
はーちゃん、すっきり可愛くなってたね❀.(*´◡`*)❀
涼しく夏を乗りきれたらいいね。。。

昨日、ヤギミルク届きました〜。
賞味期限が5日しかないって
それだけ不純物が入ってないってことだもんね。。。
ちょうど昨日から爺ちゃんが全然缶詰食べてくれなくなってて。。。
でもヤギミルクはゴクゴク飲むんよ。。。
本当に助かった!!
ありがとう!
冷凍保存も出来るみたいだけど
爺ちゃん飲み干しちゃうかも〜。
ほんまありがとう!!


Re: ☆.。.:*ありがとぉ☆
名前:まなみんく    日付:2016年06月02日(木) 11時48分
Original Size: 640 x 480, 119KB

期限短いけど、安心じゃけーね♪
はーちゃん、ぽぽ姉いなくなって届いたけー独り占め( ̄m ̄〃)

爺ちゃんもいっぱい飲むんょー( ̄▽ ̄〃)v

今、病院行って来た!
先月レントゲンしてるから、簡単なチェックと体重測定。。。
美容院で3.65キロじゃったのに、大暴れで3.70キロ💦
「今日は何もせんけー」となだめられても、
「殺されるですの」と大暴れで、疲れたわ(苦笑)
まぁ、はーちゃんは元気ってことで。可愛いしね(*′艸`)*′艸`)



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb