[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



登録抹消 返信  引用 
名前:風花ママ    日付:2016年11月22日(火) 12時46分
家族として最後に果たさないといかん責任
抹消手続きしたんやね、辛かったと思う・・偉いよ〜

私は風花の手続き、まだできてへん(;^_^A
風花が逝ったこと、まだ信じられへんし 認めたくないんやろうね(ρ_*)
幸いかかりつけの先生が市の嘱託獣医さんなんで
風花の報告に行った時、来年度の予防注射のハガキを持ってきたら
抹消手続きをしといてあげるよ って言ってくれたんで
お願いしてるんやわ(;^_^A 現実逃避やな(笑)

ぽぽちゃんも風花もいつまでも忘れられん宝物やし特別な子
きちんとお別れ出来るんは時間がかかるわ〜〜

朝晩寒くなったね、風邪ひかんようは〜ちゃんとまったり過ごしてな
あっ!PCがほぼぶっ壊れ寸前ε= (++ )
バタバタしてるこの時期、直したりデーター移し替えも面倒くさく
放ったからしやわ、またしばらく訪問出来んかもしれん(;^_^A
http://ameblo.jp/keikei657/



Re: 登録抹消
名前:とも●み    日付:2016年11月23日(水) 01時10分
ふぁん太君「今日も、オレはお母たんをヨチヨチしたげんとアカンねん。( ̄ω ̄o)
お母たん、抱っこぉ〜♪ヾ(≧∇≦)〃きゅんきゅぅ〜ん♪」
聖花たん「せいちゃんは、お母たんを笑かしてあげるでしゅのよ♪└(*~ ▽ ~*)┘チャッチャカチャ〜♪
あ、ふぁんたんのベッドメイクやんなきゃ、でしゅわね♪w(◎ω◎)wよいちょ・よいちょ♪ぐちゃぐちゃ〜♪」

・・・な お子たん達も奮闘中ですかね♪
寒さに負けないように、元気に過ごしてくださいね☆
=====================

 PCは、Win10アプデが原因?

http://incloop.com/windows10%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E3%82%92%E7%9B%B4%E3%81%99%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E6%9C%80%E5%88%9D%E3%81%AB%E8%A9%A6%E3%81%99%EF%BC%92%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95/
↑気休めかもですが、これやってみても良いかも。。治ればラッキー。

【Windows転送ツール】でデータを移動・・・・ってのもありますけど、画面見ながらボタンポチポチってやんなきゃいけないから、まぁ面倒ですよね。。

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 登録抹消
名前:風花ママ    日付:2016年11月23日(水) 10時39分
まつはらさん そうなんですよ〜〜(ノД`。)
元は7なんですが 勝手にWIN10にUPデートに移行してしまって
ありゃ?って思ったんですが対策しなかったんです
暫くしてNECからメールが来て WIN7からのアプデは
アプリが使用できなかったり 不具合が起きてもマイクロソフトは
サポートしないとの事┐(‘〜`;)┌

一週間以内だとシステム復元する方法があるので
やってくださいって・・えっ? もう日にちが経ちすぎてるやん(笑)
ってな訳で トラブルが多い事(;^_^A
いまや初期化するしか無理っぽいです。 色々調べてくださって
ありがとうございます┏○ペコ

友人の一人は画面が真っ黒になって 何をしても起動せず
リカバリー出来ないまま買い換えんとアカン羽目になりました
トホホ・・・・
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: 登録抹消
名前:とも●み    日付:2016年11月23日(水) 22時45分
 Win10、↓コレですよね。。(^^;)
https://twitter.com/i/moments/796356424754311168
うちは早期対策してたけど、それでもしつこかった〜。。。。

やっぱり、初期化しかないですか〜。( ̄〜 ̄*)ゞ
とりあえず、Win10の自動バックアップでユーザーデータは拾っておいた方が良いかも?。。
http://kiritsume.com/how-to-backup-your-files-automatically-and-recover-files-from-backup/
↑これなら、比較的簡単かも?。

USBメモリ32GB、千円位でありますね!この辺なら全データ保存出来るでしょうか。
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/303078/

Win7初期化でデータ戻してアプリ再インストール・・・結局これが一番早そうな感じですね。。
マイ●ロソフト、やってくれちゃいました。。(--;)

壊れてないPCなのに買い換えは・・・トホホですよね。。(^^;)
直すの手間掛かるけど、、復旧出来ればいいですね。

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

【虹色ぽぽちゃん】3巻発売で〜す! 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年11月09日(水) 22時55分
 『虹色ぽぽちゃん』3巻ご紹介、ありがとうございます♪
細かい所でちょいちょいミスが残ってるので、製本版で直そうと思います。。(^^ゞ
(こにょたんの目の色を赤く塗ってるの、青に直すとか〜、諸々。。)

3巻まで描いても、まだジョイジョイと麦ちゃんの天使パワー場面が登場させれてないし、、
また長編になっちゃいそうな『虹色ぽぽちゃん』です。。(*^O^*)


ぽぽちゃん「おか〜ちゃんに、カッチョイイとこ、いっぱい見せるでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃きゅきゅ〜ん♪」

は〜ちゃん「おか〜ちゃんは、日記書いちゃ消し〜してるですのよ。w(◎ω◎)w
上げ下げ大きくてションボリしちゃう事があるから、は〜ちゃんはヨチヨチ仕事が大変ですの〜。└(*^ 〇 ^*)┘」

ぽぽちゃん「おね〜ちゃんがヨチヨチしようとすると、ナゼか憎まれ口になっちゃうから、ヨチヨチにならないでちか〜。( ̄ω ̄*)
は〜ちゃん、おか〜ちゃんを頼んだでちよ♪(=^0^=)/」

は〜ちゃん「は〜ちゃん疲れちったから、ヒーターちゃんで充電しなきゃ〜。。└(*~ ▽ ~*)┘どっこいしょ、っと。どてりんこ☆
おか〜ちゃんヨチヨチの続きは、夢の中でやるですのよ〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 【虹色ぽぽちゃん】3巻発売で〜す!
名前:まなみんく    日付:2016年11月11日(金) 00時38分
Size: 81 x 20, 5KB

消した日記、気付きました?
時々ね、どん底まで落ちるけんねぇ💦

飲んでからアップするの止めんといけん・・・。
写真を選びながら、ぽぽちゃんに会いたくなってね(/へ\*))) 

ぽぽちゃんは大好きなジョイジョイや
仲良しの風たんたちとお空のお仕事頑張っとるよね♪
『虹色〜』読んで寝たら、ぽぽちゃんの夢見た❀꒰。•◡•。꒱❀
あの虹色の大きな羽を背負ってた。。。



Re: 【虹色ぽぽちゃん】3巻発売で〜す!
名前:とも●み    日付:2016年11月11日(金) 01時49分
 PC点けとる時は、閲覧登録サイトは鳩時計お知らせ音で知らせてくれるので〜♪
たまたま気づいたんですよ。(*^m^*)

まろんちゃん「ありゃ?!Σw(◎ω◎)w おか〜ちゃんが、また、いけんじゃん!(>▽<)
ウチぁ、どぅしょぉかいね?!どぅ思う?オッチャン!(。-`ω´-)/☆頭ぺちぺちっ☆」

・・・ってなもんでネ。(笑)


 おか〜ちゃんの夢の中に出たって事は、やっぱり、ぽぽちゃんはあの羽が生えとるんでしょうね!
いつものように瞑想描きしとったら、無意識の内に絵でもあれがヌバッ!っと生えた感じなんで、
絶対ホンマじゃ!と思うとったんですよ♪

ぽぽちゃん「おか〜ちゃんに、ワタチのカッチョイイ所を見せて来るでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃きゅぃぃ〜ん☆」
ジョイジョイ「・・・ンで、飛び回って疲れたぽぽちゃんは、ボクが回収しなきゃいけないジョ。。( ̄- ̄*)
自分より大きな物体を運ぶの、骨が折れるジョ〜。。(>▽<)ひぃふぅ。。」

・・・と、夢の中でも、天使は大忙しかナ?♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 【虹色ぽぽちゃん】3巻発売で〜す!
名前:風花ママ    日付:2016年11月14日(月) 13時41分
ペナントレースも終わり 我を忘れて熱中してたもんがなくなって・・(;^_^A
天使ちゃん達と一緒に応援してたのが天使達もお空へ帰ったのかと
ふと寂しくなってきた・・

来春の開幕までまた逢えないのかと思うと
無性に風花達に逢いたくなって(ρ_*) みんくちゃんもそんな気分になってるんと
違うやろうか〜と思ったり思わなかったり┐(‘〜`;)┌

で〜風花はどうしてるんかな〜と思った頃 虹ぽぽちゃん3巻が完成してたんで
DLして見ました〜〜(#^.^#)
カープダンスを一生懸命踊ってたわりにはずいぶん貫禄ある
体格になって(笑) 下界ではおっとりな風花がすんごい活発になってたんには
かなりびっくらポン(笑) こにょもチビットヤンキーから
昇格してた(笑) あんな不良じゃないでちよ〜〜(*´艸`)

風花が大切に 愛おしくて逢いたくてたまらんかったこにょに逢えたんかな〜
と思うと少しホッとしました
と言いつつ・・あんなに強烈にアクティブな物語を見ながら
相変わらず泣けてきた私(;^_^A
いつまでも風花に逢いたくてどうにもならんわ〜〜(;^_^A
やっぱりあの子は永遠の宝物やわ(ToT)

訳の分からん事を長々とすんません(;^_^A
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: 【虹色ぽぽちゃん】3巻発売で〜す!
名前:とも●み    日付:2016年11月14日(月) 19時12分
こにょたん「風たん、最近服がパツパツになっとらん?Σw(◎ω◎)w」
風花たん「チアダンスが終わったら、体系変わっちったみたいですのよ。(* ̄▽ ̄*)どで〜ん☆」

・・・な、風花たんだったみたいですよね。(*^m^*)
こにょたんの登場っぷりは、弟たんもビックリかも?(笑)

ふぁん太君「こにょ姉は、外面はエエんやけど、ウチじゃ、やりたい放題やってたんやでぇ〜。(>▽<)
オレなんて、イビられまくって、メッチャかわいそ〜やったでぇ〜。└(*^ 〇 ^*)┘」
こにょたん「アタチはプリティーお嬢で通っとったんじゃけ、いらん事言いなさんな!( ̄- ̄=)
また指導しちゃるでぇ〜!ヾ(≧∇≦)〃アンアン!わわんわんわん!」

・・・って、ふぁん太君は夢の中でまた追い回されてるかナ?(笑)
多分、次の4巻からは、おしとやかキャラになってるんじゃないかなと思います。(←ホンマに?(笑))


 カープのおかげで、今年は特に助けられましたね。。。
これがなかったら、ドンヨリ引きこもりの人達で溢れる年になってたかも。。(^^;)
祭りの後の寂しさもあるけれど、天使の仕事は年中無休でしょうし、また来シーズンもダンス見せに来てくれますよね☆
僕等もガンバらねばっ☆★☆
=====================

ps.
 ちなみに、『虹色ぽぽちゃん』製本版@も準備してますですよ。
(電子書籍版1〜3収録で、232ページ予定。)
また楽天で買えるようになるかもです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 【虹色ぽぽちゃん】3巻発売で〜す!
名前:まなみんく    日付:2016年11月15日(火) 00時58分
Size: 20 x 20, 1KB

侍ジャパンも終わったし、
何を楽しみにしたらええんじゃろー💦

最終試合の息子は神ってた!
ヒーローで自ら言っちゃいましたー
「神ってるうううぅ〜」(めちゃ高音♪)
おバカが全国発信されましたょ( ̄▽ ̄lll)
広島ファンは普段の誠也を知っとるけど・・・どうなんじゃろ?
全国の野球ファンの方にはどぅ映ったんじゃろ?💦
(→https://youtu.be/-UTUZ2lVGvw)

けど、あの場面で満塁ホームラン!
流石じゃ〜〜〜

ぽぽちゃん、風たんもゆっくり休めるね。。。
寂しいけど、開幕戦まで暫くゆっくりしよう( ̄ー ̄〃)

6月のジメジメシーズン頃に観戦に行って(ほぼ、ぼっち観戦)
その後、暑い夏にジーチャンやリオ一家を連れて行って・・・
いつの間にかチケットが取れなくなって・・・
何とかゲットしながら、リーグ優勝、CS、日本シリーズ。
寒い時期まで応援出来るなんて幸せだったょ♪

完全に燃え尽き症候群じゃけど、
開幕まで、はーちゃんとグータラ過ごすわぁ(*′艸`)*′艸`)



Re: 【虹色ぽぽちゃん】3巻発売で〜す!
名前:とも●み    日付:2016年11月15日(火) 23時51分
 ぽぽちゃんのお空への引っ越し届け、写真のぽぽちゃんが「でちか〜?♪(= ̄▽ ̄=)」って笑って見てますね♪
息子たんの「またな!」は、良かったですね♪
天使隊も、「いぇ〜い♪ヾ(≧∇≦)〃」ってダンスで応えてたかナ?♪

は〜ちゃん「ねんねしてたら、すぐに春が来そうですわね〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・そうだし。(*^m^*)
まろん編集長に頭ぺちぺち叩かれそうなんで、ちゃんと仕事やりま〜す。。(*^O^*)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

優勝報告会 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年11月06日(日) 23時08分
ぽぽちゃん「今日は、車の道がズ〜っとカープちゃんで真っ赤っかでちよ!(◎▽◎)
おか〜ちゃん、ワタチは、またテンション上がって来たでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃えいえい♪」

・・・って、天使隊も躍動してそうな真っ赤っか具合でしたね!
パレード全局生中継とか、凄かった〜!
市内におったら、絶対見に行っとりますわ。(^^ゞ

リオちゃんの30番が隠れとるし、やっぱり寒かったですか?
選手は背番号ちゃんと出してたけど、安仁屋臨時コーチはジャンバー着とっちゃったし(笑)。

「パレード、最高で〜す!!」って、息子たんがカメラに向かって叫んでましたね。
最後のマウンドでの黒田、最後まで絵になる姿。。。
来年は、日本S最終戦の解説席に招待せんと、ね☆
黒田から渡されたバトンは軽いもんじゃないけぇね!これから一層励まんといけんね☆


は〜ちゃん「朝早いと、は〜ちゃんは付き合えないですのよ。(V▽V*)ンごごぉ〜♪
え?何、何?今日は早ゴハンですの?♪Σw(◎ω◎)w瞬起き、ガバッ!
起きたてでも、ゴハンは美味ち〜ですのね♪ヾ(≧∇≦)〃はぐはぐ、ごっきゅんこ♪
 ・・・お腹いっぱいになったから、は〜ちゃん、また寝るですの〜♪(V▽V*)ンげげぇ〜♪」

・・・な末娘たんも、また留守番頑張ってネ〜♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 優勝報告会
名前:まなみんく    日付:2016年11月07日(月) 12時01分
Original Size: 640 x 480, 116KB Original Size: 640 x 480, 129KB

優勝報告会で配られたポスター⤴

パレードは迷ったんですけどねー
リオの習い事があったので、お昼からの報告会だけにしました!

どの局でもやってたから(ほぼ録画しました♪)
昨日はそれを見て、余韻に浸ってました━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! 

お昼はポカポカ陽気だったのに
リオはお肉が付いてないから寒かったんかな?
ウチはぜんぜん寒くなかった。むしろ、暑かった(笑)

ユニはハイクオリティは8,000円。
ウチはホーム、ビジターの25番と真赤激の25番。
昨年購入のホーム28番で4枚(4枚もけっこうか?)
姉ちゃんは一体何枚あるんじゃろ?
堂林もあった( ̄▽ ̄lll) 来年、ガンガン着れるはず。。。

はーちゃんはカープ勝利で増えた体重を落とさねば💦



Re: 優勝報告会
名前:とも●み    日付:2016年11月08日(火) 00時18分
Original Size: 424 x 600, 109KB

は〜ちゃん「リオちゃんはは〜ちゃんより大きいのに、お肉ついてないですの?w(◎ω◎)w
ンじゃ、だいぶ小っちゃいは〜ちゃんは、もっとオヤツ食べても大丈夫じゃないかちら?♪└(*^ 〇 ^*)┘きゃぅ〜♪」

・・・と、お嬢たまが言ってたりして♪ヾ(≧∇≦)

 僕も、YuoTubeでパレード動画観まくってました〜♪
ジョンソンもエルドレッドも、奥さん子供が一緒にバス乗ってましたね♪微笑ましかった〜♪
あの辺も、カープの雰囲気の良さかもですね♪

28番・・・広池?って思ってたら、去年の新井の番号でしたね。(今となっては、レア物かも?)


は〜ちゃん「まな姉たんは、イケメンが大好物なんだってぇ〜♪└(*~ ▽ ~*)┘
は〜ちゃんは、何でも知ってるですのよ♪└(*~ ▽ ~*)┘
 ・・・ん?は〜ちゃん、またダイエットしないといけませんの?Σw(◎ω◎;)w
甘々おじ〜ちゃん、は〜ちゃんに助け船出してちょ〜だいですの〜ン。。└(*^ 〇 ^*)┘きゃぅ〜。」
=====================

PS.
『虹色ぽぽちゃん』3巻、出展手続き済ませました♪
最速発売日は明日辺りかと〜♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


来年も天使達とコイホ〜♪ 返信  引用 
名前:風花ママ    日付:2016年11月01日(火) 15時24分
Original Size: 500 x 372, 76KB

カープホンマに残念で悔しくってもったいなくって・・(ToT)
もう一度黒田投手の雄姿と胴上げ見たかったなぁ
でもホンマにみんな頑張ったし大いに盛り上げてくれたね

うち達、辛くて悲しいお別れがあって、毎日泣いとったし
立ち直れるんかな・・と思ってたけど
広島東洋カープと まつはらさん作の【虹色ぽぽちゃん】の
おかげで勝利の日には 天使達が「カープカープカープ広島〜ひろしま〜カ〜プ♪」
って歌いながら満面の笑みでチアダンス踊ってるように思えたし
一緒に応援してる気分になれあの子達が傍に居てる気がしたわ(#^.^#)
ホンマカープさんの活躍のおかげで前向きになれたし
ラインでの応援メッセを送るんがめっちゃ楽しかったよ
ありがとう〜みんくちゃん、カープさん、まつはらさん、可愛い天使ちゃん達(^^♪

今も風花に逢いたくてたまらんけど 来年もみんなで応援できるし
空の上で戦略会議しとるかもしれんし、リーグ優勝祝賀会しとるやろうね(#^.^#)
http://ameblo.jp/keikei657/



Re: 来年も天使達とコイホ〜♪
名前:まなみんく    日付:2016年11月02日(水) 00時30分
Original Size: 640 x 628, 86KB

ほんまねっ、悔しいわぃ〜〜〜
先に2勝してからの4連敗じゃけ、立ち直れんかった・・・。

「スッキリしたわ」言いながら、涙は出るし(苦笑)
何度溜息が出たか分からんわぁ( ̄▽ ̄lll)
けど、すでに来年の楽しみが出来たしねー♪

ウチも風花ママとのラインは日課であり、楽しみじゃった♡
カープと虹色に支えられて、ここまで来たね❀꒰。•◡•。꒱❀

きっと、「燃え尽き症候群になるけー日本一は来年にせん?」
とか天使たちが言ってそうじゃね( ̄m ̄〃)

日シリも終わったし、ユーチューブで優勝動画とビールかけ見て
ニヤニヤするのが日課になっとる。。。
これじゃけー、応援歌を寝言で言うんじゃわ(笑)



Re: 来年も天使達とコイホ〜♪
名前:とも●み    日付:2016年11月02日(水) 22時51分
風花たん「来年は、カープちゃん負けたら、思い切ってオヤツ抜きにしませんこと?(*^O^*)」

麦ちゃん「え〜っ?!そんなん、嫌じゃ〜っ!!;(*◇*);
それなら、お昼寝ナシでエエじゃろ〜?♪(=^0^=)/」

ぽぽちゃん「それは無理でち〜っ!!o(*>▽<*)o
無しにするなら、お散歩にすればイイでちよ。v(*~○~*)v」

ジョイ君「メンドクサイ事NGにしても、戒めになんないジョ!Σ( ̄▽ ̄;)
みんな、も〜ちょっちマジメに考えるジョ!(>▽<)」

こにょたん「頭使うと、ウチは眠ぅなるんよ〜。。( ̄〜 ̄*)ゞ
走り回っとるんが一番エエわ〜♪ヾ(≧∇≦)〃ぅりゃ〜♪どたばた〜っ☆」

・・・と、天使会議も白熱してたりして♪(笑)
ンで、最後は皆でカープの歌唄って、ねんねしてそうですね♪

天使隊と一緒に、来年もカープちゃん応援せんといけんですね☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 来年も天使達とコイホ〜♪
名前:まなみんく    日付:2016年11月03日(木) 11時55分
Original Size: 640 x 480, 98KB

風たんの意見は却下じゃね(笑)

確かにみんなで白熱トークしてくれとると思うとほっこり♪
「カープ、カープ、カープ広島〜」熱唱も可愛いじゃろね( ̄m ̄〃)

最新の"それ行けカープ!"優勝バージョンもいいね♡
ポルノとか安定の谷原さん、何気に出とる岩瀬敬吾。。。
みんな好きなんじゃろねー、カープが❀꒰。•◡•。꒱❀

今年は長く楽しめたし、すぐに開幕になるね!
(気が早いかぁ。。。)



Re: 来年も天使達とコイホ〜♪
名前:とも●み    日付:2016年11月03日(木) 23時58分
 この人もカープファンじゃったん?!〜ってなると、急に親近感湧いたりして♪(笑)

ぽぽちゃん「アナタも、カープが好きになる〜♪ほらほら、たちまち好きになるぅ〜♪V(*^Д^*)V耳元呪文・でっちでち〜♪」
風花たん「・・・あらぁ〜?何だか、急にカープちゃん大好物な気がして来たですのよ〜♪(* ̄▽ ̄*)ぽよよ〜ん☆」

・・・って、天使のファン増殖活動もお盛んっぽいし♪(笑)

こにょたん「やっぱし、何じゃかんじゃ言うても、女子は赤じゃろ〜♪└(*^ 〇 ^*)┘
来年も、いっぱいチアダンスするでぇ〜♪ヾ(≧∇≦)〃おりゃおりゃ♪アンヨぱかぱか〜♪」

・・・な天使隊の躍動してるトコ、今から楽しみですね〜♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb