[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
漢字のささやき
漢字のささやき

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


前の題名の最後の漢字に続けて題名を書いてね

アナタのわずかな想いを書き込んでね(*^^)v

楽しくお話してくださいね。



276925.地盤 返信  引用 
名前:寝拓郎     日付:2017年10月02日(月) 21時11分
Original Size: 531 x 341, 127KB

まあちゃさん こんばんは。

いよいよ明日ですね、病は気からですから、しっかりと頑張ってください。
いつも応援してます。ファイト!ファイト!

いつもありがとうございます。
ナウシカの頑張ってね。
http://mainichisinbun.web.fc2.com/



276927.Re: 地盤
名前:まあちゃ    日付:2017年10月03日(火) 08時21分
寝拓郎さんおはようございます、
応援ありがとうございます、
とりあえ和頑張りますね

http://kotobanoe.com/

276923.路地 返信  引用 
名前:らべ    日付:2017年10月02日(月) 18時37分
まあちゃさん こんばんは。(^。^)

路地って、なにか暖かい、元気な子供の声が
聞こえて来るような・・・・
http://www3.yomogi.or.jp/ksi/



276924.Re: 路地
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 20時52分
らべさんこんばんは。(#^^#)

路地っていいですねえ。
子供の頃・路地で炭火のコンロで
秋刀魚を焼かされました、
お夕飯のお手伝いです

http://kotobanoe.com/

276915.旅路 返信  引用 
名前:ゆき    日付:2017年10月02日(月) 14時11分
こんにちは。

朝からずっと雨です。気温は低めです。
衣替えの時、「まだ暑い気もするし…」
と置いておいた半そでを片付けるべきだった、と後悔しています(;^_^A



276922.Re: 旅路
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 17時27分
ゆきちゃんこんにちは。
私の街は先ほどから雨が降り始めたのよ、
明日まで降り続くみたいだわ。

http://kotobanoe.com/

276914.列車の旅 返信  引用 
名前:どんぐり    日付:2017年10月02日(月) 11時53分
時間と旅費があれば
鈍行列車で日本一周してみたい!
でも
費用がないので、気分だけ!

まあちゃさん こんにちわ!
色々あるけれど
一歩一歩 歩いて行こうね!
(*^‐^*)♪

http://blue-sky136s.cocolog-nifty.com/



276921.Re: 列車の旅
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 17時26分
どんぐりさんこんにちは。

良いですよねえ鈍行列車って。。
損な旅してみたいです。。ワタシも、

はいっ転ばないように一歩一歩ですよね

http://kotobanoe.com/

276913.列車 返信  引用 
名前:ぎっちょ    日付:2017年10月02日(月) 11時49分
Original Size: 576 x 384, 54KB Original Size: 640 x 425, 129KB Original Size: 640 x 425, 103KB

まあちゃさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
雨ですね。。。



276920.Re: 列車
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 17時24分
ぎっちょちゃんこんにちは。(#^.^#)

可愛いお花をありがとうね
綺麗だねえ

http://kotobanoe.com/

276912.売り場の行列 返信  引用 
名前:万樹    日付:2017年10月02日(月) 11時26分
Original Size: 800 x 533, 87KB

おはようございます。
10月に入り衣替えを致しました、途端に今日は肌寒くて昨日とはえらい違いです。でもちょうどいい具合に着るものが間に合いました。お届けはカワウですが、翼の脂分が少ない鳥なのでいつも羽を広げて乾かしています。

http://yosiaki28.grupo.jp/



276919.Re: 売り場の行列
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 17時24分
万樹さんこんにちは。
そうか。衣替えですよねえ。
私はまだまだ夏スタイルなんです、
カワウが綺麗に羽を広げてますねえ

http://kotobanoe.com/

276911.店頭販売 返信  引用 
名前:ゆうちゃん    日付:2017年10月02日(月) 10時25分
Size: 100 x 120, 4KB

こっちは曇り。まだ降ってないけど
雨になるようです。
ふふ、はは、中学から高校にかけて
人並みに初恋も文通もしました。
まあー身体障害者である自分を恋して
くれる女性などいない事は判りすぎるほど
解かっていたんです。
はかなく空しい恋。それでもしないよりいい。
一つの経験。それで世間を知る。(^ー^* )フフ♪
http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm



276918.Re: 店頭販売
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 17時22分
ゆうちゃんこんにちは。

淡い初恋消え日は
雨がしとしと・・・(^^♪

初恋って儚く消えてしまうものなのよね

http://kotobanoe.com/

276910.大型商店 返信  引用 
名前:エム    日付:2017年10月02日(月) 09時44分
Original Size: 800 x 533, 66KB

こんにちは。
土日は男女7人で一泊で出掛けてきました。
食べて飲んで、わいわいとやりました。
女性だけになってからは、夜中まで静かに語り合ってました。
仲間はいいものだと思った二日間でした。

ホオズキです。
http://poem64.webcrow.jp/



276917.Re: 大型商店
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 17時21分
エムさんお帰りなさい、

楽しい楽しい時間が過ごせてよかったですね。
疲れをちゃんととってくださいね

http://kotobanoe.com/

276909.店舗拡大 返信  引用 
名前:中ちょう    日付:2017年10月02日(月) 09時14分
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡まあちゃん・皆さん。

 しとしと雨です。



276916.Re: 店舗拡大
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 17時20分
中ちょうさんこんにちは。

私の街は今ね雨が降ってきました(^▽^)/っ

http://kotobanoe.com/

276905.量販店 返信  引用 
名前:KAZU    日付:2017年10月02日(月) 07時12分
まあちゃ、皆様おはようございます。

今日の横浜は晴れそうですが、いつも不安定な日が続いて
おりますので、分かりません。

そろそろ、温室の冬の準備です。



276908.Re: 量販店
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 08時17分
kazuさんおはよう
秋の園芸が始まるのね
一杯楽しんで作っていつてくださいね

http://kotobanoe.com/

276898.数量 返信  引用 
名前:寝拓郎     日付:2017年10月01日(日) 20時41分
Original Size: 640 x 480, 182KB

まあちゃさん こんばんは。

綺麗なコスモス ありがとうございます。

眼圧下がって良かったですね、これから一づずつ良くなっていきますよ。
頑張ってくださいね、今日から10月です、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
ハマギクです。
http://mainichisinbun.web.fc2.com/



276903.Re: 数量
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 21時15分
寝拓郎さんこんばんは、
眼圧が下がてほっとしました、
後は頑張るのみ。。
河川ばれる限り頑張りますね(#^.^#)

http://kotobanoe.com/


276904.Re: 数量
名前:細井    日付:2017年10月02日(月) 00時28分
私も、眼圧 下げる 目薬 使ってます。眼圧が 上がると
緑内障に、成る 確率 高くなるそうです。
急激に 眼圧 上がると、凄い痛いと 知人が 言いました。
まあちゃも、下がって 良かった。
何かと、大変だけど、無理せず 焦らず のんびり 余り 頑張らず
お過ごし下さい。


276907.Re: 数量
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 08時16分
細井さんおはよう、
色々とあるけれど
乗り越えていきますね

おたがいにお目目大事にしましょうね

http://kotobanoe.com/

276897.画素数 返信  引用 
名前:スーパーばーちゃん     日付:2017年10月01日(日) 19時54分
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ!
良く解りませんが画素数が多いカメラは
一般的には良いカメラですよね。

と言う事ぐらいしかわかりません。(笑)



276902.Re: 画素数
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 21時14分
スーパーばーちゃん  こんばんは。
もう10月になってしまいましたね
今月もよろしくお願いいたします(^▽^)/っ

http://kotobanoe.com/

276896.動画 返信  引用 
名前:万樹    日付:2017年10月01日(日) 17時15分
Original Size: 800 x 533, 83KB Original Size: 800 x 534, 61KB

こんにちは。
9月の末は雑用が続いてバタバタしてまして失礼いたしました。9月中に再度行こうと思ってた二郎(神戸電鉄沿線)へ30日に出かけることができました、お届けはその時のコサギです。今日から10月、イベントが多くて忙しい月ですが今月もよろしくお願いいたします。

http://yosiaki28.grupo.jp/



276901.Re: 動画
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 21時12分
万樹さんこんばんは
コサギの飛翔が水面に映って綺麗ですねえ
秋が深まって、カメラが楽しくなっていきますよね

今月もよろしくお願いいたします(#^.^#)

http://kotobanoe.com/

276895.直接行動 返信  引用 
名前:らべ    日付:2017年10月01日(日) 16時07分
まあちゃさん こんにちは。(^。^)

秋らしくなりましたねぇ。

少し曇って来ています。

お風邪を引かないようにね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
http://www3.yomogi.or.jp/ksi/



276900.Re: 直接行動
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 21時10分
らべさんこんばんは。

気温の差が激しいですよね。
風邪に気を付けなければと必死です、

10月もよろしくお願いいたします(^▽^)/

http://kotobanoe.com/

276894.率直 返信  引用 
名前:ちーちゃん    日付:2017年10月01日(日) 15時33分
Original Size: 384 x 480, 37KB

お久しぶりです。
今月で義母さんが92歳になります。
うちの義母さんはデイサービスを頑なに拒否しています・・
困ったな。

ところで、最近パスタ作りがマイブームなんですよ。
これはナポリタン。
和風パスタやカルボナーラなんかも作ります。
末っ子がお店のより美味しいって喜んでくれるので^^
その末っ子も大学進学が決まりました。
来春、晴れて大学生です。



276899.Re: 率直
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 21時08分
ちーちゃんこんばんは
久しぶりですねえ。
まあ、三男坊ちゃんがもう来年は大学生
いつのまにか。そんなに成長はしていたんですね。

だんだんと子育て終わりますね

ナポリタン美味しそう。。
食べたいよん、(#^.^#)

http://kotobanoe.com/

276893.食料自給率 返信  引用 
名前:ぎっちょ    日付:2017年10月01日(日) 14時05分
Original Size: 425 x 640, 81KB Original Size: 700 x 466, 184KB

まあちゃさん( ゜▽゜)/こんにちわ〜♪
いつも有り難うございます。
今月もよろしくお願いします♪



276906.Re: 食料自給率
名前:まあちゃ    日付:2017年10月02日(月) 08時15分
ぎっちょちゃんおはよう。
10月になってしまったね。
宜しくお願いいたしますね。(^▽^)/っ

http://kotobanoe.com/

276884.面食い  返信  引用 
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 13時29分
Original Size: 403 x 266, 68KB

私は違います
心優しい人が好き・・・(^▽^)/っ
午前中眼科へ行ってきました

高かった眼圧も、27から15に下がって一安心です。

http://kotobanoe.com/


276883.書面 返信  引用 
名前:ゆうちゃん    日付:2017年10月01日(日) 10時53分
Size: 100 x 120, 4KB

別の夏のある日、沖水川に一人で
釣りに行きました。それだけ独りで
遊ぶ事が多かったのです。
二つの流れの真ん中「中州?」に渡って
午後5時頃から釣り始めたら、どんどん
釣れる。もう無我夢中。気がついたら
山手の方で雨が降っていたらしく増水。
もう自力では渡れない流れに化していた
のです。帰るに帰れない。二つの流れの
水が足元にジワジワと寄ってくるし、
辺りはだんだん薄暗くなっくるし絶体
絶命なりました。その時、裸馬に乗った
青年がやってきて、向こう側の流れで
馬を洗い始めました。けど、こっちに
気づいてくれない。馬の尻尾を洗うのに
流れに入って回り込んだ時、やっと気が
ついてくれて助かりました。
http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm



276892.Re: 書面
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 13時38分
ゆうちゃんこんにちは。
色々な困難なにぶち当たっていたんですねえ

生命力が有るんですよねえ
頑張れ―――(#^.^#)

http://kotobanoe.com/

276882.事業計画書 返信  引用 
名前:どんぐり    日付:2017年10月01日(日) 10時43分
プランを立てての経営がよいですね!

まあちゃさん おはよう! おはよう! おはよう!
(*^‐^*)♪

http://blue-sky136s.cocolog-nifty.com/



276891.Re: 事業計画書
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 13時37分
どんぐりさん(#^.^#)

こんにちは。 こんにちはーーー こんにちは(#^.^#)

http://kotobanoe.com/

276881.事件  返信  引用 
名前:hideko    日付:2017年10月01日(日) 10時40分
Original Size: 640 x 480, 54KB

事件は嫌ですね〜
可愛い子の置き去りとか、
まあちゃんご主人様の絵の
お届け有難うございます。
素晴らしいですー
http://www.rak2.jp/hp/user/hideko/



276890.Re: 事件 
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 13時36分
ひーちゃんこんにちは。
今日もいいお天気で

良い気候になってきましたよ、

元気だよ―――(^▽^)/っ

http://kotobanoe.com/

276880.忘却 却下 下手 手柄 柄物 物事 返信  引用 
名前:eko    日付:2017年10月01日(日) 09時45分
Original Size: 400 x 326, 32KB

まあちゃさん こんにちは。何時も有難うございます。
10月にはいりましたね。過ごしやすくなりましたが、無理しないでね。

大阪市立の医療センターの玄関です。



276889.Re: 忘却 却下 下手 手柄 柄物 物事
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 13時35分
ekoさんこんにちは

10月になってしまいましたねえ
またよろしくお願いいたします

珍しい画像をありがとうございます

http://kotobanoe.com/

276879.度忘れ 返信  引用 
名前:中ちょう    日付:2017年10月01日(日) 08時57分
Original Size: 640 x 480, 109KB Original Size: 640 x 480, 151KB

・お互いにかばい切れない物忘れ・
 (。・ω・)ノ゙ おはよー♡まあちゃん・皆さん。

えひめ国体開会式



276887.Re: 度忘れ
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 13時33分
中ちょうさんこんにちは、

愛媛国体ですね
両殿下を間近にご覧になったのですか?

http://kotobanoe.com/

276878.制度 返信  引用 
名前:ゆき    日付:2017年10月01日(日) 08時43分
おはようございます。

昨日の作業が途中です。
扇風機は片づけたのですが、衣替えを始めると部屋が物であふれ、
片づけているのか散らかしているのかわからない状況になりました(;^_^A

今日も続きをがんばらなくては!



276888.Re: 制度
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 13時34分
ゆきちゃんこんにちは、
頑張らずに
休み休みお片付けはしていってね。。

終わったらお昼寝もしてチョウダイネ

http://kotobanoe.com/

276877.路肩規制 返信  引用 
名前:ととろ    日付:2017年09月30日(土) 21時42分
Original Size: 700 x 500, 81KB Original Size: 500 x 374, 54KB


  よくあることですが・・・

  まあちゃさん

   こんばんは。何時もお世話になります。



276886.Re: 路肩規制
名前:まあちゃ    日付:2017年10月01日(日) 13時32分
ととろさんこんかにちは、

いつもお世話になります、(#^.^#)

http://kotobanoe.com/


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


同時、送信したときに片方の方の書き込みが弾き飛ばされるときがあります

あれ、書き込んだのに・・なんていうことがあるかもしれません

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb