[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
漢字のささやき
漢字のささやき

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


前の題名の最後の漢字に続けて題名を書いてね

アナタのわずかな想いを書き込んでね(*^^)v

楽しくお話してくださいね。



272358.知覚変動 返信  引用 
名前:hideko    日付:2017年04月12日(水) 21時52分
Original Size: 640 x 480, 54KB

まあちゃん
\(^▽^)/!こんばんは〜♪
ネットで野球観戦でしたー

ヤット連敗から逃れました、
栗山監督が可愛そうでした^^
http://www.rak2.jp/hp/user/hideko/



272367.Re: 知覚変動
名前:まあちゃ    日付:2017年04月13日(木) 08時58分
ひーちゃんおはよう。
可愛いバンジーありがとうね
私。
野球はよく分からなくて
観てないのよん、
デモ楽しめてよかったねえ。

http://kotobanoe.com/

272356.告知 返信  引用 
名前:エム    日付:2017年04月12日(水) 21時04分
Original Size: 640 x 426, 151KB Original Size: 640 x 426, 120KB

こんばんは。
昨日の寒さから一転して、今日はポカポカ天気でした。
浅田真央ちゃんの会見を観てました。

満開のユキヤナギと活動開始のカエルさんです。
http://poem64.webcrow.jp/



272357.Re: 告知
名前:ごんパパ    日付:2017年04月12日(水) 21時32分
今晩は。

浅田真央が一年も休養している間も、宮原知子ちゃんは懸命に努力していたと云うのに、
「やっぱりスケートが好きだから」と戻って来ても、勝てるはずがない。
もっと早く引退するべきでしたね。

彼女に関するニュースの時は、チャンネルを変えていました。


272366.Re: 告知
名前:まあちゃ    日付:2017年04月13日(木) 08時57分
エムさん
ごんパパさん

  おはようございます。

私も引退の記者会見少し見ました。
彼女の引退時期については
いろいろと取りざたされていますが、

私は、20年よく頑張ったと「今が引きどきだったたね」と
いってあげました。

http://kotobanoe.com/

272355.中間報告 返信  引用 
名前:くろちゃん    日付:2017年04月12日(水) 21時00分
ペギー葉山さんが亡くなられたそうですね ドレミのうたがいつも印象的でしたけど 年齢には 勝てませんかね?
カーテンコールで『ドレミの歌』を歌うと、世代を超えて全てのお客様が「ド〜はドーナツのド〜🎶」と歌って劇場全体が一つになり、「音楽って素晴らしいなぁ!!」と毎回涙が出るくらい感動していたのをいたことを昨日のことのように思い出します。
ペギー葉山さんのドレミの歌は永遠です✨✨
http://ww6.enjoy.ne.jp/~kurosaki.t/



272364.Re: 中間報告
名前:まあちゃ    日付:2017年04月13日(木) 08時54分
くろちゃんおはよう。
最近、憧れて居た人好きだった人の高いが多くて
なんかとても寂しいです。
ペギー葉山さん素敵でしたよねえ。

http://kotobanoe.com/

272351.化粧中 返信  引用 
名前:らべ    日付:2017年04月12日(水) 18時37分
まあちゃさん こんばんは。(^。^)

この頃電車に乗らないけど、車内で堂々と化粧する
若い女性に驚きだけど、今も居るのでしょうかねぇ。
http://www3.yomogi.or.jp/ksi/



272353.Re: 化粧中
名前:まあちゃ    日付:2017年04月12日(水) 19時43分
らべさんこんばんは。
私が乗る「川越線」ではあまり見かけないけれど
私鉄の「西武線」ではよく見かけますよ、
マスカラを塗っている時に
電車がガックンってなったら
お目目周りが真っ黒になるなあ・・
何て思いながら見ているときがありまーす。(#^.^#)

http://kotobanoe.com/


272354.Re: 化粧中
名前:スーパーばーちゃん    日付:2017年04月12日(水) 20時47分
まあちゃさん、ラベさん、\(☆^〇^☆)/ コンバンハ!

電車の中でのお化粧は今でも見っけますね。
膝に一杯化粧品を並べて、やっているのを見たことが有ります。
でも今はスマホをいじっている人の方が多そうです。


272363.Re: 化粧中
名前:まあちゃ    日付:2017年04月13日(木) 08時53分
スーパーばーちゃん おはようございます。
向かい側の席に座った人
全員がスマホを目の前にしていたことが有り
なんか
とても不気味でした。

http://kotobanoe.com/

272350.心情変化 返信  引用 
名前:くろちゃん    日付:2017年04月12日(水) 15時25分
こんにちわまあちゃん開山1300年へ春色メッセージ 大山、田んぼアート


 来年の大山開山1300年を祝う菜の花アートが22日、鳥取県大山町大塚のJR山陰線沿いの田んぼにお目見えした。「祝 大山開山1300年へ 未来へつなごう」の文字が、黄色いかれんな菜の花で描かれている。
列車の車窓から見えるように菜の花で描かれたメッセージ=22日、大山町大塚
 菜の花アートは、近くの遠藤光則さん(76)が所有する田んぼで2012年から毎年手掛けており、これまでに東日本大震災の復興支援や東京五輪、植樹祭へのメッセージを制作した。

 今回は昨年10月末に菜の花の種をまき、除草などの手入れをして縦15メートル、横20メートルのメッセージを完成させた。

 遠藤さんは「今年は寒暖差が激しくて花がなかなか咲かなかったが、4月10日ごろまでは見られそう。一人でも多くの人に、大山が開山1300年を迎えることを知ってもらいたい」と話した。(渡部ちぐみ)
http://ww6.enjoy.ne.jp/~kurosaki.t/



272352.Re: 心情変化
名前:まあちゃ    日付:2017年04月12日(水) 19時41分
くろちゃんこんばんは

思いを込めた菜の花アードは素敵でしょうね
長閑な田園風景が
浮かんできました、

http://kotobanoe.com/

272343.杯を重ね 重心 返信  引用 
名前:まあちゃ    日付:2017年04月12日(水) 13時07分
Original Size: 800 x 534, 203KB

こんにちは

風が吹き渡っています、
その中て
昨日の雨にも負けずに
枝先にしがみついていた桜が
ハラハラと舞って散っています
とてもとてもきれい・・・

http://kotobanoe.com/


272342.腹一杯 返信  引用 
名前:ゆき    日付:2017年04月12日(水) 09時55分
おはようございます。

私はおなかがふくれると「腹いっぺーちゃん」と言います。
なんででしょう?
昭和のCMでもあったのでしょうか?(笑)

父はおどろくと
「なんたることをサンタルチア!」と言います(^◇^)



272349.Re: 腹一杯
名前:まあちゃ    日付:2017年04月12日(水) 13時13分
あはははは(⌒∇⌒)ったのしい(⌒∇⌒)つ

「何たるサンタルチア」主人がよく言いました、
懐かし――ーい。

「腹いっぺーちゃん」可愛いねえ。
お腹叩きながら言っている姿が浮かんでくるわ。

http://kotobanoe.com/

272341.立腹 返信  引用 
名前:mituru    日付:2017年04月12日(水) 09時03分
Original Size: 640 x 480, 223KB

私怒りん坊です、だから血圧高いです^^;)>
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今日は晴れそう♪
http://www.geocities.jp/mikoumibe/



272348.Re: 立腹
名前:まあちゃ    日付:2017年04月12日(水) 13時11分
mituru さかこんにちは。
怒りん坊だなんて。。
信じられな――――――――ーい、(#^.^#)

私の血圧、今日は高かったのよん
173―105・・気にしな―――ーい。

http://kotobanoe.com/

272340.倒立 返信  引用 
名前:中ちょう    日付:2017年04月12日(水) 09時01分
倒立・昔は出来たんよ。

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡まあちゃん・皆さん。

良い天気です・松山。デーケアーに行きます。



272347.Re: 倒立
名前:まあちゃ    日付:2017年04月12日(水) 13時10分
中ちょうさん
いってらっしゃーーーい。

私は、倒立、今も昔も出来ませんでした(⌒∇⌒)つ

http://kotobanoe.com/

272339.棒倒し 返信  引用 
名前:ゆうちゃん    日付:2017年04月12日(水) 08時56分
Original Size: 240 x 320, 34KB Size: 100 x 120, 4KB Original Size: 240 x 320, 26KB

こっちは晴れ。よかもよか天気です。
昨日の雨で桜も散ってしまいました。
代わりにツツジが咲いてきました。
久しぶりにセニアカーで30分の方のモールに
散策がてら行ってきます。
http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm



272346.Re: 棒倒し
名前:まあちゃ    日付:2017年04月12日(水) 13時09分
ゆうちゃんこんにちは。
私の街も
晴れているけれど
とても風が強いです。

http://kotobanoe.com/

272338.用心棒 返信  引用 
名前:ととろ    日付:2017年04月11日(火) 22時24分
Original Size: 352 x 500, 81KB


黒沢明監督のこの映画、かつてよく見てました。

 まあちゃさん

  こんばんは。お世話になります。
http://6226.teacup.com/totoro/bbs



272345.Re: 用心棒
名前:まあちゃ    日付:2017年04月12日(水) 13時08分
ととろさんこんにちは。

三船敏郎・・懐かしいですねえ

http://kotobanoe.com/

272337.器用 返信  引用 
名前:寝拓郎    日付:2017年04月11日(火) 22時02分
Original Size: 640 x 518, 147KB

まあちゃさん こんばんは。

綺麗な桜 ありがとうございます。
御主人器用ですね、上手に絵描いてます。
桜見れて良かったですね。
いつもありがとございます。
生け花です。
http://mainichisinbun.web.fc2.com/



272344.Re: 器用
名前:まあちゃ    日付:2017年04月12日(水) 13時08分
寝拓郎さんこんにちは。
今日は晴れたけれど強い風が
吹いています、
桜が舞ってますよ

http://kotobanoe.com/

272326.火炎放射器 返信  引用 
名前:らべ    日付:2017年04月11日(火) 16時53分
まあちゃさん こんにちは。(^。^)
貴女の嬉しい心の叫びが聴こえます。
素晴らしい記事ですね。♪
写真も素晴らしい。♪
ご主人の背中も嬉しそう。♪
今年の桜は一段と美しく見えるでしょう。
本当によかったですねぇ。(^^♪

ブログが受け付けてくれないのでここに書きました。
http://www3.yomogi.or.jp/ksi/



272336.Re: 火炎放射器
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時35分
らべさんこんばんは。

プログを読んでいただいて

ありがとうございます。

見上げた桜のすごい綺麗だったこと。
今年の桜はいつもと違うなあと
思ったんです(#^.^#)
心の叫びが届いてよかったです。

http://kotobanoe.com/

272324.線香花火 返信  引用 
名前:ぎっちょ    日付:2017年04月11日(火) 14時18分
Original Size: 980 x 735, 439KB

まあちゃさんこんにちわ〜 ^^) _旦~~
http://www.eclat.cc/home/piko28/



272335.Re: 線香花火
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時33分
ぎっちょちゃんこんばんは(*^_^*)
http://kotobanoe.com/

272323.表紙 紙面 面目 目頭 頭目 目線 返信  引用 
名前:eko    日付:2017年04月11日(火) 13時52分
まあちゃさん こんにちは。何時も有難うございます。

今日は疲れて、ごろごろしてます。



272334.Re: 表紙 紙面 面目 目頭 頭目 目線
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時32分
eko さんこんばんは。
疲れをためないようにしてください、
ユッタリコンしててね。

http://kotobanoe.com/

272322.席次表 返信  引用 
名前:ちーちゃん    日付:2017年04月11日(火) 13時14分
Original Size: 960 x 720, 136KB Original Size: 960 x 720, 24KB

私も久しぶりに出かけました。
身延山久遠寺のしだれ桜と
本栖湖からみた富士です。
リフレッシュできました。



272333.Re: 席次表
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時32分
ちーちゃんこんばんは。(#^.^#)

素敵な旅ができてよかつたね。
富士山の雄姿は元気をくれるよね

http://kotobanoe.com/

272321.席次表 返信  引用 
名前:エム    日付:2017年04月11日(火) 13時10分
Original Size: 640 x 426, 157KB Original Size: 640 x 426, 190KB

こんにちは。
朝から雨が降っていて寒いです。
外気温が8度と冬に逆戻りしたみたいです。
夕方はまたまた、孫のお迎えなので、そろそろご飯作りです。

しだれ桜です。見事でした。

まあちゃさんもお花見で、上の写真がいいですね。
http://poem64.webcrow.jp/



272332.Re: 席次表
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時31分
エムさん素敵な枝垂れ桜をありがとうね。
まあまあ
またまたお孫さんあいてなの?
良いなあ。。。
私も遊びたいよん。

http://kotobanoe.com/

272320.観覧席 返信  引用 
名前:hideko    日付:2017年04月11日(火) 12時27分
Original Size: 640 x 480, 72KB

まあちゃん
\(^▽^)/!こんにちは。
朝から雨とは〜
可愛そうだわー
此方は9度迄気温が上がるそうだけど。
朝は2度と寒いですーー
我が家のクロッカスです〜^
http://www.rak2.jp/hp/user/hideko/



272331.Re: 観覧席
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時29分
ひーちゃんこんばんは。
北の大地は寒そうねえ。
一日雨だった4⃣
未だ降り続いているのよ。。

可愛いいクロッカスをありがとうね。(⌒∇⌒)っ

http://kotobanoe.com/

272318.価値観 返信  引用 
名前:スーパーばーちゃん    日付:2017年04月11日(火) 11時14分
*\(^o^)/*こんにちは
今日は強い雨で目が覚めました。
先ほどまでは結構降っていましたが、やっと少し空が明るくなってきました。
これで上がればいいでしょうが、この後風が出たら桜は散ってしまうでしょうね。



272319.Re: 価値観
名前:細井    日付:2017年04月11日(火) 12時23分
凄い風と、叩き付ける雨で、非常 寒い 茅野です。
富士見は、雪降りだそうです。
雪に成るかなと、思ったけれど、今の 所は 大丈夫


272325.Re: 価値観
名前:スーパーばーちゃん    日付:2017年04月11日(火) 16時26分
細井さん、\(☆^〇^☆)/ コンバンハ!

今日は愛知でも寒いです。
エアコンや床暖を入れっぱなしています。


272330.Re: 価値観
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時28分
スーパーばーちゃん

細井さん

   こんばんは

私の街は、暖房を入れるほど
寒くは無かったけれど
雨がね一日ボシャボシャと降り続いていたのよ、

http://kotobanoe.com/

272316.者共―共生ー生活―活性化―化物―物価 返信  引用 
名前:mituru    日付:2017年04月11日(火) 09時33分
Original Size: 640 x 480, 108KB

まあちゃさんゞ(^∇^)おはよー♪
今日もまた雨降りになりました。
http://www.geocities.jp/mikoumibe/



272329.Re: 者共―共生ー生活―活性化―化物―物価
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時27分
mituru さんこんばんは。
一日ね
ボシャボシャと降っていたのよ
明日は晴れるのかなあ。

http://kotobanoe.com/

272315.学者 返信  引用 
名前:パール    日付:2017年04月11日(火) 09時30分
おはようございます。

恨めしい雨です。桜の花よ 頑張れ!雨も風も激しくなる予報。すぐそばの川面には、すでに小さな花筏がゆっくり流れていました。



272328.Re: 学者
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時26分
パールさんこんばんは(*^_^*)

無情な雨に桜がハラハラと舞っていたわ
水たまりに花筏が
綺麗だったのよ、

http://kotobanoe.com/

272314.学識 返信  引用 
名前:ゆうちゃん    日付:2017年04月11日(火) 09時27分
Original Size: 240 x 320, 12KB Size: 100 x 120, 4KB Original Size: 240 x 320, 27KB

こっちは雨。花見も昨日で
終わり。こんな日はなんとなく
物悲しい気分になります。
そいをエイッヤァーと、振り飛ばして
出かけます。ふふ、どき行っこっじゃろか?
http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm



272327.Re: 学識
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 19時25分
ゆうちゃんは
どこへ行ったんだろう?

http://kotobanoe.com/

272313.見学 返信  引用 
名前:ゆき    日付:2017年04月11日(火) 09時08分
おはようございます。

昨日のクラス分けで
大好きな先生ふたりが、担任と副担任になり
大喜びのゆきむすめです。
興奮して下校後はしばらくしゃべりっぱなしでした(^◇^)



272317.Re: 見学
名前:まあちゃ    日付:2017年04月11日(火) 09時36分
ゆきちゃんおはよう、

楽しい雪娘ちゃんのはしゃぐ声が
聞こえてきそうよ。(⌒∇⌒)っ

http://kotobanoe.com/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


同時、送信したときに片方の方の書き込みが弾き飛ばされるときがあります

あれ、書き込んだのに・・なんていうことがあるかもしれません

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb