[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
漢字のささやき
漢字のささやき

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


前の題名の最後の漢字に続けて題名を書いてね

アナタのわずかな想いを書き込んでね(*^^)v

楽しくお話してくださいね。



275574.会場 返信  引用 
名前:ごんパパ    日付:2017年08月12日(土) 06時17分
おはようございます。

今朝は、何台も救急車が通りました。
サイレンを聴くと自分の事を思い出します。
お世話にならないようにしたいですね。

275570.送別会 返信  引用 
名前:寝拓郎     日付:2017年08月11日(金) 21時21分
Original Size: 480 x 360, 76KB

まあちゃさん こんばんは。

こちらは今日も一日良い天気で、暑かったです。
今日は祝日「山の日」ですね、昔はよく登りました。
「目」無理しないでくださいね。

いつもありがとうございます。
トレニアです。
http://mainichisinbun.web.fc2.com/



275573.Re: 送別会
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 21時57分
寝拓郎さんこんばんは
私の街は夜になっても涼しいのよね
今は
雨が降ってます、
明日も涼しければいいのだけれど・・・。

とれにあ変わったお花ですねえ
ありがとうね

http://kotobanoe.com/

275568.館内放送 返信  引用 
名前:スーパーばーちゃん     日付:2017年08月11日(金) 20時36分
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ!

今日からお盆休暇に入った会社は多そうです。
家はマダ少し先で来週の月曜日からです。
あと2日・・・待ち遠しいです。



275569.Re: 館内放送
名前:ハニー    日付:2017年08月11日(金) 21時14分
毎日の暑さで疲れますね。
台風で大雨の被害はありませんでしたか。

お盆と年末がスーパーばあちゃんはお忙しいでしょうね。
お体大事にしてください。


275572.Re: 館内放送
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 21時56分
スーパーばーちゃん 

ハニーさん

   こんばんは。

私の街は13日が盆の入りです。
16日は。盆こと言って
お寺さんに集まりがありますが
山の上までの運転は今は自信ないので
参加できません。

http://kotobanoe.com/

275557.駅前旅館 返信  引用 
名前:万樹    日付:2017年08月11日(金) 16時18分
Original Size: 800 x 600, 122KB

こんにちは
相変わらず猛暑の神戸です、温度計も見るのも嫌なくらいです、35度手前です。近所の遅かった百日紅がやっと咲き出しました。まだ緑の葉が混じってますが。今日から隣の工事の音がしないので静かになつてます。暑いので訪問も不定期で申し訳ありません。ご容赦くださいね。

http://yosiaki28.grupo.jp/



275566.Re: 駅前旅館
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 17時12分
万樹さんこんにちは。(#^.^#)

神戸と埼玉はどの位離れているのかな・

私の街は今の気温が24度なのよ、
扇風機付けてません、
明日、暑くなったら参っちゃいそうです、

暑いから
身体を大事にして
あまりで歩かないでね。(#^.^#)

http://kotobanoe.com/


275567.Re: 駅前旅館
名前:スーパーばーちゃん     日付:2017年08月11日(金) 20時33分
まあちゃさん、万樹さん、\(☆^〇^☆)/ コンバンハ!

こちらも今日は猛暑でした。
35度越えの真夏日でした。

まあちゃさんおところに避暑に行きたいですね!万樹さんさん。


275571.Re: 駅前旅館
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 21時54分
スーパーばーちゃん  こんばんは
今もとても涼しいです。
この涼しさを、
愛知まで待っていってあげたいです。

http://kotobanoe.com/

275556.品川駅 返信  引用 
名前:mituru    日付:2017年08月11日(金) 15時08分
Original Size: 640 x 480, 145KB

新幹線、時々途中下車して品川駅中でぶらりしたり・・
http://www.geocities.jp/mikoumibe/



275565.Re: 品川駅
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 17時10分
mituru さんこんにちは。(#^.^#)

月一回のお江戸への受診は大変だけど
楽しみもあるんですね

http://kotobanoe.com/

275555.限定品 返信  引用 
名前:どんぐり    日付:2017年08月11日(金) 13時08分
商品に
特別とか限定とか
数に制限する表示すると売れる確率が上がる傾向・・・、

まあちゃさんこんにちわ!
(*^‐^*)♪

http://blue-sky136s.cocolog-nifty.com/



275564.Re: 限定品
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 17時10分
どんぐりさんこんにちは。

そうそう、

今回だけとか。
限定とか
特別のとか

こんな言葉にワタシ、は左右されてしまうんです(#^.^#)

http://kotobanoe.com/

275554.際限なし 返信  引用 
名前:ゆうちゃん    日付:2017年08月11日(金) 10時49分
こっちは曇り⇔晴れ。
外を見たら、ちょっと雨が
降っていました。
ああー喉が渇いたなーー。
モールに行ってオレンジジュースでも
飲もうかな。
http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm



275563.Re: 際限なし
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 17時08分
ゆうちゃんこんにちは。

私は冷たいお茶と 
温かいお茶を飲んだよ(#^.^#)

http://kotobanoe.com/

275553.語録 録音 音楽 楽天 天国 国際 返信  引用 
名前:eko    日付:2017年08月11日(金) 10時35分
まあちゃさん こんにちは。何時も有難うございます。



275562.Re: 語録 録音 音楽 楽天 天国 国際
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 17時07分
ekoさんこんにちは
こちらこそいつもありがとうございます、。

http://kotobanoe.com/

275552.物語 返信  引用 
名前:hideko    日付:2017年08月11日(金) 10時09分
Original Size: 640 x 480, 48KB

まあちゃん
おはようございます〜♪
今日も暑くなるのかな、
頑張ってね〜〜
何時でも応援してますよ〜*
http://www.rak2.jp/hp/user/hideko/



275561.Re: 物語
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 17時07分
ひーちゃんこんにちは。(#^.^#)

可愛いムクゲのお花ありがとうね

今日はねえ
涼しすぎるのよ今の気温は。24度なの。
明日暑くなったら藻体が
大変なことにっなりそうだよん、

http://kotobanoe.com/

275551.品物 返信  引用 
名前:ゆき    日付:2017年08月11日(金) 10時01分
おはようございます。10分前に起きました(^^;)

今日は朝寝坊してもいい日なので、時計を合わさずに寝たら
こんな時間でびっくり!

朝寝坊と言っても8時には目覚めるはずなのに、
こんなに寝たのは何年ぶり?

しかも、家族が誰も起きていなくてさらにびっくり!
寝すぎです(;^_^A



275560.Re: 品物
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 17時06分
まあまあまあまあ(@_@)

よく寝ていたのねえ。
ぐっすり眠れると気分いいよねえ。

良かったねえいっぱい寝られて。。(#^.^#)

http://kotobanoe.com/

275550.形見の品 返信  引用 
名前:エム    日付:2017年08月11日(金) 09時18分
Original Size: 640 x 426, 121KB

おはようございます。
今日は山の日の祝日ですね。
お盆休みで高速は渋滞しているようです。
今は気温が22度と涼しいんですよ。
夏らしくはないですが。。
http://poem64.webcrow.jp/



275559.Re: 形見の品
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 17時04分
エムさんこんにちは、
ほんと今日は夏らしくないですよねえ。
涼しすぎて気味悪いし
身体がおかしくなりそうよ。。

可愛い黄色のお花ありがとうね

http://kotobanoe.com/

275549.通行手形 返信  引用 
名前:中ちょう    日付:2017年08月11日(金) 08時59分
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡まあちゃん・皆さん。

残暑続く松山です。
今朝の天気予報・晴れ時々曇り所により雨・雷雨にご用心。



275558.Re: 通行手形
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 17時03分
中ちょうさんこんにちは。

今日の気温は24度です。
あまりの涼しさに戸惑っているんです、

http://kotobanoe.com/

275544.交通 返信  引用 
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 08時42分
Original Size: 800 x 534, 109KB

おはようごそざいます。

今日も霧雨の朝です。
少しだけ涼しです。
これから暑くなるのかもしれませんね
元気で乗りの超えよう・・・(#^.^#)

http://kotobanoe.com/


275543.断交 返信  引用 
名前:らべ    日付:2017年08月11日(金) 06時22分
まあちゃさん おはようございます。(^^♪

地球上の国々がみな仲良く助け合って
行きたいものですね。

でないと地球は無くなりますよ。
http://www3.yomogi.or.jp/ksi/



275548.Re: 断交
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 08時46分
らべさんおはようございます。(#^.^#)
そうですよねえ
みんなが相手の心を大事にすれば
仲良くなれるのにねえ

http://kotobanoe.com/

275542.言語道断 返信  引用 
名前:ごんパパ    日付:2017年08月11日(金) 06時13分
おはようございます。

早朝から、「全米プロ」のゴルフ中継を見ています。
「眼疲れ・脳疲れ」たまには遠くを見て過ごします。



275547.Re: 言語道断
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 08時45分
ごんパパさんおはよう。(#^.^#)

ゴルフ好きなのねえ。
見過ぎて目を疲れさせないでね。

そうそう。目のためには

遠くを観たり
近くを観たりすると良いんですってね。

http://kotobanoe.com/

275540.格言 返信  引用 
名前:KAZU    日付:2017年08月11日(金) 05時58分
おはようございます!

今朝は涼しいですね。でも、午後から雨が降る予報です。



275546.Re: 格言
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 08時44分
kazuさんおはよう。(#^.^#)

私の街は霧雨よ。

http://kotobanoe.com/

275537.合格 返信  引用 
名前:細井    日付:2017年08月10日(木) 20時33分
まあちゃ お目目 大変でしょうけど、気長にね。
私も、若い頃から、眼科とは、縁が 切れません 見えなく成る
恐怖から、点字 習いました 40歳前に 白内障 視力は
0.1と0.06 眼鏡が 手放せない 今は、眼圧高くて 眼圧 下げる
目薬 貰いに、眼科に 行っています。眼鏡掛けなくても、良い位
視力は 回復しました。感謝です
まあちゃも きっと、良く成る 信じて 頑張ってね。



275539.Re: 合格
名前:まあちゃ    日付:2017年08月10日(木) 21時01分
細井さんこんばんは、

うん、少し辛いけれど今は頑張るしかないよね
急に「歪みの世界」へ連れて行かれてしまったので
戸惑いが大きいです、

見え方もこんなもんだとそのうち思えるかも。。
細井さんもお目目で苦労していたのよね
頑張ります、
ありがとうね。

http://kotobanoe.com/


275541.Re: 合格
名前:KAZU    日付:2017年08月11日(金) 06時01分
まあちゃ、おはようございます!
白内障ですか?僕は先日、眼の精密検査を受けました、
白内障の兆候は無いとの結果でした。


275545.Re: 合格
名前:まあちゃ    日付:2017年08月11日(金) 08時43分
KAZUさんおはよう。(#^.^#)

心配ありがとうね

もっともっと違う目の病なのよ、(ノД`)・゜・。

なんでもなくてよかつたねえ。

http://kotobanoe.com/

275536.合格 返信  引用 
名前:寝拓郎     日付:2017年08月10日(木) 20時15分
Original Size: 567 x 378, 41KB

まあちゃさん こんばんは。

水族館ですね ありがとうございます。

明日は「山の日」祝日ですね、知りませんでした。
御主人絵を描きだしたのですか、良かったですね、楽しみですね。
「目」無理しないでくださいね。

いつもありがとうございます。
向日葵です。
http://mainichisinbun.web.fc2.com/



275538.Re: 合格
名前:まあちゃ    日付:2017年08月10日(木) 20時58分
寝拓郎さんこんばんは
今ね少し雨が降り始めました、
涼しい夜です。

無理しないで焦らないで逝きますね
いつも心配ありがとうね

http://kotobanoe.com/

275532.差額 額縁 縁談 談合 返信  引用 
名前:hideko    日付:2017年08月10日(木) 15時53分
Original Size: 640 x 480, 50KB Original Size: 640 x 480, 47KB

まあちゃん
\(^▽^)/!こんにちは。
午前中〜病院へ行って来ました、
今日も暑いのかなー
此方は急に涼しくなって来ました、
お眼目は労わってね〜^*
頑張りやのまあちゃん〜〜
http://www.rak2.jp/hp/user/hideko/



275535.Re: 差額 額縁 縁談 談合
名前:まあちゃ    日付:2017年08月10日(木) 19時58分
ひーちゃんこんばんは

今日はね
訪問リハもないし、
蒸していたけどそんなに暑くなかったし。
元気に過ごせたよ。

小樽運河かなあ、

http://kotobanoe.com/

275531.能力差 返信  引用 
名前:エム    日付:2017年08月10日(木) 14時16分
Original Size: 640 x 426, 75KB

こんにちは。
昨日は猛暑日でしたが、今日は過ごしやすいです。
30度を切っています。
世間はお盆休みに入りますね。

朝の散歩で窓枠に当たった朝日です。
http://poem64.webcrow.jp/



275534.Re: 能力差
名前:まあちゃ    日付:2017年08月10日(木) 19時56分
エムさんこんばんは。
朝の光が綺麗ですねえ。
早起きしたのがとてもわかります、

今日は蒸していたけれど気温が
上らずによかったよねえ。

http://kotobanoe.com/

275530.人工知能 返信  引用 
名前:どんぐり    日付:2017年08月10日(木) 11時43分
「人工知能」感情が無い事が怖いです。

まあちゃさんこんにちわ!
今日は曇天28度で過ごしやすいです。
(*^‐^*)♪

http://blue-sky136s.cocolog-nifty.com/



275533.Re: 人工知能
名前:まあちゃ    日付:2017年08月10日(木) 19時55分
どんぐりさんこんばんは。(#^.^#)

ほんと。心も感情もないって
不気味です。
感情を持つ介護ロボットが欲しいでーーす。

私の街も曇天でとてもとても蒸していました
暑かったよ―――。

http://kotobanoe.com/

275529.章夫 夫人 返信  引用 
名前:まあちゃ    日付:2017年08月10日(木) 10時08分
おはようございます。

章夫・・ふみお という友達がいました

最近、食欲有。良く食べるので動けます。

曇っていて、霧雨が降っているような朝。

蒸してて暑いです。

今、地震が遭ったようだけれど揺れは感じませんでした、

http://kotobanoe.com/

275527.楽章 返信  引用 
名前:みう    日付:2017年08月10日(木) 10時04分
まあちゃ、おはようございます。

明日11日、次男まあちゃんの結婚式です。
賛美歌を聴きます。
30才になりました。嫁さんも30才。大学の同級生。



275528.Re: 楽章
名前:まあちゃ    日付:2017年08月10日(木) 10時06分
みうさんおはよう。
ごめんねえ

私の書き込みを訂正してたら
みうさんが来た・・
繋ぎおかしくしてごめんごめん(#^.^#)

http://kotobanoe.com/

275518.会食 返信  引用 
名前:中ちょう    日付:2017年08月10日(木) 08時45分
二人で食べても会食かなあ。

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡まあちゃん・皆さん。
残暑残暑の松山です。



275526.Re: 会食
名前:まあちゃ    日付:2017年08月10日(木) 09時53分
中ちょうさんおはよう、

仲良し奥様との会食は美味しいでしょうね(#^.^#)

http://kotobanoe.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


同時、送信したときに片方の方の書き込みが弾き飛ばされるときがあります

あれ、書き込んだのに・・なんていうことがあるかもしれません

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb