[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
漢字のささやき
漢字のささやき

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


前の題名の最後の漢字に続けて題名を書いてね

アナタのわずかな想いを書き込んでね(*^^)v

楽しくお話してくださいね。



262661.間口 返信  引用 
名前:ゆき    日付:2016年05月21日(土) 06時51分
おはようございます。

昨日眼科のあとに皮膚科も行ったら、どっちもすごく時間がかかって・・・
家を出てから帰るまで5時間もかかりました(^^;)
疲れました。

病院の近くに、ミスタードーナツがあるので
待っている間にエンゼルクリームを食べました。
おいしかったです(^^♪

262649.様子 子宝 宝船 船主 主人 人間 返信  引用 
名前:eko    日付:2016年05月20日(金) 20時04分
Original Size: 350 x 489, 32KB

まあちゃさん こんばんは。いつも有難うございます。



262655.Re: 様子 子宝 宝船 船主 主人 人間
名前:まあちゃ    日付:2016年05月20日(金) 20時57分
eko さんこんばんは(#^.^#)
いつも楽しくありがとうございます。

http://kotobanoe.com/


262657.Re: 様子 子宝 宝船 船主 主人 人間
名前:ハニー    日付:2016年05月20日(金) 21時15分
Original Size: 620 x 411, 110KB Original Size: 620 x 411, 96KB Original Size: 620 x 411, 123KB

こんばんは。写真は福岡空港です。
まあちゃさんを見送った日を思い出します。毎日汗ばむ陽気です、

まあちゃさんも、ekoさんもお体お大事にお過ごしください。



262658.Re: 様子 子宝 宝船 船主 主人 人間
名前:まあちゃ    日付:2016年05月20日(金) 21時41分
ハニーさんこんばんは。

あーー懐かしいです、
懐かしすぎます。
あの頃は。サザンさんも元気でしたよね

私・・きっとまたこの空港に居ります
もう一度棚田へ行きたいんです。

ハニーさんも寒暖の差か激しいから、
お体気を付けてくださいね

懐かしい写真ありがとうございました。

http://kotobanoe.com/

262647.心模様 返信  引用 
名前:エム    日付:2016年05月20日(金) 19時13分
Original Size: 400 x 300, 50KB

PCが突然、win10のダウンロードを始めました。
8から10にする気がなかったので、ずっと、メッセージは無視し続けてました。
止める方法も分からないし、電車の時間なので、そのままで出掛けてきました。

帰ってきたら、10になってたけどネットの見方が分からなくて困りましたよ。
何だか強引だなぁって感じました。

http://poem64.webcrow.jp/



262651.Re: 心模様
名前:スーパーばーちゃん    日付:2016年05月20日(金) 20時48分
エムさん\(☆^〇^☆)/ コンバンハ!

10にしたくなかったら1か月以内に8に戻せます。
でもおせっかいのようですが、しばらく10で慣れられたらいかがですか。

戻されるなら↓を参考になさってください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/going-back-to-windows-7-or-windows-81


262654.Re: 心模様
名前:まあちゃ    日付:2016年05月20日(金) 20時57分
エムさんこんばんは。

あまりにうるさくて。私は去年10にしたのよ。
最初は戸惑うよねえ。
スーパーばーちゃんは。
私の人生の大先輩の方です。(#^.^#)

スーパーばーちゃんこんばんは。

エムさんに助言ありがとうございますー(#^.^#)
流石パソ教室の講師ですねえ。

http://kotobanoe.com/


262656.Re: 心模様
名前:エム    日付:2016年05月20日(金) 21時09分
こんばんは。

>スーパーばーちゃん
はじめまして、ありがとうございます。
ご紹介のところに飛んでみました。
突然にダウンロードが始まったので、びっくりしてしまいました。
先ほど、メモ帳を使いたくて、チャームを出そうとしたら出てこなくて。
そうしたら、良く使うアプリということで見つかりました。
慣れれば、どうにかなるかなと、しばらくこのままで使ってみます。

>まあちゃさん
本当にメッセージがしつこくて、うるさいなぁって感じてたんです。
頭の体操のためにも、10を使ってみますわ。

http://poem64.webcrow.jp/


262659.Re: 心模様
名前:まあちゃ    日付:2016年05月20日(金) 22時15分
エムさんよかったね(#^.^#)

うん・・しばらく使ってみるのも
良いことかもしれないね

頭の体操か。良いこと言うねぇ。

http://kotobanoe.com/


262660.Re: 心模様
名前:スーパーばーちゃん    日付:2016年05月21日(土) 08時49分
エムさん、まちゃさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私のお節介をお聞きいただきありがとうございます。
もう一つお節介です。
昨年11月にWindous10の修正プログラム(1511)を出していますので、
できるだけ早く1511のアップデートをお勧めします。

スタートボタンから入って、設定 → WindousUpdate → 更新プログラムのチェックとやっていけば、
更新されていないプログラムが表示されますので、やってみてください。

10は昨年の8月から使われていますので、Updateも沢山あると思います。
1511は時間もかかりますので、時間にゆとりがあるときに実行してくださったほうがいいかと思います。
1511になれば不具合も少なくなって使いやすくなります。

いずれにしてもOSはどんどん進化してセキュリティーもしっかりしてきますので、
パソコンを使い続けるおつもりなら、早く新しいバージョンに慣れてください。


262669.Re: 心模様
名前:エム    日付:2016年05月21日(土) 13時46分
>すーぱーばーちゃん
またまた、ありがとうございます。
明日は一日家にいるつもりなので、やってみますね。
色々と教えていただけて助かります。

http://poem64.webcrow.jp/

262633.隈なく探す 探求心 返信  引用 
名前:まあちゃ    日付:2016年05月20日(金) 17時49分
Original Size: 800 x 450, 180KB

こんにちは、

今日は主人の訪問リハが出たり入ったり
忙しかったです。
寝不足もあって。体調いまいち。。。

夕方になったら元気モリモリ(#^.^#)

http://kotobanoe.com/



262648.Re: 隈なく探す 探求心
名前:讃岐っ子    日付:2016年05月20日(金) 19時44分
ご主人さんの訪問リハお疲れさまでした。
この時期は体調管理に苦労しますねぇ。
無理せず頑張り過ぎないでお互い程々頑張ろうね。

ブログ、どうしたのか入れないのよ。


262650.Re: 隈なく探す 探求心
名前:まあちゃ    日付:2016年05月20日(金) 20時40分
讃岐っ子さんこんばんは。

一昨日ね。とても苦労したんです。
コメントの送信ができなくて(T_T)

やっと昨日送信できたのよね

今ね
スパムメールの処理をしたのね。
きっと入れると思うわ。

お手数かけてごめんね。

http://kotobanoe.com/


262670.Re: 隈なく探す 探求心
名前:ノブナマ    日付:2016年05月21日(土) 13時48分
ご無沙汰しています。
いい季節になりましたねえ。

262632.順境 境界 界隈 返信  引用 
名前:没蛙    日付:2016年05月20日(金) 16時41分
Original Size: 800 x 531, 75KB

こんにちは
昼過ぎに落雷予報が出ていましたが、何事も無かったです。
もう、夕立の季節到来ですかね?

ハイビスカスです。



262646.Re: 順境 境界 界隈
名前:まあちゃ    日付:2016年05月20日(金) 18時03分
没蛙さんこんにちは。(#^.^#)

またまた「赤と黒の世界」をありがとうございます。

雷様が鳴らなくてよかったですねえ。\(^o^)/

http://kotobanoe.com/


ページ: |< << 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 


同時、送信したときに片方の方の書き込みが弾き飛ばされるときがあります

あれ、書き込んだのに・・なんていうことがあるかもしれません

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb