[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
永遠の☆愛☆〜Love♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1223.むだい 返信  引用 
名前:星光    日付:2008/06/16(月) 09:26
ちわ〜ω`∩
ご無沙汰です



1224.*'O')ノヤッホ〜♪ 
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/06/17(火) 19:49
ね〜〜〜何処で何遣ってる?
ホムペも〆たし 本当心配してたんだから;´Д`)_/

でも足跡ありがと〜〜〜 元気確認(^0^)b
嬉しかった〜〜〜*^o^*ノ

本当に元気だよね?元気だよね?
\(^O^)/\(^O^)/ ありがと〜〜〜♪

もう高校生だっけ??


1229.(。・ω・。)
名前:星光    日付:2008/08/06(水) 00:40
こんばんわ。久々の登場をしてみまして
早何ヶ月の放置していた事を申し訳なく思っております。
せっかくの書込みを頂有難く思っている僕ではありますが
中々書込みを致せない気持ちがあるようで・・・

さて誤るのはこの位にしまして、
姫からの質問を答えて行こうと思います


1 何処で何遣ってる?
僕は今までの変わらない場所で過ごしています。

2 元気だよね?元気だよね?
僕はそれなりに元気にしてます

3 もう高校生だっけ??
はぃ。こんな僕ですが高校三年生になりまして
今は受験シーズンであります。
しかし、未だに進路が決まらず放浪人ですwww
理由はですね、僕の短所?と言うかどうかわかりませんが
色々な事に興味を持てない寂しい人に育ってしました。
これからどうしましょw(こら


1230.ありがと〜♪遅くなってごめんね♪<(_ _*)>
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/08/13(水) 00:50
星光〜〜〜一週間@@ ごめ〜〜ん 待たせたね〜
時々覗いてたはずなのに;´Д`)_/ 本当にごめんね

もう高校3年生 時の過ぎるの早いな〜 
>>僕は今までの変わらない場所で過ごしています
変わらない場所・・・何処だろう?葵と出合った部屋じゃないよね?

ただそれなりに 元気確認 ちょっぴり安心☆〜
受験シーズン言う事は 大学目指してんの?

>>色々な事に興味を持てない ←今の時代 何がいいのか?
姫の学生時代は いろんな夢見れた 今の学生にはロマン追いかける
に等しい報いがないような・・・

星光の興味持てない気持ちも 理解出来るような・・・
>>これからどうしましょう ←こら!o(*^▽^*)o

背伸びせず のんびり考えたらいいよ〜 人生長い
少しの遠回りなんて な〜〜んて事ないよ 焦らず怠けず精神で
じっくり自分の一番 居心地いい場所探そ(^0^)b

長い間放置;´Д`)_/ 星光☆〜今度何時見てくれるかな?
又遊びに来てね なんか姫 何時も星光の事 気にしてる
素直でやさしいい そのやさしさが仇に成らないよう何時も祈ってるよ


1231.Re:thank you
名前:星光    日付:2008/08/19(火) 23:46
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

>>大学目指してんの?
はぃ。僕は正直今の気持ちは本当に大学を目指すべきなのか
わかりません。

もし本当に目指すなら三者懇談で先生に言われましたが入試手段はAO入試です。
AO入試というのは、姫さんも知っている通り
僕の意欲や適性、将来性などが求められますよね。
しかし僕にはこの3要素>>意欲や適性、将来性<<
などは僕の意識の中で出てきません。
むしろ僕自身意識が低くて勉強も遣ってません。

まぁ結論を言いますと、お先真っ暗です。
先生にも言われました。自分の事なのに他人事みたいに聞いていると。

ぁ!こんな文章で申し訳ありません


1232.体元気ならいいよ〜後は欲♪
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/08/20(水) 17:16
星光☆〜 大学どうしよっか〜 迷ってるなら 行くべし♪
勉強なんて 大学で遣らなくとも 4年の間に 何かを
見つけられるかも?将来自分の進みたい道とか(^0^)b

でもAO入試なら 漠然とも行かないね 面接重視だろうし;´Д`)_/
今からでも 遅く無いよ 自分とじっくり向き合って 考える

だって将来は 確実に みんなに平等に来るo(*^▽^*)o
そして学校卒業したら なんらかの形で 社会に出ねばだしぃぃ〜

社会に出たら 人生閉じるまで仕事に携わって行かねばだし・・・
慌てて結論出さずとも 一年浪人でもいい思うよ
チャレンジする事に意味が有る


先の事ばかり考えて 不安募らせても意味無いよ 返ってマイナス
今遣れる事 自分なりに頑張ったなら 出た結果が一番(^0^)b

星光〜〜〜ガッツだぜい(^0^)b 

追伸 みんな迷ってる 悩んでる 将来への不安いっぱい 抱えて生きてる
   星光〜特別ではないから みんな歩いて来た道 歩いてる道o(*^▽^*)o


1233.Re: こんにちは
名前:LUNA    日付:2008/09/14(日) 10:33
勉強するだけが大学じゃないよー。
私は大学で一生付き合える最高の親友に出会えたし、
4年間のサークル活動は私の青春の1ページとして今でも輝いてるよー。

人生、先は長いんだから色んな経験してごらん。
たくさんの出会いの中で、将来に繋がる大切なモノを見つけられるかもよ♪♪♪


1234.星光 元気かな?
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/09/17(水) 23:54
LUNAさん♪おひさ〜〜*^o^*ノ 元気ですか〜〜〜〜♪
星光への 貴重なアドバイス ありがと〜〜*^o^*ノ


1235.Re: むだい
名前:星光    日付:2008/09/23(火) 15:14
もうダメです………
エントリーシートが書けないや。
志望理由しか出来てないです。

もうすぐ30日
時間切れ

文章が頭の中からでません。
Bye-bye( ´Д`)ノ~~入学金免除

一般入試かな……
でもAOで駄目だから
先生が許さないかな(ノд<。)゜。


1236.自然体で☆〜
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/09/25(木) 00:58
星光〜随分ご無沙汰 AO入試レポート 頑張ってたんだね♪

文章は上手く書こう思うから 頭から出て来ない
100点満点取らなくていいから まずは大学への想い 徒然に箇条書き♪

そしてそれ繋げて 無駄な所削除して 文章整理したらいいよ
先生が少しは 修正アドバイスくれるかもだから 早めに提出したら?


【負けない事♪ 投げ出さない事♪ 諦めない事♪ 信じ抜く事♪
       ダメに成りそうな時♪ それが一番大事☆〜】

●星光〜〜〜ガッツだぜい(^0^)b


1237.Re: むだい
名前:星光    日付:2008/09/29(月) 01:03
Thank you.
様々な応援を頂き順調に進んでいます


あとは、自己アピールです。何かありますかね?


1238.どうだった?上手く出来た?
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/10/02(木) 00:53
星光〜〜〜順調に進んでる\(^O^)/

自己アピール☆〜 

言葉探すより まずは自分の事 大好きに成る(^0^)b
本気で星光の いい所探し♪ 自分発見ね(^0^)b

星光の いい所 いっぱい見つけられたら それが自信に成る
自信は言葉に 力吹き込む そしてその言葉が 相手に響く♪

がんばれ〜〜〜♪あれ〜〜〜ごめ〜〜ん
今期限見たら;´Д`)_/  もう期限切れ・・・・

でもきっと大丈夫だよね・・・・

1227.イエス 返信  引用 
名前:ゆうり    日付:2008/07/01(火) 16:49
永遠の愛なか
ウエーン



1228. イエス
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/07/03(木) 22:39
o(*^▽^*)o どした?
まだまだ 此処から (o・_・)/"(ノ_<。)

1225.ぺたぺた 返信  引用 
名前:ふかたれ    日付:2008/06/29(日) 14:35
ちと足跡つけときます。
とりあえず平日は見られないから、次は再来週だな、来週は仕事入ってるかんね〜 土曜日に・・・



1226.サンクス☆〜
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/06/30(月) 01:31
足跡ありがと〜〜
でもなんか 文字が暗いぞo(*^▽^*)o

仕事がんばれ〜〜 何週間でも気長に待ってるから♪


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb