[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
永遠の☆愛☆〜Love♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1246.(untitled) 返信  引用 
名前:アンジー    日付:2008/10/23(木) 01:39
久しぶりだな・・・姫。
今夜は、フィッツジェラルドではなく、アンジーと名乗った。

遠いむかし、僕はそ〜呼ばれていた。
懐かしい響きだ。

アンジーとは、僕の最初のHN・・・。
ミックジャガーが、D・ボゥイの嫁さんに横恋慕して
その女性を想い歌ったAngie・・・。

そこから拝借して、この宇宙に飛び立った。

忘れていたその名前を今になって語ったのは、何故なんだろう。
と想っても答えなどない。
答えのない世界に、僕は、僕たちは生きている。

あてのない文章になった。
この数カ月、僕は詩をたくさん作り。
短編ともつかいない文章をたくさん作った。

誰もが驚き、心に響いた。
そして、それらをプリントアウトすることもなく
消した。

それらの言葉が
残っていたらいいが・・・たまたま読んでくれた人たちの中に。



1249.アンジー
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/11/27(木) 22:08
何時の間に潜りこんでた?
全く気付かなかった・・・
本当にごめんね♪<(_ _*)>

アンジー の詩 いいよね〜〜
悲しいなんか侘しい詩なんだけど o(^-^)o

消した詩 アンジー の中にはちゃんと生きてる
また時間有る時 少しずつ 書きしたためてくれたら
嬉しいな〜〜〜

本当に見落としごめんね♪<(_ _*)>


1251.Re: (untitled)
名前:アンジー    日付:2008/11/30(日) 18:07
あやまらなくていいよ・・・
僕は、好きな時に姫のもとに訪れ
また旅立っていく。
いわば、フーテンの寅のようだからね。

しばらくは、近くにいる。

僕といえば、43になってしまった。
早いものだ。
42と43の境目は、ほんの24時間しかないように思える。

もしかすると43と44の境目は、その半分かも知れない。

そんなことを考えていたら、時空はずっとゆがんで見えてしまうな。


1252.アンジー♪
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/12/01(月) 23:58
もう43??何時の間にそんな歳取った?
心迷子に成ってる暇ないじゃん;´Д`)_/

もしかしたら 姫の部屋訪れる時だけ 心裸になれる?
リアルでは 日々の暮らしに忙しくしてる?
ちゃんと笑えてる?o(*^▽^*)o

 アンジー ちゃんと地に足着けて
歩いて行けてるよね?(^0^)b

1244.はじめまして★ 返信  引用 
名前:カレッジ    日付:2008/10/12(日) 23:24
パソコンはじめたばかりで何も分かりません。誰か早く覚える方法教えてください。



1245.ようこそ♪
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/10/13(月) 21:47
カレッジさん♪ 何やりたくて パソコン買ったの?
覚える 何を覚えたいのかな?

エクセル?? メール インターネット?
いろんな ネット上の 音楽ダウンロード?

写真パソに取り込んで アルバム作り
ホームページ作る?

いろんな使い方有るから まずは何やりたいか書いてくれたら
姫はパソ音痴 でも誰かが答えてくれるかも(^0^)b


1247.Re: はじめまして★
名前:コン    日付:2008/10/23(木) 19:14
ネットで音楽をDLすれば,JASRACに著作権侵害で訴えられます。

1241.ふぅ 返信  引用 
名前:とら    日付:2008/10/07(火) 02:37
もっと、目いたい><



1243.とら♪
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/10/11(土) 14:30
もしかして パソ遊びのし過ぎでは?
いろいろ有ったけど お疲れ様〜&ありがとう

暫くは ゆっくり体休めて 又仲良くお友達
出来たらいいね〜〜

勘違い 食い違い 文字で思い伝えるの難しいね〜
リアルの友情は 壊れにくい 

声のト〜ンも聞こえない 顔も見れないネットでの友
一瞬にして 信頼関係崩れる事有るね 

でも姫は それはそれで縁が無かった そう思うようにしてる
そんな考えないと やっとられんよね?o(*^▽^*)o
目大切にしなさいよ〜 そしてくれぐれも 自愛♡


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb