[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
永遠の☆愛☆〜Love♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1259.地震災害お見舞いありがとうございます 返信  引用 
名前:ヨシポン    日付:2011/04/02(土) 02:12
姫ちゃんこんばんは(*^_^*)

3月11日東日本大震災のお見舞いありがとうございます。
お陰様で私の家ではけが人も家の破損もなく元気にすごしていました。

掲示板お休み中もしばしば訪問して頂きありがとうございます。

3月31日病院へ薬を貰いに行ったら、仙台医療センターの外来トイレが9時から3時迄でそれ以外はトイレ前に
用意された水を持って入って下さいと有りました。

私の飲んでいる薬は1週間分しか出ず、次回は主人が一人で自転車で薬を頂きに行くことにしました。
仙台ではまだガソリンが思うように手に入らず、3時間待ちで2千円分しか入れて貰えません。そのため1時間有れば自転車で病院へ行くことが出来るので、主人一人で行くことになりました。

病院から戻るとガスが使えるようになり、ライフラインが
整い、私は3週間ぶりにお風呂に入ることが出来ました。
(主人とお姑さんは娘のAPの小さな風呂に入っていましたが私は入る事が出来なかったのです)

でも今度仙台圏で汚水あふれ街に異臭 浄化センター壊滅寸前となっています。

まだ完全では有りませんが、なんとか私の所は生活が出来るようになりました。

私の家から少し離れた所では津波の影響で、まだライフラインが整っていない人が大勢おり、心苦しく節水、節電に
心がけています。

このような状態でレスが遅れがちと思いますが、今後とも
よろしくお付き合い頂ければ幸いと思います。

ブログには日々災害の様子を書いていました。
この地震が無かったら21日から3泊4日で長崎旅行に行くはずでした

長崎旅行に行く前に楽園の所に有る姫へのメールを書き込みしましたが
読んで頂けたでしょうか?

お亡くなりになったのはおばあさまですよね〜〜
お悔やみ申し上げます。
http://www.yosipon.com/



1260.ヨシポンさん♪すれ違い ごめんなさい♪<(_ _*)>
名前: ☆姫☆〜    日付:2011/05/19(木) 20:43
本当何やってんだか;´Д`)_/

本当にごめんね 姫の城は殆ど動かず 最近見て無かった・・・
ヨシポンさん♪ちゃんと報告してくれてた 此処見つけた今日は 
もうヨシポンさんから電話もらい 近況報告知って安心した後だし;´Д`)_/


直で被害無かった言っても 不便だよね〜〜
やさしいダ〜リン居てくれてよかった〜〜律儀なヨシポンさんへの
返事遅れた事 胸が痛い・・・

ヨシポンさん♪パソ環境に居れて よかったね〜〜
>>お亡くなりになったのはおばあさまですよね 
電話でも話ししたけど パパさんなんだ 

長崎旅行☆〜 残念だったけど 又行けるよね 
楽園内 姫へのメールも 超見るの遅れて 返事待たせて
ごめんなさい♪<(_ _*)>

反省してます これからは 責任持って 自分のホムペ
チェックせねばだよね♪<(_ _*)>

1248.無題 返信  引用 
名前:星光    日付:2008/11/25(火) 22:37
チラ(´ω`)



1250.星光 〜〜〜
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/11/27(木) 22:10
[深森]_・)チラッ

豚さん なんかしょげた顔してるね
どした?推薦上手くいかなかった??

元気確認安心した(^0^)b
風邪ひくな〜〜〜〜〜*^o^*ノ


1256.Re: 無題
名前:星光    日付:2008/12/26(金) 06:57
>姫
ご無沙汰しております。僕がこの掲示板に来ないようになって
もう数ヶ月はたってますね。ご心配をお掛けします。

さて!あっという間に1年の歳月が過ぎ高校生を卒業する季節にもなり
今の心境は正直言ってさびしいです
この三年間頑張ってきましたが、心残りも只存在し
色々な場所でも後悔もあります。
ただ今からこの様な心配をしてももう過去は戻りませんし動いてくれない。

過去の失敗存在して今の通過点を乗り越える!
これは勇気と努力がいりますねw

そんな中今は高校生最後の冬休みです。
わずか二週間の短い期間ですが、充実間を持てるように
毎日の努力をします。

それでは姫!今年最後の時間を存分に楽しんでくださいね♪
Merry☆x'mas壁┃∀`*)ノ゙


1258.星光☆〜Happy New Year☆〜
名前: ☆姫☆〜    日付:2009/01/02(金) 02:09
Merry☆x'mas 来てくれてありがとうo(*^▽^*)o

星光☆〜今年も また〜〜り 仲良く歩いて行けたらいいな〜
そして星光に取って いい一年に成りますように☆〜

いよいよ卒業だね♪卒業って どの年代でも 淋しいもんだよ 
そしてだれだって 後ろ振り返れば 必ず各年代に忘れ物してる
後悔の無い人生なんてないよ 後悔有るから人は成長して行くのだと思う

今日書き込み見て 随分大人に成ったな〜姫☆嬉しく読んだよ♪

>>過去の失敗存在して今の通過点を乗り越える!
これは勇気と努力がいりますねw

↑自己分析しっかり出来てる 今の星光になら 出来るよ(^0^)b
必ず乗り越えること出来る♪長いスパンで考えたら 通過点での
反省点なんて ちっぽけな出来事

ここからどんな道へも歩いて行ける そうして到達した場所が
きっと頑張ってる 星光に取って一番居心地いい場所 言う事なんだよ

これでいい これがいい 日々置かれる場所に そう思えたら
きっと其処から又明るい未来に向かって 歩き出せる

1253.お久しぶり。 返信  引用 
名前:LUNA    日付:2008/12/14(日) 00:00
>姫
掲示板いつも見てるよ。でも・・・書き込みは控えてます。
何か今度は私がストーキングされてるみたいなんだよね。
私が書くと荒れるだろうし、しばらくは画面の外にいるつもり。

あぁそうそう、他の掲示板で私の名を騙った書き込みを見かけることがあるけど、
全部偽者なので(姫のところで使うハンネを他所で使ったことはありません)よろしくね。



1254.毎度の事で♪<(_ _*)>  本当ごめん♪
名前: ☆姫☆〜    日付:2008/12/21(日) 15:37
LUNAさん♪元気してますか?メールしたけど やはり届いてないね
メールアドレス変更出来る そこで変更しても反映されない・・・

何時も気にしてくれてありがとう♪<(_ _*)>
いじるキャラ居ない しきりに呼んでるよo(*^▽^*)o

LUNAさんのやさしさ分かってるし 2チャなんて見る価値も無い
思ってるから 楽園貼り付け時だけしか 見てないから

ネットって本当良くも悪くも便利だね〜
現実でのストレス発散出来る(荒らしさん)迷惑な話だけど
ネットに助けられてる人も居るかもだね

勿論攻撃対象にされた人は 傷付き心壊れる人も居るかも
荒らしさんのストレス 貰った形に成るけど....

姫みたく強い心の人ばかりではない 難しいね〜
匿名掲示板 荒らし徘徊するのは 分かってる 防御方法は
自分が強くなる しかないかな〜〜〜

書き込み読んでる人との信頼関係 しっかり結べてたら
心配も半減すると思うけど

LUNA さんのやさしさは楽園仲間 みんな知ってる(^0^)b
迷惑な事ないよ ただ自分が辛い そんな感じだったら
暫く一休みo(*^▽^*)o また〜〜〜〜り♪


1255.姫ありがとう
名前:LUNA    日付:2008/12/21(日) 19:07
これでも私大分強くなったんだよ(笑)
私に対する攻撃はホント全然平気。
私には、私を信じ愛してくれる人たちがたくさんいるし、
私も、私自身を信じ愛しているから。
でもね、私をダシにして仲間を侮辱する行為には大いに胸を痛めてる・・・。

>他の掲示板で私の名を騙った書き込みを見かけることがあるけど

姫が削除する前にリンク先に飛んだら、何か私の偽者がいっぱい書き込みしてたんだ。だから一応ね。
顔の見えないネットの世界、いくら仲良くしていても時には疑心暗鬼になることもあるじゃない?
あ、姫はそういうことないかな?でも私はそういう経験あるんだ。
だからせめて自分の口からはっきり否定しておこうと思ってね。

それじゃあまたね!


1257.おめでと〜〜♪
名前: ☆姫☆〜    日付:2009/01/02(金) 01:30
今年もよろしくね
お互い いい一年でありますように☆〜

何時も 何時もほったらかしでごめんね
うん♪今日書き込み読んで いい意味で 本当強くなったな〜思う

疑心暗鬼 それは有るかもだね ネットの世界で成りたい自分に成れる
だから信じるしかないんだよね 裏切られたら 縁が無かったo(*^▽^*)o

でも長くお友達してたら 文字だけの繋がり言っても ちゃんと
分かるよね(^0^)b LUNAさんは 文字から感じれるLUNAさん&
現実の等身大のLUNAさん(^0^)b

お互い理解し合えてる 分かって居るけど もし反対だったら
きっと姫も 二人の友情に少しのズレもないよう 否定してたと思う
そしてLUNAさん♪きっと そんなん言わなくても分かってるよ 言うよね(^0^)b


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb