[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宇宙空間スクランブル交差点
相互リンクを受け付けます
下記の投稿欄にHPタイトル・URL・紹介文を必ず書いてください。
尚、公序良俗に反するHPはお断りいたします。
リンク設定には10日間ほど掛かることがあります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1170.リンク完了しました。  
名前:船長    日付:2008/06/08(日) 11:15
大変遅くなりましたが、リンク完了いたしましたのでご確認ください。
いつも遅くてゴメンなさいです。
言い訳無用!ゴメンなさい。
当サイトをリンクして下さった皆様へ心よりお礼申し上げます。

34.189.150.220.ap.yournet.ne.jp (220.150.189.34)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1169.相互リンクのお願いをさせて頂きます  
名前:リュウタ    日付:2008/06/05(木) 18:48
『宇宙船Hale-Bopp艦隊』運営者 様

突然で失礼いたします。
貴サイトを拝見させて頂きました。

宇宙に関する話題が沢山あり勉強になりました。
特に、名前は知っていてもいまいちどういうものなのか理解していなかったブラックホールのページは非常に興味が持てました。

そして、貴サイトを興味深く感じており、
是非、私のサイトにも掲載させて頂きたいと思っております。
大変恐縮ではございますが、予め私のサイトのリンク集の趣味・息抜き(4)
http://www.tkraii5.net/r.syumi4.html
に掲載させて頂いております。

ご関心がございましたら、私のサイトにもお立ち寄り下さいましたら嬉しく思います。
また、不備などございましたら、改めますのでご連絡頂ければと思います。

また、あつかましいお願いとは思いますが、
是非、私のサイトも貴サイト(リンク集)に掲載させていただければと思いますが、
内容は下記の通りでお願い致します。
タイトルからもお気づきかと思いますが、私は鹿児島で生まれ育ち、上京してきました。
サイトの内容も東京と鹿児島に分けて、ページを作りました。

タイトル名 :東京で育つ、鹿児島の人
URL   :http://www.tkraii5.net/index.html
サイト説明文:[100文字以内]
東京で育つ、鹿児島の人では、故郷鹿児島でのお話、上京してきてからのお話などを面白く紹介しています。その他にも、写真やイラストなども沢山含んでいます。楽しく過ごす為の情報や観光地などの紹介もあります。
[50文字以内]
東京で育つ、鹿児島の人では、故郷鹿児島でのお話、上京してきてからのお話などを面白く紹介しています。

(サイト説明文は、変更当然可能です)

*タイトルでのテキストリンクでお願い致したく思います。

それではお手数ですが、ご検討の程、よろしくお願い致します。
最後まで読んで頂き、有難う御座いました。

http://www.tkraii5.net/
EM60-254-201-29.pool.e-mobile.ne.jp (60.254.201.29)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1168.相互リンクのお願い  
名前:MRKK    日付:2008/05/29(木) 10:42
管理人 様

始めまして、MRKKと申します。
この度、宇宙船Hale-Bopp艦隊様をリンク集にご紹介させていただきました。

私は「ゼロから始めるネットで快適生活」というインターネット・生活関連のビギナー向けサイトを運営していますが、もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

・サイト名:ゼロから始めるネットで快適生活
・URL:http://www.late-sky.net/
・紹介文:「ゼロから始めるネットで快適生活」は、ネットビギナーのための快適生活支援サイトです。
・リンク先アドレス:http://www.late-sky.net/link12.html

お忙しいところ大変お手数をお掛けしますが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

MRKK

http://www.late-sky.net/
zaq3d738a0d.zaq.ne.jp (61.115.138.13)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1167.ロハスてき雑学  
名前:浅野博    日付:2008/05/26(月) 11:52

管理人様

私は「ロハスてき雑学」というサイトを運営致しております浅野博と申します。
管理人様のホームページを拝見し、是非相互リンクのお力添えを頂けらと思い御連絡いたしました。
お受けして頂けるようでしたら下記のテキストリンクにてお願いできればと思っております。
管理人様のサイトは勝手ながら http://www.omoomo.net/lohas/link-6.html に掲載させて頂いております。

サイト名  「ロハスてき雑学」
  URL:  http://www.omoomo.net/lohas/
 紹介文  人々の暮しや自然環境、経済、心との関わり合いを多方面にわたって ”ロハスてき雑学” として記しています。(変更可)
  

以上です。   
お忙しい中、ご面倒をおかけしてすみません。
どうぞ宜しくご検討下さいますようお願い申し上げます。

E-mail: isoy@onasa.net
Website: http://www.omoomo.net/lohas/
管理人:浅野 博

http://www.omoomo.net/lohas/
FLH1Aem063.tky.mesh.ad.jp (60.237.108.63)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1166.相互リンクのお願い  
名前:おさよし    日付:2008/05/16(金) 19:56
こんばんは。
童話「星の王子さま」の秘密を紹介しているサイトの長田と申します。
ご多忙中誠に恐縮ですが、下記弊サイトとの相互リンクのお願いです。



1)サイト名:「星の王子さま」みっけ!
2)サイトURL:http://www.1mame.net/index.html
3)紹介文例:『砂漠が美しいのは、どこかに井戸をかくしているからだよ…』。大人の童話、「星の王子さま」の秘密を紹介しています。(変更自由)
4)他、貴サイト掲載箇所:http://www.1mame.net/3tentai.html

以上、よろしくご検討をお願いします

http://www.1mame.net/index.html
softbank220008090001.bbtec.net (220.8.90.1)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

1164.相互リンクお願いします。  
名前:ジャパンエイド    日付:2008/05/05(月) 11:55
お世話になります。
 ジャパンエイドと申します。
 静岡県でフリーペーパーに関連する事業を行っている会社です。

 個人的な趣味で楽しくサイトを拝見しております。

 誠に勝手ながら弊社のサイトにリンクを貼らせていただきました。
 もしご迷惑でなければ、相互リンクをおねがいします。

 ジャパンエイド 飯塚 翔

http://web.thn.jp/JAPAN-AID/
nz211.net117104012.thn.ne.jp (117.104.12.211)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

1163.のんびり育児と田舎暮らし  
名前:荒木志乃    日付:2008/05/02(金) 14:48
発達障がいの次男の日常を中心に、のんびりとした田舎暮らしの様子や家族の趣味など紹介しています。
http://www.uhskj.net/index.html
dca7c323a.oct-net.ne.jp (202.124.50.58)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

1162.パートタイム田舎暮らしと自然  
名前:HIDE    日付:2008/04/24(木) 23:55
週末田舎暮らしの楽しみ方や、趣味の写真やカメラなど、色々な趣味のコンテンツと、四季の写真集などもあります。
http://www.yaanakei.net/
p034efe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp (121.3.78.254)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1161.相互リンク有難うございます。  
名前:宮城秀樹    日付:2008/04/22(火) 16:56
管理人様

「犬とEMで健康生活」の宮城です。
相互リンクの依頼を、快く承諾して頂き感謝の気持ちで
いっぱいです。 本当にありがとうございました。

これからも、ご支援・ご指導頂きながら内容の充実を図って
行きたいと思います。
ご厚意に恥じないよう努力して参りますので、今後共どうぞよろしく
お願い致します。

貴サイトの益々のご発展を心よりお祈り致します
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

http://www.lalala3.net/
zaqd37cdd56.zaq.ne.jp (211.124.221.86)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 2.0.50727)

1160.相互リンクありがとうございました  
名前:yamayuri    日付:2008/04/20(日) 22:22

管理人 様

こんばんは。
「うつ症状?人に聞けない心の病」の管理人yamayuriです。

リンク、大変有り難く確認させていただきました。
いつも快くお引き受けいただき本当に有り難うございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
貴サイト様のますますのご繁栄を、心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
*******************************************************
         「うつ症状?人に聞けない心の病」
            管理人 yamayuri
********************************************************

http://www.syutom.net/kokoro-yamai/
121-80-147-5.eonet.ne.jp (121.80.147.5)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

1159.相互リンクありがとうございました。  
名前:恋愛宮司    日付:2008/04/17(木) 22:49
管理人様、『恋愛宮司の住まい生活の法則』の管理人でございます。
この度は相互リンクをお受けいただき、誠にありがとうございました。
相互マークをお付けしておきました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

http://www.renai-kippou.net/
pl019.nas926.p-gifu.nttpc.ne.jp (124.154.50.19)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1158.お礼  
名前:山本 葉子    日付:2008/04/16(水) 16:50
宇宙船 Hale Bopp艦隊 サイト管理人様

 こんにちは。
健康と癒しの時間 管理人の山本です。
このたびは、早速相互リンクをおうけくださいまして、本当にありがとうございました。
まだまだ拙いサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Hale Bopp艦隊さんの、今後益々のご発展をお祈りしつつ、とりあえずのお礼でした。

http://www.rykyk.net
221x252x194x4.ap221.ftth.ucom.ne.jp (221.252.194.4)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1157.冬来たりなば春遠からず  
名前:船長    日付:2008/04/16(水) 13:57
「冬来たりなば春遠からず」確か英国の詩人シェリーの「西風に寄せる歌」の一行のです、西風は幸せを運ぶとも言い伝えられています。
西風はギリシャ神話では西風の女神ジュピロス、春に咲くゼフィランサスの花の名前にも由来します。
とにもかくにも、やっと「長い宇宙の旅?」から帰還いたしました、帰還した地球にはもう春が満開でした、ここスクランブル交差点も沢山の人達が行き交ってます。
そしてリンク依頼も春のように満開です、お待たせして申し訳ございませんでした、先ほど全てのリンクを設定いたしましたのでご確認下さい。
前後しましたけど、山本葉子様始めとするたくさんの方へ、当宇宙船Hale-Boop艦隊をリンクしてくださり心よりお礼申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。☆☆.。.:*・♪(^-^)


113.97.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.97.113)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1156.健康と癒しの時間  
名前:山本 葉子    日付:2008/04/13(日) 13:46
はじめまして。
私は、健康と癒しの時間 という個人サイトの管理人をしております山本葉子と申します。
趣味に関するホームページを探していて出会いました。
私は、科学的なことはよくわかりませんが、夜の空と星が大好きです。
とても神秘的で、見ているだけで癒されています。
それにしても、科学の発達で、月のクレーターが見られたり、先日もテレビでかぐやから撮った地球を見たりと、私の子供の頃からは考えられないことが実現しています。
宇宙旅行ができるなんて、SFの世界の中の出来事だと思っていたのに、驚きですね。
でも、ちょっとロマンがなくなり、寂しい気もしています。
宇宙船Hale-Bopp艦隊 とても、興味深く拝見できました。
ありがとうございます。
さて、勝手ではありますが、リンクを貼らせていただいたのですが、相互リンクをお願いできればと思い、あつかましくメールをさせていただきました。
何分、パソコン自体が初心者で、稚拙なサイトかと思いますが、よろしければご検討ください。

当サイトは、健康と癒しについて、どなたでも実践できそうな、ちょっとした工夫、私を癒してくれる場所などを紹介しております。 
貴サイトは〔趣味のリンク集〕に掲載させていただきました。
お忙しい中恐縮ですが、ご検討お願いいたします

http://www.rykyk.net
221x252x194x4.ap221.ftth.ucom.ne.jp (221.252.194.4)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1155.健康・酒の雑学ノート  
名前:三浦旬一郎    日付:2008/04/06(日) 18:41
お世話になります。
私は、「健康・睡眠雑学ノート」管理人三浦旬一郎と申します。

私は酒が好きで、あらゆる種類の酒を口にしました。
「日本酒」は卒業したと思い込んでいた私が、あるきっかけで「日本酒」に戻り、日本酒の奥ゆきの深さを味わっています。

こんな私が、「日本酒」の本当の美味しさを少しでも多くの方に伝えたいと思い、酒仲間や、酒蔵のHP、書物などから学んだ知識を「健康・酒の雑学ノート」に纏めてみました。

より多くの方に私のサイトに訪れて頂き「日本酒」の本当の美味しさと奥ゆきの深さに関心を持っていただきたいと願い貴サイトのリンクを設定させて頂いた上、相互リンクを希望いたします。
リンク設定内容は次の通りです。
http://www.rtoj.info/link_syumi.html

設定内容に問題があれば、訂正・削除など速やかに対応させていただきます。

お願いのリンク設定内容は以下の通りです。
【サイト名】  健康・酒の雑学ノート
【サイトURL】 http://www.rtoj.info/
【サイト紹介文】
一人でも多くの方に本当の日本酒の良さを楽しんで頂きたいと願い「健康・酒の雑学ノート」として纏めてみました。

まだ、改善の課題も残っていますが、少しずつ充実させていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

最後まで目を通していただきありがとうございます。


「「「「「「 「「「「 「「「 「「「「 「「「
  『健康・酒の雑学ノート』
   管理人;三浦旬一郎
    j.miura@rtoj.net
    http://www.rtoj.info/ 
」」」」」」 」」」」 」」」 」」」」 」」」

http://www.rtoj.info/
z49.124-44-45.ppp.wakwak.ne.jp (124.44.45.49)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb