[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
彦ミントンの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



40.参加希望 返信  引用 
名前:もと    日付:2013/08/30(金) 16:33
こんにちは。社会人♀です。彦根でバドミントンができるところを探しています。ほぼ未経験ほどの実力しかありませんが、参加させていただいても宜しいでしょうか。何か準備するもの、手続き等がありましたらご教示ください。



43.Re: 参加希望
名前:そら    日付:2013/09/28(土) 11:58
こんにちは〜。
ちょっとレベルが高くなってきて、
未経験の方には申し訳ない状況が続いていました。

彦ミントンでも、これを問題にしており、
未経験の方でも楽しめるように、検討しているところです。
検討の結果は当HPでも公開します。

もし来ていただいたら、「せいやさん」と呼ばれている方か、
「そらさん」と呼ばれている私かあたりに声をかけていただければ、
色々とお話しさせていただきます。

準備物はシューズとラケットです。
ラケットは誰かのものを借りることも可能だとは思いますが、
経験者の人が使っているラケットは割と高価ですので、
破損した場合に何とも言えない気持ちになります(笑)
弁償とか、そういう人はいないメンバーではありますが、
まぁ、何ともです(笑)

9/28は中止ですが、その後はまた活動があります。
どうぞよろしくお願い致します。

41.参加希望 返信  引用 
名前:稀良    日付:2013/09/24(火) 23:18
こんばんは。運動不足がちな社会人4年目、男です。次回の9/28(土)の練習に参加したいのですがよろしいでしょうか。ちなみに高校3年間はバド部に所属していました。



42.Re: 参加希望
名前:そら    日付:2013/09/28(土) 11:52
すみません。
突然の連絡で申し訳ないのですが、
9月28日は急遽中止となりました。

次回からは普通にあります。
ギリギリの連絡で申し訳ありません。
是非、来てくださいね!

38.6/15日(土)バドミントン練習について 返信  引用 
名前:おかもっちゃん    日付:2013/06/01(土) 09:52
こんにちは。おかもっちゃんです。
◎6/15日(土)バドミントン練習について!!
6/15日(土)能登川スポーツセンターでのバドミントン練習についてですが、練習に参加する予定ですので、宜しくです。

http://www3.hp-ez.com/hp/kansaibadomintonclub



39.Re: 6/15日(土)バドミントン練習について
名前:おかもっちゃん    日付:2013/06/18(火) 15:56
こんにちは。おかもっちゃんです。
この前の6/15日(土)は、参加する予定でしたが、町内の自冶会の役員で、環境推進委員会の役の人が、急用でお休みされるので、僕が変わりに出席することになって、この日は、用事が出来たので欠席しました。また、次回都合良ければ参加しますので、宜しくです。

http://www3.hp-ez.com/hp/kansaibadomintonclub

36.5/25日(土)バドミントン練習について 返信  引用 
名前:おかもっちゃん    日付:2013/05/05(日) 00:11
こんばんわ。おかもっちゃんです。
◎5/25日(土)バドミントン練習について!!
5/25日(土)バドミントン練習についてですが、練習に参加する予定ですので、宜しくです。

http://www3.hp-ez.com/hp/kansaibadomintonclub



37.Re: 5/25日(土)バドミントン練習について
名前:おかもっちゃん    日付:2013/05/28(火) 00:18
こんばんわ。この前の5/25日(土)用事が出来たので参加出来ませんでした。すみません。次回都合良ければ参加したいと思いますので宜しくです。
http://www3.hp-ez.com/hp/kansaibadomintonclub

33.こんばんわ。 返信  引用 
名前:おかもっちゃん    日付:2013/04/29(月) 02:12
こんばんわ。おかもっちゃんです。
この前4/27日(土)滋賀県東近江市能登川スポーツセンター(能登川町民体育館)での練習に初めて参加させてもらいありがとうございます。また、次回宜しくです。

http://www3.hp-ez.com/hp/kansaibadomintonclub



35.Re: こんばんわ。
名前:そら    日付:2013/05/01(水) 16:22
おかもっちゃんさん、書き込みありがとうございます!
関西バドミントンサークルってのがあるんですね。
恥ずかしながら知りませんでした。
HP拝見させていただきました。

彦ミントンも気が付けば、地元に定着してきました。
また遊びに来てくださいね。

31.見学希望 返信  引用 
名前:あきら    日付:2013/04/05(金) 21:37
明日4/6の練習に初心者2名・経験者1名参加させて頂けませんか?



32.Re: 見学希望
名前:とほりすがり・・・    日付:2013/04/06(土) 00:26
明日は練習ありませんよ。
4月は13、20、27日の予定です。
来週きてくださいね!


34.Re: 見学希望
名前:そら    日付:2013/05/01(水) 16:18
あきらさん、書き込みありがとうございます。
とほりすがり・・・さんもありがとうございます!
管理人が忘れている掲示板ってww

30.平成24年度 東近江市クラス別バドミントン大会 返信  引用 
名前:そら    日付:2012/04/21(土) 09:36
コピペで申し訳ないのですが、
大会の案内を致します。
参加したい人はコメントをお願いします。


平成24年度 東近江市クラス別バドミントン大会

平成24年5月5日(土) シングルス
     5月6日(日) ダブルス

午前9時00分 開会式
午前9時30分 試合開始

東近江市能登川スポーツセンター(山路町600番地 TEL:42-5099)

男子のシングルス・ダブルス  A〜Dクラス
Aクラス・・・県体出場を目指す人
Bクラス・・・経験年数5年以上程度の腕前の人
Cクラス・・・経験年数2年以上程度の腕前の人
Dクラス・・・経験年数2年未満程度の腕前の人

女子のシングルス・ダブルス  A〜Dクラス
Aクラス・・・県体出場を目指す人
Bクラス・・・経験年数5年以上程度の腕前の人
Cクラス・・・経験年数2年以上程度の腕前の人
Dクラス・・・経験年数2年未満程度の腕前の人

試合はリーグ戦方式とする。(場合によってはトーナメントとする)
ルールは、日本バドミントン協会規則に準ずる。
組み合わせは、協会一任とする。

シングルスの部
一般:1000円   小・中学生:500円

ダブルスの部
一般:1000円   小・中学生:500円
※保険料含む

各種目優勝者・準優勝者にトロフィーを授与する。
※県民体育大会の出場については、試合結果を参考に協会が選考する。

28.(untitled) 返信  引用 
名前:バドミントン好き    日付:2012/03/31(土) 12:49
すいません、急に仕事が入りましたので、またの機会よろしくお願いします。



29.Re: (untitled)
名前:そら    日付:2012/04/02(月) 12:52
>バドミントン好きさん
ありがとうございます。また宜しくお願いします。

27.練習参加希望 返信  引用 
名前:バドミントン好き    日付:2012/03/31(土) 00:18
初めてですが、練習を希望します!30代、男性。

26.第2回彦根オープンミックスバドミントン大会 返信  引用 
名前:そら    日付:2011/10/26(水) 06:43
段々寒くなってきましたね
風邪なんかひいてませんかぁ?
バドミントンをして体を温めましょぉ


日時:平成23年12月11日(日)
開会式午前9時予定
準備8時より 受付8時半から


会場:彦根市民体育センター

種目:A級 B級 C級(エントリーはペアのうち上位ランクの片に合わせて下さい)


競技方法:各ランクとも予選リーグを行い、上位のペアによる決勝トーナメントで順位を決定します。なお、3位決定戦は行いません。


参加資格:大学生及び社会人一般


表彰:第1位から第3位までの選手に賞状を授与致します。


参加料:1ペア2000円


申し込み締め切りが11月9日(水)となっていますので11月6日(日)の夜までとします
それ以降は受け付けません

参加したい方は返信を〜
ランク、クラブ内順位、氏名(ペアのかたのも)、所属名、過去の実績を書いてください

25.全部まとめちゃった記念 返信  引用 
名前:そら    日付:2011/10/23(日) 01:57
mixiより転記。


3周年記念
100回突破記念
忘年会
まとめて
一緒に、
やちゃいます企画

と言う事で
日時・場所、決定

『12月3日(土)』
決定

場所:魚民(予定)

時間:7時〜

金額:五千円、程度。

場所に関しては、まだ予定ですので
彦根か近江八幡の駅近くていい場所があれば
コメントにて
提供お願いしますm(._.)m

24.抱きしめてBIWAKO 返信  引用 
名前:そら    日付:2011/10/23(日) 01:56
mixiより転記。

抱きしめてBIWAKO
イベント開催。

11月6日(日)に
琵琶湖一周235q
25万人で手を繋ぎ
琵琶湖を抱きしめて琵琶湖周辺を清掃すると言ったイベントが行われます。

もしこのイベントに
興味があり、参加してみたいと言う方、コメントをお願いします。


イベントの詳細としては

雨天決行

ー参加費ー
500円

参加費は、
滋賀県学習船建造基金
善意銀行
未来ファンドおうみ
に寄付金となります。

持ち物:ビニール袋
(コンビニ袋的な物)

ースケジュールー

10時、受付開始

11時45、リハーサル

12時、イベント開始

12時30、掃除

ー集合場所ー

環境ゾーン(滋賀県立大学)湖岸沿いになります。


抱きしめてBIWAKOを検索してもらえれば
詳しい詳細が記載されてます。

皆さんの参加をお待ちしております

受付は集合場所で行われてます。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb