[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
彦ミントンの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



54.11月16日の練習について 返信  引用 
名前:のぞみ    日付:2013/11/09(土) 19:08
11月16日の練習に2人参加させてもらっても
よろしいでしょうか?

女2人で高校からバドミントンをはじめ、
今大学1回生です。
大学ではお互いバドミントンはしていません。



55.Re: 11月16日の練習について
名前:クロ    日付:2013/11/11(月) 11:35
はじめまして❗️返事遅くなりました💦是非来て下さい✨
分からないことがあれば聞いて下さいね(^-^)

53.第171回 能登ミントン 11月16日(土)13〜16時 返信  引用 
名前:そら    日付:2013/11/09(土) 12:27
【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600


【参加費】
400円
※初回と参加回数が「5の倍数」のときに参加費を無料にしています。


【初めて来られる方へ】
 
☆持ち物☆ 
ラケット
運動出来る服装(ジャージなど)
室内用の運動靴くつ(外履きと分けられていれば種類は問いません)

以上のものを必ずお持ち下さい。
ラケットは高価なものですので、貸出は基本的には行っていません。
全くの初心者で、とりあえず借りてでもできないかとお考えの方は、
初めてするので・・・と声をかけていただければと思います。

☆お願い☆
割とシャイな人が集まっていますので、
勇気を出して声をかけていただけると、喜んでお話しします(笑)
お友達を連れて2人とかで来ていただけると、
とてもやりやすいと思います。(競技上、偶数の人数がおすすめです)


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

※Facebookのグループも作りました。良かったら調べてみてください!
 「彦ミントン」と検索していただくと出ると思います。


【練習内容】
@基礎打ち
A練習試合ダブルス (休憩入れながら)
B体育館の清掃
C解散(食事会があることも)


【今後の予定】

11月 能登みんとん
16日(土)13〜16時
30日(土)13〜16時

12月 能登みんとん
7日(土)13〜16時
14日(土)13〜16時(今年ラスト!)

2014年 1月 能登みんとん
18日(土) 13〜16時
25日(土) 13〜16時

52.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2013/11/04(月) 00:33

50.第170回 能登ミントン 11月2日(土)13〜17時 返信  引用 
名前:クロ    日付:2013/10/30(水) 19:00
【注意】
あと参加される皆さんにお願いがあります️
今回も管理人が多忙の為.不参加ですのでお金.参加者と回数が書いているノート.シャトルが預かれそうにもありません
その為.今回参加される方.全員から参加費400円を回収したいと思っています。今回の参加で回数が5の倍数だった方は次回.無料にさせてもらいますのでご了承の方をお願い致しますm(_ _)m
あとお釣りのないようにして下さい!

それと今回.参加人数が多いと思われますのでシャトル不足も懸念されてます。一応.シャトルは持っていますが不足する可能性も否定出来ませんので.シャトルを持参してもらえたらなぁと思っています。シャトルはいくつかありますが.大事に使ってもらえると有難いです。

長々とした文章になりましたが.皆さんの御協力と御理解の方をよろしくお願い致しますm(_ _)m
【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 400円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい!

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。 とりあえず借りてでもできないかとお考えの方は「初めてするので・・・」とあらかじめ声をかけていただければと思います。

☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いですσ(^_^;)
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません!その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね。

【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【内容】
@基礎打ち(準備運動)

A練習試合ダブルス

B体育館の清掃

C解散(食事会があることも)

【今後の予定】
☆11月 能登みんとん☆
16日(土)13〜16時
30日(土)13〜16時



51.Re: 第170回 能登ミントン 11月2日(土)13〜17時
名前:クロ    日付:2013/11/04(月) 00:03
今回は15人でした!久しぶりの方もいたので.わいわい楽しく出来ましたね✨
11月と言えど.バドすれば汗出ますね💦なかなか良い運動ですね👍
次回は11月16日(土)13〜16時です(^o^)

47.第169回 能登ミントン 26日(土)13〜16時 返信  引用 
名前:クロ    日付:2013/10/21(月) 11:45
【注意】
台風の状況によっては急遽.中止にさせていただきますのでご了承下さいm(_ _)m
台風が上陸する場合は当日の朝に判断しますので.参加される予定の方は台風の進路とイベントを細かくチェックして下さい!!
現在の予報では土曜に近畿に接近.上陸です💦

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 400円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい!

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。 とりあえず借りてでもできないかとお考えの方は「初めてするので・・・」とあらかじめ声をかけていただければと思います。

☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いですσ(^_^;)
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません!その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね。

【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【内容】
@基礎打ち(準備運動)

A練習試合ダブルス

B体育館の清掃

C解散(食事会があることも)

【今後の予定】
☆11月 能登みんとん☆
2日(土)13〜17時
16日(土)13〜16時
30日(土)13〜16時



48.Re: 第169回 能登ミントン 26日(土)13〜16時
名前:クロ    日付:2013/10/26(土) 08:08
今日は風が強いですが.開催します(^O^)


49.Re: 第169回 能登ミントン 26日(土)13〜16時
名前:クロ    日付:2013/10/27(日) 01:52
今回は8人でした✨のんびりと楽しくバドミントンが出来たんじゃないかなぁと思います❗️次回は11月2日(土)13〜17時です(^-^)

45.168回 能登ミントン 12日(土)13〜16時 返信  引用 
名前:そら    日付:2013/10/06(日) 08:36
今回から昼の時間帯に戻ります!
間違いのないようにお願いします!!

基本的にはmixiページで参加を募っていますが、
mixiをされていない方での参加は、こちらでも受け付けています。
返信が遅れたり、できなかったりするかもしれません。
活動は行っていますので、ご心配なく(笑)


【場所】
  能登川スポーツセンター
  住所:滋賀県東近江市山路600


【参加費】
  400円
  ※毎回5回目事には参加費を無料にさせてもらっています。


【初めて来られる方へ】
 
 ☆持ち物☆ 
  ラケット
  運動出来る服装(ジャージなど)
  室内用の運動靴くつ(外履きと分けられていれば種類は問いません)

  以上のものを必ずお持ち下さい。
  ラケットは高価なものですので、貸出は基本的には行っていません。
  全くの初心者で、とりあえず借りてでもできないかとお考えの方は、
  初めてするので・・・と声をかけていただければと思います。

 ☆お願い☆
  割とシャイな人が集まっていますので、
  勇気を出して声をかけていただけると、喜んでお話しします(笑)
  お友達を連れて2人とかで来ていただけると、
  とてもやりやすいと思います。(競技上、偶数の人数がおすすめです)


【彦ミントンHP】
  http://hikomintom.yukigesho.com/



【練習内容】
  @基礎打ち
  A練習試合ダブルス (休憩入れながら)
  B体育館の清掃
  C解散(食事会があることも)


【今後の予定】

 ☆10月 能登みんとん☆
   12日(土)13〜16時
   26日(土)13〜16時

 ☆11月 能登みんとん☆
    2日(土)13〜17時
   16日(土)13〜16時
   30日(土)13〜16時



46.Re: 168回 能登ミントン 12日(土)13〜16時
名前:そら    日付:2013/10/13(日) 09:07
12名プラスお子様参加、初参加の方も来ていただき楽しくバドミントンをしました。
まだ体育館は暑かったですね。大人はヘトヘトでしたが、お子様は元気でした(笑)
アフターはボーリング、食事と3名でだらっと行きました(笑)

44.9/28 彦ミントン練習中止のお知らせ 返信  引用 
名前:そら    日付:2013/09/28(土) 12:08
ギリギリの連絡で申し訳ございません。
彦ミントンの本日の練習は中止とさせていただきます。
次回の練習は10/12になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

40.参加希望 返信  引用 
名前:もと    日付:2013/08/30(金) 16:33
こんにちは。社会人♀です。彦根でバドミントンができるところを探しています。ほぼ未経験ほどの実力しかありませんが、参加させていただいても宜しいでしょうか。何か準備するもの、手続き等がありましたらご教示ください。



43.Re: 参加希望
名前:そら    日付:2013/09/28(土) 11:58
こんにちは〜。
ちょっとレベルが高くなってきて、
未経験の方には申し訳ない状況が続いていました。

彦ミントンでも、これを問題にしており、
未経験の方でも楽しめるように、検討しているところです。
検討の結果は当HPでも公開します。

もし来ていただいたら、「せいやさん」と呼ばれている方か、
「そらさん」と呼ばれている私かあたりに声をかけていただければ、
色々とお話しさせていただきます。

準備物はシューズとラケットです。
ラケットは誰かのものを借りることも可能だとは思いますが、
経験者の人が使っているラケットは割と高価ですので、
破損した場合に何とも言えない気持ちになります(笑)
弁償とか、そういう人はいないメンバーではありますが、
まぁ、何ともです(笑)

9/28は中止ですが、その後はまた活動があります。
どうぞよろしくお願い致します。

41.参加希望 返信  引用 
名前:稀良    日付:2013/09/24(火) 23:18
こんばんは。運動不足がちな社会人4年目、男です。次回の9/28(土)の練習に参加したいのですがよろしいでしょうか。ちなみに高校3年間はバド部に所属していました。



42.Re: 参加希望
名前:そら    日付:2013/09/28(土) 11:52
すみません。
突然の連絡で申し訳ないのですが、
9月28日は急遽中止となりました。

次回からは普通にあります。
ギリギリの連絡で申し訳ありません。
是非、来てくださいね!

38.6/15日(土)バドミントン練習について 返信  引用 
名前:おかもっちゃん    日付:2013/06/01(土) 09:52
こんにちは。おかもっちゃんです。
◎6/15日(土)バドミントン練習について!!
6/15日(土)能登川スポーツセンターでのバドミントン練習についてですが、練習に参加する予定ですので、宜しくです。

http://www3.hp-ez.com/hp/kansaibadomintonclub



39.Re: 6/15日(土)バドミントン練習について
名前:おかもっちゃん    日付:2013/06/18(火) 15:56
こんにちは。おかもっちゃんです。
この前の6/15日(土)は、参加する予定でしたが、町内の自冶会の役員で、環境推進委員会の役の人が、急用でお休みされるので、僕が変わりに出席することになって、この日は、用事が出来たので欠席しました。また、次回都合良ければ参加しますので、宜しくです。

http://www3.hp-ez.com/hp/kansaibadomintonclub

36.5/25日(土)バドミントン練習について 返信  引用 
名前:おかもっちゃん    日付:2013/05/05(日) 00:11
こんばんわ。おかもっちゃんです。
◎5/25日(土)バドミントン練習について!!
5/25日(土)バドミントン練習についてですが、練習に参加する予定ですので、宜しくです。

http://www3.hp-ez.com/hp/kansaibadomintonclub



37.Re: 5/25日(土)バドミントン練習について
名前:おかもっちゃん    日付:2013/05/28(火) 00:18
こんばんわ。この前の5/25日(土)用事が出来たので参加出来ませんでした。すみません。次回都合良ければ参加したいと思いますので宜しくです。
http://www3.hp-ez.com/hp/kansaibadomintonclub


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb