[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
彦ミントンの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



98.はじめまして 返信  引用 
名前:たまき    日付:2015/01/03(土) 12:02
HPを見て彦ミントンさんに興味を持ちました。今年の練習予定が決まっていたらご連絡下さい。一度見学させていただこうと思います。よろしくお願いします。



100.Re: はじめまして
名前:クロ    日付:2015/01/05(月) 22:32
はじめまして!返事が遅くなり大変申し訳ないですm(_ _)m
練習日が決まりました✨
ご都合がよければ見学の方も大歓迎ですのでお越し下さい(^^)

99.☆練習日決定☆ 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/01/05(月) 22:30
新年あけましておめでとうございます!
2015年も彦ミントンをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も楽しくバドしましょう٩꒰*´◒`*꒱۶
【1月31日(土)17時〜20時】
【2月28日(土)17時〜20時】

96.第183回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2014/11/28(金) 22:07
【2014年.彦ミントン打ち納め】

師走が近付き.忙しい日々を送っている皆さんの体調はいかがでしょうか?私は残業地獄に陥っています(笑)ちなみに明日も仕事です(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅ ू )
寒さとストレス社会に負けず.元気に楽しくバドしましょう٩(°̀ᗝ°́)و

はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ(゚∀゚)


【日時】
2014年12月6日(土) 17〜20時
※今回も時間が夕方からなのでお間違いなく!

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 400円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい❌

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います(๏ ε ⊙ ;)寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(((╹д╹;)))
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません!その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね。


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.掲示板見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段が掲示板しかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」などと書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよ꒰ ∩ ´ Д`;꒱
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



97.Re: 第183回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2014/12/12(金) 21:26
14人の方が参加してくれました✨
足元の悪い中.たくさんの方に参加してもらえて感無量です(T ^ T)
今年度の練習は終わりましたが.来年も楽しくをモットーにやっていきます!
なので.気軽に来てみて下さい(*^^*)

95.2014年度 最後の練習 返信  引用 
名前:クロ    日付:2014/11/03(月) 19:15
【12月6日(土) 17〜20時】
開催1週間にはイベント作成しますので
しばらくお待ち下さい!
題名の通り今年度最後の練習なので
たくさんの方の参加をお待ちしてます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

93.第182回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2014/10/25(土) 09:20
10月も終わりが近付き.気温の変化が激しいこの頃ですが皆さんの体調はいかがでしょうか?私は先週風邪を引いて寝込みました(笑)(^^;;
季節の変化に負けず元気に楽しくバドしましょう٩(º∀º)۶

はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております(^ ^)
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらえれば.お答えさせていただきますので気軽にどうぞ(^O^)/


【日時】
2014年11月1日(土) 17〜20時
※今回も時間が夕方からなのでお間違いなく!

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 400円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい!

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方は汗拭きシートや着替えは持ってきた方がいいと思います(;☉_☉)寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いですσ(^_^;)
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません!その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね。


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.mixi見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がmixiしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」などと書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよ(^^;;
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス

C清掃・片付け

D参加費の支払い
解散(食事会があることも)



94.Re: 第182回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2014/11/01(土) 23:13
10人の方が参加してくださいました!
ありがとうございました(^^)
次回は今年最後の練習になると思われます。
12月の始め頃の予定をしております。
なるべく早めに体育館の予約をしますので💦
参加して下さいね(^○^)

92.(untitled) 返信  引用 
名前:クロ    日付:2014/09/26(金) 22:25
【2014年11月1日 土曜 17時〜20時】
開催2週間前にはイベントを作成しますので
しばらくお待ち下さい‼︎
9.10月は体育館の予約が取れませんでした💦
もう既に開催予定日が埋まってました(^^;;
練習を待っている方.申し訳ないですm(_ _)m
御理解いただけると有難いです。

90.こんばんわ 返信  引用 
名前:Miu    日付:2014/09/18(木) 19:31
こんばんわ。
高校生なのですが、現在参加者の年代はどのくらいなのでしょうか?
高校生はいらっしゃいますか?



91.Re: こんばんわ
名前:クロ    日付:2014/09/21(日) 10:47
こんばんわ!返事遅くなりすいませんm(_ _)m
高校生は4.5人います💡現在は高校生.大学生の参加者がいるので
平均年齢22.23歳ぐらいですかね(^ ^)
もちろん高校生でも大歓迎です✨気軽に来て下さい!

88.第181回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2014/08/02(土) 20:09
まだまだ暑いですが.元気にバドしましょう(-^〇^-)
はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております(^ ^)
何か分からないことがあれば気軽にコメント欄に質問等を書いてもらえればお答えさせていただきますので気軽にどうぞ(^O^)/


【日時】
2014年8月23日(土) 17〜20時
※今回も時間が夕方からなのでお間違いなく!

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 400円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい‼︎

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。 とりあえず借りてでもできないかとお考えの方は「初めてするので・・・」なとあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
夕方.夜といえど体育館の中は非常に暑いです。着替えと飲み物をたくさん持ってきて下さい‼︎暑さ対策用にうちわやタオルも必需品です。あと体育館にはシャワーがないので.汗拭きシートもあるといいですね(*・ω・)b


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いですσ(^_^;)
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません!その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね。


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.このHP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がこのHPしかない方.お手数ですがコメント欄に名前と「参加予定です」などと書いてもらいたいです‼︎ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【内容】
@基礎打ち(準備運動)

A練習試合ダブルス

B体育館の清掃

C解散(食事会があることも)



89.Re: 第181回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2014/08/25(月) 22:30
大雨の中にも関わらず.11人の方が参加して下さいました!
ありがとうございますm(_ _)m次は9月の予定です(^ ^)

86.第180回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2014/06/22(日) 20:30
【はじめに・・・】
ここ2.3ヶ月 中心メンバーが多忙だったり.体調不良だったりで開催出来ない状況が続いてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)mこれからも彦ミントンを応援して下さると有難いです!

さて久々の練習です。
元気にバドしましょう\(^o^)/
はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております(^ ^)
何か分からないことがあれば気軽にコメント欄に質問等を書いてもらえればお答えさせていただきますので気軽にどうぞ(^O^)/


【日時】
2014年7月19日(土) 17〜20時
※今回は時間が夕方からなのでお間違いなく!

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 400円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さいm(_ _)m

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。 とりあえず借りてでもできないかとお考えの方は「初めてするので・・・」なとあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
夕方.夜といえど体育館の中は非常に暑いです。着替えと飲み物をたくさん持ってきて下さい‼︎暑さ対策用にうちわやタオルも必需品です。あと体育館にはシャワーがないので.汗拭きシートもあるといいですね(^~^)

☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いですσ(^_^;)
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません!その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね。

【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【内容】
@基礎打ち(準備運動)

A練習試合ダブルス

B体育館の清掃

C解散(食事会があることも)



87.Re: 第180回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2014/07/21(月) 13:06
暑い日にも関わらず.なんと20人も参加して下さいました!非常に嬉しいものですね(^○^)
皆さんご苦労様でした&ありがとうございましたm(_ _)m 次の開催日は8月中旬〜下旬の予定をしております〜決まり次第upしますので。

84.第179回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2014/04/06(日) 18:35
【日時】
2014年4月12日(土) 13〜16時

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 400円
※初参加の方と参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さいm(_ _)m

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。 とりあえず借りてでもできないかとお考えの方は「初めてするので・・・」とあらかじめ声をかけていただければと思います。

☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いですσ(^_^;)
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません!その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね。

【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【内容】
@基礎打ち(準備運動)

A練習試合ダブルス

B体育館の清掃

C解散(食事会があることも)

4月は1回だけの開催になります!今後の予定は決まり次第.upしますのでご理解の方よろしくお願いしますm(_ _)m何か質問等がありましたら.このトピックに書き込んでもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ(^○^)
皆さんの参加をお待ちしております!



85.Re: 第179回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2014/04/12(土) 18:36
今回は9人でした✨カキコミが少なくても人が集まりましたねσ(^_^;)これから万が一.中止する時は中止とカキコミしますのでチェックして下さいね!次回は5月多分中旬ぐらいに開催予定です(^○^)

81.第178回 彦ミントン 返信  引用 
名前:そら    日付:2014/03/23(日) 07:07

そら
(イベント開催履歴) 久し振りの開催です。
どうぞみなさん集まってくださいね!


【日時】
2014年3月29日(土) 13〜16時

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 400円
※初参加の方と参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めましょう!

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。 とりあえず借りてでもできないかとお考えの方は「初めてするので・・・」とあらかじめ声をかけていただければと思います。

☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いですσ(^_^;)
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません!その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね。

【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【内容】
@基礎打ち(準備運動)
    ↓
A練習試合ダブルス
    ↓
B体育館の清掃
    ↓
C解散(食事会があることも)



83.Re: 第178回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2014/03/29(土) 21:19
書き込みが少ないですが.12人の方が参加してくれました✨
ありがとうございました‼︎
4月からなんですが.予定決まり次第UPさせてもらいますので.御理解の方よろしくお願いしますm(_ _)m 日程としては土曜の昼からか夕方からぐらいなので.土曜の午後からを空けといて下さると嬉しいです(笑)

82.【重要】 シャトルの値上げと、消費税増税への対応 返信  引用 
名前:そら    日付:2014/03/26(水) 23:53
現在、各メーカーによるシャトルの値上げが行われています。
また、消費税の増税により、運営もじわじわと圧迫されている状況です。
他のクラブやサークルでは参加費を上げたり対応されていますが、
彦ミントンとしては、とりあえずはこのままで運営していきたいと思います。
(大きく方針を変えたいときは常連さんに相談しますね!)

しかし、このままではいずれ赤字になってしまいますので、
毎回の活動でのシャトルの節約をお願いしたいと思います。
参加人数にもよりますが、基本的には毎回シャトル1本を出していきます。
(現状多い時で3本程度出していた)
開始の呼びかけでもお願いしていきたいとは思いますが、
現状の理解と協力をお願い致します。

また、この件で、御意見等ありましたらコメントいただけると幸いします。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb