[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
彦ミントンの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



125.第191回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/08/21(金) 18:50
8月も終わりが近づき.暑さが少しまっしになってきていますが皆さんの体調はいかがでしょうか?
私は今年.夏風邪引きませんでした✨
熱中症と脱水症に気をつけながら今回も元気に楽しくバドしましょう
٩꒰。•◡•。꒱۶
暑いので練習中は半袖.短パンがオススメです!飲み物や練習着も少し多めに持ってきた方がいいかもしれませんσ(^_^;)


はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2015年8月29日(土) 17〜20時
※今回は時間が夕方からなのでお間違いなく!

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい❌

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います💦寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ
※体育館に男女別の更衣室.自販機あります。


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.mixi見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がmixiしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



126.Re: 第191回 彦ミントン
名前:T    日付:2015/08/27(木) 12:54
はじめまして。
今回友達連れて2人で初参加したいと思っています。女2人です。
よろしくお願いします。


127.Re: 第191回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2015/08/27(木) 14:09
Tさん.はじめまして‼︎書き込みありがとうございます(^^)
お友達と2人での参加嬉しいです☆お待ちしておりますね(^○^)
分からないことがあれば聞いて下さい。


129.Re: 第191回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2015/08/31(月) 19:23
参加者は14人でした!
今回は初参加の方が3人もおられて嬉しかったです(^^)
次回も参加してもらえると有難いです✨

128.【参加費改定のお知らせ】 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/08/28(金) 11:01
H27年8月29日の練習より参加回数5回毎の無料制度を廃止することになりました。新しい制度は参加回数5の倍数ごとの練習費は300円になります。
例.1回〜4回→500円 5回→300円
6回〜9回→500円 10回→300円
という形に変更になります。
ご理解の方よろしくお願いしますm(_ _)m

124.8月練習日 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/06/29(月) 19:30
※7月は体育館の予約がいっぱいだったので開催できませんm(_ _)m
【2015年 8月29日(土)17〜20時】
開催1週間前にイベントを作成します。
しばらくお待ち下さい〜質問などあれば
気軽にコメントして下さいね(◍•ᴗ•◍)

122.第190回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/06/18(木) 19:45
6月も終わりが近づき.梅雨真っ只中でジメジメして蒸し暑いですが.皆さんの体調はいかがでしょうか?
私は髪が蒸れて困っています💦
熱中症と脱水症に気をつけながら今回も元気に楽しくバドしましょう
٩꒰。•◡•。꒱۶
暑いので練習中は半袖.短パンがオススメです!飲み物や練習着も少し多めに持ってきた方がいいかもしれませんσ(^_^;)


はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2015年6月27日(土) 14〜17時
※今回は時間が昼からなのでお間違いなく!

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい❌

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います💦寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ
※体育館に男女別の更衣室.自販機あります。


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.HP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m

【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



123.Re: 第190回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2015/06/28(日) 14:23
参加者は12人でした✨
次回は7月は開催なしで
【8月29日17〜20時】になります
参加お待ちしてます(^^)

121.6月練習日 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/05/17(日) 11:02

【2015年 6月27日(土)14〜17時】
開催1週間前にイベントを作成します。
しばらくお待ち下さい〜質問などあれば
気軽にコメントして下さいね(◍•ᴗ•◍)

119.第189回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/05/09(土) 10:09
5月になり楽しかったGWも終わり.暑さと5月病と闘っている皆さんの体調はいかがでしょうか?
私はGWボケを引きずってます(笑)
今回も元気に楽しくバドしましょう
٩꒰。•◡•。꒱۶
暑いので練習中は半袖.短パンがオススメです!飲み物も少し多めに持ってきた方がいいかもしれませんσ(^_^;)


はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2015年5月16日(土) 17〜20時
※今回は時間が夕方からなのでお間違いなく!

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい❌

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います💦寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ
※体育館に男女別の更衣室.自販機あります。


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.mixi見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がmixiしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



120.Re: 第189回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2015/05/17(日) 11:00
参加者は15名でした✨
たくさんの参加ありがとうございます(^^)
次回も参加お待ちしています!

115.第188回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/04/24(金) 10:10
4月も終わりが近付き.暑い日と寒い日が交互にやってきていますが皆さんの体調はいかがでしょうか?
私は辛かった花粉シーズンが終わり元気になりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
今回も元気に楽しくバドしましょう
٩(◦`꒳´◦)۶

はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2015年5月2日(土) 14〜17時
※今回も時間が昼間なのでお間違いなく!

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい❌

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います💦寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ
※体育館に男女別の更衣室.自販機あります。


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.HP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



116.Re: 第188回 彦ミントン
名前:G    日付:2015/05/02(土) 10:15
はじめまして。彦根在住の社会人です。
急な連絡となってしまいましたが、
本日の練習に参加してもよろしいでしょうか?
男一人です。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


117.Re: 第188回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2015/05/02(土) 12:53
Gさん→はじめまして!返事が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
是非参加して下さい✨場所は分かりますか⁇
お待ちしています(^^)気をつけて来て下さいね。


118.Re: 第188回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2015/05/02(土) 21:27
参加者は13人でした✨
次回は5/16 17〜20時です!
参加お待ちしております(^^)

114.5月練習日 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/04/19(日) 21:08
【2015年 5月2日(土)14〜17時】
【2015年 5月16日(土)17〜20時】
5月は2回開催します!
開催1週間前にイベントを作成します。
しばらくお待ち下さい〜質問などあれば
気軽にコメントして下さいね(◍•ᴗ•◍)

111.第187回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/04/03(金) 17:24
4月になり.昼と夜の寒暖の差が激しい日が続いていますが皆さんの体調はいかがでしょうか?
私はまだ花粉にやられて苦しんでます(>_<)鼻かみ過ぎて.痛いし皮がベロベロです(笑)
花粉に負けず溜まったストレスを発散する為.元気に楽しくバドしましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2015年4月11日(土) 14〜17時
※今回も時間が昼間なのでお間違いなく!

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は参加費を無料にさせてもらっています。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい❌

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います💦寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ
※体育館に男女別の更衣室.自販機あります。


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.HP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



112.Re: 第187回 彦ミントン
名前:ゅみ☆    日付:2015/04/10(金) 10:48
参加しまぁす(∩´∀`∩)
残念ながら雅己ゎ仕事のため、うちと賢心だけで行きます☆


113.Re: 第187回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2015/04/11(土) 20:10
ゆみさん参加ありがとうございました✨
参加者は11人でした(^^)
次回も楽しくバドしましょう♪

110.4月練習日 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/03/31(火) 08:33
【2015年 4月11日(土)14時〜17時】
※今回も時間が昼からです!
開催1週間前にイベントを作成します。
しばらくお待ち下さい〜質問などあれば
気軽にコメントして下さい(◍•ᴗ•◍)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb