[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
彦ミントンの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



159.第199回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2016/05/13(金) 18:30
今回も皆で楽しくバドミントンしましょう٩꒰。•◡•。꒱۶

5月になり.楽しく長いGWが終わり再び仕事が始まりましたが.皆さんの体調はいかがでしょうか⁇
私は10連休だったので仕事がとても辛くしんどいです...泣ける(笑)

暑がりな方.代謝のいい方は練習中は半袖.短パンがオススメです!寒がりな方は長袖.長ズボン.インナーなどを着てきて下さいねσ(^_^;)


はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2016年05月21日(土) 14〜17時

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい。

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います!寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.mixiかTwitterかHP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がSNSかHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【彦ミントンtwitter】
https://mobile.twitter.com/hikominton

【彦ミントンmixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3725696


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス
(毎回クジ引きでペア決め)

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



160.Re: 第199回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2016/05/22(日) 15:35
参加者は12名でした✨
昨日はとても暑くて換気が必要なくらいでした〜
暑い季節がやってきましたね💦
次回は200回目ということですが何も特別なことは多分しません(笑)
が.皆さんの参加をお待ちしています(^^)

157.第198回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2016/04/08(金) 23:20
今回も皆で楽しくバドミントンしましょう٩꒰。•◡•。꒱۶

4月になり.春の嵐のせいでもう桜が散りつつありますが皆さんの体調はいかがでしょうか⁇
私は花粉症が終わりそうです✨
ヒノキ花粉の方.頑張って下さい💦

暑がりな方.代謝のいい方は練習中は半袖.短パンがオススメです!寒がりな方は長袖.長ズボン.インナーなどを着てきて下さいねσ(^_^;)


はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2016年04月16日(土) 14〜17時

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい。

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います!寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.mixiかTwitterかHP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がSNSかHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【彦ミントンtwitter】
https://mobile.twitter.com/hikominton

【彦ミントンmixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3725696


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス
(毎回クジ引きでペア決め)

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



158.Re: 第198回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2016/04/16(土) 23:50
今日の練習の参加者は19人でした✨
今回もレベルが高く楽しく練習ができました(^^)
次の練習も楽しみです☆ありがとうございましたm(_ _)m
次回は【5月21日(土) 14〜17時】です‼

155.☆4.5.6月練習予定日☆ 返信  引用 
名前:クロ    日付:2016/03/20(日) 14:15
【2016年4月16日(土) 14〜17時】
【2016年5月21日(土) 14〜17時】
【2016年6月28日(土) 14〜17時】
場所→能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600
【参加費】 500円
参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます

※今回は4月から体育利用料金の値上げにつき旧料金のままで
予約出来る3ヶ月分を取りました(^^)是非予定を合わせて下さい✨



156.Re: ☆4.5.6月練習予定日☆
名前:クロ    日付:2016/03/20(日) 16:20
訂正【6月25日(土)】の間違いですm(_ _)m

153.第197回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2016/03/11(金) 21:05
今回も皆で楽しくバドミントンしましょう٩꒰。•◡•。꒱۶

3月ももう半ば.少しずつ春が近づいていますが皆さんの体調はいかがでしょうか⁇
私は花粉症が辛いです(´◦ω◦`)
薬は正しく飲みましょう!

暑がりな方.代謝のいい方は練習中は半袖.短パンがオススメです!寒がりな方は長袖.長ズボン.インナーなどを着てきて下さいねσ(^_^;)


はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2016年03月19日(土) 14〜17時

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい。

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います!寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.mixiかTwitterかHP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がSNSかHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【彦ミントンtwitter】
https://mobile.twitter.com/hikominton

【彦ミントンmixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3725696


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス
(毎回クジ引きでペア決め)

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



154.Re: 第197回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2016/03/20(日) 14:05
参加者は16人でした✨
今回もレベルが高くて楽しめましたね(^^)
次回も参加よろしくお願いします!

152.☆3月練習予定日☆ 返信  引用 
名前:クロ    日付:2016/02/22(月) 19:50
【2016年3月19日(土) 14時〜17時】
場所→能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600
【参加費】 500円
参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます

150.第196回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2016/02/12(金) 18:00
※大雪や荒天の場合は止むを得ず中止にするかもですので.予め御了承下さいm(_ _)m

今回も皆で楽しくバドミントンしましょう٩꒰。•◡•。꒱۶

2月ももう半ば.まだまだ寒い日が続いていますが皆さんの体調はいかがでしょうか⁇
私は恵方巻をお腹いっぱい食べてからバドの練習をして気持ち悪くなりました(笑)皆さんも消化不良や食べ過ぎには気をつけて下さい💦


暑がりな方.代謝のいい方は練習中は半袖.短パンがオススメです!寒がりな方は長袖.長ズボン.インナーなどを着てきて下さいねσ(^_^;)


はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2016年02月20日(土) 14〜17時

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい。

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います!寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.mixiかTwitterかHP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がSNSかHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【彦ミントンtwitter】
https://mobile.twitter.com/hikominton

【彦ミントンmixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3725696


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス
(毎回クジ引きでペア決め)

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



151.Re: 第196回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2016/02/20(土) 20:36
参加者は23名でした!
初参加の方は5人でした✨
久しぶりの多人数.いろんな方と
バドミントン出来たので楽しかったです(^^)
コートも途中から6面に増やせて良かった💦
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

149.☆2月練習予定日☆ 返信  引用 
名前:クロ    日付:2016/01/23(土) 19:45
148は間違いです‼ごめんなさいm(_ _)mこっちが正解です💦
【2016年2月20日(土) 14時〜17時】
場所→能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600
【参加費】 500円
参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます

148.☆2月練習予定日☆ 返信  引用 
名前:クロ    日付:2016/01/23(土) 19:40
【2015年10月24日(土) 14時〜17時】
場所→能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600
【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます

145.第195回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2016/01/15(金) 20:00
※大雪の場合は止むを得ず中止にするかもですので.予め御了承下さいm(_ _)m
来週.近畿北部は雪予報だらけですので不安でいっぱいです💦

【2016年度彦ミントン初打ち】
新年あけましておめでとうございます!本年も彦ミントンをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年もいろんな方と元気に楽しくバドミントンするのが目標です٩꒰。•◡•。꒱۶

1月になり.今シーズンまだ積雪してないという不思議な冬ですが.皆さんの体調はいかがでしょうか⁇
私は年末風邪を引きましたσ(^_^;)
皆さんも気をつけて下さい💦

暑がりな方.代謝のいい方は練習中は半袖.短パンがオススメです!寒がりな方は長袖.長ズボン.インナーなどを着てきて下さいねσ(^_^;)


はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2016年01月23日(土) 14〜17時

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい[m:466]

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います!寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.mixiかTwitterかHP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がSNSかHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【彦ミントンtwitter】
https://mobile.twitter.com/hikominton

【彦ミントンmixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3725696


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス
(毎回クジ引きでペア決め)

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



146.Re: 第195回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2016/01/22(金) 12:43
明日の話ですが.猛吹雪や積雪量が多い場合は中止とさせてもらいます...
多分.明日は大丈夫だと思うんですが(^^;;
中止の場合は明日の昼までにはコメントさせてもらうので
よろしくお願いしますm(_ _)m


147.Re: 第195回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2016/01/23(土) 19:31
今日は寒かったですが雪降らず無事.彦ミントンを開催する事が
できました✨参加者は13人で初参加の方が2名いました(^^)
また参加してもらえると.とても嬉しいです(*^ ^*)

144.1月練習予定日 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/12/23(水) 19:10
2016年新年初打ち
【2016年1月23日(土)14〜17時】
質問などあれば気軽にコメント.メッセして下さいね(◍•ᴗ•◍)
2015年も参加者の皆さんには大変お世話になりましたm(_ _)m
2016年もいろんな方とバドミントン出来るのを心より楽しみにしています✨

141.第194回 彦ミントン 返信  引用 
名前:クロ    日付:2015/12/12(土) 08:45
【2015年度彦ミントン打ち納め】
前々からお知らせしていましたが.彦ミントン初代BOSSだいすけ一家が一時帰国されるということで彦ミントンに遊びに来てくれます✨
皆さん参加して下さい(^^)
顔を出すだけでもOKですよ!

※ただ.体育館がいつもと違う場所なので気をつけて下さい💦
滋賀県愛知郡愛荘町愛知川13番地1
愛知川体育館ですのでお間違えなく。

2015年も終わりが近づき.師走で何かと忙しいと思いますが皆さんの体調はいかがでしょうか?
今回も元気に楽しくバドしましょう٩꒰。•◡•。꒱۶

はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)


【日時】
2015年12月19日(土) 13〜16時
※時間がいつもと違いますので..

【場所】愛知川体育館
滋賀県愛知郡愛荘町愛知川13番地1
※いつもと場所が違いますので要注意!

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい[m:466]

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います💡寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●´ω`●)ゞ


☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)


☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.HP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(´∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m


【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【彦ミントンtwitter】
https://mobile.twitter.com/hikominton

【彦ミントンmixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3725696


【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス
(毎回クジ引きでペア決め)

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散



142.Re: 第194回 彦ミントン
名前:そら    日付:2015/12/19(土) 09:23
おはようございます。
遅れると思いますが顔を出します!
あとバドはできるかわかりません(笑)
前回参加の彦ミントン以来やってない(笑)


143.Re: 第194回 彦ミントン
名前:クロ    日付:2015/12/23(水) 18:51
参加者は11人でした✨
そらさん→コメントに気付いたのは練習後でした(笑)
今年の彦ミントンの練習は今回で最後です。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb