[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
おはなしコーナー
お話していってね。アート系イベント告知などもOK・誹謗中傷はお断りします

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



385.こんにちは! 返信  引用 
名前:ふるる    日付:2007/03/30(金) 14:30
こんにちは!ご訪問ありがとうございました。
HPをリニューアルされたのですね。
この緑、とってもいい感じです。
少しずつ、がよいですよねー
ではでは。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/fururu/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)



389.Re: こんにちは!
名前:木葉 揺(このは ゆり)    日付:2007/04/02(月) 01:15
ふるるさん、お世話になってまーす。

中身はあまり更新されてませんが、
少しずつがんばります。

また、そちらのHPにオジャマしますね。

既に二人?の画伯のファンです。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)

384.ぬぼー 返信  引用 
名前:mizu K    日付:2007/03/27(火) 23:50
ごそごそ…すってんてん.

あ、ごぶさたです.
某SNS(2つ)は急にやめちゃってすいませんでした.
しばらく休憩.
また、あそんでくださーい.

...ごそごそ

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefox/2.0.0.3



386.Re: ぬぼー
名前:木葉 揺(このは ゆり)    日付:2007/03/30(金) 20:06
いえいえ、いいんだよん。SNSは自分のペースで。

カキコミありがとだす。
こちらこそ、遊んでくださいな。

いつか大学生のYくんなども交えて
ヨーロッパ話でもしたいもんですな。

とはいえ、ゆるりとするんやで〜
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)

382.おぢゃま^^v 返信  引用 
名前:mai    日付:2007/03/22(木) 07:45
木葉さん ども

ほんわか^^
木葉さんらしいHP
お散歩してます。

http://yaplog.jp/totomatoto/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



383.Re: おぢゃま^^v
名前:木葉 揺(このは ゆり)    日付:2007/03/24(土) 17:39
maiさん、いらっしゃい〜。
カキコミありがとです。

止まってたHP、少しずつ更新していこうと思います。
maiさんとこにも、近々おじゃましますね。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)

380.リンクありがとうございました。 返信  引用 
名前:今猿人    日付:2006/10/20(金) 18:47
それと紹介文。感謝しまーす。
今後とも宜しくお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)



381.Re: リンクありがとうございました。
名前:木葉 揺(このは ゆり)    日付:2006/10/22(日) 00:40
いえいえ〜
すっごく遅くなって申し訳なかったです。
こちらこそ、ヨロシクです。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)

376.ご無沙汰しています。 返信  引用 
名前:今猿人    日付:2006/09/30(土) 20:55
今猿人です。
早速ですが、HPの相互リンクをお願いしたいのですが?
よろしくお願いいたします。何卒ご許可を! へへー。(土下座)

http://www.eonet.ne.jp/~konsarupoe
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)



377.Re: ご無沙汰しています。
名前:木葉 揺(このは ゆり)    日付:2006/10/03(火) 08:32
今猿人さん、お久しぶりです〜

相互リンク、喜んで!

ちょっとアップするのに時間がかかりますが、
こちらこそよろしくお願いしますネ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)


378.せっかくなので、
名前:今猿人    日付:2006/10/07(土) 20:52
詩の投稿もしてみます。どんなものでしょうか?
http://www.eonet.ne.jp/~konsarupoe Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


379.Re: ご無沙汰しています。
名前:木葉 揺(このは ゆり)    日付:2006/10/12(木) 00:42
詩は生意気なレスしちゃってすみません。
こちらが勉強になってます。

リンクこれまた遅くてスミマセン。
パワーのあるときにガンバリマス。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)

369.こんにちは 返信  引用 
名前:佑也    日付:2006/08/26(土) 09:32
こんにちは、暑くて食欲もなく
眠れない日々を送る佑也です。
ものすごく不健康で、
不健康を競う大会があったら
努力賞をもらえると思います。

さてさて、本日は告知で参りました。
実は、HP移転?(新オープン)しました。
http://yuya-mode.com/
よろしくお願いします。

また、ゆっくりお話ししましょう♪
http://yuya-mode.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)



370.はじめまして
名前:ありす    日付:2006/08/26(土) 11:50
佑也さん、こんにちは。
不健康を競う大会があったら
私は、よくやったで賞です(笑)

食事できないです。
お菓子とアイスクリームが
栄養源・・・。

でも、人って遭難した時に
水と塩さえあれば
生きていられるとか昔聞きました。。
何か食べれたら いっかなって
思っています(^。^)
ではでは。。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)


372.Re: こんにちは
名前:木葉 揺(このは ゆり)    日付:2006/08/27(日) 21:09
佑也、ちょっと心配だなぁ。。。
自分を責めないようにね。
佑也が魅力のある人間なことは木葉さんが知ってるからネ。

リンク、今日中に貼り変えておきますね。
ホント、一回ゆっくり話したいです。

>ありすさん
不健康によって知ったこと、きっと優しさにつながってると思います。フォローありがとね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)


373.Re: こんにちは
名前:佑也    日付:2006/08/27(日) 21:15
ありすさん
お互い、健康優良児を
目指しましょう
まずは納豆です。
ゴーヤです。笑

木葉さん
ネットでも、リアルでも
最近虐げられてます。
なんだか誰にも理解されない気が。
でも、木葉さんには元気もらいます。
ありがとう。。。
また、近いうちにお話しましょう。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


374.Re: 佑也さん&揺さんへ
名前:ありす    日付:2006/08/30(水) 13:55
*佑也さん
納豆好きですよ☆
ゴーヤって、キュウリの
大きいヤツですよね。。
沖縄の・・チャンプルにする・・。
あはは・・私、料理できないです。
主婦なのにね〜(え?23歳独身と
思ったですか?)←おいおい

*揺さん
私、揺さんに癒されちゃうよん。。
旦那さまは、疲労だいじょうぶですか?
うちは、おいちゃんだから
先日、健康診断で肝臓ヤバイと言われたよ。
油モノNGと運動を進められたのネ。。

ねね、ヤマトくんシリーズは
あと、「GOGOヤマトくん」
「俺は黒だ!」「チャバネくんは祈る」が
ありますが・・・本当に私は変わり者よね(笑)
「チャバネくんは祈る」は、感情移入して
泣きそうになりながら書きました。
普通しないよね(笑)
どんな生き物でも魂はあるんだから
彼らも、考えていたりしていたら・・・
って思ったみたいです。

しかし、私は チャバネくんと先日
出逢いましたら・・・恐くて、助けて!
と叫んでいるのですから
矛盾ですよね・・・。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)


375.Re: こんにちは
名前:木葉 揺(このは ゆり)    日付:2006/09/18(月) 12:52
超遅レスすみません。

>佑也

納豆はいいらしいね〜。

何があったのかな。。。心身ともに心配だねぇ。

>ありすさん

そういう優しい心で、いつまでもいてくださいね。

私も矛盾してますヨ。可哀相と思いながら
先日、遭遇したときコワカッタもん。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)

368.なぜか、2冊目を作るハメに(^_^;) 返信  引用 
名前:ありす    日付:2006/08/25(金) 13:12
1冊のプレゼントだったはずの詩集。
「ある生き物のシリーズ」が4作目が
下書きノートに10ページ。
写していたら、途中でページ数が
たりなくなって・・・2冊目につづきを
書くハメになってしまいました・・・。

ま、いいか・・・。まだまだ 私の詩の
ストックはあるし・・・。期限は無しです。
ぼちぼち行きますよ。

えっと、「ある生き物シリーズ」なんですが
今から投稿しようかと思っていますが
神経質な方には、不快感になるかもしれないので
読まないでやって下さいね・・。
私の感性、変わっているので・・・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)



371.Re: なぜか、2冊目を作るハメに(^_^;)
名前:木葉 揺(このは ゆり)    日付:2006/08/27(日) 21:04
おお〜意欲的だねえ。自分のペースでやるのが一番。
私も見習わなくっちゃ。

>神経質な方には、不快感になるかもしれないので

やぁ〜詩には色々あるからね。大丈夫よ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb