[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GMC掲示板
好きなこと書いてください。 平成14年10月8日(大安)に設置しました。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





4931.ご報告♪ 返信  引用 
名前:Megu    日付:2005年02月17日(木) 20時40分
>Komiさん。
先ほどは、アリガトございました♪
無事に前期選抜合格できました。(ホッ・・)
よくぞこんなに私の血を受け継いでくれたものだぁ〜…と泣きたくなるくらい呑気な態度に頭の痛い日が続いていましたが、まずは一安心です。
だけど、ホントは結構アセっていたみたいなんですけどね。。(笑)
今日からまたバスケの練習に行ける♪と喜んでました。
高校に行ってもバスケを続けるそうです。
今はホントに心からホッ・・です。

でで、姉御さんからTELがありました〜。
後ほどメールを送りますので、宜しくお願いします♪

http://www2.tokai.or.jp/meg/



4932.Re: ご報告♪
名前:GMC-komi    日付:2005年02月17日(木) 23時02分
Original Size: 480 x 348, 45KB

>Meguさん
息子さん合格おめでとうございます。
明日はよろしくお願いします。
Meguさんの紹介してもらったホテルに予約を入れました。
数年前オフ会に参加させていただいたときに、私は最悪の体調でぜんぜんでしたが、今回は体調を万全とし、飲みすぎないように、ほろ酔い気分に浸りたいと思います。
ミニバス練習後に参加させてもらいます。
少し遅れますがよろしくお願いします。

13年度のGMCのメンバーを入れときます。
一番後ろの子達が中3で今年受験です。
試験では普段の力を出せるように祈りたいものです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4902.掛中のmasa 返信  引用 
名前:masa    日付:2005年02月13日(日) 22時29分
こんばんは、今日もカキコさせて頂きます。
実は、僕自身掛川中央のOBで、全国大会出場メンバーの一人なんです。今回載せて頂いた旗は、私の代の時に作成されたものです。全国出場の時は5年生でしたが、今でもあの代々木の大きな体育館や、雰囲気は忘れられません。圧倒されたのを今でも覚えています。全国ベスト8の先輩を追い越せと、次の年はキャプテンを務めさせていただきました。シャンソンカップでは県3位と奮闘しましたが、パナホームでは決勝トーナメントで破れ、東海大会には出場できず、東海フレンドシップに出場することになり、作ってもらったのがあの旗です。
私は監督の教え子であり、現在では珍しい(?)指導者内でも師弟関係です。高校時代からコーチに、と声をかけていただき、大学進学後の2003年の夏に指導者としてチームに戻りました。私からすると、恩返しかと。それからは、男子は私が、女子は監督が主に見ていますが、2人3脚で頑張っています。コートでは厳しい方ですが、コートを離れると普通のやさしい親父です(笑)ただ礼儀等に関しては人一倍うるさい方ですので…。
高2のチームは掛中の中でも1・2番に入る強いチームでした。今のチームは…みての通りのチビッコ軍団ですので、非常に苦しい1年でした。5年ぶりの県大会出場で精一杯でしたが、よく頑張ったと思います。
今度は是非、御殿場に遊びに行かさせてくださいね!!



4906.Re: 掛中のmasa
名前:GMC−komi    日付:2005年02月14日(月) 20時32分
Original Size: 320 x 223, 23KB

>masaさん
GMCの最高・最大の目標はOBからコーチを出すことだと思ってます。
masaさんのような熱心な若いOB指導者が現れて、うらやましく思ってます。いつかはGMCもと思ってます。
今年も数名コーチになってもらいたい子が卒業してゆきます。
私の現役時代をほうふつするような下手な子達ばかりですが、熱いバスケ心があります。
大海の荒波にもまれ、いつかは大きくなって帰って来てもらいたいものです。
ミニバス初めて10年と少しですが、もう私自身の中ではとっくに折り返し点は過ぎたと思ってます。
まーあせらず大きな目標に向かい来年度もつぶれない事を目標に頑張って行こうと思います。

チーム旗集の掛川中央さんのチーム旗を掲載させていただいてます。
今回撮ったチーム旗も掲載させてもらいます。
ご承諾よろしくお願いします。

ふと思いましたが、masaさんは大学生ですよね。
私の娘は大学3年生です。清水の草薙まで通ってくれてます。
息子は浜松の大学で1年生です。
masaさんは私の娘や息子ぐらいですかね。
浜北に行き浜松インターを降りる前に浜松アクトタワーでしたっけ、それが見えて、昨年の3月に息子の家財道具などを持って息子のアパートに引越しに行った事を思い出しました。浜松商業のそばで浜商のバスケ部を見たいくらいでした。
息子などに電話をかけたことはありませんでしたが、ついつい会場の浜北中瀬小から電話しました。
久々息子の声を聞きました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4908.Re: 掛中のmasa
名前:宮ちゃん    日付:2005年02月14日(月) 20時50分
>komiさん  masa君は大学2年生です、素晴らしい好青年で礼儀正しく(コレは、I監督にミニのとき指導されたからかな?)、宮ちゃんは大好きですよ。一昨日のグリーンキッズカップ、昨日の新チーム竜洋練習試合と2日間一緒でした。来月には、掛川中央さんと、黒潮さん合同開催による『さんりーなカップ』にも参加させていただきます。でも・・・・・、その組み合わせが・・・・、なんと舞阪は、三重の全国大会出場チームの桜島さんと、静岡のチャンピオンズカップ3位(東海大会出場チーム)の袋井さんとのこと・・・・・。(涙)
6年生にとって最後の試合となるのが、桜島さん!!!、考えようによっては、素晴らしいことですよね。


4910.komiさんの息子みたいなもんですね(笑)
名前:masa    日付:2005年02月14日(月) 23時50分
じゃあmasaは、komiさんの娘さんと息子さんのちょうど真ん中なわけですね(笑)僕は先月成人式を迎えました♪掛川から毎日静大まで1時間かけて通ってます。1年生の時は静岡に住んでましたが、1年の夏以降は週末実家に帰ってミニの練習に参加するようになって2重生活みたいになっちゃって…昨年の春に思い切って実家に戻りました。今は大学の友達とのキャンパスライフも、ミニバスも隅々まで満喫してます☆

宮ちゃん>ありがとうございます(涙)本当にそういってもらえて幸せです。masaも宮ちゃん大好きですよ(笑)さんりーなカップ、桜島さんとできるなんて、幸せじゃないですかぁ〜(爆)ちなみに掛中の礼儀に関する目標・手本は桜島さんなんです!!


4911.Re: 掛中のmasa
名前:みつpapa    日付:2005年02月15日(火) 00時24分
Size: 218 x 106, 14KB

桜島さんはすごいですよね。
ヨコヤリでごめんなさい、♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
舞阪のFFで初めて桜島さんを初めて拝見しましたが、【すごい】の一言です。特にすごいのは…1年生か2年生の子がベンチのサポートや支度を一人前にして、暇さえあればドリブルの練習もしていました。唖然とした覚えがあります。どのようにすればあのように…と父母として痛感しました。トイレのスリッパもキッチリ揃えていました…。す・ご・いの他ありませんでした。
今年全国大会に出場されるとのことで、私は湖西さんはもとより、桜島さんも応援に行きたいと思っています。今年最後のミニの締めくくりかな…。♪〜ο(*^▽^)ο ο(^▽^*)ο〜♪



4913.Re: 掛中のmasa
名前:GMC-komi    日付:2005年02月15日(火) 11時23分
>宮さん
さすが舞阪さんですね。
すばらしいお相手と6年生最後の試合ですか。
頑張ってください。

>masaさん
おー、それでは東部の若きエースFMC・Kさんと同じ年ですね。
FMC・Kさんはすでに審判も日本公認ですが、礼儀正しく、コーチとしても大変熱心な若者です。掛川中央さんとFMCさんの試合を見てみたいものです。さぞやすがすがしいベンチになるでしょうね。
そのあとGMCとFMCさんが試合して、FMCベンチにFMCの監督(雷親父)とGMCの私がベンチに立つとさぞや汚く見えるでしょうね。爆笑(FMCのAさんすみません。)

またmasaさんは私の息子の先輩のようです。工学部のため浜松です。
バスケ部に入るかどうか迷ったようですが、あまり上手い子ではありませんし、週末にはそちらの校舎に行かねばならないようで、あきらめたようです。
機械いじりが好きで、自動車部などというものに入りなにやらやってます。
夏に富士スピードウェイで大学対抗のレースがあるので、春休みにはその下見に来るようです。部員が我が家に7人ほど泊まるようです。
妻はいつものようにぶりぶり言ってますが、内心はうれしいようです。
何かの機会がありましたらよろしくお願いします。

>みつpapaさん
1日だけですが今年私も全国大会見に行こうかなと思ってます。
桜島さんですか、またチェックするチームが増えました。
1日だけではたれませんね。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4917.Re: 掛中のmasa
名前:masa    日付:2005年02月16日(水) 00時03分
FMCのK君とはとっても仲良しです☆今年のチームでも3回ほど対戦させていただきました、全敗でしたが。同じ年の人はミニ指導者はK君しか知らないんですよ…masaの知っている限り。審判といい、とてもいい刺激になってます。ちなみにK君は、masaと小学校から一緒にバスケをやってた子と同じ大学学部で、その子と友達同士で、そこから知り合いました。とにかく世間は狭い、と痛感です。
息子さんが浜商の近くに住んでいるということで、なんとなく静大かな?と思いましたが、ビンゴでしたね☆ちなみに僕は教育学部で学んでます。今息子さんもテスト期間中ですよね!?ほんとに嫌です(苦笑)


4920.Re: 掛中のmasa
名前:GMC−komi    日付:2005年02月16日(水) 17時54分
>masaさん
今年FMCさんとは何度か対戦させていただいてますが、1回勝てました。それもFMCさんの招待大会でした。
あとはどうもだめですね。最後20日に東部の交歓大会にまた対戦します。
私は仕事で行けませんが、良い試合になればと思ってます。

テスト頑張ってください。
妻が息子からメールの返事が来ないと言ってました。
勉強で忙しいのでこないのかな、と思うことにします。
masaさんは教育学部ですか、教職の道に進むんですかね。頑張ってください。
娘は国際関係学部と言う学部に行ってます。お金をためるために御殿場から清水草薙まで通学してます。私にはどうも理解できない学部で、せっせとアルバイトしてはよく外国旅行に出かけます。昨日は3年生なのにもう就職活動だと言って横浜に行ったようです。
親の私にしてみれば、近くのロッ○リアでアルバイトしてますが、そこにでも使ってもらえばいいじゃないか、なんて思ってます。
私は男子ミニしか指導経験がありません。女の子はどうもだめですね。

あとmasaさんお願いがあります。
よろしかったらメールでmasaさんの連絡先を教えてください。
チャンスが有れば練習試合などお声がけしたいのでよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

4914.お知らせ 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005年02月15日(火) 22時02分
Original Size: 800 x 537, 67KB Original Size: 800 x 488, 55KB Original Size: 800 x 694, 62KB

浜北遠征で撮りましたチーム旗をチーム旗集に入れさせてもらいました。
浜松芳川北チーム旗
浜松飯田チーム旗
掛川中央チーム旗

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4915.Re: お知らせ
名前:GMC-komi    日付:2005年02月15日(火) 22時06分
Original Size: 1000 x 143, 30KB Original Size: 1000 x 209, 26KB Original Size: 800 x 510, 63KB

舞阪チーム横断旗
浜北グリーンキッズ横断旗
を男子横断旗の中に
浜北市中瀬小学校の校歌をチーム旗集の中にある校歌集に入れさせていただきました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4916.Re: お知らせ
名前:GMC-komi    日付:2005年02月15日(火) 22時30分
Original Size: 1000 x 696, 102KB Original Size: 1000 x 673, 112KB

GMC写真館の中の16年度集合写真に
浜北遠征の集合写真を入れました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



ページ: |< << 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb