[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GMC掲示板
好きなこと書いてください。 平成14年10月8日(大安)に設置しました。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





4977.伊豆地区招待大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005年02月27日(日) 19時30分
Original Size: 800 x 506, 71KB Original Size: 800 x 691, 91KB Original Size: 800 x 420, 65KB

今日は伊豆地区招待大会に参加させていただきました。
ありがとうございました。
3敗でしたが、今日の戦力とチーム状況・お相手のすばらしさを考えればよい結果だと思います。
大会運営・レベル高さ・参加チームなどを見ると、これが3回目かと思うほどのすばらしい大会に、ただ感動して帰ってくるだけでした。
東部チームは県大会参加チームに招待が来るようです。
またこのようなすばらしい大会にお招きされるように、努力してゆきたいと思います。
伊豆地区の皆様ありがとうございました。
参加チームの皆様ご苦労様でした。

清水教室VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4978.Re: 伊豆地区招待大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月27日(日) 19時31分
Original Size: 800 x 548, 88KB Original Size: 800 x 458, 66KB Original Size: 800 x 557, 81KB

牧丘VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



4979.Re: 伊豆地区招待大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月27日(日) 19時32分
Original Size: 800 x 446, 67KB Original Size: 800 x 555, 79KB Original Size: 800 x 441, 64KB

城北VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



4980.Re: 伊豆地区招待大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月27日(日) 19時33分
Original Size: 800 x 570, 75KB Original Size: 800 x 614, 86KB Original Size: 800 x 626, 71KB

表彰
http://homepage2.nifty.com/GMC/



4981.Re: 伊豆地区招待大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月27日(日) 19時35分
Original Size: 800 x 459, 77KB Original Size: 800 x 467, 72KB Original Size: 800 x 569, 80KB

伊豆地区の皆さん
閉会式
GMC集合写真
今日は6年生5人・4年生5人・2年生1人の参加でした。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4983.Re: 伊豆地区招待大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月27日(日) 20時56分
Original Size: 717 x 1000, 75KB Original Size: 704 x 1000, 87KB

大会のパンフレット
大会で配った日本で開催するバスケ世界選手権のパンフレットを載せときます。

あと4年生K君のお父さんのホームページに昨日の試合と今日の試合の写真が掲載されてます。
すばらしい躍動感あふれる写真ですので見てください。
私もこのぐらいに撮りたい物です。
PicHomePage - M-PaPa写真館D-70/A>

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4986.Re: 伊豆地区招待大会
名前:NMBC-Mizu    日付:2005年02月27日(日) 23時23分
>GMC-Komiさんへ
2日間にわたり参加していだきありがとうございました。
伊豆選抜チーム試合を各会場にてデジカメで写真を取っていましたのであまりお話ができず申し訳ありませんでした。
伊豆チーム写真ダウンロードさせていただきました。
やはりいいデジカメで取った写真は画質がいいですね!
私も台風でデジカメが紛失してしまったため、新しく購入したのですが、Komiさんが持っているデジカメがほしかったのですがあきらめました。
次は一眼レフのタイプにしようかな?って思っております。
また、今年もいろいろとよろしくお願いします。


4988.Re: 伊豆地区招待大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月28日(月) 06時31分
>NMBC-Mizuさん
お会いできうれしかったです。
昨年の水害は大変でしたね。
写真は素人です。まだまだですね。
昨日いつも試合に使う小さなデジカメ忘れ、あんな格好でベンチに入りました。
また合同練習や練習試合などチャンスがありましたら
御殿場にお越しください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4989.Re: 伊豆地区招待大会
名前:JMBC−debu    日付:2005年02月28日(月) 11時09分
GMC−komiさん>

 ご無沙汰していますJMBCのdebuです。
またチームはお手合わせができた様ですが、私は中学生の試合で沼津市の大岡中学に遠征していました。
前日のドカ雪(御殿場では許容範囲でしょうが小田原はビックリ)で、中学男子部の顧問の先生が自宅(箱根の仙石原)より脱出することができないという情報が土曜日の夜に入った為、急遽、私が大岡中へ行く事になりました。
折角の伊豆選抜招待試合に呼ばれていながら、なおかつ、GMCさんとお手合わせできる機会に参加できなかった事を残念に思います。
これもミニ・中掛け持ちなどというムリな事をやっているせいです。
しかし、チームは私が参加しない方がよい結果?
夕方、I監督と携帯電話で連絡をとったら「今の状態では上出来」という評価でした。
「GMCに勝てました」と喜んでいました。
他のチームはとても大きくて、太刀打ちできるレベルでないと驚かれていました。
また近日中に我が自宅での反省会(月一回くらいのペースで女子チームのスタッフも含めて懇親会兼反省会or決起集会を開催しています)
ができると思いますので、詳しい話を聞きたいと思います。
また小さい子ばかりの新チームですが、是非お手合わせの程、お願いします。
こちらにも小田原アリーナ等、公共施設は結構あります。
GMCさんのみならず、nobuさんのところやK’jr・若松あたりのお知り合いチームで企画したいなと思う次第です。
暖かくなったらまたやって下さい。
宜しくお願いします。


4991.Re: 伊豆地区招待大会
名前:GMC-komi    日付:2005年03月01日(火) 10時04分
Original Size: 480 x 337, 37KB

>JMBC−debuさん
こちらこそご無沙汰してます。
城北さんのスピードと技術のバスケ、すばらしかったです。
GMCも2クウォーター目全員4年生で挑みましたが、よく頑張った方だと思います。
後半の4クウォーターのときは、両方とも小さいながら、迫力ある試合をしたと思います。
小田原アリーナですか、確かこの付近の日にちで、小田原KチームのI監督さんが小田原アリーナが取れたので、お誘いを受けましたが、残念ながらもう試合が決まっていたので行けませんでした。
もう何年も小田原アリーナには行ってないですね。
息子の代に沼津教室(現2地区教室)のときに行きました。
もうこの子らも今度の4月で大学2年生でしょうかね。
そのときの写真を載せときます。
また何度となく御殿場にお越しください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4984.新人戦 返信  引用 
名前:うなぎ    日付:2005年02月27日(日) 21時15分
Original Size: 640 x 480, 68KB

浜松新人戦が終わりました。女子の結果は次の通りです。

1位 芳川北  2位 有玉  3位 浜松東  4位 高台
5位 相生   6位 浜松西 7位 飯田   8位 新津

準決勝で有玉さんに1ゴール差で負けちゃいました。
ちなみに1位と2位の点差は10点。また頑張ります。

http://www.geocities.jp/yosshi_uchiyama/



4985.Re: 新人戦
名前:GMC-komi    日付:2005年02月27日(日) 21時33分
Original Size: 1000 x 596, 153KB

新人戦、3位
おめでとうございます。
奇数順位チームはそれ以上に強いチームが多いいですね。
プレッシャーにもならず、チームの士気を高く持つ順位だと思います。
秋には大きな花が咲くように頑張ってください。

今日伊豆函南に伊豆地区招待に行きました。
行く前に学校から撮った写真を載せときます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4973.伊豆地区招待大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005年02月26日(土) 19時47分
Original Size: 800 x 1033, 104KB Original Size: 1000 x 743, 84KB

明日は伊豆地区招待大会にお招きに預かります。
今日1日目をしてその結果で明日の2日目の対戦が決まったようです。
対戦表を掲載しておきます。

あと今の我が家の庭の雪の様子を載せときます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4974.Re: 伊豆地区招待大会
名前:masa    日付:2005年02月26日(土) 22時22分
すごい雪ですね!!掛川では絶対にありえない光景です…警報、大丈夫でしたか??
学校の方もレポート等、一息ついて、ここ数日はまったりした日々を送っています。ただバイトをしないと…まったりなんてしていられない(苦笑)
明日は磐周理事長杯の2日目です。2位リーグなので、4位〜6位決めのグループに入りました。
最近の練習後は自己嫌悪に陥る毎日で(汗)もっと勉強しないと…と思う日々です。子どもたちに要求しすぎ、怒鳴り続ける自分が嫌で嫌で…。せっかく大学も長い長い休みに入ったわけだし、じっくりバスケットの勉強しようかなぁと思う今日この頃です(0^0^0)


4975.Re: 伊豆地区招待大会
名前:宮ちゃん    日付:2005年02月27日(日) 06時00分
凄い!、さすがkomiさんちだ、雪もハンパじゃないですね、コッチではありえません。(爆)

>masaくん  今日はがんばってよ、今日の結果が、4月の磐周大会に影響するでしょう!?、2位リーグ、相手は確かベスト&Tさん(宴会部長さんとこ)と、袋井さんでしたよね。皆仲良しチームだけど、何かすごい顔ぶれ!。(爆)


4976.Re: 伊豆地区招待大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月27日(日) 19時22分
>masaさん
こちらも大学でバスケしていて今春大卒の子がコーチを始めたチームがあります。
少しお話して、「自分も楽しまなければ長続きしないよ、自分も楽しんで、子供たちも、親御さんも楽しければ一番良いのだけれども。」などとわけのわからない事を言ってしまいました。
本気で付き合えば、きっと子供たちはわかってくれると思います。
私もそう信じて本気で大声出してます。

>宮さん
数年ぶりの大雪ですかね。
3月は大丈夫だと思います。
卒業式の日に当たってしまったチームがあり、キャンセルが出まして対戦表が遅れますが何とかなりそうです。
春はよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

4968.第25回北駿ミニバス交歓大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005年02月26日(土) 18時43分
Original Size: 800 x 546, 78KB Original Size: 800 x 469, 66KB Original Size: 800 x 560, 91KB

今日は第25回北駿ミニバス交歓大会を御殿場市体育館で実施しました。
決勝まで進め、朝日さんと対戦し勝利できました。
御殿場市体育館で優勝できたのは3年ぶりでしょうか
6年生もあと一週間です。

神山VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4969.Re: 第25回北駿ミニバス交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月26日(土) 18時43分
Original Size: 800 x 443, 69KB Original Size: 800 x 408, 60KB Original Size: 800 x 515, 82KB

小山VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



4970.Re: 第25回北駿ミニバス交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月26日(土) 18時45分
Original Size: 800 x 506, 86KB Original Size: 800 x 535, 83KB Original Size: 800 x 454, 64KB

朝日VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



4971.Re: 第25回北駿ミニバス交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月26日(土) 18時47分
Original Size: 800 x 509, 65KB Original Size: 800 x 451, 76KB Original Size: 800 x 675, 78KB

開会式
閉会式
GMC表彰

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4972.Re: 第25回北駿ミニバス交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2005年02月26日(土) 18時48分
Original Size: 800 x 600, 90KB Original Size: 800 x 514, 36KB

会長挨拶
御殿場市バスケット協会旗

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4962.先生との試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005年02月23日(水) 19時36分
Original Size: 800 x 507, 61KB Original Size: 800 x 476, 66KB Original Size: 800 x 604, 70KB

今日御殿場小学校の練習日でしたが
御殿場小学校の先生方と御殿場小女子チームと合同で親善試合をさせていただきました。
先生方お相手ご苦労様でした。
明日は筋肉痛は大丈夫ですかね。
中には学生時代バスケの選手だった方もおられるようで、先生方も相当に上手い方もいました。
今日で今年度は学校の体育館での練習は終わりです。
これからは地区のコミセン体育館などを利用させていただき、練習に入ります。

先生VS女子

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4963.Re: 先生との試合
名前:GMC-komi    日付:2005年02月23日(水) 19時38分
Original Size: 800 x 515, 86KB Original Size: 800 x 520, 75KB Original Size: 800 x 528, 73KB

先生VS男子
http://homepage2.nifty.com/GMC/



4964.Re: 先生との試合
名前:GMC-komi    日付:2005年02月23日(水) 19時39分
Original Size: 800 x 485, 67KB Original Size: 800 x 540, 81KB Original Size: 800 x 412, 63KB

御殿場小女子VSGMC
男女で挨拶

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4965.Re: 先生との試合
名前:GMC-komi    日付:2005年02月23日(水) 19時40分
Original Size: 1000 x 556, 87KB Original Size: 1000 x 520, 85KB

先生方
集合写真

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4966.Re: 先生との試合
名前:宮ちゃん    日付:2005年02月26日(土) 14時57分
子供達と一緒に、素晴らしい先生方ですね。
いいものだと思います、学校の先生が子供達と学校外で一緒に楽しむのは本当に良い事だと思います。


4967.Re: 先生との試合
名前:GMC-komi    日付:2005年02月26日(土) 18時10分
>宮さん
この時期に毎年開催させてもらってます。
昨年は残念ながら日程が取れずに
できなかったので
今年はこの企画がなくならないように
是非にと行いました。
本当に楽しかったです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

4961.市バスケ会長杯(北駿お別れ交歓大会) 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005年02月23日(水) 15時54分
Original Size: 800 x 1086, 134KB Original Size: 1000 x 535, 62KB

市バスケ会長杯(北駿お別れ交歓大会)
の対戦表をヒロ父会長さんが作ってくれたので載せときます。(GMCバージョンです。)
この大会を含めあと3大会の出場で6年生もミニバス最後となります。
あと画像掲示板にも載せときましたが、仕事明けで家に帰る途中虹が出てましたので載せときます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4959.茶坊主さん・姉御さんのみかん・ポンカン 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005年02月23日(水) 10時32分
Original Size: 800 x 649, 76KB Original Size: 800 x 1144, 91KB Original Size: 800 x 567, 36KB

今日仕事より帰りましたら
清水船越さんの茶坊主様・姉御様より
みかんとポンカンを送っていただいてました。
この前のプチオフ会の時にこちら特産の水名漬けを少し持って行きましたら、なんとこんなに送っていただきました。
ありがとうございます。
お礼の電話をしたときに、箱に入っていたパンフレットを載せる事を承諾させていただきましたので載せときます。電話番号なども消す必要ないとの事でしたので、載せときます。
茶坊主さんは清水で茶農家でみかん・ポンカンなどの栽培をしてます。
また茶工場や御茶屋さんも営んでます。是非清水船越あたりを行ったときには、立ち寄っていろいろな清水の農産物を買ってください。

茶坊主さんとはGMC春交歓試合のときに参加していただけますので、そのときにお会いできること楽しみにしてます。
卒業式の日とあってしまったチームがあり、キャンセルがあり対戦表は少し遅れますがよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4956.西部は早くも熱く!? 返信  引用 
名前:宮ちゃん    日付:2005年02月21日(月) 19時00分
今日の朝刊に、浜名地区、浜松地区、磐周地区(予選リーグ)新人戦の結果が載っていました。
西部は早くも熱く、新チームの戦いが始まりました。
前評判の高いチームががんばっているようで、新年度の西部の勢力図がちょっと見えるようでした。
東部もいよいよ?、ですかね??。



4957.Re: 西部は早くも熱く!?
名前:GMC-komi    日付:2005年02月21日(月) 22時14分
>宮さん
東部は4月に行っていた新人戦をやめ
女子並みの交歓大会にする様です。
チーム数が増えましたから仕方が無いですね。
ですので東部の順位はシャンソンまでわかりませんが
前評判どうりだと思います。
ゴールデンウイークに舞阪さん所に行くチームが上位だと思います。
とにかく熱くなれるように頑張りたいと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

4954.3地区大会決勝TO 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005年02月21日(月) 12時47分
Original Size: 800 x 1215, 70KB Original Size: 800 x 1051, 129KB

いよいよ6年生最後の3地区大会決勝TOの対戦表が来ました。
良い試合ができるように頑張りたいと思います。
決勝まで行けば朝日さんとかな
会場もチャンピオンズカップの時と一緒ですね。
何とか朝日さんと試合したいですがどうでしょうかね。
また朝日さんのK君がシュートパコパコは入っちゃいますね。
もう最後ですからどうにでもしてください。
GMCはいつもの通りに頑張るだけです。
予選の成績も載せときます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4955.沼津はまゆうカップ
名前:GMC-komi    日付:2005年02月21日(月) 12時47分
全国決まった清水KFさん監督の地区長さんのGさんから電話がありました。
沼津はまゆうカップに駿東地区から新人戦2位までのチームを推薦しておくと言うことでした。
男子は1位の御殿場南さんと2位GMCです。
女子は1位御殿場 2位玉穂だそうです。
らい年度ももう始まりますね。
男子は27日だそうです。
GMCの総会の日で忙しいですが、何とか頑張り出場しようと思います。
駿東の代表として恥ずかしくない試合ができるように春休みは全力で練習を頑張ろうと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

4950.富士宮招待大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005年02月21日(月) 12時25分
Original Size: 800 x 1102, 106KB Original Size: 800 x 1047, 122KB

富士宮招待大会の組み合わせが来ましたので
掲載しておきます。
もう5年生以下の試合です。
富士宮の皆さんよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4936.(untitled) 返信  引用 
名前:Megu    日付:2005年02月19日(土) 12時28分
立春とは申しながら朝日さんの影響で余寒なおきびしい折り…皆様いかがお過ごしでしょうか?(^ー^* )フフッ♪
さてさて今日は、清水プチオフ会のご案内です。
シーガルズKさんから『白山でHikaruクン達と飲みたい!』と、ご要望があり、Meguっちがキューピット役として一肌脱いじゃおう♪というコトになりました。(≧∇≦)

日時  3月19日(土) 19時から
場所  白山(場所はこちら→http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E138.28.17.5N34.59.58.7&ZM=9&CI=R )
会費  食べて飲んだブン。(≧∇≦) 5000円くらい。
宿泊  清水駅周辺にカプセル&ビジネスホテルがありますので、ご希望の方はお早めにお知らせください。手配いたします。

参加ご希望の方は、各掲示板またはMeguっちまでご連絡お願いいたします。

P.S. コピペでごめんなさぁ〜い♪

>Komiさん。
昨日は遅くまでありがとございました♪
久しぶりにKomiさんにお会いできて嬉しかったです。
タクサンお話しも出来たし。(^ー^* )フフッ♪
19日は、御殿場で試合があるんでしたよね?
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ♪

http://www2.tokai.or.jp/meg/



4937.(untitled)
名前:Megu    日付:2005年02月19日(土) 12時29分
清水オフ会開催のお知らせ♪でした。
http://www2.tokai.or.jp/meg/


4942.Re: (untitled)
名前:GMC-komi    日付:2005年02月19日(土) 18時00分
Original Size: 400 x 298, 24KB

>Meguさん
昨日は送り迎えなどありがとうございました。
帰りは東名が通行止めになり大変でしたが
何とかミニバス練習に間に合うように帰れました。
3月19日ですか
少し難しいですね。
申し訳ありません。

昨日の写真を載せときます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



4943.Re: (untitled)
名前:応援団長    日付:2005年02月19日(土) 20時26分
早速画像貼り付けありがとうございます。
まさかkomiさんが来られるとは思ってなかったので
喜びも倍増でした!!
ほんと楽しいお酒になりまして
すっかり二日酔いです。
今後もバスケットなんだかんだで関わっていくかと
思いますが、よろしくお願いしますね。


4945.Re: (untitled)
名前:ブンパパ    日付:2005年02月19日(土) 22時56分
>komiさん
昨日はオフ会ご参加ありがとうございました!
ゆっくりと話が出来て楽しかったです。
Meguさんの戦車、乗り心地は快適でした?(爆)

一番前の若者にファンレター来てませんかぁ〜?(激爆)


4948.Re: (untitled)
名前:GMC−komi    日付:2005年02月20日(日) 10時34分
>応援団長さん
いろいろお話聞かせてもらい、勉強になりました。
そちらの監督さんのことは特に勉強になりました。
バイクもすごいですね。
気をつけて乗ってください。

>ブンパパさん
Meguさんの運転は良かったです。
もう手馴れた運転でした。

いろいろお話聞かせていただきありがとうございました。
ホームページのほうもミニバスも勉強になりました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

4921.アリガトウゴザイマス(涙) 返信  引用 
名前:masa    日付:2005年02月17日(木) 01時16分
では、今日はもうこんな時間なんで、明日(今日!? 笑)改めてkomiさんのところにメール送らせていただきます。本当にアリガトウゴザイマス。

娘さんも息子さんも国公立大に通ってるとは、なんとも素晴らしい親孝行ですね(笑)僕も、親から言われるのが「唯一の親孝行は国立大に行ったことよねぇ〜」と言われます(^^;)Aちなみに僕は小学校の頃から「先生になりたい」と思っていて、それが今も変わらず、その夢に向かって頑張っています。テストは金曜日に終わるのでもうひと頑張りです!!これが終われば長い長い春休みです♪
そういえば、先日の浜北グリーンキッズカップの結果や写真がホームページに出ていました☆アド載せときますね。子どもの写真もたくさん載ってましたが、我々の写真もチョビットですが載ってましたよ☆
http://www.kids-sports.jp/20050216/boys/report.htm



4928.Re: アリガトウゴザイマス(涙)
名前:GMC-komi    日付:2005年02月17日(木) 15時54分
>masaさん
テスト勉強で忙しいときにすみません。テストが終わった時でも良いです。
それと掛川中央ミニバスさんと連絡が取れればよいですから、父兄会長さん(来年度)・監督さん等でも良いです。
また時間が作れましたら、お願いします。

親孝行ですか。
私にはもう一人高2の娘がいます。
地元実業高校に行ってます。高校卒業して就職希望のようです。大学や専門学校など入れるところが無いようです。
入試よりも難しい就職試験ですが、何とか地元で採用してくれるところがあるように願ってます。
就職してくれれば、その子が一番親孝行でしょうかね。笑
ワープロ部などに入り検定試験などよく受けてるようです。
今では私や妻のパソコンの先生です。
生徒の方がいばってますが。
子供には子供のそれぞれの人生があると思ってます。私の子供たちもmasaさんのように目的をしっかり持って勉強してくれればうれしいですがね。

このぐらいの年になると、小学校のミニバス時代のようには、手助けしてやる部分は少ないですね。(お金は非常にかかりますが。)
一人の親父としてはミニバスの時期が懐かしくそして、ミニバスやらしてよかったなー。なんて思ってます。(コーチが私でなければもっと良かったでしょうが。笑)masaさんのご両親はどう思ってますかね。

コーチとしてはいまだに反省・反省の毎日です。

TNCのキッヅスポーツのURLありがとうございました。
私はTNCではないのでおくまでは入れませんが仕方が無いですね。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4929.Re: アリガトウゴザイマス(涙)
名前:masa    日付:2005年02月17日(木) 15時59分
メール送らせていただきました。届きましたでしょうか??
うちの両親もミニバスやってよかったねぇ〜と今でもしみじみ言います(笑)私が小3の時にチームができ、その年の9月から入団して、中学校の時も監督の指導を受けていたので、高校3年間以外はずっと監督、チームにお世話になっています。大学生活もチームに戻ってからは、とても充実して過ごしています。大学はバイトとか、何かしらやっていないとだいぶ暇ですので…。
指導に関して親は「恩返しのつもりで…」と言っていて、私もそのつもりでしたが、恩返しどころかいまでもいろいろなことをチームから学び、力をもらっています。監督に「お前はいつまでも俺の教え子」と言っていただき(感涙)、指導者になった今でも様々なことを学んでいます。
自分がこのチームでプレイしていましたし、年も近いですからそれを生かして指導していこうと思っているのですが、まだ始めて1年半、未熟な指導者です。


4930.Re: アリガトウゴザイマス(涙)
名前:GMC-komi    日付:2005年02月17日(木) 20時15分
>masaさん
テストで忙しいのにありがとうございました。
連絡先を確認できました。
私の連絡先をメールで送っておきました。
これからもよろしくお願いします。
「教え子」ですか
相当に監督さんからmasaさんは可愛がられてるんですね。
私も卒業生の中で一生懸命頑張ってくれた子で、もし私の息子が家を継がないときには、この子が家を継いでくれないかな、なんて思う子がいます。まーその子は絶対にいやだと言うでしょうが。(爆笑)

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4933.Re: アリガトウゴザイマス(涙)
名前:FMC.K    日付:2005年02月18日(金) 13時52分
お邪魔します☆
>komiさん
ひさしぶりにKomiさんのHPを拝見していましたら、
なんと掛川中央の友達がKomiさんの掲示板へ(笑)
御殿場ミニバスの交流掲示板なのにこんなにも県内・県外の交流が
あって本当に素晴らしいHPだと毎回感じています。
ところでKomiさん!いよいよ20日は東部のお別れ交歓大会です。
Komiさんは仕事のようですが、久しぶりにGMCさんとの対戦楽しみにしています。
また、同じブロックが片浜さん、沼四さんと楽しそうなゲームですね。
この1年は特に、GMCさんとはよきライバルとして交流を持たせて頂き、
本当にチームとしても、個人的にも感謝しています。
GMCのご父兄の方々も、子供たちもお会いするとよく声をかけて頂いて本当に楽しかったです。
今年度最後の対戦ベストを尽くして楽しく試合ができることを期待しています☆

>masaくん
どうもどうもお久しぶりです。エコパカップ以来ですね。
掛川中央と今年は三回対戦したんですね。そのたび会っては一緒に審判をしたり、
チームの話をしたり毎回楽しい思いをしていました。
チームとの交流もできたらいいね。また、会えることを楽しみにしてます☆


4935.Re: アリガトウゴザイマス(涙)
名前:masa    日付:2005年02月19日(土) 01時27分
おぉK君!!チャンピオンズはあと少しだったようですね。聞きましたよぉ〜。俺はようやく今日大学の試験が終わって明日から春休みだよぉ〜♪そういえば今日掛川駅で、Nと会って(同じ電車だったらしく)家まであぁ〜でもないこ〜でもないといろいろ話して帰ったよ。もちろんK君の話も出たよ(笑)今日成績出たんだって??
新チームは今年のチーム以上に弱いけど・・・また対戦できることを楽しみにしています☆

komiさん>
早速練習試合お誘いありがとうございます。明日までにはお返事させていただきます。この土日はどちらも大会です。明日は、6年生の試合で中学生ルールの大会、日曜日は5年生の公式戦です。うちにもインフルエンザの魔の手が…何せ人数が少ないですから、5年生の試合は1年生から5年生まで全員で頑張りたいと思います。


4940.Re: アリガトウゴザイマス(涙)
名前:GMC-komi    日付:2005年02月19日(土) 17時49分
>FMC.Kさん
明日はよろしくお願いします。
GMCも体調不良のものが続出です。
この時期は体調管理が大変ですね。
勝負よりも楽しく戦ってくれればと思います。

>masaさん
是非父母会さんとご相談お願いします。
5年生チームでお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4944.Re: アリガトウゴザイマス(涙)
名前:ヒロ 父    日付:2005年02月19日(土) 21時48分
FMC Kさん 私もkomiコーチと一緒で所用がありまして、明日の交歓大会にいけません。(涙)FMCのAコーチを始めKさん また、ご父兄の方々 今年1年本当にお世話になりました。色々な話をさせていただき勉強の日々でした。明日 会えないのはとても寂しい限りです。思い返せばFMCを目標に頑張ってきた1年のような気がします。子供達が全力で自分達の力を全て出し切るような試合をしてくれるよう祈っています。また、お会いできる日もあると思いますが、その時は宜しくお願いします。

4934.今頃は♪ 返信  引用 
名前:宮ちゃん    日付:2005年02月18日(金) 20時33分
今頃は、オフ会聖地『白山』さんで、プチオフ会盛り上がってる頃でしょうか?!。
komiさんも参加して、羨ましいです。
明日は、浜名地区5年生大会(会場・舞阪小)ですので、さすがの宮ちゃんも参加できませんでした。(涙)子供達も復活して、明日は今日の夜の分も大暴れします。(爆)
明日の夜は、恒例の浜名地区指導者の反省会(懇親会=飲み会=何でもあり)です、明日の夜は・・・・。(爆)



4938.Re: 今頃は♪
名前:GMC-komi    日付:2005年02月19日(土) 17時45分
>宮さん
3年ぶりのオフ会参加させてもらいました。
楽しかったです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


ページ: |< << 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb