[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GMC掲示板
好きなこと書いてください。 平成14年10月8日(大安)に設置しました。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





9363.富丘招待大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年08月25日(日) 06時53分
Original Size: 1000 x 557, 131KB Original Size: 1000 x 450, 108KB

昨日は富丘さんのお招きで、富士川体育館での富丘招待に参加しました。
富丘さんお招きありがとうございました。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
富丘招待の様子

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9364.Re: 富丘招待大会
名前:GMC-komi    日付:2013年08月25日(日) 06時54分
Original Size: 1000 x 847, 140KB Original Size: 1000 x 712, 107KB

富丘招待の様子2
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9365.Re: 富丘招待大会
名前:GMC-komi    日付:2013年08月25日(日) 06時55分
Original Size: 1000 x 667, 126KB Original Size: 1000 x 667, 122KB

富丘招待の様子3
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9356.第18回御殿場夏交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年08月12日(月) 20時46分
Original Size: 1000 x 679, 117KB Original Size: 1000 x 515, 86KB

参加チームの皆様
参加ありがとうございました。

多くの好試合がありました。
大変で楽しい二日間でした。

2日目の11日は
御殿場観測史上最高の34度台
と言う高温の中の試合でした。
本当にご苦労様でした。

富士吉田VSGMC
吉田VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9357.Re: 第18回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2013年08月12日(月) 20時20分
Original Size: 1000 x 579, 116KB Original Size: 1000 x 556, 100KB

原鷹VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9358.Re: 第18回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2013年08月12日(月) 20時21分
Original Size: 1000 x 689, 135KB Original Size: 1000 x 510, 98KB

舞阪VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9359.Re: 第18回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2013年08月12日(月) 20時21分
Original Size: 1000 x 629, 114KB Original Size: 1000 x 552, 105KB

富士見VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9360.Re: 第18回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2013年08月12日(月) 20時22分
Original Size: 1000 x 633, 114KB Original Size: 1000 x 566, 110KB

城北VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9361.Re: 第18回御殿場夏交歓試合
名前:山猿    日付:2013年08月13日(火) 09時20分
こんにちは、観測史上まれに見る暑さでしたね。
自分は祭りでしたが各ご家庭のシャワーとビールを浴びながら
2日間を過ごしました。
今日は日頃できなかった側溝、花壇のコンクリート補修、そしてKomi
さんの10分の1くらいのスピードだと思いますが草刈をしてます。

多くのチームと対戦しそして多くの好ゲームを見て勉強になったなら
幸いです。
また、暑さにやられてしまった5年生、これもいい経験かもしれません。
今月は区民体育大会もありなかなかご一緒できないですがここから
もうひとつ成長の糸をつかみたいですね。


9362.Re: 第18回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2013年08月15日(木) 04時55分
>山猿さん
草刈ですか
とりあえずこの暑さが過ぎるまで
朝と夕方だけ少し作業するだけです。
この暑さにおじさんが刈られてしまいます。笑

主力がいない中、何とか最後の試合は
勝利し3連敗はまぬがれました。
夏休みの成果が少しは出たように見えました。
お互いに体に気を付け頑張りましょう。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9352.第18回御殿場夏交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年08月02日(金) 18時46分
Original Size: 1000 x 1411, 154KB

2日間の対戦表がようやくできましたが
チーム内で間違いがあるか確認してます。
4日には参加全チームに送れる予定です。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9353.Re: 第18回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2013年08月04日(日) 20時25分
対戦表を全チームに送ったつもりです。
まだのチームは無いと思いますが
まだ届いて無いというチームは
このホームページからメールを送って
お知らせお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9348.東部4年生大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年07月28日(日) 20時08分
Original Size: 1000 x 667, 120KB Original Size: 1000 x 667, 118KB

昨日は東部4年生大会を
玉穂小学校で行いました・
対戦チームの皆さん
ありがとうございました。
参加チームの皆さん
ご苦労様でした。

貴船VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9349.Re: 東部4年生大会
名前:GMC-komi    日付:2013年07月28日(日) 20時09分
Original Size: 1000 x 667, 120KB Original Size: 1000 x 667, 111KB

門池VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9350.Re: 東部4年生大会
名前:GMC-komi    日付:2013年07月28日(日) 20時11分
Original Size: 1000 x 604, 110KB Original Size: 1000 x 584, 103KB

富士岡VSGMC

対戦していただいた吉原さんの写真は
見てしまい、撮れませんでした。
申し訳ありません。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9345.第18回御殿場夏交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年07月29日(月) 20時42分
8月10日11日に行う御殿場夏交歓試合の参加チームが決定したのでお知らせします。
多くの参加チームから参加表明をいただきました。
ありがとうございます。
確保体育館は原里小学校・高根小学校・御殿場小学校・御殿場東小学校・玉穂小学校・御殿場南小学校の体育館です。
6会場12面のコートを御殿場の各チームに確保していただき今年も何とか開催することができます。
本当にありがとうございます。
対戦表は何とか8月3日から4日に参加チームに送れるように頑張ります。

10日土曜日
男子25チーム
(県外)9チーム
玉穂(山梨県)・明見・小立・今泉・門沢橋・陵北・花水・篠原・富士吉田
(県内)16チーム
高洲・吉田・貴船・天間・富士根北・函南・門池・原鷹・三島・長泉・富士岡・朝日・御殿場南・玉穂・神山・GMC
女子12チーム
(県外)5チーム
今泉・花水・門沢橋・陵北・篠原
(県内)7チーム
富士根北・函南・田子の浦・神山・御殿場東・御殿場・高根
11日日曜日
男子27チーム
(県外)7チーム
玉穂(山梨県)・明見・今泉・谷本・城北・篠原・富士吉田
(県内)20チーム
船越・高洲・吉田・舞阪・黒田・富丘・岩松・貴船・富士見・丘・函南・大岡D・三島・長泉・富士岡・朝日・御殿場南・玉穂・神山・GMC
女子11チーム
(県外)4チーム
今泉・谷本・大井・篠原
(県内)7チーム
貴船・函南・田子の浦・神山・御殿場東・御殿場・高根

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9346.Re: 第18回御殿場夏交歓試合
名前:山猿    日付:2013年07月26日(金) 20時26分
こんばんは、今年も盛大に行える様子で何よりです。
私はこの10日、11日は体育振興会で地域の3年に一度の大祭があり
ご一緒できません。
今年1年だからいいか・・・などと甘い考えでしたが来月には区民体育
大会もあって中学生に参加をお願いに頭下げる日々を送っています。
今さらながら地域活動サボっていた自分を反省ですね。

この練習試合はGMCの恒例でもあり伝統です。
多くのチームにお会いして鍛えていただけること感謝します。
明日はキッズ大会…皆さん燃えてくださいね。
自分も大きな声で激励(?)します。


9347.Re: 第18回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2013年07月28日(日) 20時00分
>山猿さん
残念ですが仕方がありません。
地域のお役頑張ってください。
何とか老体ながら2日間頑張ろうと思います。
今年もまだまだあります。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9341.東部交歓5年生大会 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年07月14日(日) 18時21分
Original Size: 640 x 480, 64KB Original Size: 640 x 480, 58KB

本日 御殿場小にて東部交歓5年生大会が開催されました。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

みんなそれぞれ頑張りました。
次に向けて夏休みの練習もみんなで頑張りましょう〜



9342.Re: 東部交歓5年生大会
名前:GMC-komi    日付:2013年07月14日(日) 18時56分
>杉母さん
ご苦労様でした。
写真ありがとうございました。
この時期全員出席は難しいですね。
シャンソン東部決勝で負傷の5年生も
応援に来てくれたようで何よりです。
暑いですが、少しづつでも前に進めるように
頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9343.Re: 東部交歓5年生大会
名前:山猿    日付:2013年07月14日(日) 20時59分
こんばんは、御苦労様でした。
Komi監督の思い通りに圧倒的な勝利ではありましたが#11が1試合目
には熱中症ぽくてゴール下のシュートを10本くらいはずしました。
幸い全員出場できましたのでカバーしましたがこの辺が課題かも
しれません。
反面、圧倒的な制空権を発揮できて安心できた場面も多くあります。

6年生のまねしたつもりがやはりプレスディフェンスはできなくて
足は鍛える必要大きく感じています。
今日活躍できた5年生は#14のHと#15のHでしょうか?
ここから自信つけて欲しいです。

また、唯一の4年生Sは名前のごとく多くのシュートを決めました。
また上級生助けて下さい。
全員で戦った今日の試合、組み立てができて羨ましいですね…と
他チームの監督さんから戴きました。
ここからまた鍛えて行きましょう、終わりはなく無限の挑戦です。
夏本番です…気合入れて行きましょう。


9344.Re: 東部交歓5年生大会
名前:GMC-komi    日付:2013年07月14日(日) 21時16分
>山猿さん
ご苦労さまでした。
まだまだの5年生ですが
一歩一歩前に進んでくれたらと思います。

全員が出場ですか、
小さい子らもこれを機会に頑張ってくれたらと思います。

bP4とbP5のHですか
やはり練習はウソつきませんね。
これからはもっと集中して練習を頑張れば
上に行ける子です。
期待したいです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9335.函南さんとの練習試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年07月07日(日) 19時48分
Original Size: 1000 x 599, 97KB Original Size: 1000 x 667, 115KB

今日は高根小学校で
函南さん男女チームをお招きし
高根小女子チームと
GMCで
4年生以下
5年生以下
6年生以下
の練習試合を行いました。
函南さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9336.Re: 函南さんとの練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年07月07日(日) 19時48分
Original Size: 1000 x 667, 114KB Original Size: 1000 x 594, 104KB


http://homepage2.nifty.com/GMC/



9337.Re: 函南さんとの練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年07月07日(日) 19時49分
Original Size: 1000 x 567, 114KB Original Size: 1000 x 505, 96KB


http://homepage2.nifty.com/GMC/



9339.Re: 函南さんとの練習試合
名前:山猿    日付:2013年07月08日(月) 21時56分
こんばんは、各学年ともご苦労様でした。
数、力共に上回る函南さんでしたのでいい練習になりました。
暑さも大きな敵です…痛感しました。

足りない物の多さは伝えたつもりです。
あとはみんなが目指す「速い展開のバスケット」にどれだけ近づけるか
でしょう。
頑張っていれば何かが起きます、起きる可能性があります。
学年問わず、前を向いて練習しましょう。
来週は5年生大会ですが必ずや「気迫は一番だった」と思いたいものです。


9340.Re: 函南さんとの練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年07月10日(水) 05時37分
>山猿さん
参加してくれた子全員が
多く試合に出ることができ
一人一人がいろいろな目標を持つことができたと思います。
5年生大会は仕事で行けませんが
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9338.東部交歓5年生大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年07月07日(日) 20時27分
Original Size: 1000 x 981, 147KB

東部交歓5年生大会の対戦表が届きましたので載せておきます。
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9323.花水さん招待練習試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年06月15日(土) 21時45分
Original Size: 1000 x 667, 125KB Original Size: 1000 x 667, 113KB

今日は神奈川県平塚市の花水さんのお招きで
練習試合に花水小学校まで行きました。
今年完成した体育館で試合をさせていただきました。
花水の皆さんありがとうございました。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。

伊勢原VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9324.Re: 花水さん招待練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年06月15日(土) 21時46分
Original Size: 1000 x 602, 101KB Original Size: 1000 x 667, 102KB

金目VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9325.Re: 花水さん招待練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年06月15日(土) 21時46分
Original Size: 1000 x 667, 116KB Original Size: 1000 x 667, 108KB

花水VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9326.Re: 花水さん招待練習試合
名前:山猿    日付:2013年06月16日(日) 06時43分
試合お疲れ様でした。
神奈川のしっかりとしたチームの皆さんにはやはり歯がたちません。
基本のディフェンスやハンドリングには大きな差が有り、ボールに
対する執着心もまったくレベル差を感じる1日でした。

頑張るみんなはどこへ行ってしまったのかと思わざるを得なかったです。
技術的には無理でも前へ出る気持ちがあれば何とか戦えることはみんなが経験してきたはずなので思い出してください。

速攻が出ない、リバウンドが取られてしまう…いい試合になるわけ
ありません。

「止まることをせず、前を見て、リングを見て」もう一度頑張りを
見せて下さい。そしてそのためには限られた練習時間を絶対にムダに
しない様にみんなで声を掛け合って下さい。
東部決勝はご一緒できませんがいい試合できたという報告を待って
います。


9327.Re: 花水さん招待練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年06月22日(土) 16時50分
>山猿さん
まだまだと言うことがわかった
遠征でした。
明日はチャレンジ精神を忘れず
挑戦してゆこうと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9333.Re: 花水さん招待練習試合
名前:花水ミニ    日付:2013年06月25日(火) 01時45分
GMC 様
15日は、平塚市まで遠征いただきましてありがとう
ございました。待望の新体育館ができましたので、
多くの皆様にきていただきたく、この度始めての
招待試合を行いました。不慣れなため、行き届かぬ
点が多々あったことと思いますがご容赦ください。
8月には、御殿場に伺いますのでよろしくお願いいたします。
遠いところ、本当にありがとうございました。
花水ミニバスケットボールサークル
選手・父母会・指導部一同


9334.Re: 花水さん招待練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年06月25日(火) 20時10分
Original Size: 1000 x 709, 125KB

>花水ミニさん
こないだはお招きありがとうございました。
GMCはまだまだのチームですが
地道にやってゆけたらと思います。
8月は参加表明ありがとうございます。
東名高速を使えば
1時間ぐらいの時間で行き来できますので
何度となく御殿場に来ていただけたらと思います。
花水小学校の校歌をチーム旗集の中の
校歌集に入れさせてもらいました。
昭和55年度卒業生の贈り物ですか
私が就職した年です。

今後ともよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9328.シャンソンカップ東部大会決勝 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年06月23日(日) 19時59分
Original Size: 1000 x 566, 105KB Original Size: 1000 x 667, 111KB

今日は韮山小学校で行ったシャンソンカップ東部大会決勝TOに参加しました。
GMCは3連敗の8位でした。
順位は
韮山・富士見・長泉・朝日・湧水・丘・函南・GMC
の順番でした。
長泉さんの気迫には恐れ入りました。
GMCも見習えるように必死で練習して行きたいと思います。

長泉VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9329.Re: シャンソンカップ東部大会決勝
名前:GMC-komi    日付:2013年06月23日(日) 20時00分
Original Size: 1000 x 667, 123KB Original Size: 1000 x 629, 118KB

丘VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9330.Re: シャンソンカップ東部大会決勝
名前:GMC-komi    日付:2013年06月23日(日) 20時01分
Original Size: 1000 x 776, 109KB Original Size: 1000 x 667, 115KB

函南VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9331.Re: シャンソンカップ東部大会決勝
名前:山猿    日付:2013年06月23日(日) 20時57分
こんばんは、試合ご苦労様でした。
結果は今のみんなの実力どおりなのだと思います。
Komiさんのお話にある様に気迫あるチームが勝ち上がって行きます。
確かに得点差の少ない試合もありますが結果、相手の意識が上に
あるために大事な所で持って行かれたんでしょうね。

結果は素直に受け止めて自分たちのバスケットに取り組む姿勢を
もう一度見直しましょう。
順位はどうあれ東部の代表として精一杯恥ずかしくない戦いを
して来ましょう…県大会当日はご一緒させて戴きますがみんなの
できることを試してみるしかないです。

何も失うものはありません、一緒にぶつかってみましょう。


9332.Re: シャンソンカップ東部大会決勝
名前:GMC-komi    日付:2013年06月24日(月) 05時53分
>山猿さん
ご苦労様です。
まずは自分の力の無さにはがっくりしました。

長泉さんの頑張りは良かったです。
あのようにGMCも頑張れるように
地道にやってゆくしかありません。
近くでも大きな目標です。
少しでも前に進めるように頑張ってゆきたいと思います。
ますます厳しい道のりになりますが
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9318.シャンソンカップ東部大会予選 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年06月09日(日) 20時07分
Original Size: 1000 x 384, 69KB Original Size: 1000 x 417, 78KB

今日はシャンソンカップ東部大会を大岡南小学校で実施しました。
何とか首の皮一枚つながったよう厳しい試合でしたが
2勝し決勝トーナメントに進出できました。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
こちらの会場は
湧水さんとGMCが勝ち上がりました。

SUB6VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9319.Re: シャンソンカップ東部大会予選
名前:GMC-komi    日付:2013年06月09日(日) 20時08分
Original Size: 1000 x 667, 98KB Original Size: 1000 x 467, 77KB

大岡ダイナンズVSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9320.Re: シャンソンカップ東部大会予選
名前:GMC-komi    日付:2013年06月09日(日) 20時09分
Original Size: 1000 x 514, 96KB Original Size: 1000 x 705, 150KB

開会式
GMC集合写真

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9321.Re: シャンソンカップ東部大会予選
名前:山猿    日付:2013年06月10日(月) 20時29分
こんばんは、試合ご苦労様でした。
年度の始まりには考えもしなかったことですが県大会に出場です。
みんなの頑張りとご父兄の応援によって実現したものではありますが
これからの戦いは自分たちには大変厳しいステージであり身の丈に
合わないところかもしれません。

しかしながら出場させて戴けることに感謝し、精一杯の戦いを頑張る
ために練習したいと思います。
みんなここからは腕試しです・・・楽しんで行きましょう!


9322.Re: シャンソンカップ東部大会予選
名前:GMC-komi    日付:2013年06月11日(火) 04時57分
>山猿さん
勝ったと言うより
しのいだと言う2試合でした。
試合に出られなかった子達もよく応援してくれたと思います。
2週間、山ほどの宿題をいただきました。
頑張って練習をしてゆきたいと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9315.シャンソンカップ東部予選 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年06月02日(日) 18時53分
シャンソンカップの東部予選の組み合わせが
役員様より届きましたので載せておきます。
GMCにとっては、どこのブロックに入っても厳しい事は
間違いありません。
駿東代表として必死に練習し、他地区代表の皆さんの大きな胸をお借りできればと思います。

Aブロック 朝日 大富士 鷹岡 会場裾野東

Bブロック 大岡D GMC SUB6 会場大岡南

Cブロック 韮山 金岡 三島 会場韮山

Dブロック 富士見 熱海 富丘 会場富士宮東

Eブロック 長泉 FMC 伊東 会場清水南

Fブロック 原鷹 湧水 岩松 会場大岡南

Gブロック 函南 門池 御南 会場韮山

Hブロック 丘 賀茂 沼四 会場富士宮東

これは正式なものではありません。
私の間違えなどがあるかも知れませんので
その点よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9316.Re: シャンソンカップ東部予選
名前:山猿    日付:2013年06月02日(日) 19時57分
こんばんは、本日は試合ご苦労様でした。
また対戦チームの皆さんありがとうございました。

トロフィーには手が届きませんでした…しかしながら朝日さんや湧水
さんに喰らいつき前回のようなワンサイドゲームにならなかったことや
ギリギリまで追い詰めたことは次に繋がる大会であったと思います。
真に強いチームは接戦を勝ち上がります、先輩たちはそうして勝ち残って行きました。

今日の悔しさをばねにして明日からまた頑張りましょう、そして東部へ
挑戦しましょう、まだまだみんなのチャレンジは終わりません。
やればできることを今日証明してくれました。
この勢いで次も突破しましょう。


9317.Re: シャンソンカップ東部予選
名前:GMC-komi    日付:2013年06月02日(日) 20時15分
>山猿さん
ご苦労様でした。
仕事で私は、今日は参加できませんでしたが、頑張ってくれたようで何よりです。
新たな厳しいステージに一段上がれることをうれしく思い、前に進めるよう精進して行こうと思います。
駿東地区のわがチームの順位は新人戦と同じですが、各チーム相当に力をあげて来たように思えます。
良くぞ同じ順位でしのいだと思います。
接戦の大事な試合をものにできなかった悔しさをばねに、次につなげてくれればと思います。
今年もまた厳しい道のりになりそうですが、よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9313.不揃いですが・・・ 返信  引用 
名前:山猿    日付:2013年05月25日(土) 11時33分
Original Size: 800 x 450, 117KB Original Size: 750 x 422, 171KB

こんにちは。
今日は東小学校の運動会、絶好ですね。
みんな頑張ってくれるといいです。
朝起きてから、妻が何年か育ててきたイチゴが結構実っているのに
気がつきました。

店にはもちろん出せませんが食べたらやっぱりイチゴでした。
これも自己満足ですが達成感があるようですね。

GMCのみんなも不揃いですが何とか頑張ってお父さんお母さんに
見てもらえるバスケットボールになるよう努力しましょう。
今日も前を見てプレーする練習でありたいです。

このイチゴはハクビシンに食べられながらも強く生きていますが
あまりに悔しいのでネットをかぶせました。



9314.Re: 不揃いですが・・・
名前:GMC-komi    日付:2013年05月27日(月) 19時04分
>山猿さん
イチゴですか
おいしそうですね。
ハクビシンもこちらでも多くなってるようです。
イチゴ栽培も大変ですね。
頑張ってください。

不揃いのイチゴですか
若いころ不揃いのリンゴなんていう
テレビドラマがありました。笑

http://homepage2.nifty.com/GMC/


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb