[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GMC掲示板
好きなこと書いてください。 平成14年10月8日(大安)に設置しました。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





9410.駿東地区5年生大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年12月22日(日) 17時28分
Original Size: 800 x 533, 73KB Original Size: 800 x 456, 61KB Original Size: 800 x 430, 69KB

今日は高根小学校で
駿東地区5年生大会を実施しました。
GMCは2位でした。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。

神山VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9411.Re: 駿東地区5年生大会
名前:GMC-komi    日付:2013年12月22日(日) 17時29分
Original Size: 800 x 443, 63KB Original Size: 800 x 629, 101KB

玉穂VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9412.Re: 駿東地区5年生大会
名前:GMC-komi    日付:2013年12月22日(日) 17時29分
Original Size: 800 x 393, 75KB Original Size: 800 x 342, 60KB

御殿場南VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9413.Re: 駿東地区5年生大会
名前:GMC-komi    日付:2013年12月22日(日) 17時34分
Original Size: 1000 x 682, 129KB

準優勝のトロフィーと
GMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9414.Re: 駿東地区5年生大会
名前:山猿    日付:2013年12月22日(日) 19時56分
こんばんは、結果はご覧の通りでした。
やはり勝ちたいと思う気持ち、戦う心の足りなさがプレーに出た結果
です。
ミートをしないオフェンスですからディフェンスは凄く楽で簡単です。
またスピードもないのであっさり相手ディフェンスに捕まってしまい
本来の攻めになりませんでした。

みんながもし、自分たちはやれると思っていたならば考え直した方が
良いでしょう。
4年生だった頃がよっぽどがむしゃらに闘う心があり元気でした。
それをまず取り戻して楽しいバスケットにするためにみんなで大きな
声を出して練習に取り組んで下さい。


9415.Re: 駿東地区5年生大会
名前:GMC-komi    日付:2013年12月23日(月) 17時50分
>山猿さん
3位決定戦
後数秒の時に
Tチームのファール
フリースローを決められ
決まったなと思った瞬間
Tチームの6番君が


と大声で言ってました。
恥ずかしながら
感動し、羨ましく思いました。
あんな子がGMCにいたならなーなんて。
無いものねだりしても仕方がありません。
一歩一歩頑張って前に進むしかありません。
またまた厳しい道のりになると思いますが
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9407.チャンピオンズ駿東決勝 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年12月15日(日) 20時24分
本日清水南小にてチャンピオンズ駿東決勝が行われました。
会場校のみなさん、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。 

今日は、仲間の為にチームみんながそれぞれ頑張りました。
六年生は最後の公式戦になってしまいましたが、最後まで頑張ってくれました。

来週は新人戦決勝です。
今までの五年生は六年生に頼ってばかりでしたが、
今日の五年生それぞれが頑張りました。
でもまだまだ頑張らなければ!! 

父兄も応援頑張ります!



9408.Re: チャンピオンズ駿東決勝
名前:山猿    日付:2013年12月16日(月) 20時07分
こんばんは、試合ご苦労様でした。
結果は実力どおりでした…誉められる内容は特にないですが他チームの
努力と伸びを感じた大会であったと思います。

#4の足はそもそも論、以前に痛めたことがあり仕方ありません。
全員でカバーを試みましたがやはりエースの穴を埋められるほどの力は
出せませんでした。

6年生の試合は北駿大会を残して終わりましたが一緒に闘ってきた5年生は来週に新人戦の決勝大会があります。
決しておごらず、真っ向勝負で立ち向かって下さい。
やることは同じです…足を止めずに走り続ける、これで先の何かが
見えてくるでしょう。
6年生の無念を5年生晴らしてくれるといいです。

来週は富士小山マラソンの大会役員なので行けませんが朗報を待っています。


9409.Re: チャンピオンズ駿東決勝
名前:GMC-komi    日付:2013年12月22日(日) 17時24分
>杉母さん・山猿さん
家の事でお返事遅れて申し訳ありません。
とにかく頑張りましょう。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9404.五年生以下練習試合 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年11月23日(土) 17時15分
本日御殿場小にて五年生以下の練習試合がありました。
会場の御小女子さん、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。

芳川北さんは、長男、由比さんは次男がミニバスの時に対戦していただいたのを思い出しました。

五年生が2人欠席でしたが、
五年生、四年生以下みんなそれぞれ頑張りました。

強いチームとの対戦は、本当にいい経験になったと思います。
今まで6年生に頼ってばかりだったので、
自分達が頑張らなくては…という気持ちを1人1人が持って、またみんなで頑張りましょう!



9405.Re: 五年生以下練習試合
名前:山猿    日付:2013年11月24日(日) 16時40分
試合ご苦労様でした。
5年生にはそろそろ自覚が欲しい所ですがどうだったでしょうか?
また2人の欠席と言うのもたまにはいいのかもしれませんね。
確か9人いましたかね?2人抜けても7人います。

よそのチームに比べればかなり恵まれたメンバーなんです。
そう思えば奮起してほしいですね。
もう6年生と試合できるのはわずかです…6年生には6年生の目標が
あります。
5年生は今度は自分たちの足で立てる様にいろんな基本技術を磨いて
下さい。

基本技術をマスターした人こそがトッププレーヤーになれます。
皆がそれを得たならばどこへ出しても恥ずかしくないチームに
なれます。
今回の経験を胸に刻んで頑張ろう!


9406.Re: 五年生以下練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年11月24日(日) 18時12分
>杉母さん
練習など見てもまだまだですが
5年生ですがどうだったのでしょうね。
寒くなってきました。
健康に注意し頑張ってゆけたらと思います。
応援よろしくお願いします。

>山猿さん
基本を大事にして
頑張って練習してゆけたらと思います。
よろしくお願いします。

9400.パナホームカップ県大会予選 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年11月17日(日) 23時14分
本日舞阪 舞童夢にて県大会予選が行われました。
GMCのパナホームカップは終わってしまいました。

1試合めは悔いが残る試合になってしまいましたが、
2試合めは、挑戦者として最後までみんなが頑張ったと思います。
負けてしまったけれど、次につながる試合になったと思います。

チャンピオンズ、新人戦・・・と続きます。
またみんなで頑張りましょう!!!



9401.Re: パナホームカップ県大会予選
名前:GMC-komi    日付:2013年11月18日(月) 06時09分
>杉母さん
ご苦労様でした。
素晴らしい舞童夢での試合
また対戦していただいた
両チームは全国大会に過去出場してる
名門チームです。
県大会に進出しなければとても
対戦させていただけないチームです。
これを糧に前に進んで行ければと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9402.Re: パナホームカップ県大会予選
名前:山猿    日付:2013年11月20日(水) 21時20分
こんばんは、試合結果はごらんの通りですが西部1位の新居さんに
前半は付いて行けました。
決してメンバーを下げたわけではなく、横内さんと同じ布陣で戦って
戴きました。
もちろん勝てはしないですが手も足も出ないといったゲームではなく
戦えました。

スコアほど差は感じませんでしたがやはり基本プレーの差でしかなく
それが結果だと言うことも良くわかりました。
きちんとしたステップやミート、パス&ランの繰り返しでしかありま
せんでした。
この試合で得たものは大きいです、特別なことをするのではなく
今までの練習でしてきていることをより正確にスピーディーにやるだけ
です。

対戦くださった横内さん、新居さんありがとうございました。
またいつか実力で対戦してもらえる日を願って努力致します。


9403.Re: パナホームカップ県大会予選
名前:GMC-komi    日付:2013年11月21日(木) 21時39分
Original Size: 1000 x 473, 84KB

>山猿さん
県大会ご苦労様でした。
何かをつかんでくれれば
上出来です。
まだ厳しい試合は続きます。
よろしくお願いします。

昨日のOB会の写真を載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9398.NBL記念撮影 返信  引用 
名前:山猿    日付:2013年11月14日(木) 21時21分
Original Size: 1400 x 931, 283KB

こんばんは。
9日に出かけたNBL観戦写真です、チーム広報から届きましたので
掲載致します。
データ送付希望の方は自分までメール下さい。
チーム名はTOYOTAアルバルク東京となりましたがこれからも応援をぜひ
お願い致します。



9399.Re: NBL記念撮影
名前:GMC-komi    日付:2013年11月15日(金) 20時37分
>山猿さん
6年生にとっても
良い勉強と思い出になったと思います。
またこれを糧に頑張ってくれればと思います。
日曜日は厳しい試合になると思いますが
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9396.来月にはよろしくお願いします。 返信  引用 
名前:神山 Sコーチ    日付:2013年11月13日(水) 12時03分
先日はお疲れ様でした。

貴チームの子供達とは「お互いに勝って対戦したいね。」と話していたのですが、自チームは不甲斐なく負けてしまい対戦ができませんでした。

運良く来月の決勝に進むことができ、しかも貴チームとの対戦が叶いましたので、今度こそは恥ずかしくない試合で対戦させていただきたいと思います。

互いのチームの子供たちは仲良くさせていただいてる子供たちもいるので、子供たちも楽しみにしています。

貴チームは県大会やチャンピオンズでの上位を目指しての試合など、厳しい試合も続きますので体調に気を付けながら頑張ってください。



9397.Re: 来月にはよろしくお願いします。
名前:GMC-komi    日付:2013年11月13日(水) 19時52分
>神山 Sコーチさん
ようこそおいでくださいました。
5年生の駿東教室では
神山さんとGMCが当番と言うのに
私は一度も出れずに大変申し訳ありませんでした。
子供たちは駿東教室で多くの事を学んで来たようでした。
本当にありがとうございました。

駿東も若い指導者が増え、私などたじたじです。
若く力のある指導の様子を見ると感心し、力を頂いてるしだいです。
ミニバス指導を始めて約20年
はじめた頃は
仕事の次にミニバスで、次に家族だったように思います。
10年ぐらい前に親父が亡くなり、家の稲作の作業や近所の付き合いなどあり、だんだん土曜日・日曜日にミニバスに行けなくなり
今では仕事も土日にミニバスのために休めない状態です。
GMCが始まってから今度で20回目の県大会進出で、何とかと思いましたが行けずに御殿場で応援です。

私が男子ミニバス指導を始めた頃は
この地区に男子ミニバスが無く
東部連盟に入れてもらい
地区は沼津地区に入れてもらっての出発でした。
今では沼津地区よりもチーム数は多くなり
また成績を見ても
東部優勝や8チーム中4チームも県大会に進出できました。
男子ミニバスに地区が無かったところが
と思うと大変うれしくなります。

いろいろな問題にぶつかるたびに
バスケは体の弱い子のために、お医者様が考えたスポーツと聞きます。
そんなスポーツが世界に渡り、
世界を凌駕したバスケがこの地区の男子には光をさしてくれないのか、バスケの神様が居るならば、よろしくお願いします。
などと思った時もありました。

今では十分とはいえないまでも、各チーム練習を頑張り、練習試合なども頑張ってるようで、あの頃を思うと雲泥の差で、懐かしくもあります。

そんな若い指導者の方々の頑張ってる様子を見ると、うれしく思い、またそろそろ老いぼれは・・・・・・と思うことが多くなりました。

神山 Sコーチさんはじめ若い方々に力をもらい
何とか皆さんの足を引っ張らないようにしてゆきたいと思います。
もう少し子供たちと夢を追いかける事をエネルギーに変え、頑張れたらと思います。
書き込みありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9391.五年生大会 予選 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年11月10日(日) 18時35分
Original Size: 1039 x 640, 96KB

本日、清水南小にて五年生大会予選が行われました。
会場校の皆さん、対戦していただいたチームの皆さん、
ありがとうございました。

来週は、県大会予選です。
全員バスケで頑張りましょう!

今日は、6年生父兄の方々からサプライズの
差し入れをいただきました。
県大会予選、新人戦決勝とまだまだ試合は続きます。
笑顔のパンのように「いい試合だったね」といえるように頑張って戦いましょう!



9392.Re: 五年生大会 予選
名前:GMC-komi    日付:2013年11月11日(月) 18時52分
Original Size: 800 x 533, 90KB Original Size: 800 x 533, 86KB

>杉母さん
お相手の良さばかりが目に付く2試合だったと思います。
裾野さんの能力の高さ
御殿場南さんは良く練習の成果が出てるように見えました。
GMCは練習の事を一度も行えない状態でした。
そんな中決勝トーナメントまで進めた事を
幸運と思い、頑張って行けたらと思います。

裾野VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9393.Re: 五年生大会 予選
名前:GMC-komi    日付:2013年11月11日(月) 18時53分
Original Size: 600 x 400, 59KB Original Size: 800 x 533, 94KB

御殿場南VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9394.Re: 五年生大会 予選
名前:山猿    日付:2013年11月11日(月) 19時37分
こんばんは。
Komiさんおっしゃる通りなので何もないです・・・やって欲しいと伝えたが
伝わらず、やって欲しくないと伝えたことも伝わらずでした。
ここを頑張れ!と3クォーターに言ってますがいつもそこで足が止まる
からです。

基本どおりスペースを取り落ち着いてやれば何の問題も出ないです。
自分たちで試合をつぶした感じがします。
まだまだ試合は続きますが5年生大会でも6年生大会でも修正すべきは同じことです。
攻める気持ちがないような選手は出てもらうわけには行きません。
相手チームに見習ったことは闘う姿勢です。
それがないとしたらみんなは相当バスケットボールをなめてますね。
技術ではなく心構えを修正して下さい。
ここからもう一度頭を持ち上げましょう。


9395.Re: 五年生大会 予選
名前:GMC-komi    日付:2013年11月12日(火) 20時57分
>山猿さん
急に寒くなりました。
県大会は皆で頑張り
力を出し切ってくれればと思います。

1日・1回を大事に練習して行こうと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9389.成長 返信  引用 
名前:山猿    日付:2013年11月09日(土) 08時08分
Original Size: 1500 x 844, 169KB

おはようございます。
忙しさにかまけて家の裏にあるしいたけを見に行ったらこんなに
巨大になっていました。
自然の力は素晴らしいですがだしにしかなりませんかね?

GMCの子どもたちも私たちをびっくりさせるくらい大きくなって
ゴール下を支配して下さい。(笑)
今日は6年生を連れて代々木に行ってきますが何かを得て欲しいです。
ひとつでもプレーを盗んで真似できたらまた違う選手になれます。
自分が一番見てもらいたいのは200cm前後の選手たち…このしいたけの様
巨大な選手たちが身体を張って守る姿です。
明日の5年生大会にもそんな迫力高いディフェンスを見たいものです。



9390.Re: 成長
名前:GMC-komi    日付:2013年11月09日(土) 21時00分
>山猿さん
大きなしいたけですね。
雨がこのごろ良く降りますから
育ちますね。
子供たちもこのように育ってもらいたいものです。
大変な試合が続きますがよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9386.パナホームカップ 東部決勝 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年11月03日(日) 20時21分
本日韮山小にて、パナホームカップ東部決勝トーナメントが行われました。
会場校の皆さん、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。

初戦、2試合目とあの最後まであきらめずに戦ってたみんなは、
どこに行ってしまったのか…というような試合でした。
でも3試合目…みんな最後まで攻める気持ち失わず、みんなが頑張りました。

次は県大会予選。
今日の3試合目のみんなのように、
悔いの残らない試合にするために
全力で戦っていきましょう!

来週は、新人戦です。
県大会予選につながる試合になるよう
みんなで頑張りましょう!
父兄も応援頑張ります!



9387.Re: パナホームカップ 東部決勝
名前:山猿    日付:2013年11月04日(月) 19時12分
こんばんは、大事な試合でしたがここぞと言う時に気持ちがまとめられずに指導の不甲斐なさを反省しております。
しかしながら、3試合目に見せたものはそれぞれが自覚したのだと思いました…決してスターなどいないのですが全員がゴールへ向かいシュートしリバウンドを拾う、当たり前のバスケットながら攻め続けたし止まらなかったことが結果に繋がったと思います。

東部の代表である限りみっともない戦い方はできません。
そのことを肝に銘じて県予選を戦いましょう、そして少ない6年生を
縁の下で支えてくれている5年生は来週の舞台で気を吐いて下さい。
それが6年生の気持ちをもうひとつ呼び起こす引き金になって欲しい
ですね。
今回ほど全員で戦うことの大切さを思い知らされた日はありません。
来週も頑張りましょう!


9388.Re: パナホームカップ 東部決勝
名前:GMC-komi    日付:2013年11月05日(火) 07時20分
>杉母さん
みんなで体調に気を付け
全力で戦えるように整えて行ければと思います。
よろしくお願いします。

>山猿さん
2週間大変な試合が続きますが
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9383.姉の孫は3年生 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年10月28日(月) 17時59分
Original Size: 600 x 606, 51KB

今日は韮山のイチゴ農家の姉のところに
米を運んで来ました。
姉が
孫が小学3年生になり、ミニバスの体験に行ったと言ってました。
もしかしたら入るかもなどと言って
バーバの弟と対戦なんてね。
などと言ってました。
そんな対戦ができるかはわかりませんが
俺も年取ったなー
なんて思いました。
韮山の姉のハウスのイチゴを載せときます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9384.Re: 姉の孫は3年生
名前:山猿    日付:2013年10月28日(月) 19時59分
こんばんは。
3年生ならば対戦できるのも遠い未来ではないですね。
東部大会でぜひお会いしたいものです。
自分の孫は現在5歳なのでまだしばらくかかりますが富士宮招待や
富士市の招待大会などでよく来ておられる山梨の櫛形ミニバスさんの
校区のようです。

昨年も対戦させて頂きましたが大変記憶に新しいしっかりしたチーム
でした。
Komiさんも自分もそんな「3世代ふれあい対決」できるといいですね。
もしそれが実現できたらお互い杖をついてでもベンチに座りたい
ものです…そんな時はもう一度座ったら立つのがやっとでしょうか?(笑)東部決勝は楽しく元気にやってきます。


9385.Re: 姉の孫は3年生
名前:GMC-komi    日付:2013年10月30日(水) 05時24分
>山猿さん
お孫さんも5歳ですか
はやいものですね。

東部決勝は地区の部農会の役員で
そちらの方に出なければならないので
申し訳ありません。
この年になると土日仕事が休めず。
合わせて地域の役が重なり
ご迷惑おかけします。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9379.パナホームカップ東部予選 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年10月27日(日) 17時18分
本日、裾野東小にてパナホームカップ東部予選が行われました。
会場校の皆さん、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。

予選をなんとか2勝することが出来、
来週東部決勝に進むことが出来ました。

また来週もみんなでブザーがなる最後まで
あきらめずに戦いましょう!
父兄も応援頑張ります!



9380.Re: パナホームカップ東部予選
名前:GMC-komi    日付:2013年10月27日(日) 18時06分
Original Size: 800 x 533, 93KB Original Size: 600 x 400, 63KB

>杉母さん
厳しい試合でした。
どちらに転んでもおかしくない
2試合
首の皮一枚残しての東部決勝進出
もう失う物はありません。
必死に頑張ってゆくだけです。
応援よろしくお願いします。

原鷹VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9381.Re: パナホームカップ東部予選
名前:GMC-komi    日付:2013年10月27日(日) 18時09分
Original Size: 800 x 533, 95KB Original Size: 800 x 533, 95KB

加茂VSGMC
伊豆地区のチームで
監督さんを中心に
能力の高いチームでした。
また対戦よろしくお願いします。

加茂VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9382.Re: パナホームカップ東部予選
名前:山猿    日付:2013年10月27日(日) 20時14分
こんばんは。何とか2勝し東部の決勝に挑みます。
ステージが上がりますが同じく挑戦です、みんなは先週も今週も挑戦
できてますか?できてない人が多いでしょう。

ならばここでもう一度「ふんどしを締めなおして」立ちはだかる強敵に
挑みましょう。
何も失う物ないです、これ以下はないです。
東部の代表として戦っていくためにもう一度仕切りなおしましょう。
今日感じたことですが…。
「俺たちは全然守ってないじゃないか…もっとディフェンスしようぜ!」
来週はそれをお願いします。

9375.パナホームカップ駿東決勝 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年10月20日(日) 19時32分
本日長泉小にてパナホームカップ駿東決勝が行われました。
会場校の皆さん、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。

公式戦…初戦から子供達は緊張してました。
そして、3位決定戦。
コートの中の選手、ベンチの選手、応援席がひとつになって最後まであきらめずに戦いました。
6年生の涙…私も本当に悔しかったです。
この悔しさは、きっとみんなをより成長させてくれると思います。
来週の東部予選大会、またチームみんなで戦いましょう!!!!



9376.Re: パナホームカップ駿東決勝
名前:GMC-komi    日付:2013年10月20日(日) 19時47分
>杉母さん
涙声での報告ありがとうございました。
今日子供たちは大切な何かを手に入れたことでしょう。
自分の一つのミスがなかったら
この教訓を忘れず
駿東地区代表として
必死に戦えるよう備えてゆこうと思います。
また厳しい戦いになりますが応援よろしくお願いします。

東部大会予選の対戦が役員様から届きましたので
載せておきます。
GMCにとってはどのブロックに入っても厳しいブロックです。
富士山よりも高いお相手ですが
頑張ってゆこうと思います。

Cブロック 清水小
湧水、伊東、沼四

Dブロック 原里小
朝日、金岡、SUB6

Eブロック 原里小
御殿場南、岩松、門池、

Fブロック 裾野東小
丘、裾野、大岡D

Gブロック 韮山小
函南、玉穂、FMC

Hブロック 裾野東小
GMC、原鷹、賀茂

これは公式のものではありません。
私のうち間違え、見間違えもあるかもしれませんので
その点よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9377.Re: パナホームカップ駿東決勝
名前:山猿    日付:2013年10月20日(日) 20時48分
こんばんは。
めちゃめちゃ悔しい戦いでしたが前半の足の動かなかったこと思えば
間に合わなかったのは自分たちの責任です。
100%試合に集中できる自分を形成して欲しいと思います。
今日の涙も成長です、5年生、6年生問わずこの1ゴールを忘れずに
東部大会その後へ進んで欲しいと思います。
駿東大会の借りは東部大会で返してきましょう!
#4の決意は来週現れると信じています、必ずできます、頑張れ!


9378.Re: パナホームカップ駿東決勝
名前:GMC-komi    日付:2013年10月22日(火) 07時18分
>山猿さん
東部大会の切符
ご苦労様でした。
駿東地区の代表として
しっかり試合ができるよう
必死に練習をしてゆこうと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9374.6年生の修学旅行のお土産 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年10月19日(土) 20時00分
Original Size: 600 x 437, 56KB

今日の練習終了後に
6年生の修学旅行のお土産をいただきました。
私のようなものに
ありがとうございます。
今年から3.11の影響で
日光から違う場所に行ってたようですが
前の日光になったようです。
パソコンの上に置いといたら
娘が何それと言ったので
宝だと答えておきました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9371.☆ありがとうございました☆ 返信  引用 
名前:☆神山ファルコンズ・ママ☆    日付:2013年10月17日(木) 00時24分

Aコーチ様

神山ファルコンズ掲示板に投稿ありがとうございました。

今年度は長男が6年生ということもあり、張り切ってサポートや応援しています。

先日の駿東予選の結果は残念、あと一歩が足りませんでした。

今週末はフレンドリーですが、こちらで先日の悔し涙を糧に試合してほしいですね。

そして…私は嬉し涙を流したいです!!

情熱に感動…って、嬉しい表現でしたが、ちょっぴり照れてしまいました。

また対戦する時がありましたら、よろしくお願いいたします。

突然の投稿、失礼しました。



9372.Re: ☆ありがとうございました☆
名前:山猿    日付:2013年10月17日(木) 19時27分
Komiさん レス書かせてくださいね。

>☆神山ファルコンズママ☆さん

子どもたちの成長は早いので今は喜怒哀楽を共有できる数少ない貴重
な時間です、ぜひ大切にしてあげて下さい。
そんな親御さんの必死なサポートが健全育成への大きな力です。

自分の子どもたちはもう成人していて忘れかけていますがスポーツを
通じて共に成長する…ある監督さんから聞きました、「教育は共育」
そして「育児は育自」だそうです。
最近やっと意味がわかりかけてますがこないだもその一端でしょうね。
来週もまたいい試合にして下さい。


9373.Re: ☆ありがとうございました☆
名前:GMC-komi    日付:2013年10月19日(土) 18時52分
>☆神山ファルコンズ・ママ☆さん
返事遅れて申し訳ありません。
なかなか良い試合をしたようですね。
ミニバス頑張った親子のこれからの人生に
ミニバスの事が宝物になってくれればこれほど嬉しいことはありません。
もう28歳になる息子は浜松にいますが
御殿場に帰ってくると
我が家よりも当時のミニバス父兄会長宅によるようです。
しかも「ただいまー。」
などと言って
調子よければ夕飯もご馳走になるとか言ってました。
今では私よりも妻の方が当時の父兄会の皆さんと
お付き合いさせてもらってるようです。
これもミニバスのおかげだと思えば嬉しいことです。
人と人のつながり
一生懸命やった者だけが得れる宝物です。

>山猿さん
さらに厳しいステージですが
精一杯頑張ればと思います。
遠くまでの出張の次の日ですが
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9367.パナホームカップ駿東予選 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年10月13日(日) 20時10分
本日、パナホームカップ駿東予選が原里小にて行われました。
会場校の皆さん、対戦していただいたチームの皆さん、
ありがとうございました。

ブロック2位通過で来週の駿東決勝にのぞむ事になりました。
今日の最後まで諦めずに全力でプレー出来た事を来週もまた出来るようみんなで頑張りましょう!



9368.Re: パナホームカップ駿東予選
名前:GMC-komi    日付:2013年10月14日(月) 07時24分
厳しい試合が続きますが
怪我や病気に気を付け頑張ってもらえたらと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9369.Re: パナホームカップ駿東予選
名前:山猿    日付:2013年10月14日(月) 13時39分
こんにちは、やはり湧水さんの伸びは素晴らしく駿東NO.1でしょう。
他にも朝日さん、御殿場南さんなど台頭著しいチームがあり駿東の上位は一瞬で入れ替わる想いがしました。
しかしながら後半をがっぷり四つで戦えたことに対して春に見せた怒涛の頑張りを見せてくれそうな気がしてます。
集中力が鍵を握るでしょう。

一番緊張しているのは子どもたちですが、1人1人が前を向いてゲームに
望むことで何かが起きます、起こしてくれると信じて来週も戦います。
ご父兄もぜひ励ましてあげて下さい。
市スポは全くぼろかったですがちゃんとお脳を動かして頑張ってくれたみたいです、ご父兄の皆さん子どもたちは成長しましたね。


9370.Re: パナホームカップ駿東予選
名前:GMC-komi    日付:2013年10月14日(月) 20時28分
>山猿さん
ご苦労様でした。
厳しい試合ばかりとなりますが
よろしくお願いします。
手術で治った目で
子供たちの頑張りを見たいものです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9366.今日のOB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年09月11日(水) 21時33分
Original Size: 800 x 540, 68KB

今日のOB会は15人来てくれました。
高校生もだいぶ力強くなってるように見えました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb