[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GMC掲示板
好きなこと書いてください。 平成14年10月8日(大安)に設置しました。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





9579.第19回御殿場夏交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年08月11日(月) 09時02分
Original Size: 1000 x 558, 106KB

参加チームの皆さん
ありがとうございました。
対戦チームの皆さん
ありがとうございました。

個人的にも
農作業や家の新築の引越しやもろもろがあり
そんな時に準備をした関係で
いろいろ私のミスがあり
ご迷惑をお掛けしたことと思いますが
埼玉から単身赴任をしてるAさんのおかげで
3チームも埼玉県からお呼びでき
各会場盛り上がったようで
疲れとともにやって良かった
と思えてきました。
我が家のバーベキューにも
泊まりで来ていただいた
埼玉県の指導者さんが参加してくれ
交流が出来、大変有意義な時間をすごさせていただきました。

また8月の第二日曜日とその前日の土曜日に
お会いできればうれしく思います。
エントリーをお待ちしてます。

バーベキューの写真を載せて起きます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9580.Re: 第19回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2014年08月11日(月) 08時48分
Original Size: 1000 x 654, 97KB

二日目はE級指導者講習受講しました。
大岡南出身の三河フェニックスの大石選手が
講師としてきてくれました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9581.Re: 第19回御殿場夏交歓試合
名前:山猿    日付:2014年08月12日(火) 06時14分
こんにちは、本日は、妻の母親孝行の付き合いで箱根にいます。
大会が無事終了しほっとしてますがKomiさん大変ご苦労様でした。

埼玉からおいで下さったチーム:狭山Bさん、越谷Wさん共に
素晴らしく鍛え上げられたチームでさすがに東部の精鋭でも歯が
立たずでした。

また例年参加下さっている神奈川勢の皆さんもよく仕上がっていて
圧巻の限りです。
GMCも立ち向かいましたが差は歴然…やってることは違わないですが
スピードとレスポンスが全く違うことを思い知らされました。

そんな中でしたが単身赴任のAさんのお計らいで出会えた指導者の
方々に御殿場を気に入ってもらえたならば幸いです。
越谷Wさんに「是非埼玉にも…」と言われましたが、出不精です(笑)
などと笑ってごまかすしかなかったですがまたおいで頂ければさらに
おもてなし?しましょうかね。

そんな出会いを軸に子供たちを育成して行ける環境に感謝しながら
非力ながら協力をして行けたらと思いました。
秋の戦いは始まっています…子供たちよ、セミと一緒に脱皮しよう!


9582.Re: 第19回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2014年08月12日(火) 06時18分
>山猿さん
お母様孝行ですか
良いですねー。
私はこれから
水稲部会の研修旅行で
群馬に行ってきます。
おいしいおコメを作れるように
勉強してきたいと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9578.第19回御殿場夏交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年08月01日(金) 11時18分
Original Size: 1000 x 1375, 174KB

対戦表もメールでは
送れるチームには送りました。
アドレスがわからないチームや
その他の連絡で送るチームは
何とか2日・3日で送ろうと思います。
まだ送っていないチームの方が
これを見て、このホームページのメールの
ところからこちらにメールを送っていただければ
ありがたいです。
その時はチーム名も入れてお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9576.中体連 返信  引用 
名前:杉母    日付:2014年07月31日(木) 05時37分
Original Size: 640 x 369, 235KB

昨日浜北グリーンアリーナにて中体連県大会が行われました。

初戦敗退し、3年生は部活引退になりますが、
目標であった県大会出場が出来たことはそれぞれいい経験になったと思います。

集合写真です。



9577.Re: 中体連
名前:GMC-komi    日付:2014年08月01日(金) 11時14分
>杉母さん
皆さん立派になりましたね。
次は高校受験ですか
頑張ってください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9574.第19回御殿場夏交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年07月23日(水) 07時10分
第19回御殿場夏交歓試合の参加チームが決定しました。
今年も多くのチームがエントリーしてくれました。
ありがとうございます。
対戦表は今月中には送信できるように頑張ります。
至らない点も多々ありますがよろしくお願いします。
参加チームを掲載させていただきます。
9日(土)
男子 25チーム
(県外)8 今泉(神奈川)・八條ブルーサンダース(埼玉)・厚木リングス(神奈川)・有鹿(神奈川)・門沢橋(神奈川)・陵北キッヅ(神奈川)・花水(神奈川)・篠原(神奈川)
男子(県内)17 高洲・吉田・函南・船越・飯田東・門池・韮山・湧水・長泉・神山・富士岡・御殿場南・玉穂・裾野・朝日・小山・GMC
女子12チーム
(県外)7 今泉(j神奈川)・厚木リングス(神奈川)・有鹿(神奈川)・門沢橋(神奈川)・陵北キッヅ(神奈川)・花水(神奈川)・谷本(神奈川)
女子(県内)5 函南・御殿場東・御殿場・高根・神山
10日(日)男子30チーム
(県外)10 今泉(神奈川)・八條ブルーサンダース(埼玉)・狭山ボンバーズ(埼玉)・越谷ウインズ(埼玉)・大井(神奈川)・厚木リングス(神奈川)・有鹿(神奈川)・陵北キッヅ(神奈川)・金田(神奈川)・篠原(神奈川)
(県内)20 高洲・吉田・富丘・黒田・岩松・富士見・函南・船越・飯田東・湧水・三島・長泉・神山・富士岡・御殿場南・玉穂・裾野・朝日・小山・GMC
女子12チーム
女子(県外)6 今泉・厚木リングス・有鹿・陵北キッヅ・金田・谷本
女子(県内)6 貴船・函南・御殿場東・御殿場・高根・神山

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9575.Re: 第19回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2014年07月29日(火) 05時32分
対戦表が何とか出来上がりそうです。
今チーム内でおかしなところがないか
確認し、訂正などをしてます。
明日30日か仕事の都合で
8月1日・2日に送りたいと思います。

早くほしいチームは
このホームページのメールから
メールを送ってください。
確認訂正が済みしだい送ります。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9570.東部5年生交歓大会 返信  引用 
名前:杉母    日付:2014年07月13日(日) 21時52分
Original Size: 1135 x 640, 179KB

本日清水小にて東部5年生交歓大会がありました。
会場校の湧水の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

5年生一人に始めは頼ってばかりの4年生以下でしたが、
だんだんと「自分が頑張る!!」という気持ちでみんな頑張りました。

今日の試合が来年度の第一歩です。
明日からまた練習&試合を頑張りましょう!!



9571.Re: 東部5年生交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2014年07月14日(月) 20時03分
>杉母さん
ご苦労様でした。
5年生一人で
大変だったでしょうが
よく頑張ってくれたと思います。
まだまだですが
来年の出発点には間違いありません。
とにかく頑張ってゆくしかありませんので
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9572.Re: 東部5年生交歓大会
名前:山猿    日付:2014年07月14日(月) 20時27分
こんばんは、5年生大会ご苦労様でした。
おおよそ試合にはならないだろうと思いましたがそれぞれに成長があり
今後に活かされればと思いました。

そつなくゲームを進める湧水さん、器用なセンターを擁する富士見さん
そして機動力で戦うFMCさんや選手の豊富な裾野さんなどが次年度
気を吐いてくれそうです。

岳南勢もまたまた旋風を起こしそうな感じですがGMCも少しはついて
行けるように頑張らなくてはいけません。
みんな成長が見えました…あとは基本練習をきちんと積んでお手合わせ
戴けるように頑張りましょう。
とにかく前へ…6年生も共に真っ向勝負でお願いします。、


9573.Re: 東部5年生交歓大会
名前:mitsu    日付:2014年07月14日(月) 22時10分
昨日は皆さんお疲れさまです!
昨日の試合は極論を言えばボールの受けが普段の練習のオールコート一対一と同じ受け方をしてパスだしに付いていたマークマンと受けてのマークのダブルチームを受けて手こずっていただけで全く来年も心配ないと思いました。単なる不慣れさが目立ち印象が悪い展開に思いましたが、よく紐解いて分析すると私からみて、個人能力としてはドリブルやリバウンドでファンブってしまうこと、ディフェンスは二線で裏を簡単に取られている点、この2点を修正していけば失点はかなり減少すると思い逆にそれだけで、成長を感じ安心しました。来年も行くぜお前達、付いて来いよGMC!!

9566.箱根レイクアリーナでの練習試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年07月13日(日) 06時41分
Original Size: 1000 x 551, 100KB Original Size: 1000 x 457, 85KB

Kjrさんのお招きで
箱根レイクアリーナで練習試合に参加させていただきました。
Kjrさんありがとうございました。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労さまでした。

八代VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9567.Re: 箱根レイクアリーナでの練習試合
名前:GMC-komi    日付:2014年07月12日(土) 19時59分
Original Size: 1000 x 546, 97KB Original Size: 1000 x 671, 92KB

KjrVSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9568.Re: 箱根レイクアリーナでの練習試合
名前:GMC-komi    日付:2014年07月12日(土) 20時00分
Original Size: 1000 x 529, 86KB Original Size: 1000 x 401, 82KB

大井VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9569.Re: 箱根レイクアリーナでの練習試合
名前:GMC-komi    日付:2014年07月12日(土) 20時00分
Original Size: 1000 x 673, 153KB

箱根レイクアリーナの玄関での集合写真
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9562.シャンソンカップ県大会予選 返信  引用 
名前:杉母    日付:2014年07月01日(火) 06時16分
昨日高根小にて県大会予選が行われました。
会場の駿東地区の皆様、ありがとうございました。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

ホーム会場での試合でしたが、やはり県大会・・・

子供達から緊張の顔つきや言葉が聞かれました。
いろいろなことがいい経験になったと思います。

GMCのシャンソンカップは終わってしまいましたが、
Mパパさんからお話しがあったように、
2試合めは負けてしまったけれどいい試合だったなと思います。

この1か月間のシャンソンカップを振り返ってみんながたくましくなったなぁと感じました。
悔しかったこと・・・泣いたこと・・・みんなの力になっていると思います。
2試合目、5,6年生全員が得点を決めました。
試合には負けてしまったけど、スコアをみてとても嬉しくなりました。
みんなよく頑張りました!!

さあこれから次に向けてまたみんなで頑張っていきましょう!!



9563.Re: シャンソンカップ県大会予選
名前:山猿    日付:2014年07月01日(火) 20時55分
>杉母さま、Komiさま、ご父兄さま

シャンソンカップは終了です。
無念ながらここで終わりましたが大変勉強になった大会でしたし
大会ならではの雰囲気にあらためて納得できた日でもありました。

高部さんとの試合は今年のだめな点がきれいに出て足が止まって
終わりでした…東部での決勝戦と同じです。

芳川北さんは西部でも上位チームですので明らかに格上ですが
スティールもありました、ルーズボールも対等でしたし競り合って
もぎ取ったゴールも本当に値千金でした。
エースはいないチームですが1人1人が少しずつ力を向上させて
大きな光の玉となって戦えるGMCを目指したいです。

あらためてディフェンスから始まるバスケットボールをしなければ
ならないと感じました…子供たちにも自信になったでしょうしこれが
普通と思えるように練習頑張らなくてはいけません。

芳川北さんは返事やしつけもきちんとされていてトイレから出る際
にきちんと両手でスリッパを揃えて一礼して出て行きました。
また、コーチの指導にきちんと大きな声で返事をします。
コートにもさっと入って1分1秒を無駄にしない姿勢に頭が下がる
思いでした。

きっと強豪といわれる西部地区はそんな基本のレベルが高いのだと
思います。
われわれ大人が子供に向き合う時、心を鬼にして言わなければならない
ことをひょっとして忘れたり逃げたりしているのかもしれません。

これからも多くの試合を色んなチームとしていきますが1回くらいは
マナーがいいですね…と言われてみたいものです。
夏に向かいますが全員で頑張りましょう。


9564.Re: シャンソンカップ県大会予選
名前:GMC-komi    日付:2014年07月03日(木) 05時18分
Original Size: 1000 x 424, 99KB Original Size: 1000 x 518, 104KB

>杉母さん
応援ありがとうございました。
久々の県大会での一勝を目指しましたが
難しかったですね。
地元でできた県大会を糧に
また頑張って行きますので
よろしくお願いします。

>山猿さん
負けて吹っ切れたのか
芳川北さんとの試合は
良かったように思いました。

また厳しい道のりになりますが
よろしくお願いします。

対戦チームの高部さん・芳川北さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
芳川北さんの優勝をお祈りします。
遅くなりましたが
試合の写真を載せておきます。

高部VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9565.Re: シャンソンカップ県大会予選
名前:GMC-komi    日付:2014年07月03日(木) 05時17分
Original Size: 1000 x 667, 138KB Original Size: 1000 x 667, 130KB

芳川北VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9561.羽化 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年06月23日(月) 08時00分
Original Size: 600 x 455, 48KB

シャンソン東部大会を終えて
朝の田んぼの見回り時
トンボがたくさん羽化してました。
GMCの子供たちも早く羽化して
コートを飛び回ってもらいたいものだと
思いました。
スマホで撮りましたのであまり良い写真ではありませんが
載せておきます。

少し一休みの記事でした。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9555.シャンソンカップ東部決勝トーナメント 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年06月22日(日) 20時22分
Original Size: 800 x 533, 87KB Original Size: 800 x 341, 62KB

今日は韮山小学校にて
シャンソンカップ東部決勝トーナメントを行いました。
GMCも何とか決勝トーナメントに進め
決勝まで進めましたが
裾野さんに
負けての準優勝でした。
東部は
裾野・GMC・富丘・御殿場南・大岡D・黒田・長泉・FMCの順番?でした。
(公式の発表ではないので違う順番かもしれません。)
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
GMCにとって非常に厳しい県大会ですが
東部の代表として頑張って試合ができるように
練習をしたいと思います。

黒田VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9556.Re: シャンソンカップ東部決勝トーナメント
名前:GMC-komi    日付:2014年06月22日(日) 20時06分
Original Size: 800 x 277, 46KB Original Size: 800 x 370, 50KB

富丘VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9557.Re: シャンソンカップ東部決勝トーナメント
名前:GMC-komi    日付:2014年06月22日(日) 20時07分
Original Size: 800 x 533, 81KB Original Size: 800 x 533, 67KB

裾野VSGMC
こんな写真しか撮れなくてすみません。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9558.Re: シャンソンカップ東部決勝トーナメント
名前:GMC-komi    日付:2014年06月22日(日) 20時08分
Original Size: 800 x 533, 92KB Original Size: 1000 x 667, 133KB

閉会式
準優勝トロフィーとGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9559.Re: シャンソンカップ東部決勝トーナメント
名前:山猿    日付:2014年06月23日(月) 05時14分
試合ご苦労様でした、対戦チームの皆さんありがとうございました。
自分は何もしないのに相当疲れた決勝トーナメントでした。
結果は十分な成績です、胸を張って県大会に臨みましょう。

決勝では3度目の対戦となる裾野さんでしたが自分たちがやるべき
であった試合運びをきちんとして集中力を切らさずにまとまって
いました。
…GMCは第4クオーターで足が止まりました、挑戦者である
気持ちを失った瞬間にやられると以前に言ったつもりですがまさしく
その図式でしたね、いい勉強になりました。

来週はまた地元で試合ができます。
中部、西部の皆さんにどれだけ食いつけるかやってみましょう。
もう一度、全員でチャレンジです。


9560.Re: シャンソンカップ東部決勝トーナメント
名前:GMC-komi    日付:2014年06月23日(月) 05時26分
>山猿さん
ご苦労様でした。

まだまだ心も技も
幼いように見えました。

多くの宿題をいただきましたが
とても一週間ではこなしきれませんが
地道にやって行こうと思います。

子供たちの頑張りで
ホームでできる県大会
それだけはほっとしてます。

ますます厳しくなりますが
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9548.東部大会予選 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年06月15日(日) 19時46分
Original Size: 1000 x 667, 131KB Original Size: 1000 x 667, 127KB

今日は東部大会予選の
B・Gブロックを
高根小学校で行いました。
対戦チームの皆さん
ありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
結果は
BブロックはGMC
Gブロックは裾野さんが勝ち上がりました。

金岡VSGMC
金岡の皆さん

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9549.Re: 東部大会予選
名前:GMC-komi    日付:2014年06月15日(日) 19時47分
Original Size: 1000 x 748, 119KB Original Size: 1000 x 483, 117KB

富士見VSGMC
富士見の皆さん

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9550.Re: 東部大会予選
名前:GMC-komi    日付:2014年06月15日(日) 21時29分
東部大会予選結果が静岡県バスケットボール連盟のホームページに載っていたので
リンクしておきます。


http://homepage2.nifty.com/GMC/


9552.東部大会決勝トーナメント
名前:GMC-komi    日付:2014年06月15日(日) 22時40分
Original Size: 800 x 565, 41KB

東部大会決勝トーナメントの組み合わせが
届いたので載せておきます。
GMCにとっては
どのチームがお相手でも
厳しい試合になると思ってます。
必死に練習して行こうと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9553.Re: 東部大会予選
名前:山猿    日付:2014年06月16日(月) 00時58分
こんばんは、何だか疲れすぎて体がギクシャク言い始めたので早めに
寝ましたが飲みすぎたせいで久々に夜中に起きてしまいました。
身体も動かなくなりましたが飲めなくもなってきたのかなと思うと
節制を心掛けるばかりです。

東部予選、点数には表れない厳しさと独特の雰囲気がありました。
子どもたちも緊張の度合いが大きかったらしく運動量が伸びなかった
印象です、対戦チームの皆さんへの感謝と同時に来週の決勝大会へ
向けて練習をしていくしかありません。

チャンスは8チーム平等にあります。厳しい試合を乗り越えていく
ことでみんなまた成長できる時です。
技術的なこと言うならば基本プレーをきちんと行うことでしょう。
いつもですが小細工はなしで真っ向勝負だと思っています。

今日よかった想いは#4、Rすけのスティールカットで流れをきちんと
呼び寄せたことや練習で好調だった#10、Tきのミドルシュートや
ディフェンスが効果的に決まったことでリズムを失わなかったところ
が挙げられます。
また、いつもながら5年生のSと君はここ一番の得点を決めてくれて
助かりました。

来週も苦しい戦いでしょう…ですがそれをみんなで跳ね返して行く
ことが今は何よりも大きな目標です。
みんなで盛り上がりましょう、そして対戦チームの皆さんよろしく
お願いします。


9554.Re: 東部大会予選
名前:GMC-komi    日付:2014年06月16日(月) 07時37分
>山猿さん
私も飲みすぎました。
前を見れば大きなお相手ばかりですが
東部決勝の3試合と
県大会予選の2試合は
もれなく付いてくる
切符を手に入れました。
ただひたすら頑張るしかないと思います。
真っ向勝負で挑戦するのみですね。

体をいたわってください
ますます厳しくなるステージに上がります。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9542.駿東大会決勝トーナメント 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年06月06日(金) 15時19分
Original Size: 800 x 533, 92KB Original Size: 800 x 364, 57KB Original Size: 800 x 387, 70KB

駿東大会が終わり1週間がたとうとしてますが
いそがしく写真を載せられませんでしたので
載せます。

小山VSGMC
小山さんとの試合はこれ一枚です。
すみません。

裾野VSGMC
厳しい試合でした。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9543.Re: 駿東大会決勝トーナメント
名前:GMC-komi    日付:2014年06月06日(金) 15時21分
Original Size: 800 x 476, 80KB Original Size: 800 x 561, 81KB

長泉VSGMC
この試合も厳しかったです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9544.Re: 駿東大会決勝トーナメント
名前:GMC-komi    日付:2014年06月06日(金) 15時28分
Original Size: 600 x 400, 48KB Original Size: 1000 x 539, 141KB

今日は仕事が休みで
農作業をしてましたが
雨が降り作業ができなくなり
土曜日に家の受け渡しだという事でしたが
私は勤めですので
メインパソコンだけ引っ越しました。
パソコンデスクは倉庫の2階で
妻のパソコンに使用されてるので
仮住まいで使っていた
親父が使っていた机を持ってきました。
とりあえずネットができればOKと言う事にします。

GMCと駿東地区優勝トロフィー

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9546.Re: 駿東大会決勝トーナメント
名前:山猿    日付:2014年06月07日(土) 09時54分
こんにちは、関東は大変な雨の様子です。
新築されたお宅を日記にて拝見しましたがなかなか優しい色使いで
落ち着く感じしますね。

自分ももう一度やりたいなあ…なんて願望はありますがサウナ小屋
位で精一杯かもしれないですね。(笑)

最も農業を長年営まれてきたKomi家はやはり玄関が横に広くていっぱい
物が置けるほうが暮らしやすいのではないかと勝手に思います。
まだまだ自分の実家の祖父母が暮らしていた家はKomi家の以前の玄関
と同じですから…。

長靴で入れなさそうな洋館建てなのでその辺は慣れるまで大変ですが
トラクターを前に飾って写真撮るとかっこいいかもしれません。

今週は大会の谷間になりますが各チーム必死に練習していること
でしょう。

激戦の駿東地区でしたが他の地区も接戦は多かった様子です。
勝負は下駄を履いてみるまで判りませんが少なくとも我がGMCは
「よく挑戦した」と思える試合にしたいと思います。

幸運にも地元の利を活かしてまた同じ体育館で試合が出来ます。
大きなアドバンテージを戴いた今大会になりますがご父兄の皆様
100%の力が出せる様に子ども達の背中を押してやって下さい。


9547.Re: 駿東大会決勝トーナメント
名前:GMC-komi    日付:2014年06月10日(火) 04時51分
>山猿さん
引っ越しなどで忙しく
お返事遅れて申し訳ありません。
今日初めて新しい部屋で寝ました。
カーテンがないので
明るくなると目が覚めてしまう私ですので
おきました。

厳しい試合が続きました。
嵐の前のですかね。
少し休んで
さらに厳しいステージに上がります。
子供たちと一緒に体調整え頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9539.シャンソンカップ東部予選 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年06月01日(日) 20時45分
役員様より
東部大会
予選の対戦を送っていただきましたので
載せておきます。
シャンソンカップ東部予選の組合せをお送りします。

a 会場:吉原小
・・・富丘、片浜、湧水
b 会場:高根小
・・・GMC、富士見、金岡
c 会場:大岡南小
・・・大岡D、神山、鷹岡
d 会場:富士見台小
・・・黒田、沼四、小山
e 会場:吉原小
・・・長泉、吉原、原鷹
f 会場:大岡南小
・・・門池、御殿場南、SUB6
g 会場:高根小
・・・丘、伊東、裾野
h 会場:富士見台小
・・・玉穂、函南、FMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9540.Re: シャンソンカップ東部予選
名前:山猿    日付:2014年06月01日(日) 21時36分
こんばんは、東部大会へ進出できることの嬉しさと、そしてまた
ひとつ厳しいステージへ上がることに身の引き締まる思いがします。

大変タフな3試合でした…能力の高い選手を多数擁する小山さんや
裾野さん、そして再び決勝で出会った長泉さんに対してかわすだけが
精一杯で自分達のきちんとしたバスケットは出来ませんでした。

東部予選ではこれを修正して全体でバランスのよいバスケットに
少しでも近づきましょう。

駿東の同士も必ず東部で活躍してくれると信じています、そして
望むべくは本日決勝リーグで戦ったチームに東部の決勝リーグで
再び、または三度めの対戦が出来ることを期待してます。

東部予選は駿東の同士で束になって他地区の強豪に立ち向かいたい
ものです。
駿東各チームの皆様、大変素晴らしい試合をありがとうございました。


9541.Re: シャンソンカップ東部予選
名前:GMC-komi    日付:2014年06月02日(月) 20時45分
>山猿さん
厳しい対戦となりました。
GMCにとっては
どこに入っても同じことですが
必死に2週間準備をして行きたいと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9536.暑いです 返信  引用 
名前:山猿    日付:2014年05月31日(土) 20時53分
Original Size: 1000 x 563, 195KB

こんばんは。
何いちか異常な暑さが続いていますが皆さん大丈夫でしょうか?
明日は駿東決勝…大事な1戦1戦ですが全員で戦い抜きましょう。

今日は練習出れなくてすいませんでしたが家内が退職したこともあり
伊豆へ出かけておりました。
強烈な暑さにくじけそうでしたが虹の郷のバラ園をひたすら歩き
季節を感じてまいりました。

明日も強烈な暑さが予想されますがその暑さを熱いエネルギーに
置き換えて強敵に真っ向勝負です。

何年かぶりに撮った夫婦の写真載せときます。



9538.Re: 暑いです
名前:GMC-komi    日付:2014年06月01日(日) 04時19分
>山猿さん
長い間
奥様もご苦労様でした。
もうじき私も数年で退職ですが
その前にくたばりそうです。笑

今日は皆で頑張りましょう。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9534.我が家の新築工事 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年05月27日(火) 20時13分
Original Size: 800 x 450, 57KB

我が家は今
新築工事をしてます。
左官屋さんが
なんと、昨年の朝日さんの4番のお父様でした。
悪いことはできないものです。
今日左官屋さんの工事が終了との事でした。
ご苦労様でした。
工事をやっていただいた一部の
玄関のタイルの工事を載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9535.Re: 我が家の新築工事
名前:mitsu    日付:2014年05月31日(土) 20時13分
新築おめでとうございます!ブログで新築のお宅の外観を拝見いたしました。大変立派なお宅ですね!玄関タイルも一つが大きい物の方が割高で高級品だと聞いたことがあります。
またGMC夏の交歓大会のBBQの時にでも外からでいいのでじっくり拝見させてください。楽しみにしています。


9537.Re: 我が家の新築工事
名前:GMC-komi    日付:2014年06月01日(日) 04時17分
>mituさん
いつでも良いので
遊びに来てください。
NTT回線も入り
隼で初めての書き込みですが
あまり速さは変わらないですね。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb