[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GMC掲示板
好きなこと書いてください。 平成14年10月8日(大安)に設置しました。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





9675.成長 返信  引用 
名前:山猿    日付:2015年04月20日(月) 21時01分
Original Size: 800 x 450, 127KB

こんばんは。
こないだの土曜日は天気良かったので鯉のぼりを妻と2人でたてました。
孫は近くにいませんがGWに来た時に見せてやりたいのとあとは完全な
自己満足です。
今年度もスタートして1か月経ちますが試合の度に成長しています。
大きくそして鯉のぼりの様にすくすくと育ち、のびのびとプレーして
くれること期待します。
諸先輩たちのDNAは受け継がれていることを感じている昨今の試合
ぶりですがKomiさん、ぜひ農作業が1段落したら見てやって下さい。



9676.Re: 成長
名前:GMC-komi    日付:2015年04月21日(火) 20時12分
Original Size: 450 x 800, 63KB

>山猿さん
うらやましい限りです。
私も早く孫の顔を見たいですが
何しろその前段階がだめですので
まだまだですかね。

せっかくの写真ですので
立てにして掲載させていただきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9677.Re: 成長
名前:山猿    日付:2015年04月21日(火) 20時57分
こんばんは、写真を貼り付けた後に「しまった」と思いながらも
やり直さずにいましたがありがとうございました。
昨日は春の嵐でしたがここからは天気に恵まれたいものです。

安倍川杯ではN監督はじめ、パナの決勝でご一緒した森下の監督さんや
吉田、興津の監督さんにもご挨拶を頂きました。
5年生のみの森下さんですがブロック優勝し、さすがに昨年の経験者多き
強豪と感じました。

そんな皆さんとまた実力でお手合わせ出来るように頑張らなくてはと
思います。

不覚にも足を損ねてから完全復活してませんが5月になるまでは何とか
コートに立てるようにと今、加療してます。
ご父兄の皆さん、子供たちは段々戦えるようになってきました。
必ず成長した姿を見せてくれますので応援してやって下さい。


9678.Re: 成長
名前:GMC-komi    日付:2015年04月23日(木) 19時37分
>山猿さん
皆成長してますか
是非見たいですが
時間が取れずに
すみません。

キャプテンが2ヶ月の離脱だそうです。
チームが苦しい時に
何かをつかんで行けたらと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9679.Re: 成長
名前:山猿    日付:2015年04月23日(木) 20時59分
こんばんは、やはり離脱となりましたか…仕方ありません。
試合の中のアクシデントですのでいろんな反省をしたいと思います。
こうなると5年生以下で戦うことになりますね、ある意味ジャンプアップ
のチャンスではないでしょうか?

先の安倍川杯でも3年生のフィールドゴール、フリースローの得点など
ありました。
学童保育から脱皮して試合に挑む選手になってくれることが成長なので
しょうね。

先輩たちもこんな環境から這い上がって行きました、それはみんなが
見ていたはずです…NEVER GIVE UP チームフラッグの言葉を今こそ
思い返してもらいたいです。


9680.Re: 成長
名前:GMC-komi    日付:2015年04月24日(金) 06時58分
>山猿さん
指導者も
子供たちもまずは体調管理ですかね。
お互いに健康に気をつけ
頑張りましょう。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9674.今日のOB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年04月01日(水) 21時40分
Original Size: 1000 x 512, 98KB

今日のOB会の写真を載せて起きます。
今月は1日8日15日22日の水曜日です。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9672. 返信  引用 
名前:山猿    日付:2015年03月29日(日) 18時19分
Original Size: 1300 x 731, 211KB

こんばんは。
今週は練習もなかったのですが年度替わりの休みなのでどこのご家庭も
忙しいでしょう。
自分たちは暇なので雛人形飾って自己満足で喜んでいました。
この辺は4月ですからね。

これからはKomiさんも稲作開始…我が家も貧弱ながら畑作の開始です。
今日牛ふんを買って来いと言われて買ってきてまぶしました。

今年の子供たちがどのように変身してくれるか?
変わった肥料でもあるといいんですが…(笑)
焦らず粘り強くやることが大事なのもこれまで学ばせて頂きました。
今年も子供たちのやる気の開花に期待しながら子供たちを見つめて
行けたらいいですね、ひな人形の写真です。



9673.Re: 春
名前:GMC-komi    日付:2015年03月30日(月) 05時39分
>山猿さん
昨年は家の新築で
てんてこ舞いの春でしたが
今年は作業を先先と進めています。
来年度も山猿さん宅の方の勤務ですので
よろしくお願いします。

お雛様ですか
我が家では倉庫にしまいっぱなしです。

畑作ですか
我が家はもうお袋が老いてしまい
畑作は私が退職まではしない事にしました。
稲作のみで頑張ります。

何かお手伝いできる事があればお知らせください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9671.OB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年03月25日(水) 22時26分
Original Size: 800 x 532, 71KB

今日のOB界の写真を載せて起きます。

>杉母さん
ご苦労様でした。
そしてありがとうございます。
時のたつのは早いものです。
私もいつまでもつかわかりませんが
まだまだ私もはげでデブですが若輩者です。
「バスケのことだけじゃなく、他に教えてもらうことがあるから・・」
ですか
私も少しでも成長できるよう小学校の体育館に通いたいと思います。

>山猿さん
山猿さんの子供たちや父兄さん・他のコーチの方々への心遣いには敬服します。
ありがとうございます。
また家まで奥様の運転で送ってくださりありがとうございました。
今年も厳しい年になりますが
お互いに健康に気をつけ頑張って行きましょう。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9668.GMC卒団式 返信  引用 
名前:杉母    日付:2015年03月24日(火) 17時49分
Original Size: 1280 x 960, 284KB

23日にGMC卒団式を行いました。
今年度卒団生の9名はミニバスを始めたのは1年生からが4人、2年生からが2人、3年生からが3人。
上級生が少なかった為、4年生から県大会のコートにたっていた子もいて、試合もたくさん経験できていました。

でも、上級生に頼りっぱなしの子達だったので、自分達が6年生になったばかりの時には「人任せ」なプレーも多かったです。
そんな中、練習&試合を重ねていくとだんだん「自分たちがやらなきゃ」という気持ちを見せてくれました。

そしてみんなが一番頑張って勝ち取った、「パナホームカップ県大会5位」・・・・
この試合の経験はみんなの心にずっと残って、これからの支えになっていってくれると思います。

この1年間のトロフィをみると、みんなよく頑張ったね!!とあらためて思います。
そしてこのトロフィは5年生のS君がいたからこそです。今まで頼りない6年生をいつも助けてくれて本当にありがとう。

今年度は昨年、一昨年のようになエースはいなかったのですが、
監督、コーチ、父兄コーチの方々には子供達みんなの力を信じて指導していただいたこと・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
卒団した後も、この子達を見守ってください。

父兄の方々、OBの方々・・・本当にありがとうございました。
私にとってGMCでの10年間はとても大切なものになりました。
卒団式にRが言った言葉「GMCはバスケのことだけじゃなく、他に教えてもらうことがあるから・・」
本当に父兄の私自身も成長させていただきました。


今後もGMC応援団としてみんなのことを応援していきます!!



9669.Re: GMC卒団式
名前:山猿    日付:2015年03月25日(水) 21時05分
>Komiさんお返事先に失礼致します。
9人の卒団生が巣立って行きました…感慨深いのはいつもながら今年は
またひと味違う想いがします。

#4優しくて思いやりあるRすけ、救急車にも初めて乗りました。(笑)
#5明るさの絶えないRょう、床に足がついたジャンプシュート最高。
#6頼もしい大黒柱Mひで、大きくなりました。
#7ファイトマンのS太、相手にとっては脅威のドリブルインでした。
#8味方をもだますわかりにくいシュートですが入ってました。
#9優しいHき、ツボに入ったらきれいなシュート、救急車第2号。
#10楽しいTき、ガッツあるプレーは県の強豪をもうならせました。
#11クールなHと、大事な場面でのナイスディフェンスよかったです。
#12幼かったHたか、最後は点取り屋のDNAが目覚めました。

そして番外ですが#13 Sと 正確なシュートは天下一品です。

このような素敵な子供たちに囲まれて幸せな1年でした。
そしてエース級がいないプレーが下手なチームだったからこそ1人1人
が自分の役割をきちんとこなす…そのチームワークの結実でしょう。
全員がきちんと上達しなくては結果は出ませんから。

これは下級生もきちんと目に入ったと思いますのでまた新しいスタート
ラインに立った自分たちもまた初心に返る道となります。

>杉母様
会長ご苦労様でした、感謝の言葉はたくさんは言えませんがあの程度で
ご容赦下さい、また育成指導部としてもよろしくお願いします。

>Yなコーチ
子供たちが大好きなYなコーチは奥様となられましたがまたいつか
コートでお会いできること楽しみにしています。

>卒団生ご父兄各位
これまでありがとうございました、卒団おめでとうございます。
毎年ながら非力な指導で申し訳ないです、子供たちはもっと上に行けた
かもしれないと思うと力のなさを反省するばかりです。

そうこうしているうちにもう次の希望が動き出しています。
もう上位の大会に行けることなどないだろうと毎年思いながら子供たち
の頑張りでここまで楽しませてもらっているのが正直なところです。

どこまで続けられるかは未知数ですが何とか頑張ります。
ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。


9670.Re: GMC卒団式
名前:山猿    日付:2015年03月25日(水) 21時08分
#8はソフトタッチのS君です、付け加えておきますね。

9667.高根中学校で練習させて頂きました。 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年03月15日(日) 18時57分
Original Size: 600 x 400, 56KB

今日午前中に
高根中学に行き
高根小学校女子と一緒に参加させてもらいました。
高根中学のK先生ご指導ありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9666.OB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年03月11日(水) 22時49分
Original Size: 1000 x 502, 99KB Original Size: 465 x 603, 70KB

今日は寒い中
OB会を実施しました。
6年生も数人来てくれました。
今度中3のジュニアの県代表のS君も来てくれました。
東海大会の時に優秀選手賞をいただいたと言う事で
見せてくれました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9664.春の交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年03月08日(日) 18時00分
Original Size: 800 x 533, 84KB Original Size: 800 x 533, 96KB Original Size: 800 x 533, 85KB

今日は高根小学校で
GMC主催で春の交歓試合を行いました。
参加チームの皆さんありがとうございました。
大戦チームの皆さんありがとうございました。

門池VSGMC
長田西VSGMC
UNITYVSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9663.東海ジュニアオールスター 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年03月07日(土) 19時02分
Original Size: 800 x 541, 87KB Original Size: 800 x 1067, 156KB Original Size: 663 x 848, 98KB

東海ジュニアオールスターで静岡選抜に入ってるGMCOBのS君の
お母さんからLINEで東海大会優勝の報告と写真を送っていただきましたので
載せておきます。
優勝した静岡から優秀選手賞は2人で、他の県からは1人で
S君はその中でも優秀選手賞をもらったようです。
今年は中学3年生になるので頑張ってもらいたいものです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9660.北駿交歓大会 返信  引用 
名前:杉母    日付:2015年02月28日(土) 22時22分
本日、御殿場市体育館にて北駿交歓大会が行われました。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

6年生にとってはGMC最後の試合でした。
秋のパナホームカップ県大会決勝トーナメント試合の後、
「燃え尽き症候群・・・」ではないですが、6年生の気持ちが途切れてしまったように感じていました。
また年明けからはインフルエンザなどにより、なかなか6年生が全員揃っての試合ができないでいました。

監督、コーチ、父兄コーチの方々がなんとか気持ちを奮い立たせるようにと
練習時から子供たちに声をかけていただきました。

そして今日最後の試合・・・・
決勝戦でみんなの気持ちがひとつになりましたね。
6年生がピンチの時にいつも助けてくれた5年生のSくん・・・
本当にありがとう!!

監督がお仕事でみんなの姿を見てもらうことができなかったのが残念です。

今日の優勝という結果も、komi監督、Iコーチ、Y菜コーチ、Yコーチ、父兄コーチのMパパ、Sパパ&ママ・・・
いろいろな方のご指導があってこその結果だと思っています。
本当にありがとうございました。

そしていつも試合応援にかけつけてくれるKさん、GMC御父兄のみなさん、
GMCOBの方々・・・たくさんの応援ありがとうございました。

明日から新年度がスタートします。
6年生はこれからは下級生達にたくさんのことを伝えてください。
5年生以下はいろいろなことを教わってください。

私杉母もGMC父兄として最後になりました。長男が小2からGMCにお世話になり10年。
本当にたくさんの思い出を子供達からもらいました。
ありがとうございました



9661.Re: 北駿交歓大会
名前:山猿9    日付:2015年03月01日(日) 20時34分
>Komiさん 横レス失礼します。
杉母さま…10年間になるんですね、GMCの歴史の半分は背負って来られた
ことにまずはお礼申しあげます。
長男ではシャンソン県3位、次男では県大会全出場、そして3男ではパナ
ホームカップ第5位と輝かしい成績を残されたことはチームにとっても
大きな歴史でした。
また、幾度となく会長をお引き受け下さり周りの父兄もどんなに助かったことか。
詳しくは総会の席でお礼申しあげたく思いますがミニバスの繁栄にはこうした
縁の下の力持ちが不可欠であることを改めて証明できたのでないでしょうか?
子供たちや指導者だけではなく父兄もこうした諸先輩の背中をみて次に進む
というそんな繋がりがこれからもあればと望むばかりです。
10年間のご精励に対し感謝申し上げ、そしてこれからもよろしくお願い
します。


9662.Re: 北駿交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2015年03月01日(日) 21時46分
>杉母さん
ご苦労様でした。
台本の無い、杉母さん宅のミニバスの物語も
ようやく終わりになりますね。
杉母さん宅にとって
この物語が大きな宝物になる事を願ってます。
お子さん3人を預からせていただきありがとうございました。

>山猿さん
山猿さんとも長いお付き合いになってますね。
お互いに体に気を付け
頑張って行きましょう。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9659.御殿場小学校の先生方と 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年02月25日(水) 22時32分
Original Size: 1000 x 446, 96KB

今日は御殿場小学校の先生方と
御殿場小学校女子と一緒に
試合をさせていただきました。
ありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9658.御殿場東小学校の先生方と 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年02月25日(水) 13時56分
Original Size: 1000 x 522, 128KB

23日は御殿場東小学校の先生方と
御殿場東小学校の女子と合同で
親睦試合を行いました。
校長先生も参加してくれました。
バスケ経験者のようで大変に上手でした。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9657.高根小学校の先生と 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年02月17日(火) 21時29分
Original Size: 1000 x 528, 125KB

今日は高根小学校の先生と
親睦試合を高根女子チームと合同で
行いました。
一年間ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9653.大岡ダイナンズ招待大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年02月08日(日) 21時01分
Original Size: 1000 x 667, 121KB Original Size: 1000 x 853, 109KB

今日は大岡ダイナンズ招待大会に
参加させていただきました。
大岡ダイナンズさんの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。

黒田VSGMC
大岡ダイナンズVSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9654.Re: 大岡ダイナンズ招待大会
名前:GMC-komi    日付:2015年02月08日(日) 21時02分
Original Size: 1000 x 667, 98KB Original Size: 1000 x 716, 125KB

有度一VSGMC

黒田KさんとGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9655.Re: 大岡ダイナンズ招待大会
名前:GMC-komi    日付:2015年02月08日(日) 21時03分
Original Size: 1000 x 509, 111KB Original Size: 1000 x 667, 128KB

ちびっ子試合
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9656.Re: 大岡ダイナンズ招待大会
名前:GMC-komi    日付:2015年02月08日(日) 21時04分
Original Size: 1000 x 667, 124KB Original Size: 1000 x 601, 111KB

閉会式
大岡ダイナンズの皆さん

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9652.東部4年生大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年02月07日(土) 18時12分
Original Size: 1000 x 564, 112KB Original Size: 1000 x 687, 115KB

今日は東部4年生大会を高根小学校で行いました。
楽しい1日を過ごさせてもらいました。
お相手の
加茂さん
韮山さん
ありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9650.高根地区駅伝 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年01月18日(日) 19時04分
Original Size: 1000 x 667, 112KB

今日は高根地区での駅伝に参加しました。
昨年は小学生の部では優勝できましたが
昨年よりも40秒ほど良いタイムでしたが
3位でした。
みんな寒い中頑張りました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9651.Re: 高根地区駅伝
名前:GMC-komi    日付:2015年01月18日(日) 23時05分
Original Size: 1000 x 667, 105KB

ゴールは皆で走りました。
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9649.スポーティフルごてんば 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年01月07日(水) 07時10分
Original Size: 1000 x 578, 144KB

市の体育協会の広報誌に
スポーツ少年団の紹介で
朝日さんとGMCが掲載されていたので
載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9644.あけましておめでとうございます。 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年01月01日(木) 07時27分
Original Size: 1000 x 667, 44KB

あけましておめでとうございます。
今年一番の朝日が出て来ました。
こちらでは富士山から朝日を浴びてゆきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9645.Re: あけましておめでとうございます。
名前:山猿    日付:2015年01月01日(木) 19時41分
Original Size: 480 x 640, 84KB Original Size: 959 x 719, 75KB

あけましておめでとうございます。
色んな事があった1年でしたしGMCにとっても記念すべき年でした。
また新しいスタートラインに立って心新たに行きたいものです。
子供たちに囲まれて過ごす時間を大切にそして幸せに感じながら本年の
頑張りを祈念したいと思います。

年末は家族とUSJそして神戸を探索してまいりました。
全く呑気なものです。
年甲斐もなく取ったプリクラそしてセサミストリートエリアで撮った
家族写真です。
本年もよろしくお願いします。



9646.Re: あけましておめでとうございます。
名前:GMC-komi    日付:2015年01月02日(金) 11時34分
>山猿さん
羨ましいお正月で、良いですね。
こちらも久々元日から休みでした。
妻の家に行き
プリンタイ0のビール2本飲んで帰って来ました。
高血圧・高脂血症・痛風の薬を飲むようなりました。
私の年では仕方がないのですかね。笑
お互いに健康に気を付け
頑張って行きましょう。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9647.Re: あけましておめでとうございます。
名前:山猿    日付:2015年01月02日(金) 19時40分
>komiさん
ご多聞にもれず正月なのでよく呑んでいます。
私もこんな体型ながら高血圧&コレステロールの薬を昨年から
常用するようになりました。

昨年は一度病魔に襲われましたが考えてみれば単に呑みすぎ…
会社を3日ほど休んで静かにしていたらみるみるうちに血液検査の
数値が改善して行きました。

やはりこれからは節制ですかね。
今年度の子供たちも良く頑張りましたが救急車は2回出動しました。
私達が世話になってはだめですよね。(笑)


9648.Re: あけましておめでとうございます。
名前:GMC-komi    日付:2015年01月04日(日) 18時49分
>山猿さん
何度にもなりますが
健康管理ですかね。
仕事もミニバスも同じですね。
お互いに体に気をつけ頑張って行きましょう。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9643.今年最後の練習 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年12月25日(木) 18時05分
Original Size: 600 x 337, 44KB

今年最後の練習を行いました。
練習後
恒例のボール磨きをしました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9641.GMCお楽しみ会 返信  引用 
名前:杉母    日付:2014年12月24日(水) 11時18分
Original Size: 640 x 640, 238KB

毎年恒例のGMCお楽しみ会でボーリング大会を行いました。



9642.Re: GMCお楽しみ会
名前:GMC-komi    日付:2014年12月25日(木) 18時03分
>杉母さん
ご苦労様でした。
私も参加したかったです。笑

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9640.駿東教室 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年12月21日(日) 18時16分
Original Size: 600 x 465, 50KB

今日は清水小学校で駿東教室を
午後から行いました。
私も紅白戦の審判ぐらいはと思い
参加させてもらいました。
昼食は近くのラーメン屋さんでとりました。
行列ができるラーメン屋さんです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9635.駿東地区新人戦 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年12月14日(日) 22時18分
Original Size: 600 x 537, 76KB

今日は駿東地区新人戦を清水小で行いました。
対戦チームの皆さん
ありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
5年生1人のGMCは
それなりに良く頑張り
3位となりました。
でも優勝候補の御殿場南さんが
インフルエンザに数人が掛かり
不出場となり
この順位となりました。
地区ではここ数年は
新人戦で勝っても、シャンソン・パナホームでは
決してそのチームが勝ってないので
これから努力と精進が必要だと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9636.Re: 駿東地区新人戦
名前:山猿    日付:2014年12月15日(月) 21時43分
こんばんは、よく頑張った新人戦でした。
5年生S君が出血退場した時…「万事休す」と天を仰ぎました。

1点のビハインドからよく気持ちをつなぎ最後のフリースローを
勝ち取ったと思います。
やはり4年生が土俵際の踏ん張りを見せてくれ、Y君の大爆発で
流れを持ってこれました。

これはやはり浜松アリーナで6年生の雄姿を目の当たりにして
あきらめないというマインドが自然に芽生えたのではないかと
勝手に思っています、必ず向上できます。

駿東の上位チームには遥かに及びませんがこうした自力と基本練習
を積み上げながら少しでも上に行けるように頑張りましょう。
いつも言ってますが自分たちはチャレンジを続けます。

「君ならできる」…と高橋なおこのコーチをした小出監督の講演を
聞いたことがありますが最後の一言がやけに耳に残っています。

指導者や管理監督者の皆さんは「君ならできる」…と励ましますが
実は選手やメンバーがちゃんとできることを知らない。
つまり「誰でもできる」という指導をしなさいと言われました。

これからできるだけみんなを褒めます。(爆!)


9637.Re: 駿東地区新人戦
名前:GMC-komi    日付:2014年12月16日(火) 15時05分
Original Size: 1000 x 682, 129KB

>山猿さん
ご他聞に漏れずに
来年も厳しい年になりますが
お互いに体に気をつけ
頑張って行きましょう。
よろしくお願いします。

今年の6年生が5年生の時
1年前の新人戦では駿東地区2位での出発でした。
その時に浜松アリーナで5位決定戦とはいえ
1勝あげられるチームになるとは
私は予想できませんでした。
1年前の新人戦2位の写真を載せておきます。

子供たちの成長は
思う以上に早いですね。
だから1日・1日の練習を一生懸命やらねばならないのかも知れません。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9638.Re: 駿東地区新人戦
名前:山猿    日付:2014年12月16日(火) 21時26分
>komiさん

今年の6年生は比較的低学年からプレーを続けてる子が多い気が
します。
#12のH君は1年生からいて3兄弟がチームに顔を揃えてました。
#6は今こそチームのセンターですが確か1年生からいましたかね?
とてもとても今の様な選手になるとは全く思いませんでした。

やはり子供たちには可能性無限にあることを今更ながら感じます。
続けていればこそ、何かが起きるんですね。
来年も良い年であります様に…よろしくお願いします。


9639.Re: 駿東地区新人戦
名前:GMC-komi    日付:2014年12月19日(金) 22時23分
>山猿さん
続けていればこそ、何かが起きるんですね。
ですか
続ける事が難しく大変な事なのかも知れません。

1年生からはじめた子が確か3人ですかね。
6年間ですか・・・・
上を見ずに、下を見て一日一歩を大事に
頑張ってゆこうと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9634.駿東教室 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年12月07日(日) 19時02分
Original Size: 800 x 401, 61KB Original Size: 1000 x 480, 103KB

今日は午後から高根小学校で
駿東教室を行いました。
さすがに6年生ばかりで
迫力あるプレーがおおく見られましたが
まだぎこちない部分も多くあり
これからの教室で
一体化して行くのだろうと思いました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9631.浜松アリーナでの集合写真 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2014年12月05日(金) 21時59分
Original Size: 512 x 768, 69KB Original Size: 1024 x 683, 155KB Original Size: 1024 x 683, 157KB

お母さんが浜松アリーナで撮った写真を
会長さん経由で送ってきたので
載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9632.Re: 浜松アリーナでの集合写真
名前:GMC-komi    日付:2014年12月05日(金) 21時59分
Original Size: 1024 x 683, 111KB Original Size: 1024 x 683, 123KB Original Size: 1024 x 683, 123KB

2
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9633.Re: 浜松アリーナでの集合写真
名前:GMC-komi    日付:2014年12月05日(金) 22時01分
Original Size: 1024 x 683, 112KB

もう一枚
写真ありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb