[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GMC掲示板
好きなこと書いてください。 平成14年10月8日(大安)に設置しました。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





9743.高根駅伝 返信  引用 
名前:杉母    日付:2016年01月17日(日) 14時33分
毎年恒例になってきました、高根駅伝の応援に行ってきました。
昨年は5、6年生だけで走ったのですが、
今年は下級生のちびっ子ランナー達も走りました。
みんなよく頑張りました〜(≧∇≦)b

年に一度だけですが、ミニバスとはまた違った一体感を感じることができます。
アンカーの選手と一緒にゴールまで走りながら応援するのも毎年の光景になってきました。

今年度のミニバスもあと残りわずかになりましたね。
この1年、6年生1人で頑張ってくれたキャプテンS君の為に、
5年生以下のみんなは残りの練習、試合で恩返しする気持ちで全力で頑張ってください。



9744.Re: 高根駅伝
名前:杉母    日付:2016年01月17日(日) 15時20分
Original Size: 494 x 320, 128KB Original Size: 640 x 480, 150KB

ゴールと集合写真です。



9745.Re: 高根駅伝
名前:山猿    日付:2016年01月17日(日) 19時03分
こんばんは、高根駅伝ご苦労様でした。
自身は小山町内一周駅伝の交通整理員で道の駅付近にいました。
みな、頑張ったのですね。

自分も駅伝を15年くらい前までは走ってましたがやはり思いをつなぐ
襷の意味は大きいと思います。
苦しくてもその向こうに仲間が待っているのが駅伝です、英語でも
EKIDEN、日本発祥のスポーツです。
そんな経験をできることもわがチームの特徴でしょうか。
昨日初めて新年になってから皆を見ました…成長してますよ。
安心してください、やれますよ。(笑)


9746.Re: 高根駅伝
名前:GMC-komi    日付:2016年01月21日(木) 13時05分
Original Size: 800 x 450, 65KB

>杉母さん
写真ありがとうございます。
いろいろと用事があり
ようやく昨日OB会の時のも言いました
私のとっては大きな問題が片付きそうで
普通の暮らしに戻れるように思います。
昨日のOB会の写真を載せておきます。

>山猿さん
駅伝もう無理ですが
見ることや
応援はいいですね。
私もウォーキングぐらいして体を鍛えねば
と思います。

高校3年生の子が
大学が決まったと報告に来てくれました。
我が家では遠い過去の事ですが
みんな頑張ってもらいたいものです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9741.箱根駅伝2016 返信  引用 
名前:山猿    日付:2016年01月05日(火) 08時26分
Original Size: 490 x 275, 78KB

3日に行われた復路8区、名前出ているので書きますがうちの部落の
下田裕太君です、菅沼にあるS木工所にお勤めのお父さんとそこの娘の
お母さんの間に生まれた3男…1姫2太郎の末っ子です。

自身が子供会会長の時、彼は1年生で運動会年齢別リレーの先頭で出走
し高学年女子でうちの二女、なぜか40歳代なのに30代で走らされた
私…10年ぶりに菅沼区を抑えての優勝で盛り上がったのを覚えてます。

彼は本当に明るく、お母さん譲りのにぎやかな子であのまんま大きく
なりましたがその頃はまだ才能がわからずまさか箱根を走るとは思って
いなくて去年は部落の年賀マラソンで小学生の最後尾ランナーに伴走を
してくれました。

8区走り終えてからピースしてましたがいつもあの調子です。

ここのところの小山町は加藤学園に多くの選手を輩出しており日体大
のM君も1年生ながら山登り5区を見事に力走しました。
全中に8位入賞してからは本当に駅伝で盛り上がるご近所です。

全中出場の年、野球部の先生が持久走の早い順から集めて駅伝に出たら
県で優勝してしまいみんなあ然…ユニフォームやらコートやら買うのに
一生懸命カンパしました。
その指導者の先生はかつて富士岡中学にいらしたH先生にトレーニング
方法を教わり今も受け継がれているそうです。

いろんな学びがありますが「明るい選手」がいいじゃないか…そして
よき指導者に出会うことで互いの気づきがあるようです。
原 晋監督でさえ、毎日が新しい事の連続だと言われますね。

地元の下田君、そしてM君には大きな勇気を戴きました。
まだまだ未熟な指導者である自分は小さな事しかできませんがまた1年
始まります…皆さんよろしくお願いします。

平塚〜戸塚を力走する下田裕太君です。



9742.Re: 箱根駅伝2016
名前:GMC-komi    日付:2016年01月06日(水) 09時00分
>山猿さん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

いつも箱根駅伝に感動してます。
M君のお父さんとは
大学の時に
1万メートル記録会で一緒に走った事がありました。
今は無き国立競技場でした。
地元の方々が頑張ってると
面白さも倍増しますね。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9739.あけましておめでとうございます。 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年01月01日(金) 17時09分
Original Size: 600 x 400, 30KB

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

山猿さん
お互いにあちらこちらが痛いですが
よろしくお願いします。

今日元日の富士山載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9740.Re: あけましておめでとうございます。
名前:山猿    日付:2016年01月01日(金) 19時36分
Original Size: 500 x 320, 89KB

Komiさん明けましておめでとうございます。
今年もどうなるかわかりませんがよろしくお願いします。
今日はニューイヤー駅伝で弊社チームの応援をしておりましたが
めでたく連覇を成し遂げた模様です。

考えてみれば愛知の渥美半島の海風に立ち向かいながら練習する
選手たちです…よく頑張りました、箱根駅伝で名をはせる有名ランナー
が他のチームには多くいますが弊社チームには有名ランナーはほとんど
いません。

そんな中でもぎ取った優勝はまさしく粘りだと感じました。
GMCの新チームに必要なのは技術ではなく粘りかもしれません。
どうやったら子供たちに伝えられるか考えてみます。

明日からは箱根駅伝ですが地元小山中から全中を経て加藤学園で
頑張ってくれた青山学院2年生のS君、日本体育大学1年生のM君は
16名の中に名前がありました…当日チェンジで走ってくれたらと
大きな期待を寄せています。

地区の運動会で年齢別リレー一緒に走った子が箱根を駆け抜けたら
こんな嬉しいことはありませんよね。
わがチームの可能性も無限です、みんな粘りで頑張ろう!


9737.GMCお楽しみ会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年12月23日(水) 17時41分
Original Size: 600 x 337, 45KB Original Size: 600 x 337, 44KB Original Size: 600 x 337, 42KB

今日はチームのお楽しみ会を実施しました。
楽しい時間でした。
いつもの13時30分から
17時までの練習時間が
すごく短く感じられました。
ドッチボールや
いろいろなゲーム
また親子ミニバス試合など大変楽しかったです。
またお父さん方の怪我がなくて
ホットしました。笑

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9738.Re: GMCお楽しみ会
名前:山猿    日付:2015年12月29日(火) 16時44分
こんばんは、楽しそうでいいですね。
あわただしい年末ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は夫婦2人だけですので昨日今日と窓拭きやら何やら済ませ
ました。
静かな正月を迎えそうです。

本年もご父兄の皆さんはじめ関係者の皆さんにはひとしきりお世話に
なりありがとうございました。
Komiさんと共にいつもあちらが痛いこちらが痛いと言いながらまた1年
過ぎて行きますね。

ご他聞にもれず来年は厳しく、そして激戦の駿東地区です。
特に5年生には岩松招待のあとでも厳しいコメントを与えました。
ぜひ来年も強豪集う試合にご招待戴ける様に精進したいものですが
本年ほど練習が大切と思える時も少なく思います。

自分たちはいつまでできるかわかりませんが子供たちが頑張る以上
続けなければという思いに駆られます。
来年が本年より素晴らしい年になります様に…頼みますよ

9736.駿東地区新人戦 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年12月20日(日) 20時46分
Original Size: 800 x 533, 84KB Original Size: 800 x 533, 81KB Original Size: 800 x 533, 88KB

今日は原里小学校で
駿東地区新人戦を行いました。
優勝は朝日さん
2位玉穂3位裾野4位湧水5位GMC6位小山7位長泉8位富士岡の順でした。
最近にはない激戦でした。
気の抜ける試合などない決勝トーナメントでした。
来年度は激戦の模様です。

対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
玉穂さん・長泉さん・小山さん

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9734.駿東地区5年生大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年12月13日(日) 19時44分
Original Size: 600 x 337, 36KB

今日は駿東地区5年生大会予選を
清水小学校で行いました。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームに皆さんご苦労様でした。
ピンボケですがスマホで撮った会場の様子を載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9735.Re: 駿東地区5年生大会
名前:山猿    日付:2015年12月14日(月) 21時22分
こんばんは。
どこのチームもよく鍛えられまさしくわがチームは決勝リーグでは
勝ったら奇跡と思えます。

心構えから直さねばならないことを改めて感じ、そんな弱小なチームと
合同練習などさせて頂いた朝日さんに感謝します。
何とか、足元まで行ける様に努力を惜しまず地道に頑張りましょう。

9728.朝日さんとの合同練習 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年11月23日(月) 18時10分
Original Size: 600 x 305, 42KB

昨日は朝日さんと合同練習をさせていただきました。
常にダッシュの朝日さんに比べ
大変に見劣りするGMCでしたが
これが現実と思い
ただ頑張って行くしかないことを痛感しました。
朝日の皆さんありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9733.Re: 朝日さんとの合同練習
名前:山猿    日付:2015年11月24日(火) 06時20分
こんばんは。土曜日の練習試合からこの合同練習まで朝日さんとご一緒
して戴きありがとうございました。
少しながらも5年生に期待をしていた自分を痛切に反省しています。

昨年、我がチームが勝ち上がっていた頃に朝日さんは必死に練習していた
のでしょうね。
上級生のいない苦しいチーム事情の中で伝統の「走るバスケット」を
思い返しながらコーチとがんばっていたその成果が見えました。

GMCは足元にも及ばない状況です…子供たちだけではなく指導者も親も
もう一度きちんとリセットして取り組みましょう!

9726.冬野菜 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年11月15日(日) 19時09分
Original Size: 850 x 479, 140KB Original Size: 800 x 450, 145KB

山猿さんの記事

先週撮った畑の冬野菜です。
しばらく見ないうちに立派になりました…子供たちもこうなりません
かね?(笑)

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9727.Re: 冬野菜
名前:GMC-komi    日付:2015年11月15日(日) 19時09分
良い野菜ですね。
我が家は私が退職までは
稲作だけです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9721.今日のOB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年11月11日(水) 22時19分
Original Size: 800 x 450, 71KB

今日のOB会はたくさん来てくれました。
静岡のウインターカップ決勝で頑張った
KA君も来てくれました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9718.運動会 返信  引用 
名前:山猿    日付:2015年09月27日(日) 20時12分
Original Size: 1100 x 620, 150KB Original Size: 1100 x 619, 140KB

こんばんは、昨日は山梨へ孫の運動会に行きました。
富士宮や富士川でお会いする櫛形北小です、幸い天気でできましたが
最近は1件ずつこうやってタープ張るのが普通だそうで我が家も買って
持って行きました…時代は変わったんですね。
フラッグに書いてあった言葉、ミニバスも同じだと思いながら撮りました
が心に留めておきたいですね。



9719.Re: 運動会
名前:山猿    日付:2015年09月27日(日) 20時17分
Original Size: 1200 x 676, 170KB Original Size: 1000 x 563, 124KB

組体操などやらないと思っていたのですが5,6年生の想いと先生の
情熱で実現したと聞きました、素晴らしい機敏な動きに感動しました。
あとは6年生と一緒にやっているうちの孫ですが恥かしがり屋さんが
これから成長してくれるといいです。



9720.Re: 運動会
名前:GMC-komi    日付:2015年10月03日(土) 05時42分
>山猿さん
お孫さんですか
羨ましいです。
私も早く孫の顔を見てみたいです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9715.稲刈り体験 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年09月21日(月) 19時53分
Original Size: 600 x 337, 46KB

今日はS兄弟が
稲刈り体験に来てくれました。
手伝いありがとうございます。
この時期稲刈りで
ミニバス指導・試合に行けずに申し訳ありません。
おかげで今日ははかどりました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9716.Re: 稲刈り体験
名前:山猿    日付:2015年09月22日(火) 20時44分
こんばんは、Komiさん稲刈りご苦労様です。
1年の実りが光る時期ですね。
GMCの子供たち…先週も2日間を試合してきましたが怒りたくなる場面
と成長したなあという場面が交錯します。

5年生チームながら森下さんなどはやはり圧巻の仕上がりです。
監督さんには御殿場へも来て頂けるようにお願いしました。
それまでに実力で勝負できる様になろう…今はそう思います。

#6の足がやはり思わしくありませんでしたがおかげで別の可能性も
見えました、まさしくケガの功名です。
1年をこのチームで戦っています、レベルはどうあれ一生懸命やったと
誇れる練習にして行きましょう。
公式戦が間もなく始まりますがしっかりメリハリ付けて練習、休息を
きちんと行って万全でのぞみましょう。

Komiさん、まずは稲刈りを無事に終了されること願ってます。


9717.Re: 稲刈り体験
名前:GMC-komi    日付:2015年09月26日(土) 06時48分
>山猿さん
一生懸命やったと誇れる練習ですか。
頑張って行きます。

稲刈りももう少しとなりました。
怪我などしないように終わらせたいと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9714.お知らせと今日の富士 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年09月04日(金) 20時22分
Original Size: 1000 x 562, 64KB

志田の無料掲示板のサーバーは
サービス停止になったようです。
10年以上やってきた
今日の富士も無くなりました。
また何とか他のサーバーで復活するか
またこの掲示板でやって行こうか
とりあえず様子見で今日の富士載せて起きます。
またトップページの画像掲示板と画ボードのリンクは
近日中に消させてもらいます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9713.OB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年09月02日(水) 22時03分
Original Size: 800 x 533, 89KB

今日はOB会でした。
練習の最後の集合写真を載せて起きます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9707.第20回御殿場夏交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年08月10日(月) 06時46分
今年も何とか終わりました。
年とともに
疲れがたまります。笑
多くのチームの参加ありがとうございました。
また御殿場にお越しください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9708.Re: 第20回御殿場夏交歓試合
名前:山猿    日付:2015年08月11日(火) 07時19分
おはようございます、運営ご苦労様でした。
また、夏が過ぎていくと思うとここから頑張らなくてはとミニバス
のみならず思うのですが体がなかなか動きません。
飲みすぎてふらふらと歩いて行ったため皆さんにご心配おかけして
すいません…翌日、南のMさんにもお詫びを致しました。

浜松三河フェニックスの大石選手のクリニック参加しましたが多くの
勉強をさせて頂きました。
やはりジュニアには要素の分解練習をさせる場合に鬼ごっこ的な動きが
多く取り入れられるのがいいのかな…なんて勝手に思いました。
少しでも取り入れられたらと感じました。

マンツーマンの説明会では1対1ができていない日本のバスケットボール
がレベルを上げきれない要因である…戦う選手になっていない。
前:トヨタヘッドコーチのトーステンロイブル氏のDVDに始まりまし
たが技術委員の代表者からは低学年でもマンツーマンはできる、参加
させる…指導者はずるいこと考えないで下さいとのお言葉でした。
勝つことの目的の前にバスケットを教えなくてはいけないですね。

プレーヤーみんながマッチアップマンツーマンできないと試合が
できません…説明会のあったこの日からルールは適用されます。
みんな、頑張って「守るバスケット、1対1を打ち破るバスケット」を
しましょう。


9709.Re: 第20回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2015年08月13日(木) 19時49分
>山猿さん
ご苦労様でした。
みんなで勉強し
頑張って行きたいと思います。
また詳しい事を教えてください。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9710.Re: 第20回御殿場夏交歓試合
名前:山猿    日付:2015年08月14日(金) 08時31分
>Komiさん・関係者の皆様
あまり大したことではありませんが私の携帯うんともすんとも
言わなくなってしまいました…あとでショップに行ってきますが
復活しましたら携帯メール送らせて頂きます。

スマホにするのが普通なんでしょうが必要ないのと会社の敷地に
カメラ付き携帯は持ち込みご法度のためいわゆるガラケーで頑張って
いますがまた静かに人気が復活してますよ。


9711.Re: 第20回御殿場夏交歓試合
名前:山猿    日付:2015年08月25日(火) 20時21分
こんばんは…携帯戻ってきましたがアドレス帳全部とんでしまいましたので
自分からはできません、御用の方はメールお待ちしています。
涼しいので皆さんお風邪めされませんように。


9712.Re: 第20回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2015年08月31日(月) 12時50分
>山猿さん
携帯戻ってきて良かったですね。
だいぶ涼しくなって来ました。
お互いに体に気をつけ
頑張りましょう。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9706.東部4年生大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年08月01日(土) 19時52分
Original Size: 800 x 533, 82KB Original Size: 800 x 369, 67KB Original Size: 800 x 382, 67KB

今日は東部4年生大会を行いました。
高根小学校でA・Bブロックを行い
楽しい一日を過ごす事ができました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9700.第20回御殿場夏交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年07月31日(金) 04時05分
Original Size: 800 x 1140, 145KB

今日ほとんどの参加チームに対戦表を送り終えました。
私も年でけっこう簡単な間違いが多く有りました。
毎年楽しみにしてくれるチームが有るのなら
何とか続けて行きたいと思います。
今年で20年目の20回目です。
私も年を取るはずです。笑

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9701.Re: 第20回御殿場夏交歓試合
名前:山猿    日付:2015年07月30日(木) 20時43分
Komiさんご苦労様です。
仮に間違いがあったとしても開催までには誰かが気づいてくれると
思いましょう…大胆すぎて面白いですかね。(笑)

私たちは常に子供たちの人数が途切れないように努力をし、そして
ご父兄方々には体育館を確保してもらうことで諸々のチームとの輪を
築いて行くことが最大で永遠のテーマでしょうかね。
そんな意味で今年もメイン行事の時期になりましたが今年の夏は特に
暑いので救急車の出動なきことを願っています。(これも笑)


9705.Re: 第20回御殿場夏交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2015年07月31日(金) 08時35分
>山猿さん
いろいろ年を取ると大変ですね。
お互いに健康に気を付け頑張りましょう。
20年やってこれた事に感謝ですかね。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9703.夏の交歓大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年07月31日(金) 08時33分
komiさん、山猿さん、ご無沙汰しています、小田原・城北の梅澤です。
間違いであればスミマセンが、まだ当方に対戦表が来ていません。
メールを頂けると幸いです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9704.Re: 夏の交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2015年07月31日(金) 08時32分
>城北のUさん
先ほど電話でお話した通りです。
城北さんに送ったメールを見たら
日程の問い合わせメールで返信してました。
ドコモのメールアドレスになっていたので
添付ファイルが多すぎて行かなかったのかな?
それともUさんが言ったようにおかしなメールだと思って消したか
だと思います。
パソコンメールに送っておきました。
確認お願いします。

Uさんの書き込み
メールアドレスが入っていたので消して
私が代わりに書きました。

これを見てまだ届いていないチームがあれば
問い合わせてくれるかな
なんて思いましたので。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9696.ユリちゃんの出産祝い 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年07月15日(水) 13時49分
Original Size: 800 x 450, 54KB

GMCの育成会からと言う事で
ユリちゃんに出産祝いが贈られます。
ユリちゃんおめでとうございます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9697.Re: ユリちゃんの出産祝い
名前:山猿    日付:2015年07月23日(木) 21時24分
こんばんは、そういえばゆりちゃんはお元気なんですかね?
新米ママ必死の奮闘でしょう…夫婦で頑張ってほしいものです。
またいつかコートで会えると信じていますので自分たちも続けなくては
と思うばかりです。

先週、二女が愛知へ嫁ぎました…出会った記念日の22日が入籍だそう
です、さっそく妻と孫が新幹線に乗って会いに行くそうですけどついに
妻と2人だけになりましたのでここからはGMCの子供たちを励みに
やれればいいかなとも思います。
そんなわけでゆりちゃん家族もますますご発展されること願います。


9698.Re: ユリちゃんの出産祝い
名前:GMC-komi    日付:2015年07月24日(金) 10時47分
>山猿さん
見渡せば
私も子供は家にいなく
妻とお袋との暮らしです。
山猿さんのように孫の顔でも早くみたいですが
それもまだのようです。
うらやましい限りです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9692.シャンソンカップ東部大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年06月16日(火) 09時11分
Original Size: 600 x 400, 57KB Original Size: 800 x 533, 80KB

14日シャンソンカップ東部大会予選に
出場しました。
対戦していただいた
貴船さん
門池さん
ありがとうございました。
GMCはこれで
パナホームカップを目指し
頑張って行きます。
門池さんは東部決勝
県大会頑張ってください。

貴船さんとの試合は仕事のため見る事はできませんでした。
門池さんとの試合の写真を載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9693.Re: シャンソンカップ東部大会
名前:山猿    日付:2015年06月16日(火) 20時59分
こんばんは。東部予選ご苦労様でした。
結果は実力通りなのでしょう…門池さんの気迫が最後は上回ったと
振り返っています。
やはり何か甘さがあったのかもしれませんね。

3年生や4年生を多用しなければ戦えないわがチームですが全体の
押上げが不可欠であると感じた試合はここしばらくぶりでした。
対戦下さった貴船さん、門池さんありがとうございました。

また実力にてお手合わせ頂けるようにパナホームに向かって頑張って
行きましょう、5年生大会やキッズ大会もありますがそれぞれに精一杯
挑んでいきたいものです。
まだまだ可能性は無限です、頑張ろう!


9694.Re: シャンソンカップ東部大会
名前:mitsu    日付:2015年06月21日(日) 21時01分
残念で惜しい試合から一週間たちましたね!悔しい試合でした!!
団員のみんなはどう思ったのでしょうか?何か感じて各々の弱点や努力すべき事や課題を見つけていてもらいたいです!そして、バスケに限らずですが、センスはあくまでも初心者の頃にセンスの有無を語られる事が多いような気がします!持って生まれた才能よりも努力する方が難しい。バスケは習慣のスポーツです。パナに向けて嫌いなこと苦手な事ほど努力しよう。
努力に勝る才能は無し!!「それが、バスケを通じて得られ今後の人生の宝で糧になるはずだよ、皆頑張れ!」っていつも思いながら、嫌いなこと程努力してもらいたくて指導してます。でも本当は適当に歩んできた人生の自分みたいなダメな野郎に皆はなってほしくないだけなんすけどね(笑)私は、本当はバスケが巧い下手なんかどうでもよくて、嫌なことや出来なかったことが頑張って出来るようになったと自信を得られる育成会で成功体験を一つでも多く積んでから卒団していただきたいと思ってます。


9695.Re: シャンソンカップ東部大会
名前:GMC-komi    日付:2015年06月23日(火) 06時21分
>山猿さん
ご苦労様でした。
ご他聞にもれず
今年も厳しい年ですが
お互いに体に気をつけてゆきましょう。
よろしくお願いします。

>mitsuさん
嫌いなこと苦手な事ほど努力しよう。
ですか
前に進むには大切な事です。

嫌なことや出来なかったことが頑張って出来るようになった
ですか
練習にこの事を生かせるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9690.成長 返信  引用 
名前:山猿    日付:2015年06月02日(火) 05時11分
Original Size: 1200 x 675, 283KB

おはようございます、今年はジャガイモ元気良くて写真の様に盛況です。
ジャガイモは地中に埋まっていますがみんなの期待を背負っておいも
ほりの時にはみんなを驚かせてくれる立派な実をつけます。
そしてそのごつごつした見た目ながらコロッケやポテトチップスそして
マックフライドポテトなど世間に愛される姿に変身しますよね。

わがチームの子たちもそう育ってほしいものです。
咲いてる花はご父兄だとしたら自分たちは肥料にならなくてと思います。
ところでその辺でみるジャガイモの花は赤っぽいんですがうちは白です。
Komiさん、違いわかったら教えて下さい。

今週は雲の上の皆さんにもんで頂く様ですがけがのない様に気持ちの良い
バスケットを心掛けたいと思います。



9691.Re: 成長
名前:GMC-komi    日付:2015年06月04日(木) 19時57分
>山猿さん
私は稲作にはけっこう自信ありますが
どうも畑はだめです。
自分でやってないので
ジャガイモの花ですか
確か紫ぽかった様に思いますが
わかりません
申し訳ありません。
私が退職するまでは
我が家では
畑作はしないというか
できないので
申し訳ありません。

東部大会
全力を出せるように
頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb