[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GMC掲示板
好きなこと書いてください。 平成14年10月8日(大安)に設置しました。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





9309.シャンソンカップ予選 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年05月20日(月) 06時25分
Original Size: 1000 x 667, 122KB Original Size: 1000 x 667, 122KB

今日はシャンソンカップ駿東大会予選を御殿場南小学校で実施しました。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。

小山VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9310.Re: シャンソンカップ予選
名前:GMC-komi    日付:2013年05月20日(月) 06時36分
Original Size: 1000 x 667, 89KB Original Size: 667 x 1000, 108KB

湧水VSGMC

新人戦の時より各チーム相当に鍛え上げてきた様子でした。
GMCはまだまだの感じでした。
特に湧水さんとの一枚目の写真では
ドリブルの時にボールに目が行き、素人のドリブルです。
前を走ってる子は左からボールの行方を見なければならないところを
右から見て、ボールが見えなくなってます。
小山さんとの一枚目の写真のディフェンスでは、腰を下げ手を上げてる子が誰も居ません。
父兄に撮ってもらった一枚の写真からでも
修正し努力しなければならないところがいっぱいあります。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9311.Re: シャンソンカップ予選
名前:山猿    日付:2013年05月20日(月) 20時32分
こんばんは。
他のチームの仕上がりの素晴らしさに感心してしまいましたが
それどころではない現実も目の当たりにさせられた予選でした。

自チームに足りないのはとにかく基本です。
低い姿勢で守り、身体のばねを使って走る、跳ぶ、ボールを追う。
Komiさんのコメントどおり素人集団であることを痛感しています。

ぜひ普通のバスケットボールになる様に指導者も伝える努力をします。
常に前を見て、リングを見て、プレー出来るように練習して下さい。
決勝リーグもとにかく全力です。


9312.Re: シャンソンカップ予選
名前:GMC-komi    日付:2013年05月21日(火) 20時12分
>山猿さん
常に前を見て、リング見てプレーできるようにですか。
当たり前のことですが、今のGMCには難しいですが頑張るしかないです。
いよいよ暑くなってきました。
御殿場に住んでると、こちらの敵にも戦わなければならない大会です。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9304.練習試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年05月12日(日) 19時03分
Original Size: 1000 x 588, 121KB Original Size: 1000 x 597, 116KB

今日は
神奈川県の城北さん
山梨県の明見さん
沼津市の大岡ダイナンズさんをお招きし
練習試合を行いました。
シャンソンカップの前と言うことで
集中してる試合が見れると思いましたが
まだまだでした。
富士山の山ほどの宿題をもらった気分でした。

参加チームの皆さん
参加していただきまた対戦していただきありがとうございました。

明見VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9305.Re: 練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年05月12日(日) 18時57分
Original Size: 1000 x 577, 109KB Original Size: 1000 x 539, 100KB

城北VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9306.Re: 練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年05月12日(日) 18時59分
Original Size: 1000 x 419, 83KB Original Size: 1000 x 734, 121KB

大岡ダイナンズVSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9307.Re: 練習試合
名前:山猿    日付:2013年05月13日(月) 20時16分
こんばんは。
GWからの試合で最も課題と感じたことは集中力でした。
一生懸命やっているのに上手くいかない…そんなことは良くあります・・・だからこそ皆で励ましあうために大きな声が必要なんです。

これから公式戦に入り、季節も暑くなってきますがたのチームに何とか
喰らいついていくには上級生が集中力をもってやるしかありません。
下級生が見ています…みんなが見てきた上級生は立派に戦っていたはずです。
そんな先輩たちに少しでも近づける様に気合を入れて下さい。


9308.Re: 練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年05月15日(水) 06時38分
>山猿さん
一つのミスや一本のゴールが
試合の流れを左右する事が
今更ながらにわかった試合となりました。
一つ一つを大切に練習して行こうと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9303.OB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年05月09日(木) 21時03分
Original Size: 1000 x 503, 96KB

昨日はOB会でした
田植え作業で疲れていたので
載せることができませんでしたので
今日載せます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9300.比々多さんスプリングキャンプ 返信  引用 
名前:杉母    日付:2013年05月05日(日) 18時38分
Original Size: 640 x 480, 138KB

こんにちは。
今日は比々多さん主催のスプリングキャンプの会場校として高根小で試合を行いました。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

連休中の合宿という事で、愛知、神奈川からのチームをお迎えして行いました。
GMCの子供達もいい経験になりました。

今日頑張ったことを忘れず、
また、まだまだな事もこれからの練習、試合で頑張って行きましょう!

北海道からお仕事で御殿場にいらしてる、
元キャプテンのお父様も応援に来てくださいました。
少しは成長した姿を見せれたでしょうか(^◇^;)

シャンソンカップに向けてみんなで頑張りましょう!(≧∇≦)b

今日の集合写真です。



9301.Re: 比々多さんスプリングキャンプ
名前:山猿    日付:2013年05月05日(日) 21時02分
スプリングキャンプを企画戴いた日比多さんご苦労さまでした、また対戦チームの皆さんありがとうございました。
久しぶりにお会いした開成のYコーチとのガチンコ勝負でしたが勝敗は
別にして6年生の頑張りが目立ったことで接戦を勝ち取れたことが大きな収穫でした。#6T君のディフェンスでつきを呼び込みました。

今日できなかったことは来週やって下さい、そしてシャンソンカップに
悔いなく相手に立ち向かって行く気力を養いましょう。
6年生・・・やれば必ずできます、自信もって行こう。


9302.Re: 比々多さんスプリングキャンプ
名前:GMC-komi    日付:2013年05月05日(日) 21時24分
>杉母さん
ご苦労様でした。
20人も来てくれてますね。
これを機会に少しでも前に進めたらと思います。
写真ありがとうございました。

>山猿さん
構造改善工事で1ヘクタール少ない今年の作付ですが
さすがに葬儀が入り疲れました。
今度の試合を楽しみにあと少しの田植えを
頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9298.鯉のぼり 返信  引用 
名前:山猿    日付:2013年04月27日(土) 13時06分
Original Size: 1500 x 2000, 275KB

こんにちは。
今朝、家内と2人で鯉のぼりを立てました。
貧弱ですが眺めて自己満足しております。
孫家族が引っ越したのでお雛様も鯉のぼりも飾って勝手に喜んでる
だけになりました。
よろい兜だけは引越し先に運んで来ましたがこんなことしてるだけ
幸せなほうかなとも思います。

GMCのみんな・・・このようにのびのびと元気にやって下さい。



9299.Re: 鯉のぼり
名前:GMC-komi    日付:2013年04月27日(土) 13時12分
>山猿さん
お孫さんも引っ越され少し寂しいですが
鯉のぼりをあげられ羨ましい限りです。
GMCの子達もこのように
コートの中を泳いでもらいたいですね。
元気の出る写真をありがとうございます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9295.今日のOB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年04月24日(水) 22時14分
Original Size: 1000 x 594, 106KB

今日はOB会の日でした。
今日の参加者の写真を載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9292.練習試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年04月20日(土) 17時07分
Original Size: 1000 x 650, 114KB Original Size: 1000 x 535, 89KB

今日は高根小学校で
高根小女子チームと合同で
練習試合を実施しました。
参加チームの皆さん
ありがとうございました。
対戦チームの皆さん
ありがとうございました。

長泉VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9293.Re: 練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年04月20日(土) 17時09分
Original Size: 1000 x 527, 117KB

小立VSGMC
山梨県からの参加でした。
大変素晴らしいチームでした。
また何度となく来てください。
プレーを見てしまい
1枚しか写真を撮れませんでした。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9294.Re: 練習試合
名前:GMC-komi    日付:2013年04月20日(土) 17時10分
Original Size: 1000 x 667, 110KB Original Size: 1000 x 667, 128KB

朝日VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9288.第41回東部交歓大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年04月14日(日) 18時55分
Original Size: 1000 x 667, 137KB Original Size: 1000 x 667, 123KB

今日は東部交歓大会を高根小学校で実施しました。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。

函南VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9289.Re: 第41回東部交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2013年04月14日(日) 19時00分
Original Size: 1000 x 667, 122KB Original Size: 1000 x 667, 122KB

富士根北VSGMC

富士根北さんとは
15年以上ぶりの対戦となりました。
Kさんにお会いできること
楽しみにしてましたが
女子チームの方に帯同で行ったと言うことでしたが。
なんと娘さんとお孫さんが頑張ってました。
羨ましい限りです。
今度はお会いし挨拶したいものです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9290.Re: 第41回東部交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2013年04月14日(日) 19時02分
Original Size: 1000 x 667, 109KB Original Size: 1000 x 667, 117KB

天間VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9291.Re: 第41回東部交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2013年04月14日(日) 19時07分
Original Size: 1000 x 804, 82KB

黒田女子のYさんに久々お会いしました。
力をいただきました。
ありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9287.OB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年04月10日(水) 21時53分
Original Size: 1000 x 498, 93KB

今日のOB会は20人の参加でした。
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9285.富士宮招待大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月30日(土) 18時50分
Original Size: 1000 x 667, 122KB Original Size: 1000 x 667, 129KB

今日は富士宮招待大会に参加させていただきました。
富士宮のチームの皆さん
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
私は用事があり午後から帰りましたので
2試合の模様しか載せることができません。
申し訳ありません。

富丘VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9286.Re: 富士宮招待大会
名前:GMC-komi    日付:2013年03月30日(土) 18時51分
Original Size: 1000 x 667, 125KB Original Size: 1000 x 667, 131KB

櫛形VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9282.6年生卒団式 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月24日(日) 20時33分
Original Size: 800 x 533, 54KB Original Size: 800 x 533, 79KB Original Size: 800 x 600, 62KB

今日は毎年のYMCAで卒団式を行いました。
今年は6年生一人の卒団式でしたが
北海道にいるミッチからも祝電が届く
涙あり、笑い有りの感動の卒団式でした。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9283.Re: 6年生卒団式
名前:GMC-komi    日付:2013年03月24日(日) 20時24分
Original Size: 600 x 450, 48KB Original Size: 800 x 600, 79KB Original Size: 600 x 450, 50KB

卒団式2
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9284.Re: 6年生卒団式
名前:GMC-komi    日付:2013年03月25日(月) 01時08分
Original Size: 1000 x 667, 146KB

卒団生より試合の時のマットをいただきました。
もったいなくてなかなか使えないですね。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9279.神奈川県遠征 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月20日(水) 19時01分
Original Size: 800 x 533, 65KB Original Size: 800 x 533, 66KB

今日は久々神奈川県の日比田さんのお招きで、寒川南小学校まで遠征しました。
日比田さんや会場チームのウインズ南さん、対戦チームのみなさんありがとうございました。
参加チームのみなさんご苦労様でした。

日比田VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9280.Re: 神奈川県遠征
名前:GMC-komi    日付:2013年03月20日(水) 19時02分
Original Size: 800 x 533, 86KB Original Size: 800 x 533, 89KB

ウインズ南VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9281.Re: 神奈川県遠征
名前:GMC-komi    日付:2013年03月20日(水) 19時03分
Original Size: 800 x 533, 82KB Original Size: 800 x 533, 75KB

厚木MBPVSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9278.今日のOB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月14日(木) 07時39分
Original Size: 1100 x 602, 142KB

今日のOB会は福島に行った卒業生が来ました。
地元福島に就職が決まり、来てくれたようです。
大変なこの時に来てくれありがとうございます。
富士山の麓より応援してます。

また自己紹介などしてみました。
これから新年度に向かい
先生を目指すもの
新たに大学に入学するもの
遠くに就職するもの
また北海道の大学に入学し
春休みで帰ってきたものなどいろいろでした。
みんな頑張ってんなー
なんて思いました。
力をもらったよ来てくれてありがとう。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9277.YMCA体育館で 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月13日(水) 08時21分
Original Size: 1000 x 632, 68KB

昨日はYMCA体育館で練習させてもらいました。
この卒業式や入学式の時期は学校の体育館が使えなくなります。
ですので地域の体育館を借りたり、YMCAさんの体育科をお借りし
練習をします。
ありがたいことです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9276.業務連絡 福島のヒロムより 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月09日(土) 15時02分
Original Size: 800 x 451, 81KB

今度の13日のOB会に
福島に行った平成18年度キャプテンのヒロムが来ますので
これを見たGMC関係者は普段連絡のできる皆さんにこの事を伝えてください。
またできましたらOB会に参加してください。
その日はミニバス練習は無いので、7時に私も体育館に行きます。

21年3月13日のヒロムの送別会の写真を載せときます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9274.業務連絡  静岡県ドリームマッチ動画 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月08日(金) 06時44分
GMCのみなさんへ
静岡県ドリームマッチの録画されたDVDを会長さんからいただきました。
駿東地区のみなさんもよく頑張ってます。
私一人が見るのは、もったいなくなり、動画サイトに投稿しこの掲示板には動画を埋め込めないので、私のブログに埋め込みました。
私のブログはこのホームページのコーチのページから入りkomiの日記ですので、よろしかったら見てください。

私のブログから動画が見えない人は、練習時に伝えてください。
DVDを貸します。

こちらにも私のブログをリンクしておきます。

komi

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9273.GMCのちびっ子 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月05日(火) 18時49分
Original Size: 800 x 523, 97KB

GMC2年生以下が集まって
遊んでるのか
秘密練習してるのかわかりませんが
2年生の父兄で卒団生のYさんから
写真が届きましたので載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9271.東部表彰式試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月03日(日) 17時14分
今日は東部表彰式試合でした。
私は仕事で行けませんでしたが、
駿東地区が優勝したと
会長さんより連絡がありました。
駿東地区の皆さん
おめでとうございます。
参加チームの皆さんご苦労様でした。

試合結果を載せておきます。
駿東49対22岳南
駿東56対32伊豆
駿東76対24沼津

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9272.Re: 東部表彰式試合
名前:GMC-komi    日付:2013年03月03日(日) 22時00分
Original Size: 800 x 1287, 80KB Original Size: 800 x 1125, 88KB Original Size: 800 x 1137, 95KB

24年度会長さんで、しょうたろうのお母さんから
写真が届きましたので掲載させていただきます。
朝日のIさんからも、見たこと無いので掲載しろ
と言われましたので載せます。
お母さんと相談しまして
優秀選手賞のフルネームは大変に美しい字で書いてありますが
もったいなかったですが、加工させていただきました。
うまく加工できずにすみません。

GMC92人目(私の計算では)の卒業生となると思います。
これから厳しい道が待ってると思いますが
乗り越えて行けるように、頑張ってもらいたいです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9270.県ドリームマッチ 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年03月02日(土) 19時38分
今日は県ドリームマッチです。
GMCキャプテンで4番のSが参加してきましたが。
会長さんから知らせがありました。
駿東 42対48 清水
駿東 37対26 浜松
と知らせが入りました。
駿東選抜、頑張ってくれたようです。
Sは15人が選ばれる、最優秀選手に選ばれ(東・中・西5人ずつの15人)
エキジビションの試合にも出たということです。
ついに明日は東部の選抜大会です。
頑張ってほしいものです。

こちらは今日5年生以下で練習試合をしました。
写真を撮ったつもりがメモリーがカメラに入ってませんでした。
年を取るとなんでも忘れがちになってしまいますね。涙
対戦チームのみなさんありがとうございました。
参加チームのみなさんご苦労様でした。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9267.高根小学校先生と親睦試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年02月28日(木) 20時30分
Original Size: 800 x 529, 84KB Original Size: 800 x 479, 76KB Original Size: 800 x 547, 89KB

今日は高根小学校で
高根女子チームと合同で親睦試合をさせていただきました。
ありがとうございました。

高根小学校先生方VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9268.Re: 高根小学校先生と親睦試合
名前:GMC-komi    日付:2013年02月28日(木) 20時31分
Original Size: 800 x 396, 68KB Original Size: 800 x 533, 91KB Original Size: 600 x 414, 61KB

高根小学校先生方VS高根小学校女子チーム
http://homepage2.nifty.com/GMC/



9269.Re: 高根小学校先生と親睦試合
名前:GMC-komi    日付:2013年02月28日(木) 20時32分
Original Size: 1000 x 491, 124KB

集合写真
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9266.北駿大会準優勝の賞状 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年02月26日(火) 19時31分
Original Size: 800 x 1186, 87KB

会長さんが北駿大会の賞状を持ってきてくれましたので
掲載させていただきます。
GMC資料館の24年度のページにも載せときました。
こちらにリンクしておきました。
GMC24

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9261.北駿交歓大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年02月23日(土) 22時44分
Original Size: 1000 x 667, 112KB Original Size: 1000 x 667, 118KB

今日は北駿交歓大会を御殿場市体育館で実施しました。
6年生にとってはGMCのユニフォームを着るのはこれが最後となります。
私は仕事で行けませんでしたが、杉母さんが写真を送ってくれたので載せておきます。
GMCは2位となったようです。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9262.Re: 北駿交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2013年02月23日(土) 22時56分
Original Size: 480 x 303, 39KB Original Size: 480 x 319, 46KB

GMCのユニフォームはこれが最後となりました。
たった一人の6年生でした。
まだ地区代表の試合が残ってます。
頑張って試合をしてもらえればと思います。

写真館の方に小さいころの写真がありました。
白いユニフォームの方は平成19年
25番が今年キャプテン4番の1年生の時の写真です。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9263.Re: 北駿交歓大会
名前:祥母    日付:2013年02月24日(日) 23時22分
昨日は沢山の父兄の皆さん、OBの方々、応援に来ていただきありがとうございました。

最後の試合は決して満足行くものではありませんでしたが
足りなかった部分は中学での課題になっていくと思います。

ミニバスを通してSも沢山の経験と仲間ができました。
その場を与えてくださったKomi監督、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

今回の試合で今年度のチームの試合が終了となります。
最後の試合を準優勝できた事、今年度始まる頃には考えていませんでしたが(笑)
下級生みんなが成長しSを助けてくれました。
本当にありがとう!!

これからも応援していきます。

komi監督、Iコーチ、Yちゃんコーチ、チームのみんな、
体に気をつけて頑張ってください!!

p.s 一年生の頃の写真、一緒に写ってる姉よりかなり小さくて…
今では体も、態度もかなり大きくなりました〜(笑)


9264.Re: 北駿交歓大会
名前:GMC-komi    日付:2013年02月25日(月) 14時30分
>祥母さん
まだもう少しありますが
いろいろとありがとうございました。
ミニバス終えたときが、その子のスポーツ人生のスタートだと思ってます。
上を目指せば目指すほど、厳しくなるのはスポーツに限った事ではないと思います。
たとえ目標まで到達できなくても、この時期頑張った事がその子の人生のお役に立てればと願います。
親子で一緒に頑張ったこの時期の事が、その家族にとって宝物になったなら、こんなに指導者として嬉しいことはありません。
ご苦労様でしたはまだ早いですよね。
もう少し、よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9260.OB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2013年02月20日(水) 21時15分
Original Size: 1000 x 544, 105KB

今日のOB会は小学生も6人来てくれました。
http://homepage2.nifty.com/GMC/



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb