[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GMC掲示板
好きなこと書いてください。 平成14年10月8日(大安)に設置しました。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





9774.第21回御殿場夏交歓試合の対戦表配信 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年08月01日(月) 17時22分
Original Size: 1000 x 1109, 132KB

今日全チームにこの時点で
訂正した対戦表を全てのチームに配信したと
自分では思っています。
まだ配信されていない方
また参加チームの関係者でまだ
父兄のところまで来ていないけど
早くほしいという方は
このホームページのメールに
チーム名を記載し送ってください。
今日8月1日と2日ならば
当日送れると思います。
3日では私は仕事ですので
4日になります。

http://gmc.on.coocan.jp/


9768.実り 返信  引用 
名前:山猿    日付:2016年06月15日(水) 22時20分
Original Size: 600 x 338, 98KB Original Size: 450 x 253, 92KB Original Size: 500 x 282, 103KB

こんばんは。シャンソン東部大会終了しました、お疲れ様です。
いろんなことがありました…それぞれに思い直しながら頑張った結果が
先日の通りです。
激戦の駿東ではありましたが他地区の進出は素晴らしく思い知らされた
感じがします。

もう一度ここから出直しです、秋の大会に向けて夏を頑張らなければ…
6年生まだまだやれるはず、悔いなくやりましょう。

写真は我が家の今年に実ったタケノコ、アジサイ、ミニトマトです。
みんなはミニトマトかな?たくさんのお日様を浴びて熟してそして
手をつないでこれから心も体も大きくなって下さいね。



9769.Re: 実り
名前:GMC-komi    日付:2016年06月17日(金) 19時59分
>山猿さん
仕事や
農作業が忙しく
おんぶにだっこで申し訳ありません。
我が家では
たけのこは
ほっといて生える竹藪があり不自由しませんが
野菜は畑があるにもかかわらず
稲作が忙しく一切してません。
ミニトマトも育ってるようで何よりです。
ミニトマトも大変においしいですよね。
数があればなおよいですかね。
子供たちも是非育ってもらいたいです。

http://gmc.on.coocan.jp/

9765.シャンソンカップ駿東地区決勝 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年05月22日(日) 19時43分
Original Size: 600 x 337, 44KB

今日はシャンソンカップ駿東地区決勝を
原里小学校で行いました。
駿東地区は
湧水・玉穂・裾野・朝日・御殿場南・長泉・GMC・小山
の順でした。
わがチームも
駿東地区7位の代表として
東部大会では
必死に頑張って行こうと思います。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
会場チーム・役員の皆さん
ご苦労様でした。

http://gmc.on.coocan.jp/



9766.Re: シャンソンカップ駿東地区決勝
名前:山猿    日付:2016年05月23日(月) 21時23分
こんばんは、駿東大会終わりましたね。
結果は実力どおりなので何も感想はなく、只々自チームの情けなさと
弱さを表しただけですね。

東部大会に出れるのが不思議なくらいですが激戦の駿東から出ていく
ので恥ずかしい戦いはできません。
東部各地区の強豪には遠く及びませんが1歩でも近づける様に練習を
積むしか方法はないです。

指導者も含めて考え直すべきは「一番の敵は自分の中にいる弱い自分」
そのことを心底思い知らされた大会でした。
何とか子供たちに伝わる様に繰り返して行こうと思いますが保護者の
皆さんやチームのみんな、次こそは気迫ある試合にしましょう。


9767.Re: シャンソンカップ駿東地区決勝
名前:GMC-komi    日付:2016年06月09日(木) 09時43分
>山猿さん
いよいよ東部大会です。
子供たちも地区予選よりも
良い試合ができるようにと
頑張ってるようです。
厳しい試合になると思いますが
よろしくお願いします。

http://gmc.on.coocan.jp/

9762.シャンソンカップ駿東地区予選 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年05月15日(日) 19時46分
Original Size: 800 x 533, 89KB Original Size: 800 x 533, 87KB

今日はシャンソンカップ駿東地区予選を長泉小学校で行いました。
久々試合に参加し疲れました。
富士岡さんには何とか勝て
東部大会進出を決めましたが
新人戦地区2位の玉穂さんには1ゴール差で負けました。
来週の決勝トーナメントでは
リベンジできるように
精進して行きたいと思います。

試合を見てしまい
1枚ずつしか写真は撮れませんでしたが
載せておきます。

富士岡VSGMC
玉穂VSGMC

http://gmc.on.coocan.jp/



9763.Re: シャンソンカップ駿東地区予選
名前:山猿    日付:2016年05月16日(月) 21時52分
こんばんは、予選ご苦労様でした。
ご一緒できずに残念です、Eコーチからもいい試合だったと連絡を
頂きました…先の朝日戦もそうでしたがやっと上位に立ち向かえる
様になったのだと思います。

こうして駿東全体が競り合って行くことがレベルUPになるんでしょうね。
本当に強いチームは僅差のゲームをものにして行きます。
来週は最後まで「集中力」そして「挑戦」ですかね。
自分も頑張ります、いい試合にしましょう。


9764.Re: シャンソンカップ駿東地区予選
名前:GMC-komi    日付:2016年05月19日(木) 06時52分
>山猿さん
田植えも終わり
除草剤も播き終え
今度は管理に移って行きます。
まー
稲刈りまでは暇がないという事です。

そんな中子供たちも頑張ってるようです。
悔いのない試合ができるように
精進して行きたいと思います。

よろしくお願いします。

http://gmc.on.coocan.jp/

9760.みんな元気で 返信  引用 
名前:山猿    日付:2016年05月04日(水) 13時48分
Original Size: 1100 x 619, 161KB

こんにちは、komiさんは田植え真っ只中ですね。
4月から交歓大会や下吉田さんの試合など経験し子供たちは少しづつ
成長しています。
先日、1日に行われた駿東リーグでは組み合わせの変更もラッキーな
形で最後に朝日さんとの対戦でした。
全く手も足も出なかった昨年に比べてタフなディフェンスや速攻も
少しながら出て前半は互角、後半は悪い癖で足がとまってしまいましたが
何とか相手を苦しめる展開ができたかもしれません。

シャンソン予選はもう目の前にあります。
子どもたちは伸びてきたと感じますがここからは体調管理が大切です。
指導者である自分たちも負けない様に健康づくりとそしてしっかりと
した気持ちで子供たちに背中を見せなければと思う今日この頃です。

いつでも夢は膨らみますが、いつまでも夢の途中でいいのかも知れませんね。。
鯉のぼりが今日は風に吹かれて元気いっぱいです、みんなも元気で行きましょう!



9761.Re: みんな元気で
名前:GMC-komi    日付:2016年05月15日(日) 19時36分
>山猿さん
田植えで忙しく
お返事大変遅れて申し訳ありません。
我が家では羨ましい
鯉のぼりです。

今年も始まりました。
またよろしくお願いします。

http://gmc.on.coocan.jp/

9756.富士岡さん招待練習試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年03月21日(月) 19時29分
Original Size: 600 x 400, 51KB Original Size: 600 x 400, 54KB Original Size: 600 x 400, 56KB

今日は富士岡さんのお招きで
御殿場市体育館で
練習試合を行いました。
富士岡さんありがとうございました。
対戦チームの皆さんありがとうございました。

http://gmc.on.coocan.jp/



9758.Re: 富士岡さん招待練習試合
名前:山猿    日付:2016年03月21日(月) 20時32分
こんばんは、よき練習になったようで何よりです。
真面目な審判員のスタイルした方が写ってますがひょっとして
父兄コーチのEさんですかね。
頼もしい限りですね、ぜひ頑張って下さい。


9759.Re: 富士岡さん招待練習試合
名前:GMC-komi    日付:2016年03月22日(火) 06時00分
Original Size: 600 x 400, 47KB

>山猿さん
2日間で得たものは大きかったように思えます。

ご夫婦で審判頑張ってる姿です。

http://gmc.on.coocan.jp/


9753.GMC春交歓試合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年03月20日(日) 19時25分
Original Size: 600 x 337, 48KB

今日はミニバス練習試合を
自チーム主催で行いました。
新チームでの試合でした。
良いプレーや
まだまだ修正しなければならないところなど
いろいろありましたが
何とか3試合で来ました。

http://gmc.on.coocan.jp/



9754.Re: GMC春交歓試合
名前:FMC・K    日付:2016年03月21日(月) 08時16分
komiさん
山猿さん

昨日の交歓試合はありがとうございました。
久しぶりに対戦していただき、
とてもいい勉強になりました。
試合も楽しかったのですが、
なによりkomiさんと山猿さんが揃ってベンチにいて
子供たちへゲキをとばしていた様子が
個人的にはとてもうれしかったです。
GMCさんとは長いお付き合いをさせていただいておりますが、
今後ともよろしくお願いします。


9755.Re: GMC春交歓試合
名前:GMC-komi    日付:2016年03月21日(月) 19時18分
>FMC・Kさん
練習試合の参加と書き込みありがとうございます。
FMCさんの大きな胸をお借りしいただき
大変に勉強になった練習試合でした。
また何度となく御殿場には来てるでしょうが
来てください。

http://gmc.on.coocan.jp/


9757.Re: GMC春交歓試合
名前:山猿    日付:2016年03月21日(月) 20時20分
>FMC・Kさん

対戦ありがとうございました、また運営にも一族でのご協力感謝致し
ます。
試合は試合で大変得るもの大きかったですし、輪が広がって行くことに
嬉しさを感じますね。
共に向上したいものですが本年度もよろしくお付き合い下さい。

9751.ホームページのURL変更 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年02月25日(木) 13時46分
ホームページのURL変更になりました。
プロバイダーのサービス変更により
ホームページのURLが変更になりました。
今はブログやいろいろなものがあり
ホームページやる人が少なくなったんですかね。

http://gmc.on.coocan.jp/



9752.Re: ホームページのURL変更
名前:GMC-komi    日付:2016年02月25日(木) 14時52分
3月にならなければ
更新ができないようです。

http://gmc.on.coocan.jp/

9748.東部4年生以下大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年02月06日(土) 17時17分
Original Size: 1000 x 393, 58KB Original Size: 1000 x 676, 103KB

今日は冬季キッヅ大会(東部4年生以下大会)に
貴船小学校会場で参加させていただきました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
試合を見てしまい
あまり写真は撮れませんでした。
すみません。

富士岡VSGMC  賀茂VSGMC

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9749.Re: 東部4年生以下大会
名前:GMC-komi    日付:2016年02月06日(土) 17時18分
Original Size: 1000 x 513, 89KB Original Size: 1000 x 625, 106KB

貴船VSGMC
http://homepage2.nifty.com/GMC/


9747.御殿場小学校の先生方と 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年02月03日(水) 21時36分
Original Size: 1000 x 502, 102KB Original Size: 800 x 533, 83KB

今日は御殿場小学校の先生方と御殿場女子チームと
親睦試合をしました。
先生方もずいぶんと張り切ってくれました。

またOB会も実施しました。
明日は私立の高校受験ということで
参加者は少ないでしたが
密度は濃かったです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9743.高根駅伝 返信  引用 
名前:杉母    日付:2016年01月17日(日) 14時33分
毎年恒例になってきました、高根駅伝の応援に行ってきました。
昨年は5、6年生だけで走ったのですが、
今年は下級生のちびっ子ランナー達も走りました。
みんなよく頑張りました〜(≧∇≦)b

年に一度だけですが、ミニバスとはまた違った一体感を感じることができます。
アンカーの選手と一緒にゴールまで走りながら応援するのも毎年の光景になってきました。

今年度のミニバスもあと残りわずかになりましたね。
この1年、6年生1人で頑張ってくれたキャプテンS君の為に、
5年生以下のみんなは残りの練習、試合で恩返しする気持ちで全力で頑張ってください。



9744.Re: 高根駅伝
名前:杉母    日付:2016年01月17日(日) 15時20分
Original Size: 494 x 320, 128KB Original Size: 640 x 480, 150KB

ゴールと集合写真です。



9745.Re: 高根駅伝
名前:山猿    日付:2016年01月17日(日) 19時03分
こんばんは、高根駅伝ご苦労様でした。
自身は小山町内一周駅伝の交通整理員で道の駅付近にいました。
みな、頑張ったのですね。

自分も駅伝を15年くらい前までは走ってましたがやはり思いをつなぐ
襷の意味は大きいと思います。
苦しくてもその向こうに仲間が待っているのが駅伝です、英語でも
EKIDEN、日本発祥のスポーツです。
そんな経験をできることもわがチームの特徴でしょうか。
昨日初めて新年になってから皆を見ました…成長してますよ。
安心してください、やれますよ。(笑)


9746.Re: 高根駅伝
名前:GMC-komi    日付:2016年01月21日(木) 13時05分
Original Size: 800 x 450, 65KB

>杉母さん
写真ありがとうございます。
いろいろと用事があり
ようやく昨日OB会の時のも言いました
私のとっては大きな問題が片付きそうで
普通の暮らしに戻れるように思います。
昨日のOB会の写真を載せておきます。

>山猿さん
駅伝もう無理ですが
見ることや
応援はいいですね。
私もウォーキングぐらいして体を鍛えねば
と思います。

高校3年生の子が
大学が決まったと報告に来てくれました。
我が家では遠い過去の事ですが
みんな頑張ってもらいたいものです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9741.箱根駅伝2016 返信  引用 
名前:山猿    日付:2016年01月05日(火) 08時26分
Original Size: 490 x 275, 78KB

3日に行われた復路8区、名前出ているので書きますがうちの部落の
下田裕太君です、菅沼にあるS木工所にお勤めのお父さんとそこの娘の
お母さんの間に生まれた3男…1姫2太郎の末っ子です。

自身が子供会会長の時、彼は1年生で運動会年齢別リレーの先頭で出走
し高学年女子でうちの二女、なぜか40歳代なのに30代で走らされた
私…10年ぶりに菅沼区を抑えての優勝で盛り上がったのを覚えてます。

彼は本当に明るく、お母さん譲りのにぎやかな子であのまんま大きく
なりましたがその頃はまだ才能がわからずまさか箱根を走るとは思って
いなくて去年は部落の年賀マラソンで小学生の最後尾ランナーに伴走を
してくれました。

8区走り終えてからピースしてましたがいつもあの調子です。

ここのところの小山町は加藤学園に多くの選手を輩出しており日体大
のM君も1年生ながら山登り5区を見事に力走しました。
全中に8位入賞してからは本当に駅伝で盛り上がるご近所です。

全中出場の年、野球部の先生が持久走の早い順から集めて駅伝に出たら
県で優勝してしまいみんなあ然…ユニフォームやらコートやら買うのに
一生懸命カンパしました。
その指導者の先生はかつて富士岡中学にいらしたH先生にトレーニング
方法を教わり今も受け継がれているそうです。

いろんな学びがありますが「明るい選手」がいいじゃないか…そして
よき指導者に出会うことで互いの気づきがあるようです。
原 晋監督でさえ、毎日が新しい事の連続だと言われますね。

地元の下田君、そしてM君には大きな勇気を戴きました。
まだまだ未熟な指導者である自分は小さな事しかできませんがまた1年
始まります…皆さんよろしくお願いします。

平塚〜戸塚を力走する下田裕太君です。



9742.Re: 箱根駅伝2016
名前:GMC-komi    日付:2016年01月06日(水) 09時00分
>山猿さん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

いつも箱根駅伝に感動してます。
M君のお父さんとは
大学の時に
1万メートル記録会で一緒に走った事がありました。
今は無き国立競技場でした。
地元の方々が頑張ってると
面白さも倍増しますね。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9739.あけましておめでとうございます。 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2016年01月01日(金) 17時09分
Original Size: 600 x 400, 30KB

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

山猿さん
お互いにあちらこちらが痛いですが
よろしくお願いします。

今日元日の富士山載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9740.Re: あけましておめでとうございます。
名前:山猿    日付:2016年01月01日(金) 19時36分
Original Size: 500 x 320, 89KB

Komiさん明けましておめでとうございます。
今年もどうなるかわかりませんがよろしくお願いします。
今日はニューイヤー駅伝で弊社チームの応援をしておりましたが
めでたく連覇を成し遂げた模様です。

考えてみれば愛知の渥美半島の海風に立ち向かいながら練習する
選手たちです…よく頑張りました、箱根駅伝で名をはせる有名ランナー
が他のチームには多くいますが弊社チームには有名ランナーはほとんど
いません。

そんな中でもぎ取った優勝はまさしく粘りだと感じました。
GMCの新チームに必要なのは技術ではなく粘りかもしれません。
どうやったら子供たちに伝えられるか考えてみます。

明日からは箱根駅伝ですが地元小山中から全中を経て加藤学園で
頑張ってくれた青山学院2年生のS君、日本体育大学1年生のM君は
16名の中に名前がありました…当日チェンジで走ってくれたらと
大きな期待を寄せています。

地区の運動会で年齢別リレー一緒に走った子が箱根を駆け抜けたら
こんな嬉しいことはありませんよね。
わがチームの可能性も無限です、みんな粘りで頑張ろう!


9737.GMCお楽しみ会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年12月23日(水) 17時41分
Original Size: 600 x 337, 45KB Original Size: 600 x 337, 44KB Original Size: 600 x 337, 42KB

今日はチームのお楽しみ会を実施しました。
楽しい時間でした。
いつもの13時30分から
17時までの練習時間が
すごく短く感じられました。
ドッチボールや
いろいろなゲーム
また親子ミニバス試合など大変楽しかったです。
またお父さん方の怪我がなくて
ホットしました。笑

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9738.Re: GMCお楽しみ会
名前:山猿    日付:2015年12月29日(火) 16時44分
こんばんは、楽しそうでいいですね。
あわただしい年末ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は夫婦2人だけですので昨日今日と窓拭きやら何やら済ませ
ました。
静かな正月を迎えそうです。

本年もご父兄の皆さんはじめ関係者の皆さんにはひとしきりお世話に
なりありがとうございました。
Komiさんと共にいつもあちらが痛いこちらが痛いと言いながらまた1年
過ぎて行きますね。

ご他聞にもれず来年は厳しく、そして激戦の駿東地区です。
特に5年生には岩松招待のあとでも厳しいコメントを与えました。
ぜひ来年も強豪集う試合にご招待戴ける様に精進したいものですが
本年ほど練習が大切と思える時も少なく思います。

自分たちはいつまでできるかわかりませんが子供たちが頑張る以上
続けなければという思いに駆られます。
来年が本年より素晴らしい年になります様に…頼みますよ

9736.駿東地区新人戦 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年12月20日(日) 20時46分
Original Size: 800 x 533, 84KB Original Size: 800 x 533, 81KB Original Size: 800 x 533, 88KB

今日は原里小学校で
駿東地区新人戦を行いました。
優勝は朝日さん
2位玉穂3位裾野4位湧水5位GMC6位小山7位長泉8位富士岡の順でした。
最近にはない激戦でした。
気の抜ける試合などない決勝トーナメントでした。
来年度は激戦の模様です。

対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームの皆さんご苦労様でした。
玉穂さん・長泉さん・小山さん

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9734.駿東地区5年生大会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年12月13日(日) 19時44分
Original Size: 600 x 337, 36KB

今日は駿東地区5年生大会予選を
清水小学校で行いました。
対戦チームの皆さんありがとうございました。
参加チームに皆さんご苦労様でした。
ピンボケですがスマホで撮った会場の様子を載せておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9735.Re: 駿東地区5年生大会
名前:山猿    日付:2015年12月14日(月) 21時22分
こんばんは。
どこのチームもよく鍛えられまさしくわがチームは決勝リーグでは
勝ったら奇跡と思えます。

心構えから直さねばならないことを改めて感じ、そんな弱小なチームと
合同練習などさせて頂いた朝日さんに感謝します。
何とか、足元まで行ける様に努力を惜しまず地道に頑張りましょう。

9728.朝日さんとの合同練習 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年11月23日(月) 18時10分
Original Size: 600 x 305, 42KB

昨日は朝日さんと合同練習をさせていただきました。
常にダッシュの朝日さんに比べ
大変に見劣りするGMCでしたが
これが現実と思い
ただ頑張って行くしかないことを痛感しました。
朝日の皆さんありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9733.Re: 朝日さんとの合同練習
名前:山猿    日付:2015年11月24日(火) 06時20分
こんばんは。土曜日の練習試合からこの合同練習まで朝日さんとご一緒
して戴きありがとうございました。
少しながらも5年生に期待をしていた自分を痛切に反省しています。

昨年、我がチームが勝ち上がっていた頃に朝日さんは必死に練習していた
のでしょうね。
上級生のいない苦しいチーム事情の中で伝統の「走るバスケット」を
思い返しながらコーチとがんばっていたその成果が見えました。

GMCは足元にも及ばない状況です…子供たちだけではなく指導者も親も
もう一度きちんとリセットして取り組みましょう!

9726.冬野菜 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年11月15日(日) 19時09分
Original Size: 850 x 479, 140KB Original Size: 800 x 450, 145KB

山猿さんの記事

先週撮った畑の冬野菜です。
しばらく見ないうちに立派になりました…子供たちもこうなりません
かね?(笑)

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9727.Re: 冬野菜
名前:GMC-komi    日付:2015年11月15日(日) 19時09分
良い野菜ですね。
我が家は私が退職までは
稲作だけです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9721.今日のOB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年11月11日(水) 22時19分
Original Size: 800 x 450, 71KB

今日のOB会はたくさん来てくれました。
静岡のウインターカップ決勝で頑張った
KA君も来てくれました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9718.運動会 返信  引用 
名前:山猿    日付:2015年09月27日(日) 20時12分
Original Size: 1100 x 620, 150KB Original Size: 1100 x 619, 140KB

こんばんは、昨日は山梨へ孫の運動会に行きました。
富士宮や富士川でお会いする櫛形北小です、幸い天気でできましたが
最近は1件ずつこうやってタープ張るのが普通だそうで我が家も買って
持って行きました…時代は変わったんですね。
フラッグに書いてあった言葉、ミニバスも同じだと思いながら撮りました
が心に留めておきたいですね。



9719.Re: 運動会
名前:山猿    日付:2015年09月27日(日) 20時17分
Original Size: 1200 x 676, 170KB Original Size: 1000 x 563, 124KB

組体操などやらないと思っていたのですが5,6年生の想いと先生の
情熱で実現したと聞きました、素晴らしい機敏な動きに感動しました。
あとは6年生と一緒にやっているうちの孫ですが恥かしがり屋さんが
これから成長してくれるといいです。



9720.Re: 運動会
名前:GMC-komi    日付:2015年10月03日(土) 05時42分
>山猿さん
お孫さんですか
羨ましいです。
私も早く孫の顔を見てみたいです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9715.稲刈り体験 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年09月21日(月) 19時53分
Original Size: 600 x 337, 46KB

今日はS兄弟が
稲刈り体験に来てくれました。
手伝いありがとうございます。
この時期稲刈りで
ミニバス指導・試合に行けずに申し訳ありません。
おかげで今日ははかどりました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



9716.Re: 稲刈り体験
名前:山猿    日付:2015年09月22日(火) 20時44分
こんばんは、Komiさん稲刈りご苦労様です。
1年の実りが光る時期ですね。
GMCの子供たち…先週も2日間を試合してきましたが怒りたくなる場面
と成長したなあという場面が交錯します。

5年生チームながら森下さんなどはやはり圧巻の仕上がりです。
監督さんには御殿場へも来て頂けるようにお願いしました。
それまでに実力で勝負できる様になろう…今はそう思います。

#6の足がやはり思わしくありませんでしたがおかげで別の可能性も
見えました、まさしくケガの功名です。
1年をこのチームで戦っています、レベルはどうあれ一生懸命やったと
誇れる練習にして行きましょう。
公式戦が間もなく始まりますがしっかりメリハリ付けて練習、休息を
きちんと行って万全でのぞみましょう。

Komiさん、まずは稲刈りを無事に終了されること願ってます。


9717.Re: 稲刈り体験
名前:GMC-komi    日付:2015年09月26日(土) 06時48分
>山猿さん
一生懸命やったと誇れる練習ですか。
頑張って行きます。

稲刈りももう少しとなりました。
怪我などしないように終わらせたいと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9714.お知らせと今日の富士 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年09月04日(金) 20時22分
Original Size: 1000 x 562, 64KB

志田の無料掲示板のサーバーは
サービス停止になったようです。
10年以上やってきた
今日の富士も無くなりました。
また何とか他のサーバーで復活するか
またこの掲示板でやって行こうか
とりあえず様子見で今日の富士載せて起きます。
またトップページの画像掲示板と画ボードのリンクは
近日中に消させてもらいます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


9713.OB会 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2015年09月02日(水) 22時03分
Original Size: 800 x 533, 89KB

今日はOB会でした。
練習の最後の集合写真を載せて起きます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb