[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
吉キチ情報部
吉さまの、メディア情報 TV、雑誌、エトセトラ求む。

チケット救済願いもこちらで。良識を守って個人の責任において楽しい吉キチ観劇してください。
ダビング依頼の書き込みは禁止です。
救出されたチケット、期日の過ぎたチケット情報は削除します

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1230.後援会からのお知らせ 返信  引用 
名前:しぎ    日付:2007/08/23(木) 19:47

 番組名 <旅の香り>
 日時   2007年9月9日(日)18:56〜20:58
 放映局  テレビ朝日系列

 * <旅の香り>2時間スペシャルのコーナーのひとつで
   吉さまが案内役で「京都 大人の歩き方」をご紹介します。
   だそうな。
   
   標準録画しなくっちゃ!



1234.Re: 後援会からのお知らせ
名前:よっちい    日付:2007/08/29(水) 20:04
はじめまして。いつも参考にさせていただいております。
同番組の写真を発見しましたのでご案内致します。
後姿ですが素敵です♪隣の中井美穂さんが羨ましい〜!!
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/nakaimiho/archives/%92%86%88%E4%82%B3%82%F1%8B%9E%93s.JPG

1229.Hanako 返信  引用 
名前:あんじゅ    日付:2007/08/23(木) 10:18
本日発売。
特集「東京で一番ステキなホテルに連れてって!」
115ページをご覧下さい。
秀山祭九月大歌舞伎について、吉さまインタビュー記事載ってます。
一段とスリムになられたような・・。



1231.Re: Hanako
名前:しぎ    日付:2007/08/23(木) 19:49

 あんじゅさん、情報、ありがとうございます。
昼休みに本屋さんで立ち読みってみました。
…スリム…になられたよりも、じじ…もとい!
とっても大人っぽくなられたような(笑)
あいや、大好きよ大好きですとも。吉さま。

1227.Dinner Show 返信  引用 
名前:ニジ。    日付:2007/08/09(木) 00:02
こんなモノ発見いたしました〜。私は…パスです(+_+)

東京會舘創業85周年記念スペシャルディナーショー
『中村吉右衛門の世界』
2007年10月27日(土)
出演:中村吉右衛門
お相手:竹下典子

http://www.kaikan.co.jp/event/071027.html



1228.Re: Dinner Show
名前:しぎ    日付:2007/08/09(木) 00:43
 情報、ありがとうございま〜す。

私もパスです。。。つーか…
でぃなーしょーって!
なんばしよっとですか?吉さまってば。
ま、聞き手のいるトークなんでしょうねぇ。たぶん。
歌いまくってくれちゃったりするなら、怖いもの見たさ(爆)で
シャッキンしても行くかも(?)

1224.改めて送信いたします 返信  引用 
名前:ザジ    日付:2007/07/28(土) 16:53
吉さま御贔屓の皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

ご存知の方もいらしゃると思いますが、本日知りました。
国立の12月歌舞伎公演は、待ってましたの吉さま座頭公演です!!
大好きな松浦の太鼓が楽しみです〜。



1225.しえええええ〜〜〜!
名前:しぎ    日付:2007/07/29(日) 00:30
まるっと知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうー!


1226.Re: 改めて送信いたします
名前:ノンちゃん    日付:2007/07/30(月) 19:58
忠臣蔵の外伝の三本揃い、これは楽しみです。大播磨はどこと何にお出ましになるのかしら。何れにしても、12月はこれで決まり。大変に良い年送りになりそうです。

1223.国立劇場12月公演 返信  引用 
名前:ザジ    日付:2007/07/28(土) 16:46
宇野信夫=作
松 貫四=補綴
堀部弥兵衛 四幕
  第一幕 高田馬場
  第二幕 芝愛宕下青松寺の客間
  第三幕 同(十日経過)
  第四幕 米沢町弥兵衛宅(十五年経過)

河竹黙阿弥=作
清水一角 一幕二場
  吉良家牧山丈左衛門宅の場
  同   清水一角宅の場

秀山十種の内 松浦の太鼓 二幕三場
  序 幕 両国橋の場
  二幕目 松浦邸の場
        同  玄関先の場


(出演)
中 村 吉右衛門
中 村 芝 雀
市 川 染五郎
中 村 歌 昇 
中 村 歌 六
         ほか
http://www.ntj.jac.go.jp/performance/1507.html

1222.雑誌連載 返信  引用 
名前:ニジ。    日付:2007/07/26(木) 19:11
久々におジャマします〜☆
こんなものを発見いたしました。でも定価2000円。。学生には厳しいですぅ(ーー;)

●『SevenSeas(セブンシーズ)』(2007年08月号)
…新連載 中村吉右衛門 歌舞伎往来 顔――歌舞伎の化粧あれこれ…

http://www.ilm-tokyo.co.jp/SevenSeas/2007/228.html

1220.はじめましての方 返信  引用 
名前:しぎ    日付:2007/07/24(火) 01:18

 いらっしゃいまし。こんばんは。
家主のしぎでございます。体は元気でも心が不健康のため
ご挨拶が遅れました。

 小田倉さん
 鬼平スペシャルにはふくざつ〜な想いがありますが
放送されれば標準録画いたします。はい。楽しみ(?)かも。

 リバーさん
 クマちゃん…じゃなかった、熊谷公演をご覧になったのですね。
いっくら、ざ・由良之助でも、やはり、物足りないですよね。
でも、おらが町に吉さま!は貴重ですよね。
よろしくお願いします。

 * できれば、情報以外は<三代目チェイサー>に書き込みいただけると
   幸いです。

 吉さま、吉キチ各位、おやすみなさーい。



1221.三代目チェイサー
名前:しぎ    日付:2007/07/24(火) 01:20

 オタケビ掲示板です(笑)

http://www3.ezbbs.net/38/kichi6241/

1219.地方公演 返信  引用 
名前:リバー&バブの助     日付:2007/07/22(日) 13:24
14日熊谷会館にて七段目の由良之助観てきました。台風の日にもかかわらず満員、地方で吉様にあえるなんて夢のようでした。でもでもですやはり歌舞伎座での公演と違い時間的なこともあるでしょうか前半がカットされてました。
お隣の席の若い夫婦ははじめての歌舞伎だったらしいですが面白かったと満足の様子でした。若いファンが増えてくれると嬉しい〜
http://www7a.biglobe.ne.jp/~totiri/index.htm

1218.御挨拶 返信  引用 
名前:リバー     日付:2007/07/20(金) 15:04
始めまして吉様ファンいいえ贔屓です〜馴れ初めは今から40年も前彼がまだ萬之助時代所属は東宝の頃兄上様と「木の芽会」という勉強会を開催していて芸術座で歌舞伎講演をしていました。テレビしか知らなかった私は目からうろこ・・・もう夢中でした〜後援会に入り知らせのある舞台は殆ど観てきました。その頃のパンフ全部ありましたが火事に会い焼失しちゃいました泣きましたよ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~totiri/index.htm

1217.鬼平犯科帳 返信  引用 
名前:小田倉 純    日付:2007/07/15(日) 10:59
ぜひとも 見たいです。

1215.鬼平犯科帳 返信  引用 
名前:まどか    日付:2007/07/08(日) 16:32
某掲示板の情報パクリですが。
フジテレビ系列で「鬼平犯科帳スペシャル 引き込み女」を放送予定です。ソースは時代劇専門チャンネルのホームページ↓。
時代劇専門チャンネルのファン感謝デー(8/27)に放送に先駆けてお台場で上映、抽選で当たればみることができます。
放送日はまだわからないようです。甥の染五郎丈も出演なんですねー。
それにしてもいつ撮影されたんでしょうか、知らなかったー。

https://www.jidaigeki.com/form/thanks2007/info_thanks2007.html



1216.Re: 鬼平犯科帳
名前:小田倉 純    日付:2007/07/15(日) 10:52
> 某掲示板の情報パクリですが。
> フジテレビ系列で「鬼平犯科帳スペシャル 引き込み女」を放送予定です。ソースは時代劇専門チャンネルのホームページ↓。
> 時代劇専門チャンネルのファン感謝デー(8/27)に放送に先駆けてお台場で上映、抽選で当たればみることができます。
> 放送日はまだわからないようです。甥の染五郎丈も出演なんですねー。
> それにしてもいつ撮影されたんでしょうか、知らなかったー。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb