[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
KGracingBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7045.告知 返信  引用 
名前:    日付:2005/11/25(金) 20:30
今からプチMOTO−0やります。暇な人コイコイ。
世田谷お店周辺。今の所面子は元野良犬さんCRF−MOTOさん。



7046.Re: 告知
名前:yass    日付:2005/11/26(土) 00:42
ただいま、仕事より戻ってきました...
楽しんでね〜   ハァ


7048.Re: 告知
名前:    日付:2005/11/26(土) 01:48
こなっとさんとトム×2夫妻も交えてさっきまで話し込んでしまいました。
で、結局MOTO−0開催日決定せず。
なんかみんな日が分散しまくってて難しい。
とりあえず外でやりたいって意見も多く世田谷家の予定も詰まってるので、アカクレでいいかって話になりました。
まあアカクレ行く前に全員で吉牛にいくってことで。w
特にごっつぁん系の人は特盛+卵で。ww

とりあえず10日くらいにするかって意見でまとまった気もします。
来週はみんな予定一杯みたいだし。
実は明日がベストだったりした?w


7051.Re: 告知
名前:tamo    日付:2005/11/26(土) 04:44
あうー あの電話はそういうことだったのか
いま、仕事上がりました(まだ帰れてなくてバイク便待ち中)
明日でもあさってでも、突発はOKだけどね。週末ならw
平日は無理ぽですな。はぁ〜

#年始も仕事でベガスに行くことになりました。
 AOさん、お時間あれば向こうでメシでも食べません?


7053.Re: 告知
名前:    日付:2005/11/26(土) 13:23
tamoりん>ご愁傷様、、、。
AOは今イタリアにいると思われ。いいなあ。

というわけで10日アカクレでMOTO−0開催にしましょう。


____________________________
MOTO−0 最終ラウンド〜inアカクレ エントリー申し込み用紙

大@最近焼き豚汁にはまってます。
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7054.Re: 告知
名前:こなっと    日付:2005/11/26(土) 21:13
昨夜は乙でした。
とりあえず発表しないとラチあかないもんですもんねw




MOTO−0 最終ラウンド〜inアカクレ エントリー申し込み用紙

大@最近焼き豚汁にはまってます。
こなっと@きなこヨーグルトは結構イケる。
http://blog.livedoor.jp/coo_ray_four/


7055.Re: 告知
名前:CRF-MOTO    日付:2005/11/26(土) 22:01
昨晩は、お疲れ様でした。
どまさんも6日に帰国しますとブログに書いてありましたので、丁度良いですねw



MOTO−0 最終ラウンド〜inアカクレ エントリー申し込み用紙

大@最近焼き豚汁にはまってます。
こなっと@きなこヨーグルトは結構イケる。
CRF-MOTO@久々に、ナポリタン食べたら美味かったw


7057.Re: 告知
名前:のら    日付:2005/11/27(日) 01:41
酒無しでも結構楽しかったりした。w

MOTO−0 最終ラウンド〜inアカクレ エントリー申し込み用紙

大@最近焼き豚汁にはまってます。
こなっと@きなこヨーグルトは結構イケる。
CRF-MOTO@久々に、ナポリタン食べたら美味かったw
ノラ@スパゲッティはミートソース派


7058.Re: 告知
名前:tamo    日付:2005/11/27(日) 11:47
参加表明忘れてた

大@最近焼き豚汁にはまってます。
こなっと@きなこヨーグルトは結構イケる。
CRF-MOTO@久々に、ナポリタン食べたら美味かったw
ノラ@スパゲッティはミートソース派
tamo@新規開拓したイタリアンの店、行ってみたらビミョーだった


7059.Re: 告知
名前:どま    日付:2005/11/28(月) 19:17
今度こそは、帰ってるでしょう。。。

>まあアカクレ行く前に全員で吉牛にいくってことで。w
>特にごっつぁん系の人は特盛+卵で。ww

牛丼、復活してるの?


MOTO−0 最終ラウンド〜inアカクレ エントリー申し込み用紙

大@最近焼き豚汁にはまってます。
こなっと@きなこヨーグルトは結構イケる。
CRF-MOTO@久々に、ナポリタン食べたら美味かったw
ノラ@スパゲッティはミートソース派
tamo@新規開拓したイタリアンの店、行ってみたらビミョーだった
どま@帰ったらまず、おいしいそばかうどんが食べたい。


7060.Re: 告知
名前:ZAKI    日付:2005/11/28(月) 19:43
飛びて〜!w

MOTO−0 最終ラウンド〜inアカクレ エントリー申し込み用紙

大@最近焼き豚汁にはまってます。
こなっと@きなこヨーグルトは結構イケる。
CRF-MOTO@久々に、ナポリタン食べたら美味かったw
ノラ@スパゲッティはミートソース派
tamo@新規開拓したイタリアンの店、行ってみたらビミョーだった
どま@帰ったらまず、おいしいそばかうどんが食べたい。
ZAKI@五右衛門チャーシューメン食べて〜。


7061.Re: 告知
名前:某店ちょ    日付:2005/11/29(火) 08:54
たっ多分、間に合うよね!

MOTO−0 最終ラウンド〜inアカクレ エントリー申し込み用紙

大@最近焼き豚汁にはまってます。
こなっと@きなこヨーグルトは結構イケる。
CRF-MOTO@久々に、ナポリタン食べたら美味かったw
ノラ@スパゲッティはミートソース派
tamo@新規開拓したイタリアンの店、行ってみたらビミョーだった
どま@帰ったらまず、おいしいそばかうどんが食べたい。
ZAKI@五右衛門チャーシューメン食べて〜。
TOMx2一家@翌日仕事は俺だけ!おいしいラーメンが食べたい。


7062.Re: 告知
名前:AO    日付:2005/11/30(水) 11:45
参加表明でわないのですが。。。
tamoさんへ
年始のべガスは私も行く予定ですよ〜。5日早朝〜7日午前中。そこからデトロイトに飛びます。
予定あいますか!?あえば是非。メアドに詳細連絡下さい。

イタリアで雑誌を購入。その中に、Salone Milano 2005の記事が。
KawasakiがKXF450をモタードにしてSM450Fとか言う名前にして売ることが書かれていました。9280ユーロです。130万前後です。高いですが魅力的。どこか輸入しないのかな〜
あと、SXVについても記事が。でも値段は無し。HONDAからは400S、650SMなるものを発表。これまた値段は無し。HusqはSM450RRなるものを発表。こちらは11975ユーロです。168万円前後。50台限定(多分)。などなどでした。
SUPERMOTARDmagも購入。PAPAさんから購入ができなくなってから久々の入手。いいですね〜こちらでは入手できません。日本に戻ってからはまたお願いしますです。


7063.Re: 告知
名前:tamo    日付:2005/11/30(水) 16:24
横レス失礼しますw
>AOさん
返信しておきました。よろしくでーす


7064.Re: 告知
名前:    日付:2005/12/04(日) 21:02
10日予約入れときました。
人数は多少増えてもOKみたい。(また座敷かな。)
ysssさんとかおぜきさんとかchiguさんとかどーなの?

AO君>
いいねえベガス。イタリアどーでした?遊びすぎですよ、あなた。
カワサキのSMはなんでそんなに高いんだ、、。基本的に欧州では
日本車高いと聞いてるが、高すぎ?かなり仕様変更するのかな?
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7074.Re: 告知
名前:yass&yassmama    日付:2005/12/06(火) 22:24
moto-0行きま〜す!


7075.Re: 告知
名前:    日付:2005/12/07(水) 01:49
らじゃ。

現在11人。
ラーメン屋入りきるかなあ。w

こんなもんですかね?
他行きたい人いたら前日9日までに書き込んでくだされ。
店に連絡するよってに。
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7077.Re: 告知
名前:tamo    日付:2005/12/07(水) 15:51
久しぶりに長いスレになっとるな。
おぜき氏には一応、声かけてあります。起きられたら来るとのこと。
「電話で起こす」ということにしてますょ>大さん
あ、そうそう。ヨメも来るかも。

7029.忘年会 返信  引用 
名前:時計だ    日付:2005/11/23(水) 01:07
来年#8の人と汁の所に書き込み済ですが、
去年yassさんとこで行われた忘年会を今年は神奈川の津久井にある
酒蔵でやらないか?というはなしがでています。
現在の所、28〜30日位の予定です。
100人収容可能てことで、都合のあう皆さんよろしくです。
詳しくはまた



7031.Re: 忘年会
名前:    日付:2005/11/23(水) 01:14
28日なら何とか参加できるかなあ。
30は多分帰省してるな。
行きたい!津久井なら高速で行けば近いし。


7035.Re: 忘年会
名前:来年ASmoto2出るのか?#8    日付:2005/11/23(水) 15:24
つか、、大さん。 フツーに下道で来なよ。w


7036.Re: 忘年会
名前:ZAKI    日付:2005/11/23(水) 20:40
今のところいつでも大丈夫です!
なんか雰囲気が有って楽しそうだ!!
広すぎて寒くないのかな?!


7037.Re: 忘年会
名前:時計だ    日付:2005/11/23(水) 22:59
正方形の小さい部屋が沢山あって、
ふすまを外して必要な大きさで使用できるので大丈夫でしょう。


7039.Re: 忘年会
名前:    日付:2005/11/24(木) 00:54
えー下道〜?
ストップ&GOのガス代で高速乗れるよ。w
ちゅうかその家凄い楽しみなんですが〜。
100人収容ってのが凄いな、、。
こんなヤサグレモノが大量に押しかけて良いのだろうか、、、。


7040.Re: 忘年会
名前:tamo    日付:2005/11/25(金) 07:09
29日が実家の法事なんで、28日ならなんとか参加可能かなぁ
28日の午後早いうちに着いて、夜には大阪に向かって出発、という
カンジにはなりそうですが(ーー;; ま、ウチのことはなんも気にせんで
決めてください^^;;


7042.Re: 忘年会
名前:tachi    日付:2005/11/25(金) 10:58
家族連れでもイケルのかな〜、
と、期待が膨らみ、だんだんエスカレートしてみたり。。w


7043.Re: 忘年会
名前:CRF-MOTO    日付:2005/11/25(金) 11:50
チャリで周辺を探索して見たいですが、夜は何も見えなくなりそう(汗
と、その前に撃沈していそうですがw
今の所、いつでもOKです。


7047.Re: 忘年会
名前:時計だ    日付:2005/11/26(土) 01:21
家族連れまったく問題ないんじゃないでしょうか。
100人にどれだけ近付けるか!


7050.Re: 忘年会
名前:    日付:2005/11/26(土) 02:53
そんなにくんのか?
楽しそう。絶対行きたい。行く。28日熱烈希望
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7056.Re: 忘年会
名前:のら    日付:2005/11/27(日) 01:39
もち、参加の方向で。というか参加。

7013.(untitled) 返信  引用 
名前:yass    日付:2005/11/21(月) 00:12
では、シルバーピジョンにホンダ・エアラのエンジンは?
ナナハン快適スクーター?ww



7014.Re: (untitled)
名前:yass    日付:2005/11/21(月) 00:13
場所、間違えた...


7015.Re: (untitled)
名前:    日付:2005/11/21(月) 00:19
わしら若者にはなんのこっちゃ分からなかったのでググりましたYO。

あの〜。環八で空中分解する趣味ないんですけど。w
俺的にはメッサーシュミットが復活してほしいな。
未来世紀ブラジルみたいな感じで通勤したいわ。w


7016.Re: (untitled)
名前:こなっと    日付:2005/11/21(月) 02:25
メッサー、お客さんのア客さんで乗ってる方がいらしゃいますが、
あんなの現代の交通事情にはアリエナイ乗り物ですwww
ピジョンにエアラもかなりアリエナイけどwww
シルバーウイングにエアラなら何とかwww


7017.Re: (untitled)
名前:(.人.)熊    日付:2005/11/21(月) 12:32
ホンダならジュノーですw??・・・・此処の方々は博物館でしか見た事が無いかも???身近に有ったその化石みたいな代物はホンダの博物館に。。。


7019.Re: (untitled)
名前:    日付:2005/11/21(月) 17:54
なんか年齢層の高いスレになってきました。w
今日あたり契約にでも行ってこようかなあ、、、。


7021.Re: (untitled)
名前:yass    日付:2005/11/22(火) 00:40
では、満場一致で、ジュノーにエアラエンジンと言うことで...爆


7022.Re: (untitled)
名前:    日付:2005/11/22(火) 01:09
んじゃ、製作はyassさんということで。w


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb