[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
KGracingBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7098.えぇ〜 返信  引用 
名前:虎慰安婦    日付:2005/12/16(金) 00:13
20日どーっすか?



7099.Re: えぇ〜
名前:    日付:2005/12/16(金) 00:42
か、火曜日?まあええけど、金曜日とかじゃ駄目なわけ?
火曜日だとマサは無理かも。
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7100.Re: えぇ〜
名前:虎慰安婦    日付:2005/12/17(土) 22:13
23やったら22時以降になります〜わ。


7101.Re: えぇ〜
名前:    日付:2005/12/19(月) 00:56
なるほどなあ。じゃあ20日でもいいっすよ。
おそらく8時くらいには都心に行けると思う。
http://daisuket.blog38.fc2.com/

7087.Motorcycle Show 返信  引用 
名前:AO    日付:2005/12/13(火) 07:43
AOです。Moto-Oうらやましいです。来年こそわ。。。2次会すごすぎです。
昨日こちらであったモーターサイクルショーの写真をtamoさんとこにあげました。
個人的趣味で被写体がかなりかたよっていますがご自由に見て下さい。
(tamoさん勝手に置きましたスミマセン&いつもありがとうです)
目玉は、SXV450 HYPERMOTARD CRF250 R6辺りだと思います。
SXVは値段に寄りますが、外装は少しチープでした。部品、シャーシ等はいい出来だと思います。ツインのエンジンが載ってるにしてはかな〜りコンパクトですが、ハスク/CRF等から比べると少し大きいです。う〜んいいな〜。やっぱり5.5インチ付いてましたよ。太すぎです!!一応米国では、2007年となっていますが、1年以内でしょう。日本の方が早いですね。HYPERMOTARDはかなりプロダクション化が見えているように思いました。軽ければ欲しいところですが、あれ以上軽くするには、またまたsuperMonoかなんかの新エンジンしかないですね。。。切望。お金持ちになってから、ほんとのモタードとは別で、足/ツーリングバイクに欲しいですね〜。(前提からして無理ですが)CRF250はよりコンパクトになった印象。これもいい!!かなり引きずり込まれかけています。250クラス。ハスクもあったので(なぜかKTMは無し!?米国にあれほど力いれてるのになぜ?)いろいろと乗り比べ(跨がり比べ)ディティール比べをして、次期バイクを選んでました。でもまだまだ悩み中。。。R6はフルモデルチェンジ、個人的に顔は好みでないものの、乗ってみたいですね。



7088.Re: Motorcycle Show
名前:    日付:2005/12/13(火) 20:51
鯖みれねえ、、、。
アクセス許可無いとか言われる、、。
しかしmotardjapにはいいネタだな。
tamoりーん。
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7089.Re: Motorcycle Show
名前:tamo    日付:2005/12/13(火) 22:29
パスワードなしで、IDだけで入れませんか??
俺は大丈夫なんだけどな・・・

#つか、最近まったくメンテしてなかったんで鯖がちゃんと動いてた
 とAOさんのカキコでしりました(ぉ


7090.Re: Motorcycle Show
名前:    日付:2005/12/14(水) 01:28
駄目だわ。みれね。
なんでだろ?FTPソフトでアクセスしてみたが駄目だった。
パスワード無しも試してみたが駄目。
サーバーのアドレスって変わって無いよなあ、、。
他のみんなは見れんのかな?見れた人いる?
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7091.Re: Motorcycle Show
名前:こなっと    日付:2005/12/14(水) 01:53
うちのダメPCでも見れましたよ。
画像のサイズが大きくて表示に時間が掛かる&デカイ
ですがorz
http://blog.livedoor.jp/coo_ray_four/


7092.Re: Motorcycle Show
名前:tamo    日付:2005/12/14(水) 01:59
>大さん
んー 原因不明っすね そっちにメールで送りましょうか?(巨大だけど)
いちお、鯖ソフトを再起動してみたけど、うちのマシンからだと
問題なくログインできるんだよなぁ

ほかにも入れないって人います??


7093.Re: Motorcycle Show
名前:    日付:2005/12/14(水) 02:02
あっれえ?
なして〜〜〜。
ルータのせいか?
ルーターかましたときって、FTPアクセスできねえの?
ポート21番開けないと駄目?
ちなみにHDDレコーダー用にDNS使ってるのだが、関係ない?
わかんねー。

AO君メールで送ってたもれ〜〜〜。
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7094.Re: Motorcycle Show
名前:    日付:2005/12/14(水) 02:04
あ、メールで送ってもらってもOK。
メールフォルダは2Gまであるけど、
たもりん側が送信容量制限あるよね。きっと。
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7095.Re: Motorcycle Show
名前:tamo    日付:2005/12/14(水) 23:16
>大さん
会社から送れば無問題。
あ、でも、土曜の早朝まで帰宅できない可能性大なのですが。
つーか、一時帰宅するけどシャワーだけ浴びて大阪出張みたいな。
コロスキカヨ!!!


7096.Re: Motorcycle Show
名前:    日付:2005/12/14(水) 23:58
誰か代わりに記事書いてくれてもOKよ。w
http://daisuket.blog38.fc2.com/


7097.Re: Motorcycle Show
名前:AO    日付:2005/12/15(木) 02:49
すみません。データ大きすぎますね。。。PC上で観るだけなら、かな〜り小さくてもいいのですよね。大殿、データ小さくして送りますわ。こちらもパーティーシーズン到来ですわ。でも仕事は減らないのよね〜。。

7085.MOTO−0乙ですた 返信  引用 
名前:    日付:2005/12/11(日) 19:10
あー喉痛い。w
なんかものすごい事になってましたね。
結局東北からの課長さんを含むMACさん軍団と合流して
総勢20名の大宴会ですた。キャパ12人って言われてる部屋だったので
全員正座。w いやーおもすろかった。
2次会のカラオケが凄い事に。たま女王様をボス猿にロッケンロール
な宴となりました。クィーンありディープパープルあり、B’zあり。結局朝6時半くらいまで歌い続け、
お会計で驚愕したのは言うまでもありません、、、。
東京のカラオケ屋は高いんですよね、、。
次回からはトータルで1万以内には抑えたいですねえ、、、。MOTO−0.前回もオーバーした気がするし、、、。
次回は土間土間で朝までということで。w
http://daisuket.blog38.fc2.com/



7086.Re: MOTO−0乙ですた
名前:こなっと    日付:2005/12/12(月) 00:54
乙でした。
危うく小田原まで行ってしまいそうな所
ヨメからのメールで起こされて無事帰れました ガクガクブルブルw
しかしエライ騒ぎでしたね。
赤クレ、出禁になってないことを祈りますwww

喉は調子イイんですが夕方まで酔っていたのが辛かったッスw
http://blog.livedoor.jp/coo_ray_four/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb