[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
KGracingBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7132.さて! 返信  引用 
名前:とむとむ    日付:2006/03/19(日) 17:16
明日も、猿に行きます。
あさっては行けないので・・・
誰か来るかな〜ねぇワッチャン!



7133.Re: さて!
名前:HMR☆#86ワタガス    日付:2006/03/20(月) 22:20
今見てきずきました!(wすんまそ。
今日は柏に逝ってましたよ〜。
http://homepage2.nifty.com/watagas/

7127.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2006/03/14(火) 23:43
うお。motardjapのカウンターがついに12万7千587件でここのカウンター抜いてる。嬉しいやら寂しいやら。w
ココ完全に放置プレイ状態なのですが、閉鎖するのはもったいないしなあ。ww
お誘いBBS機能もブログに吸収されつつあるし、ココの役割って。
いっそパスワード設定して、会員制のいーたいほーだいBBSにしようかな、、、。



7128.Re: (untitled)
名前:    日付:2006/03/14(火) 23:44
ちゅうか最近みんなMIXIにもぐってるという噂。w
わしも始めるかどうするか、、。
前から誘われてはいるのだが。


7129.Re: (untitled)
名前:ノラ    日付:2006/03/16(木) 03:15
へー、そんなにカウンター言ってたんだ。ちょっとビックリ。
これからイベントも増えてくることだし、もっと数が増えそうかもね。

っていうか、あなたブログも放置してるじゃないですか!w


7130.Re: (untitled)
名前:    日付:2006/03/17(金) 12:22
ブログ、、。そんなもんあったかな、、。
まあ文字通り3日坊主ってやつですよ。
というか、仕事忙しすぎて、、。と言い訳しとく。
この糞忙しいのにあさってからアメリカ出張、、、。GDCっすわ。
仕事持ってって夜はホテルで仕事か?
やだ〜〜。

motardjapは大体一日400アクセス位で推移してますね。
もっと賑やかにしたいものですな。野良っちもなんか書いてね。はあと


7131.Re: (untitled)
名前:(.人.)熊    日付:2006/03/19(日) 02:53
大氏質問ですが。
motardjpでバイクの次のオーナー探しの書き込みして良いですか?


7135.Re: (untitled)
名前:    日付:2006/04/01(土) 01:25
すみません、そんな感じでほったらかしにしてました。
えーっと、いいですよ。
問題ないと思います。
基本的に書き込みしてくれている人の特権ということで。
最近ネタ探す暇もねえ、、、。
なんかいいネタあったら教えて〜。

7118.(untitled) 返信  引用 
名前:yass    日付:2006/02/12(日) 21:06
HMR☆#86ワタガスさん、コースの方走りますか?
もし時間取れたら覗きに行くかも...

とむとむさん
メッセージ送っておきました



7119.Re: (untitled)
名前:yass    日付:2006/02/12(日) 21:07
ありゃ、また書く所間違えた...

すまんです


7120.Re: (untitled)
名前:HMR☆#86ワタガス    日付:2006/02/12(日) 21:11
YASSさん>こんばんわ、明日はガンガン走りる予定です!
     骨折しない程度に。です!(w
http://homepage2.nifty.com/watagas/


7121.Re: (untitled)
名前:とむとむ    日付:2006/02/12(日) 22:26
数ヶ月ぶりのオフ連なので、ヘボヘボ走ります。
多分10〜14時位で居る予定・・・


7122.Re: (untitled)
名前:HMR☆#86ワタガス    日付:2006/02/12(日) 22:36
あ、私はお昼頃に参上する予定です。でわ!
http://homepage2.nifty.com/watagas/


7125.Re: (untitled)
名前:とむとむ    日付:2006/02/14(火) 13:33
来週は何処に行きましょうか(爆


7126.Re: (untitled)
名前:HMR☆#86ワタガス    日付:2006/02/14(火) 20:50
あ、来週のMonも逝きますよ〜。
http://homepage2.nifty.com/watagas/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb