[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
KEROKERO-Rの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1131.SAB厚木 返信  引用 
名前:白色むーみん    日付:2009/04/05(日) 00:27
今日は偶然、主要メンバーにお会いできました。
筑波は参加できずに残念でした。4月の前半はなかなか休みが取りづらいので、来年は3月末か、4月ならせめて2週目でお願いします。

今日の結果は公表されるのでしょうか?



1132.Re: SAB厚木
名前:管理人    日付:2009/04/05(日) 07:35
僕も結果を知りたいです。(一部聞きましたが。)
もし良ければ公表できませんか?


1133.Re: SAB厚木
名前:ほんま    日付:2009/04/10(金) 23:53
管理人さんにエクセルは渡しています。
そのうちアップされるかもしれませんね。

筑波の日程については来年は3月狙いで考えますが
何個かの希望のうち筑波の方で調整しているので、希望が通るかは微妙です。。。


1134.Re: SAB厚木
名前:管理人    日付:2009/04/11(土) 22:59
私は参加できませんでしたが、ゲリラ的に行われたパワーチェック大会の結果を入手しましたのでお知らせします。
http://www.geocities.jp/kerokero_racing/P_CHECK_20090404.html


1135.Re: SAB厚木
名前:コバてっく    日付:2009/04/13(月) 21:58
予想通りといえば予想通りでしたが、もう少し高回転での伸びが…心残りです。
そういえば、鱸さんが、日本上陸しました。車は大蔵省と事務折衝中でしたが、交渉は難航中のようです。早い復帰をお待ちしています。


1136.Re: SAB厚木
名前:管理人    日付:2009/04/13(月) 23:46
鱸さん、次は何を狙って交渉してるんでしょうかね?
やっぱエボなのかな・・・?
それとも86!?


1137.Re: SAB厚木
名前:白色むーみん    日付:2009/04/14(火) 07:47
結果拝見しました。
トルクカーブにオーナーの性格が現れているようですね。


1138.Re: SAB厚木
名前:ほんま    日付:2009/04/14(火) 21:19
2回目の計測の時はブーストコントローラーOffにしました。
結果はピークで3psダウン(設定値0.8k)
4000rpmの山も無くなり、素直な特性になりました。
あのアイテムは何だったのかなぁ

1130.筑波1000 返信  引用 
名前:コバてっく    日付:2009/03/13(金) 20:35
エースゼッケンありがとうございます。
呼び出しされないよう頑張りたいと思います。
あと、3番には負けないようにブロックしようかな?

1128.あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2009/01/01(木) 17:29
あけましておめでとうございます。
去年もお世話になりました。
今年は4月3日の筑波
5月22日に茂原を予定しております。

3戦目以降はまだ決まっておりませんが、4回の走行会を予定しております。
巷では不況が大変ですが、皆さん不況に負けずに参加して頂けますよう御願いします。

1126.C組のみなさんごめんなさい<(_ _)> 返信  引用 
名前:いじわるみぃ(本人)    日付:2008/11/22(土) 22:26
みなさま、本日はお疲れ様でした。こちらは21時ごろ無事(?)帰宅いたしました。
今回は、S2000で参加させていただきましたが、
初心者ばり(10年ぶり!!)に、立ち上がりでのスピンで微妙な赤旗を出してしまい、申し訳ありません。
黄旗が赤になったときは、”えっ?そんなにぶつかってるの?”と思ってしまいましたが。。(また黄に戻ってよかった)
C組の皆様、ご迷惑おかけしてゴメンなさい。

でも、2枚一組になって、投げられなくなった大相撲の座布団と同じように、重ーいクラッシュパッドを4つも飛ばした、H氏のコメントもお聞きしたいです。
ではおやすみなさい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/242490/blog/



1127.Re: C組のみなさんごめんなさい<(_ _)>
名前:ぱっちりオメメのスカイライン    日付:2008/11/23(日) 17:27
大事に至らずよかったですね。


来年も参加ヨロシクお願いします。

1125.寒そうですね 返信  引用 
名前:ぱっちりオメメのスカイライン    日付:2008/11/21(金) 23:33
明日は、寒くなりそうですね。
防寒対策をお忘れなく。

1124.ETC割引 返信  引用 
名前:白色むーみん    日付:2008/11/18(火) 04:54
詳しい人がいたら教えてください。
今度の伊那へ行く場合、どうすれば割引率が一番良くなりますか?
6時前に相模湖乗って、100km以内で一度降りる?その後通勤割引を受けるにはもう1回くらい途中下車が必要なのでしょうか?その際、ETCカードは2枚必要なのですか?

1123.情報求む 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/11/15(土) 16:21
どなたか、H&R社の直巻きスプリングについてご存知の方はいないでしょうか?評判とかインプレッションとか価格・入手方法等々・・・インターネットで検索しても情報は少なく、純正形状の情報はそこそこあるようなのですが、直巻きの情報は少ないです。

1119.キリ番ゲット? 返信  引用 
名前:380RS    日付:2008/11/12(水) 00:32
123456番踏みました。

伊那の状況が・・・・・



1120.Re: キリ番ゲット?
名前:管理人    日付:2008/11/12(水) 22:22
なるほど。そういうギリ番の踏み方もありましたね。
ノーマークでした。
おめでとうございます。


1122.Re: キリ番ゲット?
名前:ほんま    日付:2008/11/14(金) 20:09
タイムスケジュールは最終調整中です。
来週の頭にはハッキリします。

ちなみに今回は人数が少ないので4クラスで6ヒートの予定です

1117.ご心配おかけしました 返信  引用 
名前:紫180SX    日付:2008/10/12(日) 01:26
日光に参加された皆さん、お疲れ様でした。
第4ヒートに水温計が120度以上をさし、一時は自走での帰宅も危ぶまれましたが何とか自走で家までたどり着くことが出来ました。

ご心配していただいた方々、ありがとうございました。



1118.Re: ご心配おかけしました
名前:管理人    日付:2008/10/12(日) 09:18
お疲れ様でした。
無事たどり着けてよかったですね。
修理が終わったらまた走りましょう。
あと、原因がわかったら参考までに教えてくださいね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb