[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
KEROKERO-Rの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1151.晴れそうでなにより 返信  引用 
名前:ぱっちりオメメのスカイライン    日付:2009/10/08(木) 20:34
天気も回復して期待できそうですね。
明日は、いつもと同じくオフィシャルのお手伝いよろしくお願いします。



1152.Re: 晴れそうでなにより
名前:白色むーみん    日付:2009/10/09(金) 03:37
おはようございます。
東名集中工事か、用賀の手前が渋滞ですね。町田の手前でも事故発生のようです。

1147.天気 返信  引用 
名前:管理人    日付:2009/10/08(木) 00:04
台風来てますね。
走行会はどうなんだと心配しておられる方もおられるかと思いますが、基本決行です。(コース側からNGが出ないかぎり)
ま、予報をみるとよい方向でずれていっているみたいだし、問題ないでしょう。
当日よろしくお願いします。



1148.Re: 天気
名前:いじわるみぃ(本人)    日付:2009/10/08(木) 00:35
お世話になっております。

木曜日の走行会は、昨日時点で中止が決まっていました。
金曜中止であれば、すでに連絡きてますよね、きっと。

一部の皆様にご相談させていただいていた、取材の件ですが
突然、先方からキャンセルの連絡がきました(ヒドイよね!!)

ご迷惑、お騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
http://minkara.carview.co.jp/userid/242490/blog/


1149.Re: 天気
名前:参加者    日付:2009/10/08(木) 06:10
最新の天気予報でも朝から晴れそうですね♪
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/9/4110/9201/3210416.html

ところで日光の売店は当日開いているのでしょうか?


1150.Re: 天気
名前:ぱっちりオメメのスカイライン    日付:2009/10/08(木) 20:32
>ところで日光の売店は当日開いているのでしょうか?

開いているはずです。

1144.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2009/05/23(土) 00:12
走行会に参加された皆さんお疲れ様でした。
帰って来たら丁度雨が降ってきました。
天気が持って良かったです。

次回は10/9日光サーキットです。
こちらも皆さんのご参加お待ちしております。



1145.Re: お疲れ様でした
名前:白色むーみん    日付:2009/05/24(日) 21:03
海ほたる駐車場での2次会に参加された皆さんお疲れ様でした。またお手伝い、工具を貸していただいた方々には感謝しております。
帰ってから原因詳細を見てみましたが、ラックシールではなく、ピニコン〜ラック間の金属パイプの破損でした。数百円の部品交換で直りそうです。


1146.Re: お疲れ様でした
名前:しろくろ15    日付:2009/05/27(水) 01:05
お疲れさまでした。
心配された雨もほとんど降らず、よかったですね!

次回、日光もよろしくお願いします。。。今年は15で。

1142.天気予報 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2009/05/17(日) 20:29
今年の茂原もイマイチ天気が良くなさそうですね。
当日雨が降っていた場合は、屋根下のパドックは駐車禁止にします。
荷物を降ろしたりする場合も、濡れた車の水で川が出来てしまうので基本的にNGとします。
下側はタイヤ交換場として空けておくので、そこで荷物を降ろして上に持って行くようにして下さい。
ご協力宜しくお願いします。



1143.Re: 天気予報
名前:ぱっちりオメメのスカイライン    日付:2009/05/21(木) 22:45
明日の天気は、午前中にほんの少しだけ降りそうな予報が
出ていますが、なんとか持ちそうですね。

とはいえ、屋根下は共用スペースと出来るように
協力をお願いします。

1139.U10K−GP MOBALA 返信  引用 
名前:白色むーみん    日付:2009/05/12(火) 06:54
今回のエントリーはどんな方がいらっしゃるのでしょう?

1セット目は「微妙」タイヤを持ち込みますが、2セット目(兼移動)にどの価格帯のタイヤを持ち込もうか考慮中。



1140.Re: U10K−GP MOBALA
名前:ほんま    日付:2009/05/12(火) 23:09
U-10Kは殆どエントリーが居ませんね。
S15のNAメンバー位じゃないでしょうか。
すわっちさんも、今回は微妙なタイヤでエントリーするみたいですし。
ちなみに、白色ムーミンさんのクラスは微妙タイヤを考慮しましたが2セット目も考えてクラス編成変えていません。
Eクラスは48秒〜50秒台
Dクラスは50秒〜51秒台を想定しています。


1141.Re: U10K−GP MOBALA
名前:白色むーみん    日付:2009/05/13(水) 00:59
ありがとう。
今回は「黒豆」さんが来ないので、U10K−GPも未成立でしょうか。であればセカンドセットはNEOVA+RE01Rを持っていきます。
クラスはどこでもかまいません。どちらのセットでも周りに迷惑をかけないよう、1ラップアタックしかしませんから。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb