[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
KEROKERO-Rの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1172.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:ぱっちりオメメのスカイライン    日付:2010/05/21(金) 23:44
今日は皆さんお疲れ様でした。
あまりに行いが良すぎて、タイム狙いには晴れすぎか?!
幸いにも走行中の大きなトラブルもなく、良かったです。
また、オフィシャルのお手伝いありがとうございました。



ちなみに次回の私の目標は
『風邪を引かない』
です。
オヤスミナサイzzz

1170.茂原 返信  引用 
名前:白色むーみん    日付:2010/05/13(木) 07:15
今回はいじわるみぃと車を取り換えっこして参加します。180SXはU10Kタイヤ(車両形式、RPS13です!)、S14はR1R。
S14はリア周りのメンバー補強までやったのですが、今度はフロントメンバー辺りからギシギシ音がしてます(涙)。
http://minkara.carview.co.jp/userid/361000/blog/17896412/



1171.Re: 茂原
名前:管理人    日付:2010/05/18(火) 21:28
いろいろ画策してみましたが、
最後は腰痛で何も出来ず、同じく10kタイヤでの参戦です。
っていうか、走れるかどうかそっちが心配。

1163.あれ!? 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/01/16(土) 23:59
今月のCARBOYに紫180SXさんといじわるみぃさんの車が出てません?
違うかな・・・?



1164.Re: あれ!?
名前:紫180SX    日付:2010/01/27(水) 22:53
どうもどうも、雑誌に載ってしまいました。

筑波2000走行会に行ったら雑誌社の人に声かけられました。
ちなみに今月のオプション2にも載りましたので、見てやってください〜


1165.Re: あれ!?
名前:しろくろ15    日付:2010/02/20(土) 01:22
紫さんに付いてる羽根は

おいらのだってことは・・・

ナイショです (^^)


1169.Re: あれ!?
名前:いじわるみぃ    日付:2010/03/20(土) 16:31
こんにちは。
ひじょぅに遅くなったのですが。
そうです、みぃ号はオマケで載ってます。
2月は、むーみん号、赤汁号と共に3台、ちいさく載りました。

スーパーノーマル仕様ですから。。(笑)

1166.C35 マフラー 返信  引用 
名前:ナベ    日付:2010/03/17(水) 21:02
試乗レポートにて、C35にR34GTR純正マフラーを加工してつけているようですが、どう加工しているか、教えていただけますでしょうか? ちょうど同じ事を考えていまして、参考にしたいと思っています。



1168.Re: C35 マフラー
名前:管理人    日付:2010/03/20(土) 00:00
確か、フランジの角度が違うはずで、NKさんは一度切断して、溶接されてたかと思いますが、NKさんいかがでしょうか?

1167.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/03/19(金) 23:58
今、無事帰還しました。
皆様のおかげで、今回もイベントを終えることが出来ました。
ありがとうございます。
次回茂原もよろしくお願いします。

1162.謹賀新年 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2010/01/01(金) 03:01
昨年も、参加者の皆さんには大変お世話になりました
今年も変わらずに走行会をやっていこうと思います。
今年は3月19日の筑波サーキットコース1000にて開幕致します、

今年もよろしくお願いいたします。

1161.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:ぱっちりオメメのスカイライン    日付:2009/12/06(日) 21:43
本日PM7時に走行会つき温泉旅行?終了しました。
NISMOフェスにも行ったので、最後に東名の大渋滞にはまりましたが、
なんとか帰宅。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

皆さん今年一年間、走行会参加ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

1158.伊那の天気 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2009/12/03(木) 15:55
なんだか微妙な天気ですね。
屋根の下と上の部屋には荷物が置けるので、皆で譲り合って置きましょう
寒い事も考えられるので、防寒対策は忘れずに



1159.Re: 伊那の天気
名前:ほんま    日付:2009/12/04(金) 23:48
只今、駒ケ岳SA
今は晴れているけど、昼過ぎ位からは雨みたいですね。
比較的雨の少ないケロケロ走行会
明日も雨が降らなければ良いんですが。。。
無理をしてクラッシュしてもつまらないので、皆さん無理をしないように
あと、雨具が有った方が良いかもしれませんね
当日はよろしくお願いします


1160.Re: 伊那の天気
名前:パッチリオメメのスカイライン    日付:2009/12/05(土) 03:19
おはようございます。
寒そうですね。
しっかり着込んでいこっと。
雨ふらないといいなぁ。

1155.到着 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2009/10/12(月) 03:43
日光参加の皆さん、お疲れ様でした。
私も3泊6日の走行会が終了しました。
往路はずっと台風でしたが、走行会自体は大きなトラブルもなく天気にも恵まれて良かったです。
次回は12月5日(土)に伊那サーキットにて走行会が有ります。
今年最後の走行会ですので、皆さん楽しく走り収めしましょう。

高速も1000円で利用できるので、ちょっと割安感が有りますね。



1156.Re: 到着
名前:ぱっちりオメメのスカイライン    日付:2009/10/12(月) 08:24
お疲れ様でした。

次回は、ちゃんとヘルメットを持参しますorz
イタタorz


1157.Re: 到着
名前:ほんま    日付:2009/10/12(月) 13:10
FDの片づけをしていたらヘルメットを持ってきてしまいました。
R32に入れっぱなしの予定だったので、次回は忘れずに持って行かないと。

1153.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:白色むーみん    日付:2009/10/10(土) 07:46
主催者の皆様
相変わらす、見事な運営でした。天気にも恵まれましたね。

帰路は青−白−黒のS13-14-15で並んで帰りました。途中首都高川口のサービスエリアで「生姜焼き定食」で人間の燃料補給。車は無補給で無事、家まで到着です。

管理人さん
ラストセッションのネタの件、ごめんね。もう意地悪はしません。

で、全員へ公開
必ずではないのですが、コースの日陰になる部分って、極端にグリップが上がります。伊那のラス一や茂原の朝一でマジックラップが出るのはそのためかと。
尚、寒い冬伊那の朝一で上記を信用して、ひどい目にあっても当方は一切責任を取りません。



1154.Re: お疲れ様でした
名前:管理人    日付:2009/10/10(土) 20:04
お疲れ様でした。
いろいろと寄り道をしたので、今帰還しました。

ラストセッションの件は、意地悪だなんて思ってませんよ。
それはそれで、気づく面白みも味わえましたので。
冷静に周りの状況を見れているかどうかが分かるネタでしたね。
それでもあの変化代の大きさには驚きましたね。
来年に向けて一つ情報をインプットしました。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb