[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
KEROKERO-Rの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1192.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/05/21(土) 23:37
茂原走行会参加された方々、お疲れ様でした。

また、参加されなかった方、筑波に参加予定だったが、走れず、今回も参加出来なかった方々いろいろおられましたが、今回の震災に伴い御理解、御協力をいただきありがとうございました。

おかげさまで今年も走行会をスタートすることが出来ました。
取り巻く状況は決して楽観出来る物ではありませんが、今年も続けて行く意気込みでいます。

皆さんにお会いできる事を楽しみにしていますので、今後とも宜しくお願いします。

1190.誰か持ってる人いませんか? 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/04/14(木) 22:19
ブレーキキャリパーをOHする時に、シールに塗るグリースを持ってる人はいないでしょうか?
もし余っているようでしたら、分けていただきたく、
よろしくお願いします。



1191.Re: 誰か持ってる人いませんか?
名前:管理人    日付:2011/04/17(日) 15:34
この伝言板を見てくれたから声をかけていただき、お借りする事ができました。ありがとうございました。

1189.【中止連絡】4/8筑波走行会について 返信  引用 
名前:主催者    日付:2011/03/15(火) 18:29
4月8日の走行会は中止になりました。
楽しみにしていた参加者の方には申し訳有りませんが
ご了承下さい。

参加費については返金を行いますので、ご連絡下さい。
また、5月20日に予定しております。
茂原サーキットの参加費に充当することも可能です。
茂原サーキットの走行会については、もう少し落ち着いてから
ご連絡差し上げますので、暫くお待ち下さい。

主催者一同

1188.今後の対応について 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2011/03/14(月) 00:18
電力不足による停電が今後予定されており、
4月一杯まで継続されるとの情報も有ります。
日程変更については、サーキットと随時調整して行きます。
分かり次第、こちらの掲示板やメールにてご連絡します。
また、不明な点が有りましたら主催者までご連絡下さい。

1187.日程変更連絡 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2011/03/13(日) 10:06
今週末に予定しておりました
筑波サーキットコース1000の走行会ですが
先日の大地震の影響を考慮し日程変更を行います。
新しい日程は4月8日(金)になります。
現在申し込まれている方で、新しい日程だと参加出来なくなる方は
主催者までご連絡下さい。

1186.大地震 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2011/03/12(土) 17:26
11日に有った地震ですが、皆さんお怪我は無いでしょうか?
筑波サーキットで18日に開催予定の走行会については日程変更をするか
開催するか検討している所です。
詳細についてはメールやこちらの掲示板でお知らせします
宜しくお願いします

1184.ほんまのタイム 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/01/21(金) 21:11
おもしろネタを一つ
ほんま番長いわく、筑波はフェデラルRSRで40秒台は出るはず、いや出ると言い切っています。さぁどうなるか・・・
出ないわけはないとは言ってませんが、お楽しみ〜



1185.Re: ほんまのタイム
名前:ほんま    日付:2011/01/22(土) 18:42
FD 2号機のタイムを考えると1号機は
タイヤの差、お値段の差を考えると出て貰わないと。
目標はそれなりに高くないとね。

1183.駒ヶ岳 返信  引用 
名前:ほんま    日付:2010/12/03(金) 23:04
駒ヶ岳SAに到着
今は雪が降っています
明日は晴れるみたいだけど、寒そうです
防寒はしっかりして来て下さい

1182.ニュース 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/10/10(日) 11:22
表紙ページにAUTOSPORTSのニュース配信を載せました。
これで、車のHPっぽくなりましたかね。
よかったら活用してみてください。

1181.明日は 返信  引用 
名前:ぱっちりオメメのスカイライン    日付:2010/09/30(木) 20:40
明日の天気は、何とか回復しそうですね。
でも屋根の下は、お互いに融通して荷物専用としてくださいね。

ご協力よろしくお願いしますm(__)m

雨が降らない事を祈りましょう!!

1180.サーキットの後は、温泉→地ビール 返信  引用 
名前:白色むーみん    日付:2010/09/27(月) 21:29
日光の後泊地として、”ロマンチック村”を予約しました。
1週間を切ると素泊まり5000円弱です。何年か前に利用しましたが、流石!麦の産地!!というビールでした。
まだ空きはあるようです。

http://www.romanticmura.com

1178.情報 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/06/29(火) 00:46
伊那の走行会でおそらく多くの人が利用するであろう諏訪湖SAの人気メニューは、さくら丼(馬肉)らしい



1179.Re: 情報
名前:白色むーみん    日付:2010/07/03(土) 08:05
鯨肉、海豚肉と違って、馬肉食文化は邪魔が入りませんね。結局やつらは営利団体だってことだろう。

なんてことを書いていると、○ーシェパードではなく、グランドシャークなんてのが設立されたりして。。。

http://minkara.carview.co.jp/userid/361000/profile/

1174.ブログ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/05/23(日) 10:55
個人でブログ・HPをお持ちの方で、このHPにリンクをしても良いとおっしゃる方がいましたら連絡をください。
情報交換の一役を担えればと感じています。



1175.Re: ブログ
名前:いじわるみぃ    日付:2010/05/27(木) 00:54
はーい、リンクOKです。
大した内容ではないですが。。。
よろしくおねがいしまーす。
http://minkara.carview.co.jp/userid/242490/blog/


1176.Re: ブログ
名前:管理人    日付:2010/05/29(土) 00:09
いじわるみぃさん了解ですー
白色ムーミンさんもこの間の投稿でアドレス張ってあったのでいいですかね?


1177.Re: ブログ
名前:白色むーみん    日付:2010/06/14(月) 21:27
遅レスですみません。
もっと皆さんのお役に立つような技術情報を載せられるよう、努力します。

http://minkara.carview.co.jp/userid/361000/profile/

1173.はいぱー 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/05/23(日) 10:51
皆さん走行会お疲れ様でした。
車系リンク集ですが、一部設定の不備でうまく動いてませんでしたが、
修正してUPしました。
今後も随時追加していく予定です。
ご活用ください。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb