[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
剣翔会

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1671.崎山君  
名前:稲塚    日付:2014/09/23(火) 13:37
いつも東ではお世話になってます。
金曜日お待ちしております。^^

1670.(untitled)  
名前:崎山 和也    日付:2014/09/23(火) 12:28
今週金曜稽古に行かせて頂きます。
宜しくお願い致しますm(__)m

1669.(untitled)  
名前:高橋    日付:2014/09/22(月) 21:47
今週の金曜日、後輩の崎山君が稽古に来ます、みなさん蹴られないように注意して下さい!

1668.実業団大会  
名前:撫養    日付:2014/09/22(月) 17:50
実業団大会は辰巳住宅で出場します。
日時:11月9日 9時受付
場所:拝待体育館(海南市下津町下津500-1 073-492-4490

1667.実業団大会  
名前:稲塚    日付:2014/09/22(月) 17:01
11月9日に行われる実業団大会のメンバー発表いたします。


男子の部 
剣翔会Z 相良 出口 玉置
 
壮年の部
剣翔会X 稲塚 東山 撫養
剣翔会V 武久 数田 松井

女性の部
剣翔会L 阪口 成重 白石
剣翔会W 松井 一柳 山本

男子個人の部
相良 数田

女子個人の部
阪口 松井 成重 一柳 山本

会場は下津の体育館らしいです。詳細は撫養さんから連絡があると思います。

1666.(untitled)  
名前:撫養    日付:2014/09/12(金) 18:51
了解。

1665.(untitled)  
名前:稲塚    日付:2014/09/12(金) 17:53
ひがっさん了解しました。
小○君と、ち○りちゃんですね。

ち○りちゃん久しぶりですね、楽しみにしておきます。

1664.チビがお邪魔します 宜しくお願いします  
名前:東山    日付:2014/09/12(金) 15:01
今日 私は参加できないのですが教育実習で帰ってきているチビがお邪魔すると思います

一度覗いたことはあると思いますが防具を着けるのは初めてと思います
彼女は数回稽古し 何人かの方は顔馴染みと思います

粗相しでかすやもしれませんがその際は厳しいご指導 ご鞭撻宜しくお願い致します

1663.白浜  
名前:稲塚    日付:2014/08/23(土) 11:02
昨夜ちりちりにて、労働基準局の方立会いのもと(楠本)白浜大会のオーダーを厳正なるあみだで決めましたので発表します。

今回は45.6年生まれの先輩方は同級生チームで出場されるとの事で、
そちらのオーダーも厳正なるあみだで決まりましたのでここで発表させていただきます。 

剣翔会A 武久 稲塚 正上 井西 藤武 
剣翔会B 玉置 出口 加守田 村上 松井
壮年の部 塩崎 土井 数田

456A 大西 高橋 具志 硲 小坂
456B 坂口 撫養 山田 濱 東山     敬称略

先輩方の責任のなすりつけ合いが楽しみです。
頑張りましょう!
 

1662.了解  
名前:撫養    日付:2014/08/18(月) 11:35
了解 練習しよら。

1661.お久しぶりです!  
名前:楠本    日付:2014/08/17(日) 21:29
和大卒業生の楠本です!
今週和歌山に帰省するんで、8月22日(金)に稽古行かせていただきたいです。
よろしくお願いします!

1660.一柳さんへ  
名前:玉置    日付:2014/08/08(金) 22:34
次回稽古は、8月22日(金)になります。
久しぶりに剣道を再開された方もたくさんいますので、
またぜひご参加下さい。
お待ちしております。

1659.(untitled)  
名前:一柳    日付:2014/08/08(金) 19:06
度々申し訳ありません。
お昼に書き込みをさせて頂いた者です。
仕事の都合で、本日の稽古に参加できません。
大変申し訳ありません。

また改めて書き込みをさせて頂きます。

一柳

1658.稽古参加希望  
名前:一柳    日付:2014/08/08(金) 12:05
はじめまして。
今月から仕事で和歌山に転居してきた者です。
ホームページを拝見し、書き込みをさせて頂きました。
突然で申し訳ありませんが、本日の稽古に参加させて頂く事は可能しょうか?
剣道は経験者ですが、少しブランクがあります。

よろしくお願い致します。

一柳

1657.剣翔会(重要)  
名前:撫養    日付:2014/08/04(月) 10:57
8月15日(金)お盆の為、体育館が使用出来ないので練習は休みです。

1656.剣翔会  
名前:撫養    日付:2014/08/04(月) 10:53
質問の内容はホームページ(剣翔会について)を確認してください。
いろいろ理由があるみたいなので、一度見学に来たらどうでしょうか ・

1655.質問です  
名前:はじめまして    日付:2014/08/03(日) 19:56
はじめまして
和歌山市内に在学している中学生です。
事情があり剣道を一度断念しましたが、再度剣道を行おうと
考えていますが、大人でないと入会できないのでしょうか。
中学の部活には理由があってはいれません。

月謝はいくらですか?

1654.あかね〜  
名前:中阪(嫁)    日付:2014/07/06(日) 23:37
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
本戦でのあかねの活躍を期待します!!

1653.  
名前:撫養    日付:2014/07/06(日) 14:33
白石が全日本女子和歌山予選で和歌山代表に決まりました。
剣翔会から記念品を送ります。めでたい。

1652.県下剣道大会  
名前:たけQ    日付:2014/06/27(金) 22:41
厳選なる抽選結果をお伝えします

男子
A・村上、井西、松井、撫養、東方
B・橋本、東山、坂口、稲塚、数田
C・高橋、加守田、土井、武久、城内
D・相良、玉置、出口、塩崎、中川

女子
阪口、成重、山本

自分が納得出来る結果を出したい。
みんな、頑張れ〜〜


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb