[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
剣翔会

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1733.  
名前:撫養    日付:2015/09/17(木) 11:05
福本に次男が誕生しました。

1732.(untitled)  
名前:崎山    日付:2015/09/14(月) 22:28
剣翔会としてのデビュー戦どんな試合を出来るか分かりませんが頑張りますp(^^)q

1731.剣游会大会  
名前:撫養    日付:2015/09/13(日) 15:52
9月27日(日)有田で行われる剣游会大会のメンバーが
厳正なるあみだくじの結果決まりました。
剣翔会A 山本嫁 武久 福本 阪口愛 崎山
剣翔会B 松下 高橋 東山 稲塚 塩崎
毎試合選手の交代は可 しかし他のチームの交代は不可
私は仕事の為 祝勝会(反省会)から参加します。

1730.よろしく  
名前:撫養    日付:2015/08/26(水) 23:52
自分のペースで頑張って下さい。
和歌山大学のOBも頑張っています。
待ってます。

1729.初めまして  
名前:吉川    日付:2015/08/26(水) 23:02
初めまして。夜遅くに申し訳ございません。和歌山大学剣道部一回生の吉川と申します。
紫雲会様に稽古の都合を問い合わせたところ、こちらの道場を教えていただきました。
今週金曜日に稽古を体験させていただければ、と思い連絡いたしました。
高校から剣道を始めたのでまだまだ未熟ですが、どうかよろしくお願いいたします。

1728.8月14日  
名前:撫養    日付:2015/08/11(火) 15:03
8月14日(金)の練習は通常通り行います。

1727.間違い  
名前:撫養    日付:2015/08/11(火) 15:02
白浜(田辺)大会Cチーム 阪口
間違い 坂口(卓也)です。

1726.白浜(田辺)大会  
名前:撫養    日付:2015/08/03(月) 06:59
抽選(あみだくじ)の結果チームが決定しました。
Aチーム 出口 相良 中阪 稲塚 松井
Bチーム 奥村 村上 玉置 東山 高橋
Cチーム 塩崎 土井 岩本 撫養 阪口 

1725.(untitled)  
名前:高橋    日付:2015/07/30(木) 18:33
鬼木君、とうよう園でいてた鬼木君かな?松風園の高橋です、明日よろしくね!

1724.撫養  
名前:撫養    日付:2015/07/28(火) 11:28
了解です。
自分のペースで楽しんでください。
まってます。

1723.宜しくお願い致します。  
名前:鬼木    日付:2015/07/27(月) 14:46
はじめまして、崎山さんに紹介頂きました鬼木です。
剣道は何年ぶりかで不安いっぱいですが、楽しくできればと思っております。
今週金曜日参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

1722.(untitled)  
名前:崎山    日付:2015/07/27(月) 14:35
今週の稽古から消防の後輩の鬼木(おにき)って子が参加させて頂きますm(__)m
皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

1721.練習  
名前:撫養    日付:2015/07/17(金) 16:23
7月17日(金)の練習は台風(警報)の為、練習は中止します。 

1720.全日本予選会  
名前:撫養    日付:2015/06/08(月) 19:17
7月5日(日)岩出市総合体育館で全日本選手権男女予選が行われます。
参加する人は6月14日までに返事ください。
参加費千円 松井嫁まで支払ってください。
※和歌山剣連の年会費を支払っていなければ 出場できません。

1719.(untitled)  
名前:崎山    日付:2015/06/02(火) 21:55
日曜はお疲れ様です。
準備等して下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
最後寝てしまって片付けもしないですいませんでした😣

1718.BBQ  
名前:撫養    日付:2015/05/31(日) 08:22
本日予定どうり 浪早ビーチでバーベキューを行います。

1717.重要  
名前:道端アンジェリーカ    日付:2015/05/30(土) 20:23
過去に被害を被りました。今でも野太い声が耳から離れません。皆様ご注意ください。

1716.重要  
名前:奥村    日付:2015/05/30(土) 20:12
明日の剣翔会恒例のバーベキューに橋本方面から「荒らし屋」が出没するとの連絡が、ある情報筋から届きました。
特徴としては、身長が180を超える中年男。野太い声で意地汚く飲み食いするそうです。皆様、ご注意の程を。
過去にも剣翔会のメンバーが被害を被っております。

1715.集合  
名前:撫養    日付:2015/05/26(火) 19:24
先日連絡したように、5月31日(日) 浪早ビーチ(いつもの場所)でバーベキューを行います。
10時30分から用意 11時ぐらいから開始します。
食べ物、飲み物はこちらで用意します。当日清算して集めます。

1714.BBQ  
名前:撫養    日付:2015/05/07(木) 08:12
5月31日(日)に昼前からバーベキューを行います。
予定空けといてください。 詳細は後日連絡します。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb