[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
剣翔会

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



860.六段にむけてまたがんばりましょう  
名前:松井    日付:2009/05/18(月) 09:53
名古屋お疲れ様でした。

今回、六段をうけることで本当に勉強になることが多かったです。
次回もみんなでがんばりましょう!

あ〜久々に緊張したわ〜。。。。

859.稲塚さんへ  
名前:洗心会 山口    日付:2009/05/18(月) 09:02
子供さんの活躍おめでとうございます。
さすがですねテ
親の活躍をみて子供さんも活躍するなんて素晴らしいですねテ
本大会の活躍期待していますI

稲塚さんの実業団、橘会での活躍も期待しています。

858.六段昇段!?  
名前:洗心会・尾藤    日付:2009/05/17(日) 14:01
四人とも不合格でした
(x_x;)

また頑張りましょう!
ヽ(^^)

857.ねむい  
名前:撫養    日付:2009/05/17(日) 03:18
今三時すぎ、もうすぐ名古屋に出発や。

856.六段審査らしい  
名前:玉置    日付:2009/05/16(土) 21:28
明日は、数人が名古屋で六段審査らしいですよ。
明日、この掲示板に朗報が載ることを楽しみにしてます。

855.松井さんと言えば  
名前:玉置    日付:2009/04/28(火) 21:35
『南大阪・和歌山の住まい情報誌2009 住まいづくりの本』に
家と家族が出てますよ。
ぷち情報でした。

854.松井?  
名前:撫養    日付:2009/04/28(火) 18:29
おれも気になって市報わかやま見たけど 松井ちゃうぞ。
たぶん。

853.国体予選  
名前:撫養    日付:2009/04/28(火) 18:04
6月14日(日)に国体予選が行われます。
参加する人は5月15日(金)撫養まで返事下さい。
参加費千円撫養まで。撫養が立て替えるので早めに支払ってください。
もう 高知大会と国体予選の参加費を4万以上立て替えるので とにかく早く払ってください。

852.松井さん?  
名前:レナ    日付:2009/04/28(火) 08:09
市報わかやまを見ていたら、まちの話題のコーナーの消防団員宅にプレートを標示の所の写真に松井さんに滅茶苦茶そっくりの人が写ってたんですけど本人かな?

851.追悼大会のお礼  
名前:和歌山武道館 西山    日付:2009/04/20(月) 12:24
昨日の追悼大会開催にあたり、剣翔会の皆さんの応援、松井君子供さんのご参加、また心付けをいただき誠にありがとうございました。故河本先生は、我々のことを非常に高く評価してくださっており、きっと喜んでくれていると思います。昨日お礼を十分に伝えることが出来ませんで失礼しました。剣友に感謝。ありがとうございました。

850.高知大会  
名前:撫養    日付:2009/04/19(日) 18:05
下のチーム以外に女子チームと数田さんチーム(大学OB)で計5チーム参加します。
チーム名は「剣翔会」では参加出来ないので紀和石油と綾錦で参加します。
当日 和歌山で国体予選も行われます こちらに参加する人は後日出席を取ります。

849.高知メンバー  
名前:玉置    日付:2009/04/18(土) 00:53
Aチーム 東山 松下 武久
Bチーム 榎本 撫養 坂口
Cチーム 稲塚 上野 玉置

848.橘会  
名前:玉置    日付:2009/04/15(水) 08:19
6月28日(日)に打田体育館で行われるみたいですよ。

847.豪華に  
名前:玉置    日付:2009/04/12(日) 08:22
宴会代にまわしてリッチな飲み会にしましょう♪
鰹のたたき食べ放題!!

846.了解  
名前:撫養    日付:2009/04/12(日) 08:21
了解。
飲み会も予約しとくわ。
今年は 高速代安く済むからその分 宴会代にまわすか?
来週メンバーの抽選しよら。

845.予約  
名前:玉置    日付:2009/04/11(土) 21:46
高知ホテル予約取りました。
いつものところです。

844.あほか  
名前:撫養    日付:2009/04/11(土) 01:02
はや復活せえ。
高知のメンバーもたいへんや。
はよ復活せえ。
いま 酔ってる。

843.仕事中に初投稿  
名前:石井    日付:2009/04/10(金) 12:51
昨日、大嶋くんとこに行ってきました。
手術は無事終わって、足以外は元気みたいです!

病院はシティワカヤマ近くの堀口整形外科。
しばらくはそこがおウチみたいなんで、
時間ある方は行ってみて下さい。

ただ大部屋なんであまり大人数で行くと・・

842.今週  
名前:玉置    日付:2009/04/08(水) 21:36
骨折ご苦労様です。
お大事に!

今週の稽古に、○倉が西○さんを連れて来るみたいです。
みなさん、よろしくです。

841.ホンマに  
名前:稲塚    日付:2009/04/07(火) 09:13
自転車でこけて全治二ヶ月って、どんなこけ方したんや??

ほんまアホやなぁ・・・


ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb