[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
剣翔会

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1773.残念  
名前:玉置    日付:2016/06/02(木) 22:09
高橋さん、残念です。
高知頑張ってくださいm(_ _)m

1772.(untitled)  
名前:高橋    日付:2016/06/02(木) 20:15
12日は、高知にいます!優勝するかもしれないので、間に合いません!

1771.バーベキュー  
名前:玉置    日付:2016/06/01(水) 20:19
6月12日(日)に、浪早ビーチにてバーベキューを行います。
みなさん、参加よろしくお願いします。

1770.来いよ  
名前:撫養    日付:2016/05/31(火) 22:30
練習もやけど試合もぞ。
今 全日本予選の受付もしてるぞ。

1769.(untitled)  
名前:高橋    日付:2016/05/27(金) 14:59
井上君、これからもよろしく!おんなじ社会人、遠慮せんとやりましょ!

1768.(untitled)  
名前:井上    日付:2016/05/26(木) 20:06
先日は稽古に参加させていただきますありがとうございました。
これからも稽古の方に参加させていただきますので宜しくお願いします。

1767.先日はどうもありがとうございました。  
名前:井上    日付:2016/05/26(木) 17:42
先日は稽古に参加させていただきありがとうございました。
これからも稽古の方に参加できるときは参加させていただきます。
宜しくお願いします。

1766.了解  
名前:撫養    日付:2016/05/18(水) 21:24
了解です。

1765.(untitled)  
名前:米口    日付:2016/05/17(火) 21:56
今週の稽古から、同僚の井上君(和工出身)が参加させて頂きます。
皆様よろしくお願いします。

1764.ありがとうございました!  
名前:楠本    日付:2016/05/07(土) 00:19
今日はありがとうございました❗
稽古に飲み会、楽しませていただきました❗
剣翔会で稽古させてもらったら、
和歌山帰ってきたなぁと実感がフツフツと沸いてきました❗
また長野県で鍛え直してきます❗
また皆さん稽古お願いしますm(__)m

1763.お願いします!  
名前:楠本    日付:2016/05/02(月) 21:22
嫁さんも行きたそうにしてたのですが、
今回は所用のため、また夏にでもお願いします!

1762.楠本くんへ  
名前:玉置    日付:2016/05/02(月) 20:15
稽古来る時、奥さんも一緒に防具持ってきて、
するように!(*^_^*)

1761.やろら  
名前:撫養    日付:2016/05/02(月) 12:23
稽古やろら。

1760.お久しぶりです  
名前:玉置    日付:2016/05/01(日) 21:52
こちらこそ、稽古よろしくお願いしますm(_ _)m

1759.お久しぶりです!  
名前:楠本    日付:2016/04/29(金) 20:26
和大卒業生の楠本です!
ただいまゴールデンウィークの長期休暇で和歌山に帰省しています!
5月6日(金)の稽古に参加させていただきたいので、
皆さまよろしくお願いします!

1758.練習  
名前:撫養    日付:2016/04/26(火) 19:16
29日(金)の剣翔会の練習は祝日の為 体育館が使用できないので休みです。

1757.お知らせ  
名前:撫養    日付:2016/04/21(木) 08:02
5月29日(日)和歌山市 6月5日(日)平成28年度剣道伝達講習会が行われます。
参加する人は5月6日までに撫養まで返事下さい。
本講習は称号受審推薦の条件対象になります、詳細は和歌山県剣道連盟ホームページで。

1756.花見  
名前:玉置    日付:2016/04/03(日) 10:08
毎年同じ場所で、花見してます。
岡公園側の門入ってすぐのトイレ付近です。

1755.花見  
名前:玉置    日付:2016/04/02(土) 20:02
場所取り完了後、こちらに詳しい場所を書きたいと思います。
確認お願いします。

1754.花見  
名前:高橋    日付:2016/04/02(土) 18:17
明日の花見はAM9時から和歌山城の岡公園側の広場で行います!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb