[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
電脳部室
利用に当っては以下の注意を守ってください。
一つ、他人の名前を騙らない(匿名はOK)。
一つ、発言については節度を守る。
発言は管理者の独断により削除される事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



912.卒業生のみなさんに質問でーす 返信  引用 
名前:追いコンでまさかの剥離骨折    日付:2005/03/22(火) 16:45
ほとんどお坊さんで聞いても意味ないかもしれませんが…
履歴書にカバディ部って書いておいて、学生時代おもに取り組んだことに部活って書くと、カバディについていろいろ聞かれますか?
たとえば「珍しいねぇ〜どんなルールか教えてくらないかなぁ」とか「カバディってどんなスポーツなの?あれでしょバドミントンの羽けるやつでしょ?」とか人事のおじさんに聞かれますか?



913.Re: 卒業生のみなさんに質問でーす
名前:あや    日付:2005/03/22(火) 18:25
突っ込んだ事は聞かれないけど面接官も気になるらしく軽くは聞かれました。説明に困っちゃいました。


914.あ…あやさん(・台・)
名前:追いコンでまさかの剥離骨折    日付:2005/03/22(火) 23:09
面接官にカバディの何を話しました?
ところでお元気ですか?


915.Re: 卒業生のみなさんに質問でーす
名前:あや    日付:2005/03/23(水) 08:50
えっと、私の場合は学生がやってる立派な就活じゃなく細々としたものなんで次の練習行った時、直に言いますね!離脱骨折くんこそ練習で会わないけどお元気ですか?


916.Re: 卒業生のみなさんに質問でーす
名前:次男    日付:2005/03/23(水) 20:08
面接の場を盛り上げるネタにはなるけど採用の決め手にはらないだろうね。カバディネタで印象付けといてもう一つ自分のアピールポイントで勝負するのが王道ではないでしょうか?

とは言ってもその自分の勝負ポイントがなくてみんな苦労するんだよね。まあ面接なんて数うちゃ当たるもんよ!たった数回の面接で人間わかるもんじゃないさね。でなきゃ昨今若者の離職率はこんなに高くないでしょ?!(かく言う私も入社一年で辞める口)
まあ、せっせと面接してもらう事です。ナンバーズよりは当たる確立高いはずだから。

…しまった〜、全然アドバイスになっていない〜〜〜

909.遅れ馳せながら・・・ 返信  引用 
名前:某OG同期    日付:2005/03/20(日) 13:08
4年生の方々、ご卒業おめでとうございました。自分達が卒業してもうそんなに日々が過ぎたのか・・・という感じです。新社会人としてカバディ部で経験した事も生かして頑張って下さいね!パーチャム・アイ〜・ブッタ・アヴァ〜は誰来るんでしょう・・・そうそう、ワタクシも春から第二新社会人!フリーター卒業です!!

907.テレビ 返信  引用 
名前:元現役    日付:2005/03/17(木) 10:03
多分今日だったと思うんですが、本日NHKの一都六県という番組にでるそうです!時間は11:20くらい。たぶん今日だったと思います

904.4年生様(見る人いるかなぁ) 返信  引用 
名前:某OG    日付:2005/03/15(火) 19:40
卒業おめでとうございます。私が四年の時一年生だった皆さんが、はや卒業とは…
私はあと一年間学生生活が残っているので、偉そうなコトはいえませんが、皆さん、新社会人頑張ってね。



905.Re: 4年生様(見る人いるかなぁ)
名前:次男    日付:2005/03/15(火) 20:49
そういえば今日卒業式だったのね。
早いものですね、私が主任だった時の一年生がもう卒業です。
良くも悪くも一番私の影響力が強かった学年だと思います。
そういえば卒業生とは入れ替わりで私は4月から社会人から学生に戻ります。
大学を卒業してそれぞれ自分の進む道があるかと思いますが一度しかない人生です、それぞれに楽しんでください。
ってえらそうな事言ったかな?
なにはともあれ卒業おめでとう!

我々は一年学生生活を満喫しましょうね〜、某OGさん!


906.Re: 4年生様(見る人いるかなぁ)
名前:成田組    日付:2005/03/16(水) 00:10
ちゃんと見ました☆ありがとうございます。無事に卒業できました!縁あってカバディ部に入って早4年…あっと言う間でした。京成線でのりさんと帰っていた頃が懐かしいです。私の中で1番充実していた学生生活でした!


908.Re: 4年生様(見る人いるかなぁ)
名前:ちびっこ四女    日付:2005/03/20(日) 09:46
ありがとうございます☆
私が一年生の頃の四年生といったら皆さん大人で憧れの存在でした♪私たちは最後までイマイチ威厳不足でしたσ(^-^;)一緒に鍋をしたりスノボに行ったりとても楽しかったです★

903.学生大会 返信  引用 
名前:部員    日付:2005/03/14(月) 22:21
学生大会はもう終わりましたよね?
結果はどうだったのでしょうか?



911.Re: 学生大会
名前:新通信代表    日付:2005/03/22(火) 14:11
学生大会の結果は
男子から2チーム出場(マイトリー、パドマ)しました。
マイトリーが優勝、第2位にスティング、第3位がパドマでした。
女子のほうは残念ながら参加チームが少なく、大会が行われませんでした。

902.私も一言 返信  引用 
名前:初代管理者    日付:2005/03/14(月) 07:51
ほぼ毎日電脳部室チェックしてますよ。
ただまあもうOBの身なんで積極的に書き込もうとは思わないけど。
この場は現役の皆さんで盛り上げなくちゃね。
私が管理してたころはそれなりに盛り上がった時期もあったなり。

カバディ通信に関しては私も前から何とかならないものかと考えておりました。でも「何とかしてください」って言ってるだけじゃなかなか現実を換える事は出来ないよ。
実際に発行して苦労しているのは現役の君たちなんだから「今年からこういう風にやります。訂正点がありましたらご指摘ください。」ぐらいの勢いでやらないとなかなか変わらないよ。

健闘を祈ります。
改正に当たって実際的な問題の相談事などあったら言ってくれれば相談に乗りまっせ!


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb