[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
電脳部室
利用に当っては以下の注意を守ってください。
一つ、他人の名前を騙らない(匿名はOK)。
一つ、発言については節度を守る。
発言は管理者の独断により削除される事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



949.お久しぶりです 返信  引用 
名前:栗原    日付:2005/05/17(火) 17:28
現役のみんな、元気ですか?? 

お願いがあって、書き込みをしました。
今、学校の授業で自分のホームページを作成しています。そこに、カバディ部のホームページをリンクさせていただきたいのですが、いいでしょうか?栗原のホームページは学校内のネットワーク上で作成しているもので、パスワードがなければ、一般の人が見ることはできません。掲示板が荒らされたりすることはないと思うのですが・・・・。
勝手にリンクを張るのも、気が引けるので、回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)/



950.Re: お久しぶりです
名前:次男    日付:2005/05/17(火) 23:36
初代管理者に「リンク許可費」払えばきっと許可がでると思います。
値段はオープン価格ってことで応相談じゃないですかね?
ちなみに現役じゃないけど相変わらずよろしくやってます!


951.Re: お久しぶりです
名前:栗原    日付:2005/05/18(水) 10:39
ぎょっ(@□@;)!!「リンク許可費」ですか・・・。もちろん、後輩特別優遇価格ですよね??


952.Re: お久しぶりです
名前:現通信代表    日付:2005/05/20(金) 14:14
お久しぶりです桃さん

リンクの件ですが、多分大丈夫じゃないでしょうか。
ただ、俺がOK出していいものやら…一応管理してますが責任者ではないのかも知れません(笑)


953.Re: お久しぶりです
名前:栗原    日付:2005/05/24(火) 18:34
現役の通信代表くんからお返事が頂けたので、オッケーと見なしまして、リンクさせて頂きまーす\(^▽^)/
通信代表って言うくらいだから、責任者と思っていいのじゃないでしょうか。責任は重大?!(笑)

948.チーズさんへ 返信  引用 
名前:    日付:2005/05/15(日) 03:18
いつになったら部活にちゃんと出られるんですか?
肩の調子まだよくないようですが、そろそろチーム決めの時期にきてます。できることなら練習に来てください!!もしもやるきが出ないなら去年の全日本大会の感動を思い出してください!!!!!

947.どうですか? 返信  引用 
名前:乗松    日付:2005/04/27(水) 21:38
新歓より1週間、
昨日はちょっと用事で行けなかったけどその後新入生の様子はどうなったかな?
GW後には体勢決まっちゃうでしょ?!

946.報告 返信  引用 
名前:くどう    日付:2005/04/20(水) 17:32
新歓にはたくさん一年生が来てくれましたっ!興味をもってくれた人たちが結構いて、昨日の練習に何人か来てくれて一緒に練習しましたよぉ〜!

942.新入生歓迎会 返信  引用 
名前:次男    日付:2005/04/17(日) 16:23
明日新歓やるんでしょ?
がんばって盛り上げて新入生のハートを鷲掴みにしてきてね♪
火曜日の練習に何人新入生来るか楽しみにしてるよ〜!

では諸君の健闘を祈る!



943.Re: 新入生歓迎会
名前:くどう    日付:2005/04/18(月) 10:54
今日はがんばってきますっ!たくさん、勧誘するぞぉ〜(^Q^)/^


944.Re: 新入生歓迎会
名前:成田    日付:2005/04/18(月) 18:23
頑張れ〜☆!!工藤君のトークに期待してます♪みんなも頑張ってね!


945.Re: 新入生歓迎会
名前:さとし    日付:2005/04/19(火) 03:05
新勧どうだった?有望株はいたかい?工藤のトークがすべってないことを祈ってるよ。
まだまだ当分練習には参加できないんで懇親会あたりで多くの一年生がみられることを楽しみにしてるよ。

938.拝啓 返信  引用 
名前:とおる    日付:2005/04/11(月) 22:11
私が食いつきそうなカキコがあると聞いて拝見しましたが、おもろすぎます。

まぁ、それはいいとして・・・長野に旅立ったN元君と近所にいるはずのI垣君達が音信不通です。特に長野の人は電波が通じない・・国が違うのでしょうか?

この前、M君に会いました。スーツが似合ってましたが、別れ際に「今度、西川口を案内してやるよ」と言われました。営業ってソレかよ!?   

皆様の幸せを、礼拝堂の仏像で祈っています。   



939.Re: 拝啓
名前:次男    日付:2005/04/12(火) 07:21
どぅ〜、元気か〜!?
相変わらず引きこもってるか〜?
私は栃木より舞い戻って今は千葉の実家だぞ〜。
火曜日暇なら一緒に練習しようぜ〜!
(ちなみに今日は風邪引いたのでパス)


941.(untitled)
名前:ドゥ    日付:2005/04/15(金) 00:34
師匠!久しぶりです!!
自分、もう卒業しましたから部活は行きませんよ。飲みなら行きますのでぜひ呼んでください。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb