[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
電脳部室
利用に当っては以下の注意を守ってください。
一つ、他人の名前を騙らない(匿名はOK)。
一つ、発言については節度を守る。
発言は管理者の独断により削除される事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



968.いきなりすみません。 返信  引用 
名前:baby    日付:2005/07/10(日) 22:52
今週の木曜にゼミでカバディについて発表しようと思うのですが、まだカバディをやったことがないので本を読んだだけでは言葉が十分でない気がします。生の声を聞かせて頂きたいのですが、何かありませんか?カバディの魅力などでも。。。



970.Re: いきなりすみません。
名前:    日付:2005/07/11(月) 15:08
見にきなさい

966.(untitled) 返信  引用 
名前:古賀    日付:2005/07/07(木) 16:12
昨日は、見学さしてくれてありがとうございました。活気があってとてもいい部ですね!!それと、迫力があり見ていてすごいと思いました。
色々とカバディの事が、分かりよい勉強になりました。
来週の月曜日に人前で発表するので、カバディの楽しさを伝えたいと思います。これからも大会などに向けて頑張って下さい。
本当にありがとうございました!!



967.Re:
名前:男子キャプテン    日付:2005/07/10(日) 01:05
参考になったのでしたらよかったです。また何かありましたら見学に来てください。

965.(untitled) 返信  引用 
名前:古賀    日付:2005/07/05(火) 10:54
ご返事を返して下さりありがとうございます。それでは急になってしまうんですが、明日にでも見学さしてもえないでしょうか?
ほんとうに急ですいません。
ご迷惑になる事は、絶対かけませんのでお願いします。

962.(untitled) 返信  引用 
名前:古賀    日付:2005/06/29(水) 15:25
初めまして!!千葉商科大学 1年の古賀と言います。
私は、今カバディに興味があり、研究の課題でカバディのプレゼンテェーションをし、知らない人達に伝えようと思っています。
ですが、実際にカバディをやっている友達がいなく試合などどのようなものか分かりません。
ネットでカバディを調べたら大正大学に、カバディ部があると知りました。
もし良ければ、練習や試合している所を見学さしてもらえないでしょうか?



964.(untitled)
名前:男子キャプテン    日付:2005/07/03(日) 01:48
こんにちは。毎週月曜日〜水曜日に大正大学の体育館で18時半から練習をしているので、よかったら見に来てください!
ここのかきこみを利用していいので見学の希望日や質問があったらまた連絡してください。七月の終わりや八月の初めは休みの可能性がありますので、ご注意ください。

960.Q 返信  引用 
名前:鈴木    日付:2005/06/23(木) 19:28
セクハラ事件で揺れ動いているようですが
今後はどうなるのでしょうか?



961.Re: Q
名前:ひめ    日付:2005/06/24(金) 00:53
えみちゃんがセクハラされたの!?誰がそんなことしたのよ!

959.(untitled) 返信  引用 
名前:あや    日付:2005/06/15(水) 22:57
懇親会おつかれさまでした。もう少し一年生が入ると(特に女の子)安心ですけどやる気のありそうな子が多くて良かったです。

957.なにやってんだ〜!(怒) 返信  引用 
名前:初代管理者    日付:2005/06/04(土) 20:02
OB会のHP見た?

〉現役HPスケジュールに載ってないのでわかりません。
 分かる方がいたら、教えて下さい。

おいおいおい、うちの部のHPで練習の予定を公開してるはずだろ?!
何で更新されてないの?
って言うか予定表の更新はそんなに大変な作業か?
月に一回、10分もあれば出来る作業だろ?
そんなに担当者は急がしいんか?

更新もしないHPだったらいっその事閉鎖しちゃえばいいじゃん。
どうせ閉鎖したって困る人間もいないだろうし。



958.Re: なにやってんだ〜!(怒)
名前:現通信代表    日付:2005/06/05(日) 01:00
申し訳ありません。

6月中日程のほう遅れましたがUPしました。

956.矢田部杯についての連絡 返信  引用 
名前:卒業生より    日付:2005/06/01(水) 14:32
6月26日日曜日、駒込高校にて矢田部杯を行います。開始は10時半をめどに始めたいと思っております。より多くの人の参加をお待ちしております。

955.キャプテンへ 返信  引用 
名前:次男    日付:2005/05/31(火) 22:19
いや〜、今日練習いかないってメールしようと思ってたんだけどすっかり忘れちゃった、ごめん!
たぶん来週は練習参加します。

954.旧通信代表さんへ 返信  引用 
名前:匿名ってことで・・・    日付:2005/05/29(日) 20:22
もう足は治りましたか?冬からいっぺんもお目にかかりませんが治ってたらたまには来て下さいね!久しぶりにおしゃべりしたいですねぇ☆エヘッ


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb