[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
電脳部室
利用に当っては以下の注意を守ってください。
一つ、他人の名前を騙らない(匿名はOK)。
一つ、発言については節度を守る。
発言は管理者の独断により削除される事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



985.カバディ通信を拝見 返信  引用 
名前:乗松    日付:2005/10/25(火) 22:34
相変わらずお金と労力をかけて作ってるんでしょうね〜。
いつになったらメール配信できるんでしょうね〜?

981.がんばれ 返信  引用 
名前:匿名    日付:2005/10/05(水) 01:58
粟田がんばれ



982.Re: がんばれ
名前:乗松    日付:2005/10/05(水) 21:01
そうだ、粟田〜、俺の分までがんばってくれ〜!

980.連絡〜 返信  引用 
名前:OB部会長    日付:2005/09/23(金) 01:00
カバディ協会より「浦安スポーツフェア」の講師依頼が来ました。

10月9日(日)の9時〜16時までで、雨天決行だそうです。場所は浦安市運動公園です。ちなみに集合は8時30分です。

詳細は今度の水曜日にお伝えしますが、協会としては男女あわせて10人くらい来てほしいそうです。日給も出ますので、ぜひ参加してください。

978.練習見学 返信  引用 
名前:ジャクソン    日付:2005/09/18(日) 09:46
はじめまして。中学校で体育の授業でカバディを取り入れようかと検討しているものですが、なにぶん見たことがないので、一度見学させていただけないでしょうか?



979.(untitled)
名前:男子キャプテン    日付:2005/09/19(月) 01:39
では具体的にいつ希望かなどを教えてください。基本的には月・火・水に18時半から体育館で練習してます。


983.Re: 練習見学
名前:ジャクソン    日付:2005/10/07(金) 13:54
月曜か火曜の夕方に行きたいです。10月ならいつがよいですか?


990.Re: 練習見学
名前:主任    日付:2005/11/20(日) 01:32
書き込み遅れて申し訳ありません。
11月は毎週学校で月・火・水と練習しています。
12月は20日まで行っているので、いらっしゃる場合はまたこちらに書き込みをよろしくお願いします。

976.近況報告 返信  引用 
名前:一番まともな次男    日付:2005/08/18(木) 17:27
遅ればせながら。

長男:現役生臭坊主。近くいよいよ結婚の予定。
次男:午前中は中国語翻訳学校の学生。
   午後は中国関連コンサルタント会社のスタッフ。
三男:バーミヤンの裏店長。噂によると最近公務員試験に落ちたとか?

いや〜、ダントツ次男がまともですな。
実力の違いってやつですかね?
まあこうしてみると三人とも十分怪しいですが。



977.Re: 近況報告
名前:ダメ爺    日付:2005/08/23(火) 22:30
長男は自坊がない雇われだから生活苦でしょう。
三男も狙いが高いのは結構だがこのまま決まらなかったらヤバイね。
どちらとも将来不安定のフリーター状態だね。くれぐれもニートにはならないように。
そうなると勤労勤勉の次男がまともだな。

974.ご無沙汰してます 返信  引用 
名前:OB黒猫    日付:2005/08/10(水) 21:42
暑くてバテそうだけどプールに行ったりしてリフレッシュしてます。
みんなも猛暑に負けるなよ。
ところで下品なダメーズ3兄弟は元気ですか?
一番まともそうな次男君、愚兄と愚弟の近況報告を求む。
ねむいニャー。

972.卓球部に負けるな! 返信  引用 
名前:ノリマツ    日付:2005/07/27(水) 19:46
今日大正大から送られてきた刊行物に
前女子キャプテンの記事が載ってました。
なんか「優等大学生」って感じでした。
結構カッコよかったっすよ!
これでカバディ部も少しはイメージアップしたかな?



973.Re: 卓球部に負けるな!
名前:横浜のオヤジ    日付:2005/07/27(水) 22:25
はい。ビックリしました。
カバディ部は文武両道!!
言ってやって下さい。
自分の時はどうだったか。。。

971.見学 返信  引用 
名前:baby    日付:2005/07/12(火) 08:39
昨日は本当にありがとうございました。カバディは思ってる以上に激しいスポーツなんですね。今度の大会に向けて頑張ってください。
では、失礼します。

969.お邪魔します 返信  引用 
名前:ぢぇぢぇ    日付:2005/07/11(月) 00:37
リンクさせていただいているものです。
今終わったところですが、テレビで
世界女子カバディチャンピオンシップ
インドVS日本を見ていました。
最後まで僅差でしたがインドが勝ちました。
インドの国技でここまで戦えるのはすごいと思います。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb