[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
電脳部室
利用に当っては以下の注意を守ってください。
一つ、他人の名前を騙らない(匿名はOK)。
一つ、発言については節度を守る。
発言は管理者の独断により削除される事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



899.了解です! 返信  引用 
名前:追いコンでまさかの剥離骨折    日付:2005/03/13(日) 20:12
わかりました。では何かあったら僕かもしくは、ニャンニャンしてばっかりのニャーゴ君に連絡してください。

追伸:栗太が一年目にして留年となりました(笑)



900.Re: 了解です!
名前:OB部会長    日付:2005/03/13(日) 21:22
 よくよく読み直すとちょっと穴海君の意図していることへの返答になってなかった気がしますが…。すみません。ニャンニャンしてばっかりのニャーゴ君ともいろいろ相談してみますね。
 カバディ界のソープ…桜散る…か。


901.Re: 了解です!
名前:新通信代表    日付:2005/03/14(月) 03:43
人がいないところでニャンニャン言わないでください(笑)
とりあえずこちらのほうも了解しました。
色々難しいでしょうが、上手くやって後輩に繋げられたら良いなぁと思って頑張ります。

ちなみに、今このHPの管理も担当してます。
リンクの要望がきてるんですが、ちょっと専用ソフトでのHP管理というものが初めてな上、うまくやれないので更新まで時間がかかりそうです。スイマセン。
来年までにデザインも一新できれば…いいなぁ。

896.カバディ通信のことですが… 返信  引用 
名前:追いコンでまさかの剥離骨折    日付:2005/03/12(土) 00:11
なんか2ヶ月ぐらい書き込みがないですけど、大丈夫なんでしょうか…。OB部会長さんと次男さんがカバディ通信(以下:カバ通)についてお話しているのを見ました。正直カバ通を書いている自分としてはメールで済むならそれに越したことはない!というのが本音であります。記事の内容を考えるのも大変ですが、印刷して封筒に詰めるのも大変です。部活練習後の部員集合時に、カバ通封筒詰めの告知をしても次の日だれも手伝いに来ません。結局ほとんど自分一人でやるか完全指名制で後輩に手伝わせなければ仕事になりません。先輩方や先生方へ送るものですから文面作成に悩みますし、200通以上を手作業で郵送する作業にもかかわらず反響はゼロです…。正直なところ「俺ってこの仕事がんばってるけど本当に意味あるのか?」と自分に問いかけてしまったりなんかしちゃったりなんかして。(笑)清水谷さんが誠実で一生懸命ご指導してくださるから、僕もがんばっちゃってますけどね。
話が長くなりましたが僕が言いたいのは『メールで済ませることができる方々には是非それだけで済ませたい!』ということです。そしてカバ通読んだなら何か感想きかせてくれよ!(>_<)というのが本音です。OB部会長さんと次男さんで何か話が進んだらまたお聞かせください。話が冗長でごめんくさい。



897.追伸
名前:追いコンでまさかの剥離骨折    日付:2005/03/12(土) 00:19
…って張り切っていろいろ書き込んだ後気づいたけど、もう4年で世代交代だから俺もうカバ通書かないじゃん!(>ロ<)虚しくなりましたが時期通信代表のニャンニャンばっかしてるダメな後輩のためにもこの件よろしくお願いします。


898.Re: カバディ通信のことですが…
名前:OB部会長    日付:2005/03/13(日) 00:55
 個人としては電脳部室、毎日見ております。
 
 OBの立場からしますと、練習に来られるOBOGは書き込まずとも練習でお互いに意見を伝えられるので、あえて掲示版に書き込まないのだと思います。また練習にあまり来られない方々も、見てはくれているとは思いますが、現役の学生をあまり知らないために、電脳部室にどう意見をしてよいのやら…というのが本音でしょう。
 
 現役の連絡などをこの電脳部室を中心に行ってくれるという前提で、OB部会の掲示版を立ち上げました。OBOGのカバディの活動や最近の出来事、飲み会の企画など、とにかく交流の場として使ってもらいたいと思ってです。今後のOBカバ通でOB掲示版のアドレスを記載して、より多くのOBOGと交流したいと思ってます。
 電脳部室は現役学生が中心ですので、学生同士(他大学や高校)の交流の場としてアピールするのも手だと思います。難しいこともあるかもしれませんが、こればかりは地道にやるしかないでしょう。

 また、「希望者にはカバ通をメールで」という意見ですが、これもOBOGで採用できないか、以前検討しました。
 個人的には可能だと思います。希望者の方をリストアップして、一括して送信すれば経費も抑えられ、作業の負担も減ると思います。
 OB部会では近々導入できるはずです。ただ、管理についてはそれ専門の人間を置いて、試行錯誤して、という段取りなので多少時間はかかるかもしれません。

 カバディに興味がある人がきっとこの掲示版を見ていてくれることを信じて、ニャンニャンばっかしてる奴にうまく引き継いでください。


910.Re: カバディ通信のことですが…
名前:あや    日付:2005/03/20(日) 13:17
私はカバ通楽しみにしてますよ。中々、練習行けない人にとっては楽しみの一つかなって思っちゃってます!反応とか直にこなくて大変かもと思いますが頑張ってくれてありがとございます。

895.というわけで 返信  引用 
名前:仙先生    日付:2005/01/23(日) 21:53
宜しくお願いします。この一ヶ月この掲示板動かなかったね。
長い冬休みだった。
もっとも、試験シーズンで、こちらは採点の真っ最中だよ。
カバディの基礎鍛錬にはインド舞踊が一番だよ。

894.たびたびすみません 返信  引用 
名前:ぢぇぢぇ    日付:2005/01/23(日) 15:27
URLは以下のとおりです
http://alarippu.fc2web.com/

893.はじめまして 返信  引用 
名前:ぢぇぢぇ    日付:2005/01/23(日) 15:25
K先生のご紹介で来ました。
私は大正大学の卒業生で、インド古典舞踊
を東京のとあるインド舞踊スクールで教えていました。
昨年7月より、インド、タミルナードゥー州の
タンジャーウール近郊の大学で
南インド音楽を勉強しています。

去年、テレビでカバディワールドカップ
の日本対U.K.の試合を見ました。
U.K.といっても屈強なインド人ばかり
で、日本人の方が細く見えたのですが
日本が圧勝されていました。
どなたかが試合中に腹筋運動を始めたのが
印象に残っています。
こちらではスポーツチャンネルで
カバディが頻繁に放送されるので
よく目にします(当然といえばそうですが)。

管理人様
突然で恐縮ですが、リンクさせていただけると嬉しいです。

892.新年会 返信  引用 
名前:乗松    日付:2004/12/26(日) 21:05
1月4日にダメーズ主催で新年会を行います。
場所は日暮里の韓国料理屋の予定。
きっと「ス・テ・キ」な一年の幕開けになりますよ!
奮ってご参加を。参加者希望者は次男まで。

891.早速 返信  引用 
名前:OB部会長    日付:2004/12/14(火) 05:09
 今日まで仕上げるべきレポートをすっかり忘れて、徹夜で書いている途中、暇なのでOB部会の掲示版を作成してみました。URLに「カバディ」とか「OB部会」ではなく個人名が入っちゃってるのはご愛嬌ということで…。
 パターンはこの電脳部室と変わらないので、OBOGに限らず部内の連絡や飲み会のお誘いなどがあったら書いてみてください。

http://www2.ezbbs.net/30/tomohiro/

890.なるほど! 返信  引用 
名前:OB部会長    日付:2004/12/13(月) 15:42
 流石です、次男君!!

 掲示版を一つ作るだけでもだいぶ手間もはぶけそうですね。試しにやってみようと思います。
 ちなみに役員は全国どこにいようとできます。目黒あたりのお寺に勤めながら、連絡が取りづらい「OB部会会計」の方もいらっしゃいますので…。
 その方(会計)は「ゆくゆくは某ダメーズでOB部会を仕切るから」とも申しておりました。期待しております。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb