[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
電脳部室
利用に当っては以下の注意を守ってください。
一つ、他人の名前を騙らない(匿名はOK)。
一つ、発言については節度を守る。
発言は管理者の独断により削除される事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1027.僧正さんへ 返信  引用 
名前:通信 星野    日付:2007/03/12(月) 16:16
ありがとうございます。更新がんばります。

1024.成績 返信  引用 
名前:がんばれニッポン    日付:2007/02/10(土) 08:09
先日行われたワールドカップの結果をおしえてください。



1025.ワールドカップの結果です
名前:通信 星野    日付:2007/02/19(月) 01:18
遅くなって申し訳ありません。
前日行われたワールドカップの結果ですが、
1位はインド!
2位はイラン!
3位はなんと日本です!!銅メダルです☆

そして、MVPに日本の高野一裕が選ばれました!!
実は大正大学カバディ部三年生なんです。


「エスプラネードカバディクラブ」のホームページで日本VSイランの準決勝の映像が見れますし、もう1つの大正大学カバディ部のホームページ「T.K]にも少し書いてありますので見てみてください!!


1026.リンク
名前:僧正    日付:2007/02/24(土) 12:05
印度舞踊リンクにカバディも入れました。
http://bussei.com/ind-link/link01.htm
更新頑張ってください。カバディ協会も。

1019.おひさしぶりです! 返信  引用 
名前:春藤    日付:2007/01/18(木) 23:41
愛媛大学の春藤です。
先日は質問に答えていただき、ありがとうございました。

実は、大学の授業で(伝承のついて調べる)カバディを取り上げたいと
考えています。
そこで、お願いがあるのですが・・・
前回の皆さんの回答を参考資料として使用させてもらって
よいでしょうか??

是非ご協力お願いします。



1021.おそくなってすいません。
名前:通信 星野    日付:2007/01/22(月) 00:43
大学の授業で使ってもらえるなんて嬉しいです!
どうぞ使ってください!
たくさんの人にカバディを知っていただけると嬉しいです。


1022.Re: おひさしぶりです!
名前:春藤    日付:2007/01/24(水) 09:55
返信ありがとうございます!
そういってもらえると助かります。
カバディを


1023.すみません・・・
名前:春藤    日付:2007/01/24(水) 09:57
カバディをどんどん広めていきます!!

1018.どなたが 返信  引用 
名前:なお    日付:2007/01/11(木) 02:36
この前のアジア大会に大正大学の学生が出られたということですが
どなたが代表に選ばれたのでしょうか?



1020.(untitled)
名前:通信 星野    日付:2007/01/22(月) 00:39
大正大学から2名選ばれました。
三年の高橋弘実と同じく三年の高野一裕です。

また、ワールドカップがありまして、今日インドに行きましたよ!
このワールドカップには、この二人と二年生の長嶋崇道が選ばれました!!

1017.こんばんは! 返信  引用 
名前:通信 星野    日付:2007/01/11(木) 00:52
カバディに興味もってもらえて嬉しいです。
カバディは体格はいい人すごく良いですよ。
カバディは小さい人も大きい人も、それぞれ個性を生かしてできるスポーツですけど、力があるほうが有利だったりもします。
あと男子は体重制限があって、試合に出られるのが85キロまでなんです。女子はまだ体重制限はないんですよ。
なんかまとまらない答えになってしまってすいません。。。
ぜひカバディやってみてください☆
また、分からないことがあったら聞いてくださいね。

1016.カバディに興味のある相撲経験者です。 返信  引用 
名前:    日付:2007/01/08(月) 03:34
相撲とカバディに類似点はありますか?
ガタイがよいほうが有利と聞いたのですが・・


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb