[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松本潤さん応援サイト星のFREEWAY。MAINBBS
書き込み前に、左上ホームページから TOP、サイトポリシーお読みください。
ブログのリンクは許可なくリンクすることをお断りしています。
当分の間小学生の書き込みは禁止します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL


あきへメール






今年も一途に潤くん愛でるぜぃ。ー



48926.瀬戸口さんの言葉(^з^)-☆  
名前:まき    日付:05月11日(木) 15時23分
こんにちは♪(*^^*)

ほしふりさんはいろいろな意見があってそれをみんながそれぞれ、思いを大切にお話しするのがとっても良い場所だと思います。

そういうところ本当に素敵な場所だと思います\(^-^)/

私は以前、瀬戸口さんが語ってくれていた潤くんについての言葉がとても印象に残っています。。。

役者を、もし二つに分けるならば。。。

この人しか演ずることができない、役からその役者のオーラや
素晴らしさやかっこよさが溢れている役者さん(^з^)-☆

もう一つは。。。

カメレオンのような、全くの別人を演じることができる役者さん(^з^)-☆

瀬戸口さんが潤くんに感じるのは前者\(^-^)/

私も実はそうなんですよね(^з^)-☆

潤くんは、往年のスターが持っているような独特のオーラとそして美しさがあると思うんですよね\(^-^)/


だから。。。
もちろん武蔵ような汚い役や、
気の弱いボンの役も大好きなのですが、
潤くんのアクション全開で、めちゃくちゃカッコいい潤くんを
いっぱい見たいな(*^^*)

潤くんの演じた新宿新次のオーラが大好きなので、
また、あんなすごいオーラの潤くんが見たいです(*^^*)

まりんちゃん、潤くんの10代20代のファン多いね(^з^)-☆
潤くん人気、凄くて嬉しいです\(^-^)/

48925.思い  
名前:のりぴー    日付:05月11日(木) 14時06分
私も潤君には一人の人間としても幸せになって欲しいです。
前に自分の結婚感について語っていたけれど
初々しくて希望に満ちていて
すぐにでもするのかなと思ったものでした。
潤君はそうあっても絶対アイドルとして優しい笑顔で
幸せにしてくれる思いますよ!

ネットの醜い書き込み同じグループなのに
それではグループ愛が無いではないですか
悲しいです。
私は全力で潤愛を送り続けます!
潤君を沢山観ていたい
なので前の録画を見ては自分に力づています!
http://

48924.VSがな〜い.°(ಗдಗ。)°.  
名前:ポップ    日付:05月11日(木) 12時59分
キリンさん、そうなんですか! 潤君が住むにしては
と思いますね(^_^)
まぁはじめから、信じてはいないけど、ネットの書き込み
が、酷くて、潤君が心配で仕方ないです(><)

バイトの話し私も聞いた事あります!
後、、他担さんの潤君への酷い書き込み!
これは、潤君だけではないようですけど(><)
一部の人だと思うけど、同じグループ応援して
るとは思えないです!
悲しなぁーと落ち混んでしまいます.°(ಗдಗ。)°.

潤君応援します! CMの商品買う他になんか
出来る事ないのかって考えます😂
やっぱり潤愛いっぱいの書き込みですかね?

サンタさん、私も昨日の一周回って見ました。
潤君も郷さんくらいの年齢になって、あんなステキな
集いしてくれたら、最高に幸せです(≧∀≦)
あ、私は、大丈夫か(笑) 頑張ってその時は
行かなくちゃあって妄想してます╰(*´︶`*)╯♡

キッコーマンのhpでうちのごはんのCM6月
新しいの予定ってありましたが
新しい潤君に会えるかなぁーー💕

又今週も野球でVSな〜い🤣
ここ3週間くらい無いんです、楽しみにして
新聞見て、ショク受けてます.°(ಗдಗ。)°.

48923.アイドルでも  
名前:モンステラ    日付:05月11日(木) 12時32分
昨日に続き失礼します〜!

確かにアイドルが結婚したら・・・

潤くんが結婚したら ボディブローくらいます。

でも、私たちは自由にやってます。

自由に恋愛して自由に家庭を築き

年をとっていきます。 アイドルでもなんでもないから。


潤くんもある程度自由にしてあげたいです。

ファンのために頑張ってくれてるし

コンサートの監修やら裏方のお仕事も
懸命にこなしている。

アイドルとして成功して、個人的にも普通に幸せに
なってもらいたい。

私らおばはん連中を幸せにしてくれているのだから。(笑)



家庭という地盤があってのアイドルでも
潤くんの魅力はみじんも変わらないと思います。きりり!


そして、いつまでもアイドルでいて欲しい。

新しい形のアイドルで。

一方で俳優という道も極めていって欲しい。

二枚目だけじゃなくて色んな役を。

世間に「なにやっても松潤じゃん」なんて
言わせないくらいの役者に! 
(既にファンの私たちはわかってますが)

潤くんが幸せになってほしい。

仕事は仕事。

人として幸せになってほしい。


いっぱい幸せにしてくれて 

ありがとうー! 潤くん。

ずーっとずーっと応援します。

48922.雨が上がって青空です!  
名前:まりん    日付:05月11日(木) 11時24分
まきさん!こんにちは( ≧∀≦)ノ
世間一般には分からないように。。。
絶対そうであって欲しい!!!
今年34歳になる潤くん!
恋愛するな、とは言いません!
潤くんだって男性なんだから。。。
エロ本、エロビデオだって見るよね!
AV女優さんでも、世間に知れなければ
私は全然いいと思うよ(*゚∀゚*)
有名な女優さんの方が嫌です💧
もし、そうなった時に
テレビで連日のように流されたら。。。
想像しただけでも苦痛です((゚□゚;))
本音は、お相手が誰でも嫌ですが💦
(前も、この話題出ましたね)
そして、やっぱりアイドルという職を
選んだんだから(*;д;)ノ
しっかりと全うして貰いたいです!
潤くん、今はまだ結婚しないでね!
今されたら、本当にまじで落ち込む💧💧

昼間にネガティブな書き込みで
ごめんなさい\(>_<)/
VS楽しみます✨
ところで。。。
ワクワク申し込み迷ってます!?

48921.アイドルの恋愛(*^^*)  
名前:まき    日付:05月11日(木) 09時39分
おはようございます(^з^)-☆

若い潤くんファンのお友達に言われたのですが、

やっぱりアイドルの恋愛は、

世間一般には分からないようにして欲しいそうです。。。

潤くんはとってもそういうところはよく分かっている人なので、

羽鳥さんとの対談でも言っていましたが、

そういう部分は我慢していると言っていましたね。。。

またそういう部分は仕方ないことで、

自分はこの仕事を選んだこと。。。

このアイドルという仕事が大好きで、頑張っている話をしていましたね。

本当に付き合っている人というのは雑誌やテレビでは、

全く騒がれない人だと思います。

潤くんの性格を見ていたら、とても慎重で、

石橋を叩くタイプだと思うので、本当に真剣に付き合っている相手は、

週刊誌などでは噂にならない女性だと思います。

付き合っている方がいたら、雑誌に載らない、

インタビューされないように、守ると思います。

それだけ、ファンに対しても、男気ある人、

周りに気遣い出来る人=松本潤(*´▽`*)

俳優さんと違って日本のアイドルはとても特殊なので。。。

潤くんは、そういう部分をよくわかっている人だと思います。

だからこそ噂になった二人の女優さんに関しては、

どちらも真実ではないからこそ、

事務所も潤くんも完全にスルーなんだと思います。

これは、私の一意見ですけどね(笑)

潤くんのファンは10代からいるので、やっぱりアイドルだし、

日々、夢ある行動をしてくれていると、いつも思います(^з^)-☆

48920.潤くんらしく  
名前:    日付:05月11日(木) 09時01分
おはようございます。

モンステラさん、エツコさんの投稿に賛成です。

潤くんらしく堂々と恋愛して欲しい。

男の子なんだもん。
当たり前ですね。

アイドルだけど 1人の人間ですもの。

48919.訂正  
名前:きりん    日付:05月11日(木) 01時10分
すみません 5階建てでなく 4階建でした

48918.マンションを見て拍子抜けしました  
名前:きりん    日付:05月11日(木) 00時44分
この前 某女優さんが勝手に 終わった
宣言してから 何か 潤くんの 潔白を
証明するものがないか 探していた
のですが、 噂になっている
マンションの 全景を 見たら 拍子
抜けしました

あのマンション僅か5階建で 推定
20棟もない小さなマンションでした

今年に入ってからも 、ファンはもちろ
んのこと ファンでない人も、幸せに
して来た 潤くんの事 誇りに思います

48917.やっと、ひと息ついてます  
名前:せいれん    日付:05月11日(木) 00時12分
GWには、実家の諸々の用事をしてまして、やっと、通常が戻ってきたので、アラフェス12、LOVEコンと家事の合間に観て、癒されています。疲れた時には、嵐、潤くんに限ります(*^^*)楽しい時間の演出は、ピカイチですよ☆そして、皆様の熱い書き込みに、そうそう、自分で感じたものが全てや〜ん(^o^)と。でも、私、バイト雇ってまで、ガセ流すとは知りませんでした。ほんと、腐った大人の多いこと!!神も仏も、ちゃんとみてるぞ、ほんまに❗と思います。
順調に、お仕事が充実してる今、その人気に、絡みたい方々が多いのは、わかりますが、何言われても、良いってもんじゃないですよね。
松本潤は、大切な人に、タクシー代もケチらないし、暴言も吐くような人では、ないです❗きっと❗書いたら、スッキリしました。
来週からは、ワクワク学校の申し込みが始まりますね(*^^*)
嵐、潤くんを応援している方に、当たりますようにと祈っておきますね、満月に(*☻-☻*)

48916.訂正  
名前:み〜や    日付:05月11日(木) 00時07分
昨年の記事における 本年度のジャーナリズム大賞です
http:

48915.連投ごめんなさい  
名前:み〜や    日付:05月10日(水) 23時50分
ネット記事の感想の書きこみ
これにもサクラのバイトいますから笑

ネット記事の件が出たので
知らない方もいらっしゃるかと?と思いお伝えしておきます

これはもう何年も前から言われている事なので

擁護もアンチも組織化してやってる輩がいるという事です

去年のジャーナリズム大賞が
ベ○キーさんの騒動

ほんとこれポカーン(゚д゚)でしたよ

この件は真摯に報道に向き合ってる方たちがSNSで嘆いていましたよ

他にあっただろ!って

とりま先進国の一員の日本が
タレントさんの恋愛騒動が大賞って…

これはもーね世界に向けて恥ずかしいですよ
こんな世界情勢なのにね

人様のSNSの内容まで晒して
これでコンプライアンス?って
お腹痛いです

で又読んだ方も不倫はーーーって

その割りに不倫ドラマ多いし
まー源氏物語を産み出した国ですから
なのに おかしいな〜もー


もうほんとマスコミ全体ちゃんとしていただきたいです

それとも こんなので喜ぶんじゃない?
って思われてるなら
ほんと舐められたもんです

喜ぶのはそこじゃないよ?
て受け取る側がしっかりしていくしかないのかと思ってます

なんかずーっと言いたかった事連日吐き出してすいません
でもスッキリ〜

http:

48914.潤くんは10代から芸能界で活躍していて、才能ある人  
名前:まき    日付:05月10日(水) 23時23分
こんばんは♪(^○^)

MAYU さん、ありがとうございます!\(^-^)/嬉しいです!(*^^*)

私は2005年から潤くんのファンで応援しているのですが、ほしふりさんにはとってもお世話になってお友達もたくさんできて、大好きなサイトです\(^-^)/

潤くんは10代の頃から芸能界で活動していて、活躍していたので安心だと思います(^з^)-☆

嵐がトップになっていろいろあるとは思うけれども国民的アイドルなのは確かだし、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭だし、何も心配することはないと思います(^з^)-☆
私は潤くんには自由にペガサスのように生きていて欲しいんですよね(^з^)-☆

48913.(untitled)  
名前:サンタ    日付:05月10日(水) 22時59分
私もネットの書き込み気にしないようにしています、でもどうしても目に入ってきますよね。
お金稼ぎの為に傷つく人がいる事を分かっているのかな?分かっていてやつているのならその人は絶対に自分に返ってきますよ。

一生懸命お仕事してファンに喜んでもらえるように頑張っている潤くんをどれだけ傷つければいいのでしょうか?
本当に悲しい世界ですね😭
そんなのに負けないよ!潤くんへの愛は💕

今日日テレの一周回って知らない話で○ひろみが生まれ変わったらどうしますかとの質問でファンが待つているならまた○ひろみになると言っていたけど、潤くんは生まれ変わったらまた潤くんになってくれるかな?

なんか文章が変でしたらスミマセンm(_ _)m

48912.(untitled)  
名前:ポテト    日付:05月10日(水) 22時33分
GW、私は仕事でしたが今年は主人がうちのごはんで夕食を作ってくれました。普段料理をしないので野菜切るだけでも大変だったようですが
家族みんなが「美味しい」って言ったのがとっても嬉しかったようで
ニッコニコしてました。

潤くんがCMしてくれたおかげで私も普段から利用して楽だし主人まで料理してくれてとっても助かってます💜

GWからのみなさんの、はい!きたドーン!
私もやりまーす\(^-^)/

ほんと悲しくなるの分かる
でもネガティヴな空気の所って共感できるからつい心地良くなってしまいがちだけど危険なんだよね(長居は禁物)

楽しい時も悲しい事を一緒に思い出したりしだしたら本当に良くないんで
ほんとネガティヴ危険、ヲタクの(自分自身の)敵だと思うようにして

ドーンとしていこうと思います

それにね。
今、潤くんのお仕事。
1人の冠番組とかラジオとか新しい演技仕事とかはないけど…

ファンに見えない時間が
潤くんにとってどんな時間かは分からない訳で

前を向いてるのか
立ち止まってるのか
パワーアップさせてるのか

分からないけどさ、
可哀想とか隠されてるとかって言われちゃうの
なんだか切なくてね

ファンから見たらお仕事足りないって今の時間が
もしかしたら将来「あの時があったから」って思う大事な時間になるかもしれないじゃない?

だから、楽しく待っててあげたいんだ(個人的目標)
いつでも潤くんが走り出す準備はしてるよ〜って
潤くんはきっと走ってくれそうだし走るの早くて
もしかしたら自分は息切れ起こしてついていけるかどうかの心配の方があるけど!

ワクワクは子供の行事とぶつかってエントリーもできずでお留守番組ですがカワイイ後輩くんと絡む嵐が雑誌とかで見れるのを今から楽しみにしてます!

48911.(untitled)  
名前:    日付:05月10日(水) 22時00分
お気づきのかたもいらしたのですね。
ネット記事は所詮そんなものなのです
要はネタ切れの時のために バイトくんたちに話題になりそうな空想ものを書かせて
釣れればもとい、お金になればそれでいい。
それがあまりにも露骨で
何年も何年もしょーもなく繰り返された
結婚ネタもかいているうちにどうかなれば
好都合と、人のよいファンを巻き込んで
既成事実にしようと相手が何かあるたびに
一方的に本人の意思お構い無く
書かれてきたのです。
でもこれは彼だけでなくたくさんのこの世界で生きている人たちが注目されるとやられてきた手法でTwitterでバイトくんたちを募集しなきゃわからなかったことでもあります。
彼の世界の人々は周知のことなんでしょうがね。
要はネタがほしいのかな?と
ならばそんなの気にせずSNS上にたくさんの
潤愛をさけぶこと、彼のかわいさ、まっすぐさをさけぶことが本当に大切なんだとつくづく思うのです。
正直、中村家歌舞伎界の方々の何一つ変わらぬ彼への態度が全て物語っていますし、アノこの住んでいる業界のかたが、なんだかどうしても売りたくて仕方なく節操なしにやってることがミエミエで、本当本人巻き込み事故にあった感じだろうと思います。
だからといってそんな輩を相手にしても意味はありません。
消すためには愛をさけぶこと
Enjoyが大切なんです。しみじみ思う。

はじめての書き込みなのにたくさんの意見ありがとうございました。
管理人様に感謝です
見直ししておりませんので誤字脱字だらけだと思いますがよろしくお願いいたします。

48910.ブレずに行こうぜ!!  
名前:エツコ    日付:05月10日(水) 20時18分
ネットの記事が気にならないと言ったら…
嘘になります!!

でもほとんど信じてません!?
バイトの人が5000円で書いてるなんて初めて知りました!!たかが5000円で人生メチャクチャになる人も居るなんて…日本はどうなっているんだろう!?

この場所に集う方々は…潤君への揺るぎない潤愛をもってる人達♪
ちょっとやそっとでは揺るぎません♪

私もモンステラさんと同じで
アイドルだって普通の男の子!!
恋もすればHもする!!(下ネタでゴメン)
好きな人と堂々とデートさせたいな!!

今潤君はきっと辛いでしょう!?
でも貴方が思う通りに進んで下さい
回りばかり気にして…こじんまりしたアイドルなんて全然興味ない!!

こんな時こそ潤君に愛を叫びましょう!!
ウエーブさんお久しぶりです!!
ひさびさの書き込み嬉しかったです(//∇//)

48909.潤くんの人生として  
名前:モンステラ    日付:05月10日(水) 18時30分
こんにちは!
いつも拝見させていただいています。

昨年の年末には愕然として紅白も涙で見ていた者です。

潤くんのマイクを持つ手が震えていたと
同じ潤くんファンの友人から教えてもらいました。


本当に本当に心配しました。

週刊誌に書かれていることが事実かはどうかわからないけど
潤くんは事務所に守られ、私たちファンにも守られて
今があるというのは事実だと思います。


潤くんはアイドルです。 アイドルだからプライベートにも
気をつけないと、いつでも陥れようとする輩もいます。


私、本当に潤くんの笑顔や優しさや天使なところを見ると、癒されます。

可愛いー! って 笑顔になれます。

ありがとう。潤くん。

ふと、アイドルとして恋も出来ず、家庭を持つのもずいぶん遅く
って。。。 それがアイドルの正しい道なのかしら。 
と考えます。

私なんてもう50歳以上ですが(笑)、学生の頃から恋をして
恋愛をして、結婚して子供をもって。。。

それが当たり前です。

青春の恋なんて 本当に大切な思い出ですよね。

世の中の人 みーーーんな自由に恋しますよね。

アイドルだって 普通に恋愛できたらいいのに
って思います。

たしかに、ファンとしてちょっと寂しいけど 潤くんの人生として
堂々と恋が出来たらいいのにとも思います。

日本のアイドルは、厳しすぎませんか?

私が潤くんが好きなのは、キラキラしたアイドルの潤くんでも
あるけど、

人となりがちらりと見えて そこがたまらなく魅力。

嵐ってそんな感じかしら。 他のメンバーも。

今潤くんをはじめ嵐が背負っているものは
大きいと思います。
何十億ものお金を動かせるアイドル。

経営者側から見たら、今の状況を長く続かせたい。
と思うのは自然なことでしょう。

でも、その前に一人の人間としての幸せもつかんで欲しいって
思います。

批判ありだと思いますが。。。

ふと この頃潤くんの笑顔を見て
母親的な気持ちで そう思いました。

それと、週刊誌さん。 もう潤くんのこと勘弁してあげて。


支離滅裂な文章ですみません!!

48908.(untitled)  
名前:のりぴー    日付:05月10日(水) 15時51分
入力間違いました
フェーズてはなくフェ−クです。
http://

48907.悔しい  
名前:のりぴー    日付:05月10日(水) 15時31分
皆で潤君応援していますが
知ってはいると思いますが今ネットを騒がして
いるのは、仕事ではあるのでしょうが

例の人がある週刊誌にエロイ写真が載っていて
それを悪意にフェーズしてバイトに拡散させているのです。
悲しいですが、そんな事に負けて入れません。
昔の宿題くんのDVDやその他の録画を観て
潤くんに堪能しています。昔とちっとも変わってなく
格好良いですね〜
http://

48906.情熱VS倫理観  
名前:ミツコ    日付:05月10日(水) 14時50分
フランスの新大統領にマカロン氏(39歳)

奥さんであり、最強のブレインのブリジットさんは25歳年上の64歳。

高校生のときの教師で、
クラスメートのお母さん。

ごくせんと東京タワーを足したようなもの。

フランスの歴代の大統領は、
愛人がいたり、二股、三股もあったり、
女性関係で、いろいろあっても、
国民からの支持を得ていたようです。

大統領になるような人は、
圧倒的な情熱と野心と、何がなんでも実行する強いメンタルが必要なんだと思うんです。

一方、日本は、
倫理観で行動を制限し、
情熱を抑え込む。

一億総監視世界になってしまって、
ちょっと目立つと、すぐに足を引っ張る。

情熱がある人を、倫理観でしばり、
何一つ、有効な手立てを実行できないから、
少子化まっしぐらで、
人口激減の未来が待っています。

フランスは、少子化対策に成功し、
出生率が上がっている国。

有効な手段を実行しようという情熱を後押しするんでしょうね。

潤くんは、情熱と野心の人です。
松本潤王国が作りたいという人です。

潤くんも、フランス大統領になるような、
頭脳と、情熱と、実行力があると思います。
女性についても情熱があるでしょうね。

そういう人を、凡人の倫理観で測っては、
せっかくの才能を潰してしまいます。

48905.深いなぁ  
名前:根暗な狼    日付:05月10日(水) 06時09分
ココに集う皆さんは本当に潤愛の深い人たち、嬉しいなぁ(^ ^)

記事によって気持ちの浮き沈むが激しいけれど心の奥底で彼を愛する気持ちを捨てずにいられるって凄い事だと思います。

それだけ私達の心を繋ぎ止める力が彼にはあるんでしょうか?

ヤバい。ヤバくて素敵な男にハマってしまった(*^_^*)

48904.守りたい  
名前:トマコ    日付:05月09日(火) 17時39分
ポップさん、一緒に楽しく応援していきたいですね(*´‐`*)


パインさんが書き込みして下さったお陰で、悲しみから救われました。
本当に感謝しています。
潤くんも自分達の曲を聴いて少しでも元気になってくれたらと
気持ちを込めて歌ってくれてるでしょうから
その想いが伝わってくるのだと思います(*´‐`*)
パインさんの心配事も一日も早く解消されるよう祈ってます。


ウェーブさん、確かに潤担さんは真面目な方が多いですよね(*´‐`*)
私も真面目です。笑
でも、み〜やさんに大丈夫と言われると
大丈夫な気がしてきた単純な私です。笑


風さん、そのえげつないバイトの件、私も耳にしてます。
心底腹立つしやるせないです。
本当に法的に何とかならないもんかと思います。
ある事ない事酷い事を書かれっぱなし言われっぱなしでも
じっと耐えるしかない潤くん。
改めて過酷な世界にいるんだと思わされます。

でも、それでも笑顔で頑張って私達ファンを楽しませてくれる潤くんを
だからこそもっともっと応援したいです。
私もナラタージュでじゃんじゃん検索かける!

後、私もネット記事を信用していない人が増えてる気がします。
誰も信用しなくなる時がくればいいのに。

とにかく潤担の皆さんで潤くんを守りたいです。

48903.フェイク  
名前:み〜や    日付:05月09日(火) 15時53分
風さんのお気持ちわかります
潤担問わずネット記事に振り回されてるたくさんのタレントファンの方も同じ気持ちでしょう
私もナラタージュで検索かけてます♪

ここにいられる方もおおかたの現状は把握されてるでしょう

今ネットのフェイク記事は世界中に政治の分野でも巻き散らかれています

アメリカの大統領選ですら最終のフェイク記事で決まったか?と言われるほどに

ただ日本の救いは
テレビ 週刊紙 ネット記事 果ては2チャンまでが 中高年が集う場所であること

若い人たちは離れていってる

小さい頃からネットに慣れた世代の子は
自分の目で信じる事の大事さを見直し始めてると感じますよ


Twitterなどで潤くんのよさの話題から
自身で作品や番組をみて
ハブイメと変わった〜って若い子は案外います
若い子は柔軟性あるから♪
そして未来を担う世代だからここ

あとはいかにネット記事というものが
フェイクの上に成り立ってるか!
って事が認識としてドンドン広まる事で
少しづつ質も変わるか?って思ってます

ただジャニや潤くん関連の事だけフェイクだ!
と言ってもジャニアンチには全ーく響かないので笑笑

ネット記事なんて信用してる人なんて今時いるんだね〜アホやろ〜笑笑
ってネット記事全般笑い飛ばしてます

ウェーブさん トマコさん
潤担は現状把握の上で
はい!きたドーン!でやってける強さあるから〜
大丈夫です(*≧∀≦*)

そしてJK世代からエロいと言われる30代は素敵だよね
だってさ20才近く離れてるわけだからさ
オジさん枠だもん普通笑笑

パインさん
蝦夷山桜 なんか凄く可憐な響きですね
北の大地の春を満喫して下さいね♪

http:

48902.(untitled)  
名前:のりぴー    日付:05月09日(火) 14時54分
風さん 私もずーと思ってました。
人の口に戸が立てられないとも言いますが。
真実は語られてないし、文章は悪意に切りとって書きたい方だいだし
それをバイトに書かせて拡散しているとは
私はネットに書き込みかた知らないので出来ないので
すみません出来る人楽しい愛のあるつぶやきお願いします。
松本潤の本質が失われて壊れそうです。
楽しい事や潤愛を星ふりにはいくらでも書き込む事は出来ます。
その思いは満たんです。
事務所は何もしてくれないでしょうか?
この事は個人では何も出来ない気がします。
大きな力が必要とお願いします。そうなれば事務所でしょう


今はネットの事も法的に介入出来るのではないでしょうか?
いろいろ潤君中心やってきてる嵐はどうなるの?
潤担さんも宜しくお願いします。
http://

48901.頑張らないと!  
名前:せっちゃん    日付:05月09日(火) 14時47分
風さん

まだまだ続く試練ですね。
いつ、終わるか分からない辛い毎日です。
でも大丈夫です。本当の潤くんを皆は知っています。
あんなに優しくて、思いやりのある人はいません!
私達ファンの為に少しでも近くに行けるようなコンサートを作ってくれる人です。
沢山私達には、わからない努力をしてくれていると思います。
辛い思いもしていると思います。

潤くんは沢山の人から愛されています。
沢山素敵なお友達も、素敵な先輩方がいてくれてます。
だから、今私達に出来る事は沢山の風を送り続ける事かなと思います。

沢山応援して、潤くんがずーと笑顔でいれるように!
ずーと潤くんの笑顔が見ていたい!

潤くんずーとついていくからね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

潤くん毎日笑って頑張りましょう!
潤くん充実しているんだもんね!よかった。
私もしあわせ…………あなたに逢えた事に感謝です。| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)❤照

48900.(untitled)  
名前:    日付:05月09日(火) 11時32分
突然の書き込み
失礼いたします
この場に、そぐわないと管理人様が判断されたら
直ぐに消去お願いいたします

検索ワードのいやらしさ
皆さん知っておられますか?

バイト君たちがせっせとしているおかげで
なかなかいやな記事が消えません
私は応援もかねて、検索かけるときに
「松本潤 ナラタージュ」
といれて検索しています。
これもある意味、風を送る行為だと思っています。
おかしいです。
5000円で悪口妄想を書かせて
ネット上に拡散

言葉を切り取りされて
ネットニュースで拡散

この構図おかしいのに何も改善されず
ファンが出来る事はとにかく潤君の
真の姿言葉を伝えて
それでいっぱいにする事しか出ないと
最近思っています。
潤君を楽しむこと
愛のあるつぶやきをする事
それがいかに重要か・・・

でもね、もっと法的に何かしてもいい
じゃないかと思う
その時点まで来ていると思う
あまりにもだもの
そう思うと、まだまだ芸能界っていろいろ
整備されていないところなんだと思います
突然やってきて、いろいろ申し訳ございません

48899.お久しぶりです(*^_^*)  
名前:ウェーブ    日付:05月09日(火) 02時06分
毎晩こちらへお邪魔して、皆様の潤愛を読ませてもらっています。私の安らぎの場所です
╰(✿´⌣`✿)╯♡

最近は覗くのが精一杯でしたが、GWに少し時間が出来たので、じっくり読み返し、やっと出てきました^^;


近頃の潤くん、可愛いくてほんわかしてますね。
なので、先日のMステ、オルバの潤くんにはびっくりしました。

急に男を出してくる潤くん、嫌いじゃないです。

やっぱりドキドキしたいもの♡


私もナラタージュのフライヤーゲットしました。
潤くん、美しい。

それを見た娘(JK)は、「松潤じゃないみたい」
私「そりゃそうよ、潤くんじゃないもの。」
娘「なんかエロい」
私「まぁ、内容がね」
娘「いや〜、内容どうこうじゃなくて、松潤が出てる時点でもうエロい」

み〜やさん、どうもJKから見ると潤くんそのものがエロい(いい意味で)みたいです(^^;;



MAYUさん、まりんちゃん、私もうら嵐3が大好きです。
数日前に、やっぱりこれが好きだなと車で聴いてたので、思わず私も!と叫んでしまいました。
いつか星ふりで、好きなアルバムのお題が出たらこれを選ぼうと密かに思っていたんです(^^;)
普通のアルバムじゃないですが、
ほんと、名曲揃いですね。



み〜やさん、トマコさん、私もド〜ン!と構えていたい(^^;;

キスシーンには結構メンタル強いけど、
それ以外は(´× ×`)

でもきっとみんな同じような気持ちなのかな?
潤くんに似て、真面目な方が多いですからね(*^_^*)



潤くんの生活が充実していたら、それが一番です。

私も幸せ♡

48898.応援するのみ!  
名前:パイン    日付:05月08日(月) 20時17分
みなさん、こんばんは🌙
私の住むオホーツク地方はようやく蝦夷山桜🌸が満開です。ゴールデンウィーク明けのお仕事の皆さまは、お疲れ様でした!

今朝トマコさんの書き込みを読んで、嬉しくて通常盤リピートしながら、農作業に励んでました💪 私も初めてTreeasure of lifeを聴いた時は涙💧出ましたよ。心配事が今も継続中なのですが、潤くんの澄んだ歌声を聴いてると大丈夫だよ!って言ってくれてるみたいです😊
トマコさん。あの時、書き込んで良かったです! こちらこそありがとうございます🍀
ほんとにいい曲ですよね〜🎵 たくさんの人に聴いてほしいなぁ✨

うちのごはんシリーズも売上好調のようで嬉しいです。混ぜご飯系はお弁当にいいです。娘の仕送り荷物にもいくつか入れてあげました。あの雑誌の報道を本気にしないで、CMに起用してくださったキッ○ーマンさんには、感謝しかないです。これからも色々と買いますよ🙌

ポップさん、私もポポロ買いましたよ!
アラフィフですが気にせず、素敵な表紙&グラビア写真がほしくて、アイドル雑誌も買っちゃいます💕

み〜やさん、ナラタージュの予告映画館で観れたんですね。羨ましいです。映画館遠いし、雨降らないと観に行けないし…😢
公式サイトの特報観て我慢します!

潤くんは、ワークショップやダンスのレッスンをしてインプット中! アウトプットしてくれる時を待ちながら、私も自分の出来る範囲で潤くんを応援します👊😄📢

楽しいことを考えると、楽しいことがやってくる!そう信じて潤くん事、待ってるよ〜💜

48897.おばさんだって見たい!  
名前:ポップ    日付:05月08日(月) 18時51分
楽しく応援! 本当にそうですね(^_^)
応援するなら、自分も楽しまないとですね!
頑張ります(≧∀≦)
という事で、頑張って若者の本?ポポロ
嵐さんが表紙だったのと、潤君の美しい
顔につられて始めて買ってしまいましたー!
おばさんだって見たいんです(≧∀≦

ドラマで忙しい相葉さんの事心配して、ロケ先
で温泉を楽しんだらしいを聞いて楽しみ
見つけてくれて安心したよってコメントが
優しい潤君らしくて、ホッコリしました😘

48896.楽しく応援  
名前:トマコ    日付:05月08日(月) 17時23分
み〜やさんが言われる
はい!きたドーン!って笑い飛ばす度量
私も必要だと思ってます。

てゆうか、その度量ほしい。笑

段々とメンタル鍛えられてきて
今ではあまり動揺しなくなったけど
はい!きたドーン!の域まで達してなくて…

せっかくの潤くんとの出逢い
楽しく応援しないと勿体ないので頑張ります!

それにしても、潤くんの歌声を
他担さんが誉めて下さったなんてすごく嬉しい(*´ω`*)
さすが努力の潤くんです。


相葉ちゃん、潤くんに穴子食べさせてあげてね。笑
ホント優しいお兄ちゃんだなぁ。
癒されました(*´ω`*)

しやがれ翔潤隠れ家、早く見たいです。

48895.読まなきゃよかった  
名前:みかん    日付:05月08日(月) 14時49分
誰がいつ将来の結婚を認めたの?
そんな話長々とやめてください。

48894.しやがれ  
名前:通りすがり    日付:05月08日(月) 12時30分
しやがれでした。すみません。
試練というか、納得しないと前に進めない潤君を説得しにきたのかな。
前に進むために。

48893.GW  
名前:み〜や    日付:05月07日(日) 21時51分
GW終わる〜
今年は途中で仕事あったりで
細々と遊んでました笑

先日ナラタージュのフライヤーゲットがけら
帝一の國見てきました

面白かったです
友達とイケメン見て笑おう!って感じでいったわけですが
これが中々風刺も効いてて大人が観ても
十分楽しめました

で ナラタージュの予告〜来ましたよ
もう最高にドキドキでござる
これが…もう少しでみーれーるー( ω-、)

で予告来たとき後ろのJKちゃんが

あ〜これMJのやばいやつーー!
って笑笑

MJの浸透率ー!!高し!

でその言い方が凄く可愛くて
ね?ヤバイよね?笑
って話しかけたくなりました
いや話しかけませんでしたよ笑笑
それこそ私が やばいヤツになってまう

潤くんはここ最近2年毎に演技仕事かためうちで
あとは演出にかけてるのでしょう

嵐はツアーコンセプトに沿って
楽曲提供をうけてのツアーつくり

毎年異なるテーマでつくるコンは
それは産みの苦しみ半端ないだろーし
産み落とした時の爽快感と
それに伴う反響と
ほんとに辛と歓びが背中合わせだろーね

でもサッカーの監督は一度やったらやめられない!というけど
どんなに叩かれてもやめられない!って聞くけども
潤くんもこの仕事に熱持ってるのが
ほんと伝わるよ

確かに露出して!ってファンなら思うけど
プロデューサーな彼もほんと頼もしくて素敵です


treasure of life
の潤くんの声いいよね!わかるー!

実はこの潤くんの声いいよ
って最初に教えてくれたの他担さんでした
潤くん努力してるわ〜って誉めてくれてるよん


最近は潤くんだけでなく嵐にまつわる噂がでまくってるけど笑
バラにでてる以上 芸人さんからの愛のパスとして
上手く返せる技術を磨くチャンス
ファンも真実はどーであれ
はい!きたドーン!って笑い飛ばす度量も必要なのかな?って思ってます

http:

48892.普通の人だと思う  
名前:通りすがり    日付:05月07日(日) 21時42分
初めまして。彼女と何かあったと思っていません。
隠れていた女性が出てくるまで待って何もなかったと本当のこと言って欲しかったんだと思います。
でも最後まで肯定して逃げられました。
このことを否定するには井上さんのことも話さなけれはならない。
否定していた女性自身が将来の結婚を認めたことこれが事実だと思っています。
隠したいのは、ファンがどれだけ彼女のことを攻撃するかわかるからでしょう。
潤君はそういう人だと思っています。
しあがれは、潤君がこのまま肯定してやっていけるのか、それとも否定して彼女のことを認めるのか
試練をくれたんだと思っています。次のしあがれは告白です。
Mステで嬉しそうな潤君を見ながら肩の荷をおろしたのかなと私は思っています。

あの出来事すぐのしあがれで満島さんが王子様みたいと言ったことが妙に残っています。
平凡で友達みたいな結婚を最近は望んでいた潤君。CMも主夫路線に切り替えたのかなと思っていました。
今度のしあがれ期待します。私の中の潤君はこういう人です。

相葉くんいつも潤君の話出してくれてありがとう。

48891.MAYUさん!  
名前:まりん    日付:05月07日(日) 21時40分
MAYUさん(*≧∀≦*)
ダンスは自己満で終わっちゃうので💧
もっともっと上手になりたいです💧
潤くんにダンスレッスンしてもらいたい❤
そして魚の捌き方や
料理も教えてもらいたいですね!
全く、どっちが女なんだ!笑
ウラ嵐3は名曲揃い✨✨✨
私も、車の中ではいつもです(*゚∀゚*)
深山先生、来年には逢えるかな?

ずっとずっと潤くんの味方です!
ずっとずっと愛してます(*≧∀≦*)

48890.前に進みたいとおもいます。  
名前:せっちゃん    日付:05月07日(日) 21時22分
潤くんのまわりでいろんな事が起こっています。
私も色んな記事を観るのが辛いので観ません!
人は面白おかしくすき勝手な事をへいきで書き込みます。
でも、私は何があっても潤くんについて行こうと思います。

潤くん前に進んで下さい。ずーとついていきます。
いつも沢山の幸せをありがとう。
貴方の笑顔が大好きです。

潤くん映画楽しみしています。ドラマもお願いします。
毎日潤くんを観ていたいです。

皆さん頑張りましょう!今私達に出来る事を!
今私に出来る事は?
考えるとワクワクしています。
貴方のやさしさ、思いやりは皆に届いています。
潤くん大好きでーす。( ˘ ³˘)♥

48889.踊れない♪捌けない♪  
名前:MAYU    日付:05月07日(日) 20時40分
まりんちゃん、アイルビーもう踊れるんだね!すごい!!
私も録画見ながら手振りだけでも頑張ろうと試みますが、
まだまだついていけてないです〜。><,

最近は99.9の録画観て、CDはうら嵐の3を聴くことが多いです。
アイルビ、いろんなところで曲がきこえてくるので嬉しいですね。

ちなみに私この年(?)で魚も捌けません。残念。

48888.GW終わっちゃうね!  
名前:まりん    日付:05月07日(日) 20時18分
潤くんに穴子を食べさせてあげたいって!
優しいなぁ包丁王子✨
メンバーから潤くんの名前がでると
ホッコリする(〃艸〃)
魚は、ほぼ捌いた事ないけど。。。
めっちゃ苦手💧
魚捌ける人、尊敬します!
釣って、捌いて、料理して。。。
嵐さんってすごいね!!!
尊敬する(*≧∀≦*)

お昼にうちのごはん✨
ジャーマンポテトとガーリックパン!
美味しかったよ(*゚∀゚*)
そして潤くんなら
どんなアレンジするのかな?って
想像しながら食べました 笑

ブラストハワイ、宮城を観てます!
潤くん、今年はブラストありますか?
アリーナは難しいのかな?

♪アイルビー
ハット被って踊ってみました!
なかなか好評(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)
でも2番は、創作ダンス風になるよね💧
貴族探偵、毎週観てます!
面白いのに!
色々言う人は観るな!です(*;д;)ノ

48887.思い  
名前: のりぴー    日付:05月07日(日) 19時53分
潤君ファンは複雑な思いで過ごしています。
では、きよさんの言う通りだとすれば
潤君はどうすれば良いのでしょうか。?
松本潤は、今度の事で、あったはずのチャンスも逃しくていると思います。
これから、いじられたりしていら目に見えない闇が
押し寄せて来る様な気がします。そうなったら又悲しいです。
VS嵐を観ていても心からの笑顔でなくて
時々厳しい顔をしている時もあります。
カメラは怖い!今まで楽しみだった嵐事も気が重い時もあります。
でも、今度の嵐にしゃがれ楽しみです。
何か感情移入してしまってネガティブ発言になってすみません。
今、潤君はいろいろな事に挑戦しているのですね?
松本潤が存在する限り応援し続けます!
潤担さん宜しくお願いします。☺
http://

48886.そうかな?  
名前:きよ    日付:05月07日(日) 16時08分
潤くんに隙があったかしら。
私は、なかったと、おもいます。

潤担さんでも、あの事を、スキャンダルと言われる方がいますが、悲しくなります

48885.Treasure of life  
名前:トマコ    日付:05月07日(日) 16時03分
私も大好きです!

通常盤は買ってなかったのですが
パインさんの書き込みで気になって購入しました。

聴いてみたら本当に素敵な曲で
その頃、悲しいことがあり
とても落ち込んでいたので涙が止まりませんでした。

潤くんの「刻んでゆこう〜♪」
の澄んだ伸びやかな歌声が
悲しみを洗い流してくれてるようで…(T‐T)

今もこの曲を聴くと胸が熱くなってうるっときます。

泣くと気持ちもスッキリします。

やっぱり元気の源は潤くん、嵐さんですね(*´ω`*)
パインさん、素敵な曲を教えて下さってありがとうございます。


GW最終日、切ない。笑

48884.ニコニコ  
名前:MAYU    日付:05月07日(日) 13時59分
GW最終日となりました。皆様如何お過ごしでしょうか。

毎日楽しく拝見させていただいております。
大縄跳びの回転する縄の隙間にいつ入ろうかと、顎を上げたり下げたり
するような感じで投稿を見送っていました。(笑)

皆さんの愛ある書き込みに癒されています。
そして、連休中にたくさん投稿されたまきさんに感謝しています。

そしてそして、ミツコさんの”深読み”これがまた面白くて!
こういう発想がツボです。

まちゃどらさん、フライヤーもう手にされたんですね。デコパージュ
作りとは、さすがハンドメイドがお得意のまちゃどらさんらしいです。

連休充実してました!
エツコさん、私今日から仕事してるよ〜^0^/

48883.Treasure of life  
名前:    日付:05月07日(日) 00時29分
こんばんは〜。

しやがれがなくて シクシク。。・°°・(>_<)・°°・。

でも先日発売された I'll be thereを聴いてご機嫌な
日々です。

なかでも通常盤のTreasure of lifeが大好きです。

歌い出しが潤くん。 優しい声。

潤くんの笑顔が浮かびます。何度も何度も聴いてますー!

気持ち悪いでしょ。 ←潤くん風 ^_^

潤くんの真っ直ぐな性格が伝わってくるんです。

あの歌声から。

潤くんにはアイドルとしてもそして1人の人ても
幸せになってもらいたい。

心からそう思います。

48882.ナラタージュでデコパージュ  
名前:まちゃどら    日付:05月06日(土) 21時32分
皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

ナラタージュのフライヤーが手に入ったので、前から挑戦したかったデコパージュなるものに挑戦してみました!
フライヤーをコピーして、デコパージュ液で100均で買ったバッグに貼り付けました

近くて見るとシワだらけですが、潤友さんにプレゼントしたら喜んでくれたので、もう少し極めたいなと
私が、ホントはしたかった断捨離もせずに、長〜いゴールデンウィークでした唯一のアラシゴトでした

ワクワクの申し込み、DVD発売、怒涛に押し寄せるナラタージュ関係雑誌
どれもこれも楽しみたいなと思ってます

48881.応援しがいがある  
名前:ポップ    日付:05月06日(土) 17時08分
松本潤という人
全ての経験を糧にしている人だなぁーと思います。
昨年末の週刊誌ネタ、冷静な潤君にとって
何らかの隙があったからいいように、ネタにされて
しまったと思っています、けど潤君は、失敗を無駄に
しないし、常に向上心を持って努力する人だから
今まで以上に、ステキな男性になってます(≧∀≦)

色んなバランスのいい
応援しがいのある人だと思う(≧∀≦)


ミツコさんの深読み! 確かに我が家の息子も、料理
なんかした事無かったのに、もやしミソ作ってみたそう
ですよー! 一人暮らし始めて何年か経つのに始めて
の料理で、、でも簡単で美味しかったそうです(о´∀`о)

深読みでも無さそうですね(^_^)

48880.深読み  
名前:ミツコ    日付:05月06日(土) 10時15分
昨日、コンビニに行ったら、
うちのごはんの1人前用が3種類、売っていました。

今までコンビニでは見たことがなかった気がするので、
潤くんがCMをやるようになって、
凄く売れるようになったから、
とうとうコンビニでまで売るようになったのかな・・・
などと、喜んでいました。

でも、ふと思ったんです。

もしかして、潤くんをCMに起用した目的が、
女性だけでなく、
一人暮らしの男性もターゲットにすることだったのかもと。

カッコイイ独身男性の松潤が、
うちのごはんを使って、
美味しい料理を、
カッコよく、超簡単に作る。

じゃあ、俺もやってみようと。

コンビニは、狭いスペースで、
大多数の人が必要とする限られた品物だけが売られています。

コンビニには、幾種類もの男性向け週刊誌が売られていて、
その多くに、裸の女性の写真が載っていますね。

つまり、大多数の男性のニーズが、そこにあるということ。

ジャニーズファンの女性よりも、
そういう写真を見たい男性の方が、
おそらく圧倒的に多いでしょう。

深読みで、多くの潤くんファンに怒られそうですが、
うちのごはんのCMが始まったのが、
潤くんの週刊誌報道の後。

また、そういう女優さんたちのバラエティ番組が
地上波で放送されていて、
潤くんネタのようなこともやっているようです。

今までは日陰の存在だったけれど、
実は巨大マーケットであるAV市場を、
辣腕プロデューサーが、
表舞台に出そうとしているのかなと思ったりします。

そこに、潤くんが利用されている気がします。

それをジャニーズ事務所が黙認しているのは、
潤くんを、女性ファンだけの王子様から、
男性にとっても憧れの、生身の男路線も視野に入れてのことかな・・・
と思ったりします。

48879.次に結婚するジャニーズは。。。  
名前:まき    日付:05月06日(土) 06時48分
おはようございます!(*^^*)

昨日の朝のワイドショーで井上公造さんが

視聴者から来た質問に答えていましたよ(^з^)-☆

次に結婚するジャニーズのタレントは誰でしょうか?

公造さんはう〜んと言いながら、すぐさま嵐はないな。。。

アナウンサーの方が、森田くんはどうですかと聞くと。。。

森田くんもなさそうな感じで。。。

慎吾君かなぁ!と、言っていました。

やっぱりジャニーズはみんな30代でも若々しくて

元気な人が多いから40代が結婚適齢期なのかも(^з^)-☆

ジャニーズの30代って。。。。一番仕事が忙しくて仕事に、

乗っているから。。。なかなか結婚はしないんだろうね。

嵐は5人とも結婚はないというのが答えでした(^з^)-☆

ファンだから思うんだろうけど、5人はないよね。。。

今一番仕事が忙しいし\(^-^)/

松兄の40歳というのにもびっくりしたVS嵐だったんだけれど。。。

ジャニーズのタレントさんはみんなびっくりするぐらい。。。

若々しくて元気だね(^з^)-☆

一般人より10歳ぐらいは若いと思う\(^-^)/

普通の俳優さんでも22歳ぐらいで高校生の役をしているね(^з^)-☆

潤くん。。。22歳で花より男子で道明寺司をしていたもんね(^з^)-☆

23歳で僕は妹に恋をするの結城頼をしていたもんね(^з^)-☆

そして。。。

気が早いけど、嵐の20周年。。。

そして25周年をお祝いできたらうれしいなー\(^-^)/

どこでお祝いライブをしても\(^-^)/

地球の中だったら駆けつけるわ(^з^)-☆

でも、潤くんの場合。。。

月フェスする可能性があるから宇宙に行く準備もしておく\(^-^)/

48878.香川さんのコトバと潤くんごと。。。  
名前:まき    日付:05月06日(土) 06時32分
おはようございます!(*^^*)

エツコさん、お久しぶりです!\(^-^)/

ありがとうございます!\(^-^)/

久しぶりに書き込みしたら、lineや、ブログに、

潤くんファンのお友だちからも、連絡を頂けて、嬉しかったです!

日刊のドラマGPで、香川さんが、

助演男優受賞でコメントを寄せてくれていましたが、

潤くんへの愛で、溢れていましたね♪(^○^)

潤くんの仕事へのこだわりや、集中力が、素晴らしい作品を作り上げて、

人気ドラマとなったのが、わかります(^з^)-☆

潤くんは、スタッフや、役者さんを束ねていく吸引力と行動力、

すべてを越えていく、まっすぐさがあるなぁ〜♪と思います!(*^^*)

周りが、潤くんの熱意、熱量に引っ張られて、

より良いものを作ろうと、一丸になれるんだろうね♪(*^^*)

潤くんと、友人になれて良かったと語る香川さん\(^-^)/

潤くんも、最高の友人を得たということですね♪(^○^)

香川さんの潤くんへのコトバ。。。。

とっても素晴らしかったです!(*^^*)

潤くんごと。。。これから、ワクワク学校、アルバムツアー、

楽しみですね(^o^)/~~

ブラストもあるといいですね♪(^○^)

潤くんの歌声が大好きで、キッチンで、毎日聴いているのですが、

ホントいいですね♪(^○^)

カップリング曲のセクシーな声、優しくて、あたたかい声。。。。

ずっと聴いてしまいます!(*^^*)

潤くんは、ダンスも大好きだし、練習熱心だし、

これからの色々なお仕事が、楽しみですね(^o^)/~~

ドンドン、新しい松本潤を魅せてくれる潤くんですよね(^o^)/~~

ダンススタジオや、ワークショップ参加などなど。。。。

潤くんは、活動的で、前に進んでいるから、潤くんごと。。。

これからも、いっぱいあると思うので、潤くんファンは、

楽しみですよ♪(*^^*)

それに。。。。

ナラタージュの舞台挨拶(^з^)-☆

盛り上がると思うので、楽しみ(*^^*)

私は、沢山の潤くんファンの方と会えるのが、楽しみ(*^^*)

今月は、ワクワク学校の申し込みを忘れないようにします(^з^)-☆

皆さま、カッコイイ潤先生に会えますように(^з^)-☆

48871.ゴールデンウィークも後半戦!!  
名前:エツコ    日付:05月05日(金) 21時45分
こんばんは♪

皆さんゴールデンウィークenjoy(*^ー^)ノ♪
してますか!?

あまり書き込みがないと言うことは…充実していることだと言う事ですね!!

やはり嵐事は家族の理解があってこそ成り立つもの…こんな時は家族事や家事に力を注ぎましょう!! おー!!

VSの松兄との絡みが…面白かった♪
家に帰りたがらない潤君が!!うけました

いっそのこと酔っぱらった松本潤を見せて下さーい!?
まー絶対無理ですけどね!?
て言うか…私もそうですけどシラフの人が酔っぱらいを見ると!?面白くて笑えるらしいです…でもそんな潤君も見てみたいですね!!

たしか仙台のスタジアムライブ…ゴールデンウィークに発表だったような気がします!?
ワクワクの発表もあって♪そろそろライブの発表来ないかなー♪

まきさんお久しぶりです!!
お久しぶりの方の投稿はインパクトがあって潤愛に満ちてますね\(^o^)/


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb