[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松本潤さん応援サイト星のFREEWAY。MAINBBS
書き込み前に、左上ホームページから TOP、サイトポリシーお読みください。
ブログのリンクは許可なくリンクすることをお断りしています。
当分の間小学生の書き込みは禁止します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL


あきへメール









49462.第5位♪  
名前:せいれん    日付:08月25日(金) 21時21分
☆Tell me what you wanna be?

なんか、若くて、とんがってた潤くんも愛しい(*^^*)
今は、すっかり、落ち着いたオトナの潤くんだから、ちょっと、懐かしくもありなぁんて^ ^私自身は、DVDの中でしか知らないんですけどね〜(#^.^#)

49461.第5位はっ  
名前:lily    日付:08月25日(金) 20時56分
愛する潤くんのバースデーカウントダウン♫
みなさん、早いですね(≧∇≦)

と、思っていたらもう9時じゃー💦
夏休みは1日があっとゆう間です!

昨日のVSでの、オープニングトーク。
翔さんに欲しいものは?と聞かれて、すかさず「髭剃り」。それって、翔さんに買って欲しいモノ?ですよね笑笑
その、お話し2人でやれよぉー。いちゃついてるみたいやんー。って、密かに萌えておりました。翔潤大好き❤


あっ、話しがそれてしまいましたが…

潤くんのソロ曲ベスト5!
私の中の第5位はぁ

We wanna funk, we need a funk

です!

ライブで生着替え(←文字にすると、80年代の大人テレビ感がありますね^_^;)

ポプコンには残念ながら参戦できていませんが、可愛いポップコーンマンからのギャップの演出がたまらないです!

そして、この曲の衣装やダンスもファンキーで大好きでーす。

今のところ、同じって方がいないので、ちょっと違うか⁉しら…

ちょっと心配しながらの投稿です笑笑


まりんちゃん。私もアラフェスのShake!It!
好きです^o^

49460.第5位は〜  
名前:トマコ    日付:08月25日(金) 18時21分
皆さん、早くから盛り上がってますね〜(*^-^*)

カフェラテさん、お忙しい中盛り上げてくださってありがとうございます!
私は初参加になるのですが、恥かしながら昔のソロは知らない曲もあって
こんなんで参加していいのか?と、ほんの一瞬迷いましたが
楽しそうなので参加させてください。笑

5位は、み〜やさんと同じく「La Familia」です♪

当時の潤くんの想いがとても伝わってきます。
なんと言っても「きっと5人でいるだろう」
にじんときます。

昨日のレッドカーペット潤くんにうっとりしました(〃ω〃)
ホント紳士だわぁ(〃ω〃)

49459.まりさんへ  
名前:V    日付:08月25日(金) 12時01分
ハガキ当選は当日、窓口で本人確認をしてからの入場で
必ず会員証と本人確認出来る公的な証明書(コピー不可)ご持参となってます

お持ちになってるものがあてはまるかどうかは
直接事務局に問い合わせ・確認するのをお勧めします

49458.第5位♪  
名前:み〜や    日付:08月25日(金) 08時25分
みんなバリハヤ(*≧∀≦*)
まりんちゃんのジャストミートには脱帽でござる

ほんと私も3位以下で悩んでいます…
で!5位は
La Familia
このストレートな詩が好き
昔より時がたって聞き返すとなんか
じんわりきますね
私アーアティストさんでも素直な詩が好きなので
潤くんの届けてくれた想いが好きです

ウルルちゃん
私もナラタージュのあの曲
どはまりしてるよん

私あの曲聞いたとき
昔のドラマ高校教師をふと思い出しました
あのドラマたしかにストーリーもヒット要素満載だったけど
森田童○さんの劇中歌が凄く頭に残ってる
去年の 大ヒットアニメの君のなは。も
あの前前前世〜♪が引き金のひとつとも言われているしね

ほんとナラタージュ諸々日々期待感が膨らむ〜

http:

49457.うわ〜、早い〜(*^^*)  
名前:なの    日付:08月25日(金) 07時42分
おはようございます(^_^)v
皆さん早いですね〜!

2017ハピバ企画のお題が出てから、頭の中でどれにしようか悩んでいました。
3曲はすぐに決まったのですが、あと2曲でグルグルしてまして、映像を見て決めようと本棚を見たら…DVDがない〜‼
そうだ!
職場の方の娘さんにまとめてドーンと貸出し中でした〜( ´△`)

そんなわけでカウントダウンは3位から参加させて頂きます。

レッドカーペットの潤くん、素敵でしたね。
タキシード姿はもちろん、泉ちゃんへの気配りも素敵だし、何より充実してるんだな…と嬉しくなる潤くんの姿でした。

試写会に参加された方々の感想を読んで、本当に楽しみで楽しみで、要らぬ不安が吹き飛びました。
楽しみがたくさんでありがとう〜(*^^*)

49456.V様へ。  
名前:まり    日付:08月25日(金) 07時37分
おはよう御座います(^_^)

ハガキでの応募、私一人で行くんですけど、
その場合の身元確認も何か証明になるものが必要になりますか?
顔写真が載ってるものなら、障害者手帳しか持ってないんですが・・。

すみません。宜しくお願い致します。m(_"_)m


今日も猛暑ですね。東京は36℃まで上がるようです(;´Д`A
夏バテなのか、今朝はあまりの怠さで起き上がる事が出来ませんでした。
皆様も、夏バテや熱中症には充分気をつけて下さいね(>_<)

49455.みんな早…(//∇//)  
名前:エツコ    日付:08月25日(金) 05時59分
松本潤君のお誕生日まであと5日!!

よし♪盛り上げるぞー!!おー♪

私の好きな潤君のソロ曲は?

「baby blue」です!!

セクシーを封印して…爽やかでのびのびとした感じが印象的!!
派手さはないけど…演出は今の潤君そのもの


人それぞれ違いますね!!
えー!?その曲が5位なの…私ななんか!?

カフェラテさん!!やっぱりハピバ企画はなんか楽しいですね(^-^)v

また明日来まーす!!

49454.ナラタージュの主題歌が好きすぎて…  
名前:ウルル    日付:08月25日(金) 03時05分
お久です。
まりんちゃんもカフェラテさんも早すぎ!笑

アタシは一等賞は決まってるんだけど、
その他が接戦で決めかねてる状況です。

それはそうと、今朝のWS…あ、昨日か!
ナラタージュの予告で流れてる、
主題歌に心奪われて…
配信サイトで視聴し、ダウンロードしてしまったよ〜

歌詞を見た時、どんなメロディになるんだろうって
凄く気になってたんだけども
想像以上に素敵な曲で、
また、な〜んか耳に残るメロディで、
昨日のアタシの脳内音楽は
ナラタージュでした!

これがエンディングに流れたら…
きっと泣く!絶対泣く!

アタシ、昨年ヒットしたアニメの劇中歌を
何かの歌謡祭で聞いてから、
やけに耳に残り、

しばらく脳内なんでもないや〜状態だったけども〜笑
また同じになるね〜

映画が凄く楽しみになってきた〜!

てことで、
皆さん潤君のハピバ企画で悩んでる最中に
ごめんなさい!

カフェラテさん、もう少し悩んで投稿するね!

49453.☆松本潤くんのお誕生日まであと5日!☆&#160;&#160;  
名前:カフェラテ    日付:08月25日(金) 01時59分
まりんちゃん、早!(゜∀゜)
言い出しっぺだから最初に書き込みしないとな〜と思ってたのに、12:00ジャストとは、さすがだね(≧∇≦)b  

それじゃあ私も早速〜

〜私の好きな松本潤くんのソロ曲〜
第5位は・・・・・   
  
「Shake it ! 」 です!!  

やだー まりんちゃん一緒〜( ´艸`)

Shake it ! 大好きー! 
シェケ・バーーーン\(^o^)/ ですもんね! 
私もアラフェスで兄ズがバックについてくれた時の一人一人の絡みがたまりませんでした(〃゚艸゚)♡♡   
サービス精神たっぷりな潤くんが大好きです♡

潤くん、愛してるよ( ˘ ³˘)♥ 

49452.第5位  
名前:まりん    日付:08月25日(金) 00時00分
いきまーす( ≧∀≦)ノ
8月25日、私が好きな潤くんソロ曲第5位
BWのShake it!

なんかロック風にくるのかなぁ?って
感じで聴いてたら。。。
そっちかー!笑
聴くのと見るので、印象がガラリと
変わった曲でしたねσ(≧ω≦*)
見るで言うと、嵐フェスの方が好き♡
そしてやっぱり、潤くんが踊ってるから
萌えるんですね(//∇//)

先にも言いましたが
本当、2位から5位って僅差で、接戦です!

WSの潤くんは深山先生が
お洒落した感じで可愛いかったです❤

49451.六本木ヒルズの潤くん(*^^*)  
名前:まき    日付:08月24日(木) 23時44分
こんばんは♪(*^^*)

タキシードが似合っていて、美しい潤くんでしたね(^o^)/~~
ファンにも優しく手を振ってくれていてとっても素敵なジェントルマン潤くん(*^^*)

六本木ヒルズに行くと待ち合わせをしていなくてもたくさんの潤くんファンのお友達に会えておしゃべりしたりで楽しかったです(^з^)-☆

かなぶーさん、会えたね♪(*^^*)
嬉しかったです\(^-^)/


潤くんお誕生日までのカウントダウンとっても素敵ですね\(^-^)/

49450.まりさんへ(追伸)  
名前:V    日付:08月24日(木) 19時02分
ハガキ当選の場合は入場時に代表者及び同行者まで必ず身元確認があるとされてます
なので、同行者選びは慎重にされた方が宜しいかと思います


早く会報が手元に届くといいですね🍀*゜

そしてお互い、コンサートで潤くんに会えますように💜

49449.有り難う御座います!  
名前:まり    日付:08月24日(木) 17時26分
まりん様、V様 有り難う御座いますm(_"_)m
会報、まだ届いて無くて・・・。
うちの地域、数ヶ月前から郵便物が届くのが凄く遅れてるんです(´_`;)
規約を読んでからそれに従って申し込みしてみますね!

本当に助かりました。
教えて頂いて感謝ですm(_"_)m
有り難う御座いました!

49448.まりさんへ  
名前:V    日付:08月24日(木) 16時30分
スマホ・タブレット等の端末を持たない方の救済策として
ハガキでの申し込みがあります
当選されたらQRコード付き紙チケットが発送されるそうです
なのでスマホ・タブレット等の端末なくても申し込み・当選は可能です


詳しくはファンクラブ会報77号に細かい申し込み方法や、新しい規約が添付されてます
地域差ありますが、そろそろ準じ到着かと思われます
それを熟読されてから申し込みされることお勧めします

余計な事でしたらごめんなさい


ナラタージュ試写会の潤くん
ステキでしたね✨✨

49447.葉山先生、潤くん、葉山先生、潤くん  
名前:まりん    日付:08月24日(木) 13時56分
(〃艸〃)かすみんの手をとって
優しくエスコートする潤くん❤
優しいーσ(≧ω≦*)
ちーす!って❤
こんなカッコイイ先輩!
惚れてしまうわ 笑
ナラタージュンケーキが観れて
嬉しいです(#^.^#)

そして数学!!!
私も大好きー(//∇//)
得意でした!。。。得意です!
まだ現在進行形ですが 笑
潤くん全然意外じゃないよ❤
松本潤 准教授とか!
ヤバい。。。(//∇//)

そしてそして"究極の恋"は
一目惚れですか!
そう、ロマンチックなんですよ!
私は潤くんに一目惚れで
ここまできたんだからねσ(≧ω≦*)
してみたい!って 笑

まりさん(*゚∀゚*)
ハガキで申し込みできますよ!
頑張ろうね!

49446.(untitled)  
名前:あーりん    日付:08月24日(木) 13時15分
潤くんかすみちゃんペアが素敵すぎて久々に書き込みしちゃいました!
レッドカーペットと3人とも黒い衣装がすごく映えてきれいでした。映画本当に楽しみです。みんなが沢山見てくれますように。

49445.愚痴っていいですか?(;_q)  
名前:まり    日付:08月24日(木) 04時26分
ご無沙汰しております。
昨日、嵐のコンサートへ申し込もうとしたんですけど、
PCから申し込みして、当選したとしても、
スマホが無いと入場出来ないんですね!
私、スマホは持ってません。今後も持つつもりはありません。
色々と金銭的事情があるもので・・。

転売防止のためには良いと思うんですけど、
スマホを持ってない人たちへの配慮もしてほしいです!!(>_<)
これじゃ、一生嵐さんには逢えませんね。残念で悔しすぎてしかたありません!!

49444.いろいろ楽しみですね&#128156;  
名前:なお    日付:08月23日(水) 23時57分
とってもとってもご無沙汰しております。

明日のWSで 完成披露試写会の映像 見れるといいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 楽しみ〜


カフェラテさん、ハピバ企画 嬉しいです♡
去年は参加出来なかったので 今年こそ!!

でも迷いますね… コンDVD 見返してるんですが、全部見ちゃって進まない💦
けど、楽しいです💜

lilyさん
皆さんお薦めのFLIX、私も欲しくなって 先ほどネットで注文してきましたよー

潤くん事に 遅れ気味ですが、頑張ってついていきまーす☆。.:*・゜

49443.ハピバ企画ーーー  
名前:lily    日付:08月23日(水) 22時22分
お久しぶりです!

カフェラテさんの、ハピバ企画!待ってましたぁ(≧∇≦)

て、事で考えると、、、
むー、んー、うーん、こんな悩ましい事あるのでしょーか!!!
はー、やぁー、これかなぁー

こりゃ決まらん笑
25日まで、もう少しニヤニヤ悩みますね❤きもっ笑



ナラタージュの前売り特典、私も発売2日目にして無事にゲットできました!
こちらも、田舎イ◯ンなので、楽勝なのかと…
陽だまりの時は早朝から並んだのですが、ゲットした後もイ◯ンでぶらぶら昼ごろまでいたのですが、その時間に来ても余裕のゲット率にびっくりしてしまいました( ゚д゚)
さすがに、潤くん大丈夫かしら…と心配しましたよ。。。
だけど、実際に陽だまり観た時に、そんな心配が飛んじゃいました!
演技の事や、難しい事はわからないのですが、ただ潤くんについて行けば、この潤くんがいれば、外野の事なんてどうでもいいやって!


今回のナラタージュも、きっとファミリー向けでもカップル向けでもないでしょう。なので、爆発的大ヒットにもならないのかも、と思いますが、葉山先生に扮した潤くんに期待膨らみます✨

あっ、明日のWS録画しなきゃ♫



ツアーの申し込みも始まりましたね!
今回からドームのデジチケですね。転売減るのかな?
既にデジチケ始めているL◯Hグループさん。メアド変更できちゃうんですよね〜💦どうしても行けなくて、仕方なく譲る事もあるでしょうが、悪用されかねないですよね…どうか!本当に嵐さんのことが大好きな人だけに!当たりますように!

私は夏休みが終わったら、ゆーーっくり、念を送りながら、申し込みしたいとおもいます!!!



み〜やさん、私もFLIX買いたいですっっっ
時間が欲しいよぉ💦

49442.いろいろ、ドギマギ  
名前:せいれん    日付:08月23日(水) 17時53分
カフェラテさん、ありがとうございます(*^^*)
一週間、いろいろ、潤くんソロ、聴いて、嬉しい時間を過ごせます(*☻-☻*)
そして、明日は、完成披露試写会の様子も見られるのかな^ ^
やっぱり、ドギマギ(*^^*)

49441.ワクワク、ドキドキです  
名前:ポップ    日付:08月23日(水) 17時06分
こんにちは😃
完成披露試写会どうなんだろう!
ナノさん、みーやさんと同じくドキドキ
ワクワクしながら、観た方の感想待って
ますー😆

カフェラテさんのハピバイベント、今年は
参加させていただきますょー
皆さんと違って、潤君ファン歴がまだまだ
短いので、カフェラテさんの書き出していただいた
ソロ曲参考に、考えますー
ステキな企画ありがとうございます😊

み〜やさん、お勧め雑誌ありがとうございます
さっそく、買いに行きたいと思います(o^^o)

49440.ドキドキ!  
名前:なの    日付:08月23日(水) 14時06分
こんにちは〜(*^^*)

本日、お休みです!
ネットで注文していた「FLIX」を取りに行って来ました。
とにかく潤くんが美しい!!!
しばしボッ〜と見つめてからテキストを読みました。

潤くん、本当に落ち着いた大人なんだなぁ…と今更ながら思ってしまいました。
難しいアプローチを楽しいと言う潤くんに、我が身を振り返って何だか不安が…。

恋愛偏差値は超低レベル。
ハッピーエンドが大好きで、ナラタージュも2冊並べたまま(帯ありと帯なし)
もしも葉山先生が好きになれなかったらと
読めないでいるんです。

もう、このまま予備知識なしに感じるままに観るつもりでいますが…
何回か観る度に、感じかたがどう変化するのか、それはそれで楽しみですかね〜。

今日の完成披露試写会、私もムダにドキドキしています。
今日の潤くんがどんなかな?
観た方々の感想はどんなかな?
とりあえず明日のWSで流れますように!

カフェラテさん、企画ありがとうございます(^_^)v
楽しく順位に悩んでおります。

49439.いよいよ試写会♪  
名前:み〜や    日付:08月23日(水) 08時41分
この季節 ずんだ色の文字をみると
ほっこりします(´- `*)
カフェラテさん
お忙しい中 今年もありがとうです

私も鉄板なお気にいりはあるんだけど
じっくり聴き比べてみます

そしていよいよ一般への披露試写会♪
あーもー参加できないのにドキドキする
無事に終わりますように

そしていい!と評判のFLIX10月号
⏩表紙は岡○くんです

10ページのボリュームで
グラビアが綺麗なのは潤くんなので想定内だったのですが笑

とにかくテキストがいい!ほんといい!
潤くんが口説き落とされたという
監督さんのこの作品のコンセプトがとても斬新でそそられます
さすがは話題作を作り上げる監督だなと

そして何より潤くんが役をうけ
作品にどうやって向き合ったのか
これがまた新しい

松本潤という人は深く思考しつつ
なをかつとても冷静沈着な人なんだなと
改めて感じました

監督スタッフから
松本くんに葉山をやってもらって良かった
と言われたのが納得できるようなテキストでした

雑誌祭にさきがけておすすめの一冊です

http:

49438.潤くんソロ曲(#^.^#)  
名前:まりん    日付:08月23日(水) 01時04分
(*≧∀≦)やった!潤くんソロ♡
きれいにまとめて頂いてます(*゚∀゚*)
カフェラテさん、ありがとうございます♡
1位は迷わずあの曲ですが。。。
2位から5位は接戦だな!笑
久しぶりに聴いたり観たりして
悩みたいです!笑
潤くん生誕祭がくるー(//∇//)

(*≧∇≦)ノMAYUさ~ん♡
お久しぶりです!
私も皆さんの潤愛を読むの好きです♡
MAYUさんもカフェラテさんも
お仕事大変でしょうが💦💦
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

では、おやすみなさい(*’ー’*)ノ
潤くん、完成披露試写会おめでとう❤

49432.それではお言葉に甘えて(´_`)ゞ  
名前:カフェラテ    日付:08月22日(火) 19時41分

エツコさん、まりんちゃん、MAYUさん、ウェーブさん、
いつもいつも、ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

それでは今年も、潤くんハピバ企画やっちゃいますよ〜!

私が皆様に聞いてみたかったのは、潤くんのソロ曲の中で、何が一番好きかな〜?てことです!
題して「私が好きな松本潤くんのソロ曲・Best5」(そのまんまやん笑)

一応、私が知っているだけの潤くんのソロ曲を書き出してみましたが、他にもあったら教えてくださいね☆

潤くんBirth dayの5日前からカウントダウンしたいと思いますので、25日から始めますね!
明日からライブ申し込みもあってそれどころじゃなかもしれませんが、もしよかったら、皆様の好きな潤くんのソロ曲を教えてくださいませ♡

私はこれまで、「順位は決められないから思いついたまま潤」でほとんど書いてきたのですが、今回は順位づけしてみようと思います(ノ´∀`*)


<歴代 潤くんソロ曲>

・DON’T CRY 「How’s it going? SUMMER CONCERT」(2003年)
・La Familia 「嵐!いざッ、Now Tour!!」(2004年)
・W/ME 「One」(2005年)
・Tell me what you wanna be? 「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」(2006年)
・Yabai-Yabai-Yabai 「Time」(2007年)
・Naked 「Dream “A” live」(2008年)
・Come back to me 「僕の見ている風景」(2010年)
・Shake it ! 「Beautiful World」(2011年)
・We wanna funk, we need a funk 「Popcorn」(2012年)
・Dance in the dark 「LOVE」(2013年)
・STAY GOLD 「THE DIGITALIAN」(2014年)
・Don’t you love me? 「Japonism」(2015年)
・Baby blue 「Are You Happy?」(2016年)


よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

49431.お久しぶりです(*^_^*)  
名前:ウェーブ    日付:08月22日(火) 18時41分
カフェラテさん、エツコさん、皆さま、
潤くんのお誕生日カウントダウン、
ぜひぜひお願いしま〜す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お任せで申し訳ありませんが、
出来る限り参加しま〜す♡

49430.感謝☆  
名前:MAYU    日付:08月22日(火) 13時52分
カファラテさん、お久しぶりです。ハピバのカウントダウン
やってやって!
エツコさんも、なければ私が・・・って言ってましたけど
私も、どうしようかななんて思ってました!(笑)

カフェラテさん同様、仕事が半端なくのしかかって余裕の
ない日が続きました。今年に入ってからずーっとです。
もしかして、同じ仕事?・・・なわけないでしょうけど!^^;

詩野さん、デジチケもいろんな意味含めてドキドキですね。
かなぶーさんもお久しぶりです!
まりんちゃん、いつもいつもありがとう。

自分の潤愛を語るより、人の潤愛を読むほうが嬉しいです。
星ふりに集う皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

49429.松本神社の絵馬  
名前:せいれん    日付:08月22日(火) 09時29分
絶賛断捨離中の私のはずが、ナラタージュに、絵馬も、やっぱり、ほしいなと、問い合わせたところ、8/30から、ネットで予約受け付けてくださるそうです。
四つ葉ちゃん、ありがとうございました(*^^*)
なんだか、神社復興させてしまうって、嵐ファンて、すごいですね☆彡

49428.ナラタージュ前売り券!\(^-^)/  
名前:まき    日付:08月22日(火) 01時49分
こんばんは♪(*^^*)

ナラタージュの前売り券発売日。。。楽しかったです(^з^)-☆

近所の toho シネマズに歩いて行ったのですが、すでにたくさんの方が並んでいて私が頂いた整理番号は200番台でした(^з^)-☆

私の後ろにもたくさん並んでいたので300人ぐらい並んでいたと思います(^з^)-☆
特典付きの前売り券は700ぐらい用意されていたみたいで、皆さん前売り券をゲットできていましたよ(^з^)-☆

関西はかすみちゃんの実家近くの toho シネマズに行くとエレベーターがナラタージュ仕様で素敵ですね(*^^*)

私の実家近くのトーホーシネマズも、ナラタージュ仕様のエレベーターができたみたいで楽しみ(^з^)-☆

家の近所のtohoシネマズにナラタージュのエレベーターやエスカレーターができると嬉しいな(^з^)-☆

23日は、東京でお友達とお茶してきます。
潤くんのナラタージュ話で盛り上がりそうです(^з^)-☆

49427.23日に生葉山先生に会える方は良かったね  
名前:まりん    日付:08月21日(月) 22時49分
私もです(〃艸〃)
カフェラテさんお願い致します!笑
毎年の恒例行事、そろそろ何かくるかな?
って思ってました(#^.^#)

み~やさん。。。照れるな♡(*/ω\*)
ありがとうございます!
壊れるくらい、潤くんが好きです❤
ナラタージュ鑑賞して、何を思うのか
まさか潤くんを嫌いになる事は
絶対に無いだろうけど 笑
まだまだ怖いんですよね(〃艸〃)
皆さんの感想で盛り上がりましょう♡
クリアファイルバックが本当デカイ!笑
もうね堂々と使ってやろうと思います笑
チラシを英語でフライヤーって言うから
チラシで全然オッケーなのに(*゚∀゚*)
いつからフライヤー呼びになったの?

四つ葉ちゃんさん、全国からの支援が
たっくさんでしたね(#^.^#)
先週、三連水車に会って来ましたよ!

non-noさん!素敵σ(≧ω≦*)
理屈よりリキュールを 笑
潤くん、コンサートのセトリに
お気に召すまま❤(*≧∀≦)
密かに人気です。

49426.(untitled)  
名前:名無し    日付:08月21日(月) 20時41分
やっと、仮設に入れた
ーーーーーーーーーーー
よかったね😊
まだまだ皆さん全員が
入れる訳では無いのでしょうけど
1日も早く 被災者全員が仮設や借り上げ
アパートなどプライバシーが
保てる「平穏な暮らし」に戻れることを
願っています。中国でもまた
大きな洪水があったみたい😰
何万人もの方々が
被災されてる
「地球全体の異変」
はまだまだ続くねきっと😶

49425.やだー!!私ですか!?  
名前:エツコ    日付:08月21日(月) 20時25分
カフェラテさんお久しぶりです(//∇//)

毎年カフェラテさん音頭のカウントダウンは
一年で一番この場所が盛り上がる一代イベント!!

是非やって下さいませ♪

近くなって何も無い時は…私がと思っていましたが!?私もネタギレでどうしょうと思っていた処でした!!
良かったです(//∇//)

そしてナラタージュ皆で盛り上がりましょう!!
日だまりの時は先輩方が日だまり検定と銘打って…何度も映画館に足を運ぶ手段を作ってたような!?
今回も皆さんのいろいろ感想や意見を聞けるのが楽しみです!!

恵さん!!初めてまして
私とほとんど境遇が似てますね!?
一緒に潤愛叫びましょうね♪

49424.ごぶさたしておりました〜(´_`)ゞ  
名前:カフェラテ    日付:08月21日(月) 20時04分
涼しかったり暑かったり、変てこなお天気の夏ですが、皆様体調よろしくお過ごしでしょうか?
毎年思うのですが、8月って他の月より増してあっという間に終わってしまう気がしますー。
何ででしょうか?イベントがたくさんあるからでしょうか?
そう!イベントと言えば、潤担にとっての一大イベントがありますね(・ω<)b
愛しい愛しい潤くんの、お誕生日(人´∀`)♡

私はといえば、あいかわらずというか、ひどくなる一方で・・_| ̄|○ (仕事の話です)
でも、ただ単に時間がないというだけで、潤くんへの愛は1mmも変わっておりませんよ!
だけど土日もやっぱり仕事に行かなければならなくなってしまい・・ナラタージュ特典はGETしに行くことはできませんでした。。
大野くんの映画前売り券でリハーサルもしたのに、、、
でもあの時は、田舎の映画館でも時間通りでは既に大行列で私の15人前くらいで特典はなくなってしまったんです。
だから今回はどうだったのかな〜、でも潤くん大人気だから、同じように大盛況だったに違いない!て思ってたんですけど、映画館によってバラつきがあったのでしょうか?!
皆様の書き込みを見て多少不安に((゚m゚;)

だけどナラタージュは内容が内容ですからね、忍びの国みたいにファミリーで楽しめるものでもないし、お友達同士すらビミョー(^^;)
大野くんの映画やその後控えているニノちゃんとも張り合うつもりは毛頭ありません。
作品として、私自身が何かしら満足できるものであれば良いなと、期待しております。
動員数とか、興行成績は一切気にしないで、ここ星フリの皆さんや、自分が信頼している嵐ブロガーさん達の感想だけを楽しみにしたいと思います!

そしてデジチケね!!
アリーナクラスのジャニコンではもっぱら導入されていましたが、とうとうドームでも!ですね。
何やら関ジャ○くんたちの時は、ゲートのみお知らせがあって実際の席は当日QRコードを読ませなければわからないようになっていたとか?
座席がわからないので良席のバカみたいな高額転売はなくなるのかもしれませんね。
そんなことよりも何よりも、とにかく当〜た〜り〜た〜い(。-人-。) ですけど。

そう、ナラタージュ祭りもあるし、ライブ申し込みもあるし、24時○テレビもあるし、、
今年もハピバカウントダウン企画やったら、今せっかくにぎわっているここ星ふりの場を、返って邪魔してしまうかなーと思ってためらっているんですけど(δ´ω`;)。
私の好きな潤くんの○○シリーズも、正直ネタ切れに近いんですけどね、あと1個だけ、皆様に聞いてみたいのがあるんですよ。
でもそれは、今じゃなくてもいいし来年でもいいし?て思うんですけど・・
どーしよう| 壁 |д・)?エツコさん・・

49422.ナラタージュ♪  
名前:トマコ    日付:08月21日(月) 18時57分
恵さん、はじめまして(*^-^*)
私も誰がなんと言おうと潤くんが大大好きです!
よろしくお願いします。

私も特典つき前売券、ゲットしました〜\(^o^)/ 
余裕もって行ったのに結構並んでて焦りましたが
無事にゲットできてホッとしました♪

早く葉山先生に会いたいな〜
何回観に行くか自分でもこわいぐらい楽しみです!

ナラタージュ、みんなで盛り上げましょ〜\(^o^)/

潤くんの誕生日も盛り上がっていきましょう\(^o^)/

49421.潤くんお誕生日記念絵馬  
名前:はむねこ    日付:08月21日(月) 18時41分
京都の松本神社で潤くんカラー絵馬が発売なんですね、ちょっと遠いのでネットで買うことにしました、8月30日10時から販売開始だそうですよ、今はまだ購入できません、すごく小さな神社でこの企画で集まったお金で古びた建造物などの修復を予定しているとか、潤くんファンがコンサートチケット当選して神社が潤ってwinwinになったらいいですね、私も祈願したいので10時にスタンバイしようと思います。行ける方は行って祈願するのが一番なのでしょうね。

49420.盛り上げよう☆  
名前:MAYU    日付:08月21日(月) 18時04分
恵さん初めまして!
私もやがて60代に突入します!!
仲良くしてください。

みーやさん、ナラタージュ盛り上げましょうね。
私も気合を入れて頑張ります!

なんてたって今月は大切な誕生日がありますからね。
みんなで楽しく盛り上げましょう!

49419.(untitled)  
名前:    日付:08月21日(月) 16時18分
はじめまして 恵と申します。
60代で雪国に住んでいます。
主人が亡くなって18年 子供たちも巣立ち 私の楽しみは松本潤くんの笑顔を見る事です😊
誰がなんと言おうと大大好きです😊
どうぞ よろしくお願いいたします。

49418.お知らせです(*^^*)  
名前:四つ葉ちゃん    日付:08月21日(月) 11時19分
私の地元の災害の件での励まし、暖かいメッセージありがとうございました。

やっと、仮設に入れた…家も少し片付いた…と地元友人から連絡あり

少しホットしてます(⌒‐⌒)

復興には…まだまだ先が見えないですが…全国からの支援に改めて驚いてます。

次々とあちらこちらの地域で雨の被害が出てますので、皆さん気を付けましょう。

話は潤君話題に変えまして

皆さんもネットで見られた問合せされた方もいらっしゃると

思いますが、京都、城○の松本○社の8/30絵馬限定販売ですが

予約(2種類5枚5枚)出来て後日送ってくれる事になり

つまり、限定無いのかな?って感じです ヾ(゜0゜*)ノ?

なんでも、問合せ殺到で200枚どころではなくなったみたいですね┐(-。-;)┌

もともと、小さい(別の神社が管理)神社なので…

地域活性化の試みで発案された話です。

ネットも予約出来るとの事で問合せしてみて下さい(⌒‐⌒)

49417.ナラタージュ盛り上げようね〜  
名前:み〜や    日付:08月21日(月) 00時04分
エツコさ〜ん
確かに甘いわなに溺れたい願望は誰でもありますよね(*≧∀≦*)
自担がそれを叶えてくれるとは
ありがたいっす!照れるけど笑

ナラタージュの根底は
おそらく究極の人間愛です
その中に恋愛も性愛もあるのだと
だから不倫要素を含みながらも純愛なんだと
私本を読んで初めて
なぜアベマリアがスポットに使われたか理解した気がしました

先日Twitterで作品ファンの方たちが
ナラタージュを官能小説だと思わないでいただきたい!
ナラタージュをなめないでいただきたい!
と言った趣旨の呟きをみて
んだんだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)と思いました

陽だまりが究極変則のハッピーエンドなら
ナラタージュは究極な純愛なのかも

公開後 星降りさんで色んな角度からの感想が出るのが楽しみです(*^.^*)

http:

49416.私も (///ω///)♪GET  
名前:エツコ    日付:08月20日(日) 22時30分
昨日私も前売りGETしました!!
東北の田舎なので別に並ばなくても特典も

GETできるんですが…今の松本潤を肌で感じたいと言うか…何人位並ぶのか!?田舎ではどうなんだ!?という感じで並んでみました!!

でも並んで良かった♪
若い女性から私のようなおばさんも…
そして何と日だまりの時に隣でお話しした方と偶然また再会!?

良かったまだ潤君のファンで居てくれて♪

ナラタージュは不倫がテーマ!!
一般的にはいけないこと…許されないこと
でも誰でも一度は経験したいこと!?

最近の芸能界も…不倫ブーム
危険な甘い罠に溺れる人達!!

私は実際には出来ないのでスクリーンでその危険な甘い罠にドップリ溺れたいと思います!!

昨日と今日はおひさしぶりの方々が…
とても賑やかで嬉しいです(//∇//)

みーやさんデジタルチケットの詳しい情報ありがとうございました♪
これも必ずGETしたいですね\(^o^)/

49415.前売り券  
名前:はむねこ    日付:08月20日(日) 21時26分
昨日は前売り発売日、朝一ではなかったけど9時前にゲット、なんか宣伝不足感ありますね、フライヤーも嵐主演のものはいつも売店でいちいち言わないともらえない、ちょっとなんでそんなに敷居高いのって思います、他のフライヤーと同じように色んな人に手に取ってもらわないとヒットしませんよね、嵐の潤担だけの映画ではないんだから、映画制作者が頑張っても上映してくれる映画館ももっと頑張ってもらわないと、悪意すら感じてしまいます。関東は違うのでしょうが、関西はやはりいつも嵐はaway感あるんです。関ジャニ押しのレコード店とかあったりして。大阪梅田の大きな映画館での上映が予定なしとか、え--なんでって感じです。恋愛もので不倫とかちょっと難しいテーマではありますが話題性って大事ですよ、これからどんどん雑誌やテレビで宣伝して欲しいです。潤くん映画することも知らない一般人すごく多いですよ。この時期だけ映画館のスタッフになって宣伝したいぐらい、焦るわ。

49414.ご無沙汰過ぎて。。。  
名前:カズナ    日付:08月20日(日) 19時54分
何年に1度位しかお邪魔していないので、ここでのお知り合いもいないのですが、、、
いつも、皆さまの潤くん愛を楽しく読ませて頂いています。

特典付き前売り券をゲットするために、朝早くから劇場に出掛けました。
私の地方は、朝7時〜発売だったのですが、駐車場の警備の方がいたり地下エレベーター入口に案内の係りの人がいたりしましたが。。。
静寂な感じで車は停まっていないし、劇場には列なんて無くて、お一人購入された方が写メを撮られていました。
並ぶこともなくすぐに買えて、一人2枚だったけど、会計こそ都度しましたが6枚をすぐに買えました。
凄く不安になってしまって、家に帰ってから、久しぶりにネットサーフィンしました。
他の劇場では列に並んだ!とかの情報も見えたので一安心。
ここでの皆さまの様子も伺えてホッとしました。
動員数を1個人の私がどうすることも出来ないけど。。。

でも、、、潤くんが毎日暑い中、撮影やコンサートの事とかレギュラー番組を頑張っていると思うと、、、
やっぱり潤くんが喜ぶ顔が見たい!!!
と言う心配性のファンでごめんなさい。

セブンイレブンの限定前売り券も購入しますよ。

陽だまりの時は、公開日にパブリックビューイング?で映画館で生の潤くんに会えることが出来ました。
今回もありますかね〜〜?

お仕事で、公開日に見に行かれない方もいらっしゃると思いますが、、、
私は仕事は休みなので、今から予定を空けて初日に楽しみたいと思ってます。
今からワクワクドキドキで楽しみでいっぱいです!!!

ここには皆さん潤くんファンの方ばかりなので、、、
思いを一方的に書かせてもらっただけで何だか安心出来ました。

また、時々お邪魔させて下さいませm(__)m

49413.ありがとうございます。  
名前:きょん    日付:08月20日(日) 19時19分
まめたさん、ななごんさん。

チラシ2枚あります。説明不足、言葉足らず
でごめんなさいm(_ _)m
前売り券を買った、ユナイテッド・シネマ
では (ナラタージュのチラシ2枚出ましたよね)
最初のチラシは手に入れたのですが…
新しく出たもう1枚のチラシが欲しくて
売店の人に聞いたらあるだけと言われ…
(今も無いけれど) お盆休みに夫に連れて行った
イオンにチラシが無く⁇ どうしてと思い…
他の映画館を周って、ユナイテッドには
いっぱいチラシがありました。1人1枚と…
ナラタージュの所にチラシはやっぱり人気
なのかな⁇ 大事にしないと( ◠‿◠ )
ちょっと愚痴を書いてしまいごめんなさい。
ナラタージュもっと宣伝して欲しかったから
雑誌の表紙にもこれからいっぱい出るから。
潤くんのファンの人は優しい人がいっぱいで
嬉しいです。潤くんが優しい人だからかな?
映画凄く楽しみです。本はまだ全部読んで
無いけれどm(_ _)m
昨日のしやがれ潤くん凄くカッコ良かった。
土曜日はナマ潤を見られる…楽しみです。
又、文書が解り難くかったらごめんなさい。
私の周りに嵐ファンがいないので嬉しいです。

49412.(untitled)  
名前:ななごん    日付:08月20日(日) 13時17分
きょんさんへ

私もイオンの映画館なんですが、どっこにもチラシ置いてなくてね
売店で聞かないとダメだよと教えてもらい昨日前売り券を購入した時に
聞くの忘れたのでもう一度並び、「チラシありませんか?」て尋ねたら
「フライヤーですか」って言われちゃいました。
いつからフライヤーなんてなったんだよ。
チラシでも通じるじゃんね。
勇気もって尋ねたのにますます聞きにくくなってしまった。

売店のお姉さんに是非勇気をもって聞いてみてくださいね。


昨日は恥ずかしくて書けなかったんですが
あのすてきな特典、透明の袋に入れられてて
持ってるのが恥ずかしくて100均でバッグ買いましたよ。
こんなことで映画見れるのかって思いますが
時間を作り、潤くんに少しでも風を送りたいと思います。

久しぶりに
昨日ここに書き込みさせてもらい、いいことありました!
有難うございます。

49411.私も。。。  
名前:まめた    日付:08月20日(日) 09時29分
いやだ!
途中で送信されちゃった!

続き
もうね〜ならんでるよ〜
15人くらいならんでる!

って言われて
あわてて でかけました笑

みなさんのお話のように
発売時間でも十分間に合いましたが。。
気持ちがあせってしまうんですよね。。

あーたのしみ!!

詩野さん
私も出勤だった!それも遅番だから。。れいとしょー??
かもです。。
間に合えば初日にかけこみたい!!

きょんさん
こちらはちらしまだありましたのでもし良かったら
GETしておくりますよ!!

映画もライブもほんとに楽しみなことがありすぎて
しあわせだぁ!!

49410.私も。。。  
名前:まめた    日付:08月20日(日) 09時21分
私も昨日前売りGETしてきました。

もうね。前日の夜からそわそわ。。笑
何時に行ったらいいのかなぁ・・・って
朝のんびりしたくしてたら
ぴこ〜ん♪
と、メールの着信音
☆ふりのお友達から
「もうね〜並んでるよぉ」

49409.お久しぶりです  
名前:かなぶ〜    日付:08月20日(日) 02時34分
今日はみなさん、朝から並んだ方も
多かったみたいで…お疲れ様でした。
私もGETできました💜
神奈川の端の方なので
大丈夫かなって思いましたけど
都内組が始発より並んでるツイをみて
あわてて、出掛けました💦
発売時間の2時間前につき
6番目でした(笑)実際は発売時間に
くる方が、多くて、余裕で買えましたけどね…(笑)
ついつい気持ちが早ってしまいますね。

あっ、お久しぶりでございますm(_ _)m
最近は知らない方も多く、
なかなか、こちらを拝見することも
少なくなりました…が
相方の葉担が担降りしまして
ちょっと寂しくなったので
なつかしく、のぞいちゃいました。
相方は嫌いになった訳ではなく
親の介護で中々動けなくなるので
活動を制限したのです。
そして私も先週より
義理母の介護をしなくては
ならなくなりました(^-^;
でも、出来る限り
嵐ごとはしていきたいので
今日も朝からぬけだした!!
潤君いないとやってられないーーー(笑)

試写会も
エキストラも
お呼びがこなかったけど💦
コンサートには是非よんでくださいませ
…とお願いしときました。

そうそう、Twitterで知り合いに
なる方が、星ふり☆さん出身?の方が
けっこういて、びっくりなんです。
さすがです‼!

残暑これから、きびしくなるのかな?
体調には気をつけて乗り切りましょうね。
失礼いたしましたm(_ _)m

49408.潤くんに感謝  
名前:詩野    日付:08月20日(日) 02時13分
私もナラタージュ前売り券&ファイルgetしてきました。

いつも同じ事を書いてしまうけど私のまわりには潤坦がいないので、一人
で並びました。でも一人だからこそ知らない方と話す機会があって楽しい
時間を過ごす事ができました。感謝です♡
初め同世代かな?なんて思っていたら…70歳近いと知ってもうびっくり。
ホンと奇麗で爽やかな感じの人で、とても実年齢には見えないし…
そう私が言うと『潤くんのおかげね。』と笑顔で仰っていました。
そしていろいろと話している中で、60歳以上は映画はお得で見る事が
出来るけど潤くんに貢献したいから潤くんの映画だけは普通に入るって
言ってました。
潤くんは最高に素敵!そして潤くんを好きな人も素敵ですね!
何だかとても良い気持ちになりました。
私もイイ感じで年を重ねていけたらな〜って思いました。

もう〜10月7日が待ち遠しい〜〜
初日に行く気で満々で帰宅して仕事のスケジュール表を見たら
ああああああ〜〜〜 涙 
一瞬私の頭の中、雨が降らないかな〜なんて…(汗)
いけない事が横切りましたが絶対に休めない仕事だから。
頑張ります!

潤くんの映画…ドキドキですね。
あっデジチケも。エントリー無事出来るのか?もうそこからドキドキ。
段々時代と共に難しくなりますね。ハア〜(^_^;)

49407.今日は皆様お疲れ様でした  
名前:み〜や    日付:08月20日(日) 00時07分
特典ゲットしたー
つーかファイルでかっ(((・・;)
つーか葉山先生がでかくて照れるの巻
(*≧∀≦*)

おそらくこの映画館に陽だまりの時みたいに
入り浸るんだな〜と なんかあの頃が懐かしくなり勝手に胸あつな今日でした

次はセブン!っと

そーしーてー24hのしやがれ!
生ですよね?え?生だとすると
ひろくんな潤くんがくるーーーーー

ドラマロケの目情出てるけど
ヤッパリ ひろくんは目茶苦茶可愛いらしい

ポップさん
あそこは変な事書き込んでる人達の方が
嵐ファンからは恥ずかしいなーもーと思われ
一般からは ポカーンとされてる状態だし
一番困るのはヤッパリ…ジャニのファンて…笑笑
と笑われてる事なんだけどね

もうすでに外野のアンチの皆さんなのでしょうね

まりんちゃん
潤担さん私調べだけど笑
みんな素敵女子だから〜
まりんちゃんはモリからなんだから絶対素敵になってるよん

http:


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb