[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松本潤さん応援サイト星のFREEWAY。MAINBBS
書き込み前に、左上ホームページから TOP、サイトポリシーお読みください。
ブログのリンクは許可なくリンクすることをお断りしています。
当分の間小学生の書き込みは禁止します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL


あきへメール









49512.1位で〜す!  
名前:ウルル    日付:08月29日(火) 02時19分
今夜も深夜にごきげんよう〜笑

さてさて、アタシの1位は〜

Baby blue です!

み〜やちゃん、根暗な狼さん、一緒だね〜

これはね、アタシの伝えたい事、
ぜ〜んぶみ〜やちゃんが書いてくれてる〜

付け足すとしたら、

潤ちゃんがいつも笑顔でいてくれるなら、
それでアタシらは幸せだよ〜ってこと。

家族や、信頼できるお友達、先輩方、お師匠さん…
に囲まれて、
君が君らしく、笑顔で過ごして欲しいな〜

って思います。


カフェラテさん!今年もカウントダウンありがとうございました!
多分、参加したの初めてだと思います。
充分楽しませて頂きました!

49511.1位‼‼‼‼  
名前:み〜や    日付:08月29日(火) 01時22分
Baby blue です

初めて聴いたときはサラ〜っと流れていった感じでした

そしてコンサートでジワッて胸がね
もう熱くなりました

色っぽく踊るわけでもなく
可愛い全開でもない
シンプルに歌で潤ソロでこんな気持ちになるとは
ごめん 潤くんのことなめてました私

年を重ねていくとその分出逢いもあるけど
お別れする場面も増えるんですよね

確かに残されると寂しいものです

そんな心情をきりとって
明るい曲に乗せて
出逢いに感謝して
歩きだそう〜
って歌う潤くんがとても大人に感じたし
明るさに寂しさも隠れているせいか
セクシーに感じました


さー明日はいよいよハピパ〜♪
カフェラテさん
今年もとても素敵なカウントダウン
ありがとうございました♪

まりんちゃーん
トントン トントンって誰かがノックしてるよ?
お使者じゃない?
princesまりん の誕生心よりお待ちしているよん(*≧∀≦*)

http:

49510.失礼します  
名前:根暗な狼    日付:08月29日(火) 00時22分

おはようございます☀
ハピバ企画ありがとうございます

ここ数日毎日ふう〜りん覗いてみんなの盛り上がりに楽しくニマニマして日々送ってます

特にカフェラテさんの潤君ソロ一覧は参考になってとっても良かったです

大量に録音してあるアイポットの中からピックアップしてプレイリスト作って聞き直ししてみたり
本当に楽しい数日でした

そこでいきなり一位だけの参加で失礼します

私は、Baby blue です

ちょっと鼻にかかった少し線が細い感じの歌声
柔らかく優しくそして甘く響くその声にぴったりの一曲だと思います

これからも、もっともっと甘い声で囁いて欲しいと熱望しています

49509.潤くんソロ曲  
名前:まりん    日付:08月29日(火) 00時00分
(*≧∇≦)ノエツコさ~ん♡ み~やさん♡
いきまーす!
8月29日、いよいよ前夜祭
私が好きな潤くんソロ曲✨
ぶっちぎりの1位は。。。
✨Yabai-Yabai-Yabai( ≧∀≦)ノ

これぞスーパーアイドル!松本潤❤
圧巻のTimeコン!
まず、歌に入るまでの演出が凄い!
空中駆け上がって行くし
MJウォーク♡
クルクル回って降りてきたよ!笑
C&Rも楽しかった(//∇//)
衣装も最高♡
オレ最高!笑 本当ヤバい 笑
ニット帽、似た様なの被って
ひたすら覚えて踊りまくってました!
あぁ~ 懐かしい(〃艸〃)

ウルルさん!
私も叫ぶσ(≧ω≦*)
Yabai-Yabai-Yabai
もう、歌わないんだね💧
残念だ💧潤くん!
本当に残念!笑
潤くん、絶対見てるよね!
確信する事多いし(#^.^#)

み~やさん!
靴握りしめて、使者さんがいつ来るのか
いつ来るのか?ドキドキです(//∇//)
セブンも予約しました♡

*番外
I have aナレーション
I have aモンタージュ
んー!ナラタージュ❤
最高に萌えた潤くんでした(#^.^#)

カフェラテさま、
最高に楽しいハピバ企画
ありがとうございました(*’ー’*)ノ

潤くん❤
33歳最後の日を楽しんでね(*≧∀≦*)

49508.第2位♪  
名前:なお    日付:08月28日(月) 23時04分
第2位で〜す(*^_^*)
「Baby blue」

詞も映像も潤くんの歌声も 胸がジーンとなって ウルっときます。
オレンジのコートも可愛い😳💕

潤くんの 柔らかい、そして優しい笑顔 好きです♡

49507.松本潤君のお誕生日まであと2日!!  
名前:エツコ    日付:08月28日(月) 22時03分
またまたやって来ました♪
ハピバカウントダウン!!今日は第2位です

私の好きな曲第2位は?
「Yabai Yabai Yabai」

初めてtimeコンのDVDを見たとき…潤君ソロに衝撃を受けました!!

「うわー!!こんなアクロバットな事をコンサートでやるんだ!?潤君は凄い!!」
そして衣装が超可愛い!!とんがり帽子にキラキラ衣装!!
歌声はちょと舌ったらずで可愛い!!
でもやってることは 超ハード?
このアンバランスがなかなかいい!!

いよいよ明日が1位です(//∇//)
MAYUさん絶対あれに決まりてすよね
ちょと出遅れて参ったと思ってる…そこの貴方!?最終日に一気になんてどうですか!?

まりんちゃん今日もシンデレラ頑張ってね
\(^o^)/

49506.2位は  
名前:きょん    日付:08月28日(月) 21時21分
潤ソロ2位は Baby bIue
ちょっと複雑な思いを抱きながらの…私が…
でも一生懸命に歌いキラキラな笑顔を
見せてくれる潤くんがやっぱり好き。
今、DVD見ちゃった( ◠‿◠ )

24時間テレビで翔くん、小山くん、亀ちゃん
がまさかの One Love を歌ってくれて
嬉しかったな〜 大好きな歌だから
嵐で歌うと潤くんの推し曲って言われちゃう
けど、嵐の代表曲なんだよね〜
ラブソーも好きだけど( ◠‿◠ )
明日は1位。

49505.カウントダウン・2  
名前:ウェーブ    日付:08月28日(月) 17時39分
今日は4つ目♪

「Come back to me 」 in Miyagi

これはですね〜、見には行かれなかったですが(;_;)

宮城の空、暗闇を舞う潤くんの姿が
本当に本当に美しくて。

選曲も素晴らしかったですし、

ぜひ、生で観たかったです。


お誕生日まであと少し。
楽しみだけどちょっと寂しぃ。
ずっと皆んなでワイワイお祝いしていたいです
(✿´ ꒳ ` )♡

49504.第2位は〜  
名前:トマコ    日付:08月28日(月) 17時15分
さっそくいきまーす!

第2位は

「Shake it!」です♪

やっぱり人気ですね〜
潤くんの甘い声にピッタリの曲で
ダンスも可愛かったり、セクシーだったり、独特だったりで
もうもう、たまらーーーん(≧д≦)って感じで。笑

私もアラフェスの方が好きだけど
特効バーンはBWの方がなんかヒーローみたいで好きです!

明日はいよいよ1位の日ですね♪
皆さんの1位にワクワクです\(^o^)/

49503.あと2日  
名前:MAYU    日付:08月28日(月) 13時28分
昨日訪問しそびれましたので

第3位からいきます!
 We wanna funk,we need a funk です。
初アリーナで前から3列目の至近距離から見た潤君ソロでした!

第2位は、Baby blue です。
どこか懐かしい、すべての人が愛おしくなる様な、清々しくもあり
癒される名曲です。

なわけで、エツコさん1位はあの曲です!(笑)

あと2日、あ〜、なんかもう今からドキドキですね。

49502.MJ  
名前:ポップ    日付:08月28日(月) 10時10分
生MJ見られないと思い、ビデオ撮ってだはずが
まさかのミスで、見られず、どうして見たく、ユーチューブ
で探して、MJだけとりあえず見ました😂
潤君、緊張しているのが伝わって、皆さんと同じく
もう終わるまで、ドキドキでした!
子供たちのクラブの試合と同じような、ドキドキ感
潤君に、味わらせてもらえてます(^o^)

ハピバ企画
私の中の2位は、baby blue です
やっぱり詩が好きです。
潤君が色んな感情込めて歌い、もう会場で、なんか
泣けてしまったのが、忘れられません。

潤君、逢いたいでーす(o^^o)

49501.2位!  
名前:なの    日付:08月28日(月) 07時56分
おはようございます(^_^)v

無事に24時間も終わりましたね。
翔くん、お疲れ様でした。
しかし、まだまた朝から暑いです〜⤵

ハピバ企画行きまーす!
私の第2位は、Shake it!

アルバムで初めて聴いた時は、ノリノリでキャッチーで「イーじゃん!好き」って感じでした。
Hiromi ○oさん的なジャケットプレイする感じのダンスをイメージしてました。

しかーし、潤くん、腰振っちゃうんだもん。
可愛い潤くんが大好きで、sexy系はちょっと苦手だとずっと思っていたのに…好きかも。
やっぱりアラフェスの5人のシェケが好きですねー。
他の2人にはガッツリ行くのに、翔くんには行かない潤くんに萌える翔潤マニアです!
あの場所に居たかったな。

実はsexy潤くんも好きやん…と自覚した1曲でした〜(*^^*)

49500.訂正 2位です  
名前:み〜や    日付:08月28日(月) 07時53分
4位じゃなくて2位です
2位!すいません(^_^;)))

http:

49499.4位♪とセブン前売り〜  
名前:み〜や    日付:08月28日(月) 07時22分
確かにオーラスは違うよね〜♪
走りぬけた一体感が会場包む感じたまんないよね
初日のバタバタした感じも捨てがたいけどね!

4位は
Shake it! 通称シェケ〜♪

Jr.ドンとバックにつけて腰ふりガンガン
花道からセンターきて
シェケバーンの特効バーンで
会場ギャーーーー

これでもか!ってほどのジャニーズ王道っぷり!
言うこと無しです

衣装とか諸々アラファスのほうが好きではあるけど
台風の最中 国立でみたあの光景は忘れらんないな〜

まりんちゃん
ガラスの靴もってもう使者さんが
まりんちゃん探してるかもよ〜笑
ちゃんと片方もってる?

そして今日からセブンでナラタージュ特典前売りスタート!だよん
特典もこないだとは違うし
セブンネットでも店頭でも予約できるみたいなのでゲットしたい方は是非!

監督と作者さんのトークショーのレポ読んでほんとグッときました
映像化したくて権利を買い取った監督
そして映像化にたどりつくまで10年かかったとの事
そして恋愛映画は軽くみられがちだが
恋愛映画こそ役者の力量が試されると
そしてなにより作者さんが映像みてとても満足してくれてる事

クリエーターの人達がここまで熱い想いいれの作品に潤くんが携わったことが
あーもー感無量だな( ω-、)

http:

49498.☆松本潤くんのお誕生日まであと2日!☆  
名前:カフェラテ    日付:08月28日(月) 06時50分
24時間テレビ、皆お疲れさまでした(^o^)/  
昨夜も寝落ちの自分に呆れてしまいましが、久しぶりにたくさん寝れたので今週もがんばりますよo(^-^)o

 〜私の好きな松本潤くんのソロ曲〜
 第2位は・・・・・  

  「Come back to me」 です!!  

これもちろん、君僕コンの時の衣装も好きですが、エツコさんと同じく BLAST in Miyagiのときの「いつでもここへCome back・・」がね、 潤くんがいつも言ってくれてる、「いつも傍にいるよ、俺がいるよ」に繋がってる気がして ブワっときちゃいます( p_q)
ジャポアリの時のMJDJとかね、要所要所で、潤くんが傍にいるよってメッセージを伝えたいときにこの歌を歌ってくれてる気がします。

潤くん、愛してるよ( ˘ ³˘)♥

49497.第2位!  
名前:ウルル    日付:08月28日(月) 02時55分
あれ?まだ2人だけ?
そうだよね〜深夜だもんね〜!

まりんちゃん!そうそう!オーラスは空気違うくない?
絶好調 超!もお初に聴いたのに、
皆んな 超! って合わせられたもんね!

あ〜懐かしいな〜〜


で、アタシの2位ね〜
もうここいらで出さないとヤバイでしょ〜

てことで、
Yabai-Yabai-Yabai です!

これはね、感想は皆さんと同じよ!
超絶可愛い潤ちゃんだよね!

多分、もう二度とコンでは歌わないと思うよ〜
残念だな〜
やって欲しいな〜


潤ちゃんがこのサイトをもし見てたら、
ファンを逆に裏切ってやろうかな?って思うかもしれないから、
もう一度言っておこう!

Yabai-Yabai-Yabaiは、
もう二度とコンでは歌わないと思うよ!

アラフェス復活楽しみにしてるね!


さぁ、いよいよ明日は第1位ですね!

ではまた明日お邪魔しま〜す!

49496.番外だけど…  
名前:詩野    日付:08月28日(月) 00時38分
盛り上がってますね。楽しく読ませて頂いてます!
皆さん、ありがとう♡

通勤時間は嵐さんの歌をアルバム1枚ぐらい聴けるので、毎日元気を
もらえるという幸せな時間。
最近必ず聴くのが♪5×10です。
この歌の歌詞が好きで好きで好き過ぎる〜〜!!
特に潤くんのソロパート、何も言えません。言葉が見つからない。

 ♪ずっとずっと心にあるんだ だからこそ伝えてみたいんだ
  ありがとう これからもありがとう

凄く心の奥底迄浸み込んでいくようで大好きなんです。

お題の潤くんのソロは…決めるのは難しい〜。
もう少し考えてなんて思っていたら、どんどん日が過ぎて行っている〜〜(笑)

皆さんが良いと言っていた雑誌、家の近くの書店では発売直後に
売り切れたとのこと…もう凄いな〜といつもながらに思う。(^_^;)
ネットで購入できたので休日にゆっくり読もうと思ったら24時間TV。
嬉しい悲鳴かな?
嵐にしやがれ おもしろかったです。MJは、やっぱカッコイイですね。
悔しがる潤くんも好き!!

亀ちゃんと小山くんと翔ちゃん、『One Love』歌ってくれてありがとう!
そしてお疲れ様でした。

たくさんの感動をありがとう♡

49495.潤くんソロ曲  
名前:まりん    日付:08月28日(月) 00時00分
8月28日、私が好きな潤くんソロ曲第2位!
La Familiaです♡
カフェラテさんや皆さまが
仰る通りですσ(≧ω≦*)
5周年を迎えて。。。
嵐さん、今のような人気もなかったし
潤くん不安だったんだよね。
潤くんの素直な思いに泣けます💧

み~やさん♡
ガラスの靴落とさないと(〃艸〃)
王子見つけてくれるかな? 笑

エツコさん♡
MJウォーク、私も大好き(//∇//)

BWの5]10観てる(//∇//)
明日は皆さま1位の曲ですね❤
おやすみなさい☺

49494.潤くんソロじゃないよ!  
名前:まりん    日付:08月27日(日) 23時12分
(*≧∀≦*)ウルルさん♡
Shake it!
福岡オーラス!
本当にエロかったです 笑
地方だからかな?
お偉いさんもいないしね 笑
福岡の嵐さんってハッチャケてますよね!
まぁ伸び伸びして下さい(〃艸〃)
この日は翔さんのサプライズハピバで、
相方がギャーヽ(;゚;Д;゚;; ) 笑
BWは国立の思い出が強烈すぎて💧
台風で飛行機飛ばないし💧
振り替えになるし。。。
バタバタしたBWでした(#^.^#)
国立のCrazy Moonが
めっちゃカッコイイ潤くんσ(≧ω≦*)
LOCKやん♡
ウルルさんのShake it!から
懐かしくなりました(*゚∀゚*)

49493.第3位♪  
名前:なお    日付:08月27日(日) 23時01分
こんばんは🌟🌟
生MJは リアタイで見れず😭
今日 見ました!

潤くん 悔しそうでしたね。惜しかったけど…
でもかっこよかった(*´ ˘ `*)♡

えっと 第3位は「Dance in the dark」です。

バンパイア潤くんに キャーってなったと思ったら タキシードで💜
オルバだから 綺麗な顔が よく見えて
またキャー です。

ダンスも曲も好きです☆。.:*・゜

49492.松本潤君のお誕生日まであと3日!!  
名前:エツコ    日付:08月27日(日) 22時49分
ハピバカウントダウン今日も行きますよ♪

私の好きな曲!!第3位は…

「Came back to me 」です!!
やっぱり皆さんと同じでBLAST宮城 ですね(!!

衣装も素敵で空中を自由自在に飛ぶ姿…
そしてスピードと回転素晴らしかったです
歌と空中のステージが合ってました!!

実はBLAST宮城の年のハピバカウントダウンのお題が「好きなコンサート演出」だったんです!!
それで私は1位にMJウォークをあげて…
DVDのMJウォークは東京で?横アリでは客席の上をぶら下がってMJウォーク!!
私も見てみたい的な事を書いたような…
そして宮城に参戦したら…潤君飛んでるー
おまけにファンの上で寸止め!!

震えました!!潤君やっぱりこの場所を見てくれてるんだ!!
私の勝手な思い込みかも知れませんが
当時はとっても嬉しかったでした!!

49491.第3位の日っ  
名前:lily    日付:08月27日(日) 19時46分
危なかった〜💦
生MJ前にウトウトしちゃったよぉ^_^;
でもちゃんと見れてよかったです!
潤くん、惜しかったねぇ笑
でもやっぱり1番かっこよかったよっ^o^

と、満足してベットに入りました。。。❤


そして今日は第3位の日ですね!

第3位は「yabai -yabai-yabai」です。

私も、この頃はまだFCにも入っていなかったので、映像のみですがMJウォークにびっくりしたのと、可愛らしい振り付けが印象的で大好きでーす!!!

49490.カウントダウン・3  
名前:ウェーブ    日付:08月27日(日) 18時37分
生MJ、ちょっと惜しかったけど、カッコよかった✨

潤くんと一緒にこんなドキドキを
もう何度味わっただろう。
幾つになってもそんなドキドキをくれる潤くん、
大好きです♡


今日は3つ目♪

「Baby blue」

The 松本 潤 ではなく、素の潤くんに近い気がします。

歌詞も歌声も演出も表情も全て愛おしい。

今の潤くんだから出せる温かみを感じます
╰(✿´⌣`✿)╯♡

49489.三ヶ月ぶりの!  
名前:くろまめママ    日付:08月27日(日) 15時08分
皆さまこんにちは!
お久しぶりです、今年になってから書込みする機会が⤵この春から三ヶ月ぶりの、夏の終わりに、24時間📺をちょこっと見ながらの今、おじゃまします!
昨夜は仕事先のパートさん仲間との食事会で24時間📺スタート見れず、しやがれに間に合う時間に帰宅したのてすが、娘が二学期早々始まる期末試験勉強していて📺ガマンしていたので、私も録画にしてリアルタイムで見るのはやめました😌
で、今朝早起きして見て⤴😆
潤くんはじめ、嵐のメンバー、その他の皆さんから元気をもらいました!
そして運良く櫻井くんのお祖父様のお話をリアルタイムで見られて😢

賛否両論ある24時間📺かもしれませんが、色々なことを考える機会や感動を得られて、私は番組に感謝しています😌

以前も少し書込みさせて頂きましたが、この春から、母の具合いが⤵なり、治ることのない病気を私自身受入れられず落ち込み、1番辛いのは母本人なのに、かえって母を悲しませてしまいました。

6月のNEW○東京ドームコンも行くのをためらう自分がいましたが、娘がとても楽しみにしていたので行きました。
結果、とても⤴😂勇気や感動をもらい、行って良かったと。
その時に胸が苦しくなるほど歌詞に感動した歌🎵u are not aloneを先程歌ってくれたNEW○、ありがとう!

嵐のワクワクも嵐友さんに誘って頂き行けて、最後のふるさと🎵の歌で、本当に勇気をもらいました。
嵐の存在がなかったらここまで来れただろうか?
今年もコンサート申込の時期がやってきました!
またドームで嵐の皆に会えますようにと祈りながら、登録します!

カフェラテさん、潤くんHPBの楽しい企画をありがとうございます💜
1位だけ参加させてください😆
30日は、母の診察日で🏥です。心の中でおめでとうとつぶやきながら行ってきます!

ナラタージュ事、全くついていけていませんが、🎬の成功を祈っています✨

そして、今夜24時間📺のフィナーレを祈って✨
ブ○ゾンチ○ミさん、頑張れ〜🏃

49488.潤くんの誕生日まであと3日。  
名前:きょん    日付:08月27日(日) 13時16分
潤くんのソロ曲を聴きかえしていて
1位は決まっているのですが、2位〜5位は
僅差で本当に差が無く、改めて全部好きだと
思いました、それでも好きな曲まとめて
5位から come back to me
これは宮城のコンサートで空を飛んでいたのが
印象的です。
4位は yabai -yabai-yabai
これは同じ順位が多いけど、たまに無性に聞きたく
なる曲で潤くんの甘い声が好きです。
3位は Dont you Iove me?
これはグット男の色気が出てる感じがして好きです。
潤ソロは必ずすぐリピしてしまう。( ◠‿◠ )

毎年楽しみにしている生嵐にしやがれ
MJ コーナーがあって嬉しいけど、最後の最後
なんで見ていた私のドキドキが半端なかった。
他の人が失敗していたしプレッシャー感じていたかな?
凄く悔しがっていたけれど、上をちょっと破壊した
だけで、足も伸びていてカッコ良かった。
翔くんは翔くんらしいし、大野くんも惜しかった
メンバーが出てくれて良かった。失敗してくれて
良かったm(_ _)m
又、来年もやっと欲しいな〜 ちょっと気が早いか‼

49487.第3位は〜  
名前:トマコ    日付:08月27日(日) 13時15分
こんにちは!

昨夜の生MJ、もーームダにキンチョーしたーーー笑
最後のMJ、惜しかったけどかっこよかったです。
キメきれない残念な潤くんが大好き(*´ω`*)
本気で悔しがる姿もかわゆかった!
あとMJキャラで、挑戦した4人へのコメントが面白かったです♪

そしてドアに突っ込んだ翔くんに爆笑。
翔くん、今日も頑張ってください!

それでは3位いきまーす!
第3位は
「Baby blue」です♪

潤くんソロでは爽やかな曲が新鮮で
やっぱり歌詞がいいですね。
「いつかまた巡り会う日まで 今はさよなら」
演出含めてうるうるです(T-T)
そして聴く度に癒されます。

では、また明日来ます!

49486.☆松本潤くんのお誕生日まであと3日!☆  
名前:カフェラテ    日付:08月27日(日) 03時54分
うぇーん 寝ちゃってたよぉ(T_T)
生MJ絶対見たかったのに(>_<)
朝5時半起きだったから眠くてたまらなかったけどがんばって起きてようと思ったのに、ソファで寝落ちてました(/_;) 悔しい〜
こんな時間だけど今から見ようかな、でも今日も一日息子のサッカーの試合で6時起きなければの時間だけど(^_^;

〜私の好きな松本潤くんのソロ曲〜
第3位は・・・・・    

「La Familia」 です!!    

これはやっぱり、潤くんが作詞した歌なので特別です( p_q)
デビューして5年経った頃の潤くんが、いろんなことに葛藤していたんでしょう、 いろんなことに不安を感じてたのでしょう、
それでも「きっと5人でいるだろう」て言い切ってくれた潤くん。
そして振り返ると、バックに立つ兄ズが・・(´□`。)  
もうさ、今はトップに立ったからね、あの時こうだったよねって笑って話せることばかりなんだろうけど。
潤くん、よかったね!! 素晴らしい今があるのは、全部潤くんが一生懸命努力してきたからだよ。  

潤くん、愛してるよ( ˘ ³˘)♥

49485.(untitled)  
名前:ウルル    日付:08月27日(日) 01時35分
まりんちゃん〜ごきげんよう〜笑

生しやがれ、くだらなすぎてワロタ〜
MJ対決も…まさか潤ちゃんが助ける彼女が
海女さんとは〜笑える〜

さて、アタシの第3位は〜
Shake it ! だな。

これはもう、アルバム聴いた時からノリノリの潤ちゃんを
想像してたんだけど、
生で観れて良かったな〜!
メンステから花道のスロープをシューって
滑り下りて〜からの〜センステへ〜

フゥ〜!フゥ〜! これアタシの歓喜の声ね〜

で、終盤のシェケバーン!ね!

福岡ラストだったから、そりゃもう熱が上がってたよね〜
DVDのヤツより3倍くらいエロかったですよ!

ベタだけど、万人が好む?いやイメージする、
松本 潤を演じてくれて、ありがとう〜の意味を込めての
第3位。

じゃ、また明日(^o^)/

49484.3位〜♪  
名前:み〜や    日付:08月27日(日) 01時32分
ひーーーーー
生MJおもしろかったーーーー
生だとじゃつかんやっちまう潤くん
期待裏切らない天然バラエティ感好き!
めっちゃかっこよかったけどね!

翔さん
絶体突っ込むと思ったよ〜
あざーっすだわ
明日までp(^-^)qです

まりんちゃん
さすがだね!
ガラスの靴落としてきた?
王子が拾ってくれるよ(*≧∀≦*)

で3位は
Yabai-Yabai-Yabaiで
これはもう皆さんと一緒!
とにかく可愛い
世間では道明寺全開時期なのにこの可愛さ
最高だね♪

http:

49483.観たよ!  
名前:まりん    日付:08月27日(日) 00時40分
悔しいっす!笑
潤くんカッコ良かったよ❤
お兄ちゃん2人は
どうしちゃった?って位
面白かった(*≧∇≦)ノ

49482.毎日が楽しいね(*゚∀゚*)  
名前:まりん    日付:08月27日(日) 00時00分
1m走が(〃艸〃)
8月27日、私が好きな潤くんソロ曲!
第3位は STAY GOLD
聴いた時は星空をドライブ!
コンサートでは白のフワフワヒラヒラした
衣装で軽やかに踊ってましたね!
潤くんがあまり踊らない様なダンスで
そこも新鮮でした(//∇//)

カフェラテさん♡
分かるなぁ!!!!!
私も潤くんのダンスに女性ダンサーは
いらないです!
潤くんのダンスをじっくり見たい❤

み~やさん♡
キャーー!!王子が追ってくる!!笑

MAYUさん♡頑張ったよσ(≧ω≦*)

ウルルさん♡
昨日のウルルさん、めっちゃ面白い!
楽しかったです!
ありがとうございます(#^.^#)
毎日頑張りましょうね!

しやがれ、MJ対決まだかな?
さすが翔さん(〃艸〃)

49481.第4位♪  
名前:せいれん    日付:08月26日(土) 23時52分
☆La Familia

エツコさん、同じです。DVDでしかみたことないですが、他のメンバーを見つけた時のゆるんだ顔が、可愛いくて(〃ω〃)ひとつずつ、積み上げてきたってところも素敵(*^^*)

生しあがれ〜〜、やっと始まりました(*☻-☻*)短髪も良い(〃ω〃)

49480.松本潤君のお誕生日まであと4日!!  
名前:エツコ    日付:08月26日(土) 22時37分
ハピバカウントダウン!!盛り上がってますね!!

私の第4位は!! 「La FamiLia」です!!
これはYOUTUBEでしか見たことがありません!?

襟足ちょい長めでちょと!?尖っていて
潤君のはにかんで…ささやくような声!!
当時の素直な言葉!!
もう一度歌って欲しいな!!

あきさん…初ムビステに立ち会ったんですね!!やっぱりファン歴長い方は違いますね♪

MAYUさん!!やっぱりあの曲がブッチギリですよね!!

あっそろそろ生潤君に会えますね!!
また明日来まーす(//∇//)

まりんちゃんのジャストミート流石です!!

49479.第4位の日ー  
名前:lily    日付:08月26日(土) 21時57分
みなさんの、カウントダウン、面白いですね(≧∇≦)
盛り上がってますねぇ

24時間始まりましたね!
潤くん、今ごろリハかなぁ!しやがれ、楽しみですね〜


ウェーブさん、第5位同じでしたね❤
嬉しいなっ!
確かに順位つけるの難しいですね笑
普段できないけど、あえてつけてみるのも楽しい作業ですっ


それでは
私の中の第4位!
Come back to me です。

僕君のライブDVDで初めて見て、ゲーム風の凝った演出とフライングの派手な演出が可愛いかったです。

それと、BlustミヤギのDVDで見た時の、客席の頭上をピーターパンのように舞い、「いつでもここにCome back to me〜♫」と歌った潤くんの優しい眼差しに2度目のズキュンいただきました!
歌詞の意味を考えてコンサートのセトリに組み込む潤くんらしさと、愛情が溢れていましたね。


あっ、生潤まであと1時間だっ^o^

ではまた明日〜

49478.第4位は〜  
名前:トマコ    日付:08月26日(土) 16時36分
こんにちは!

ホント、皆さんそれぞれの順位で見ていて楽しいです♪
それではいきまーす!

4位は〜

「Yabai-Yabai-Yabai」です♪

4位Yabai率の高さ。笑
私もカフェラテさんとほぼ一緒で
曲も衣装もダンスも、とにかく全てが
本当ヤバイくらいにかわいい!
なおさんと5、4位と同じですね〜
楽しい(*^-^*)

今夜のMJ、生だと緊張しますが
生潤くんに会えるの楽しみです!

49477.第4位♪  
名前:なお    日付:08月26日(土) 16時07分
こんにちは〜
もう順位つけられなくて
好きな曲みたいになってしまいますが😝✨💕

「Yabai-Yabai-Yabai」です。
潤くん かわいい💠 キラキラの衣装も似合ってる✨✨✨

カフェラテさん、同じでーす。私も
『潤くんの方が ヤバいよ〜』って思いながらいつも見てますよ( 💓∀💓)
潤くん 最高❗

ハピバ企画 楽しいです☆

49476.カウントダウン・4  
名前:ウェーブ    日付:08月26日(土) 13時22分
今日は2つ目♪

「Naked」

う〜ん、これ実は見たことありません(*T_T*)
でも、潤くんの歌声が凄く好きでよく聴いてます。
想像しても真っ暗な世界なんですが、だからこそ色々妄想されて…
セクシーな潤くんが浮かんできます。
見たかった〜(;_;)


今夜は生潤くんに会えるのでしょうか?
This is 生MJ?
ドキドキですが楽しみです(*^_^*)

49475.今日は早めに!  
名前:MAYU    日付:08月26日(土) 12時45分
あと4日!
まりんちゃんも頑張れ!明日はきびしいの?^^

さあて私の4位は、STAY GOLD ・・・かな。
そうです、ウルルさん、決められんもんね!
なんとなく4位。

コンサートに行くようになってからの潤君ソロが
私の頭の中をグルグルしています。

49474.遅れてしまいました(T ^ T)  
名前:ポップ    日付:08月26日(土) 10時10分
おはようございます☀

なんかかん違えしてましたー
誕生日までに、ベスト5出すものだと
勝手に思い込んでいました(T ^ T)

慌てて、5位→baby blue
4位→yabai_yabai_yabai
3位→la famila


久しぶりに、DVD見直し出来て、見入って
しまいます…
カフェラテさん遅れてしまい申し訳ありません(T ^ T)

49473.4位♪  
名前:み〜や    日付:08月26日(土) 08時39分
まりんちゃん
シンデレラだね♪
王子が追ってくるよ〜(*≧∀≦*)

3位とめっちゃ悩んで
Dance in the dark

これはまず曲じたいが好み
チャールストンっぽい曲調いい!
だからアイルビーとかも好きです

そしてコンの演出最高ですね

バンパイア映像から始まって
もう軽く潤担を殺しにきてるよね〜

でオルバでタキシードとかさ!
もう!なんなん?!
私らをどーしたいの?つー程に萌えはげますね

私フォーマルな衣装に凄くドキッ!とくるタイプなもので
私にとってあれは着衣テロですよ笑笑

そこからモノクロまでの流れも秀逸

トマコさん なおさん
5位同じだったね(´- `*)
皆さんの順位も おーなるほど!って楽しく拝見してます


まりさんへ
はがきちゃんと当たるよ!
私このLOVE東京公演誘ってくれた友達は
ネット環境ある方なんですが
ズーッとジャニオタさんで
恒に申込みは葉書でする人なんですね
LOVEもアリーナ当ててるし
去年のハピコンも当ててます

だから諦めないでね♪

http:

49472.ハピバ企画〜(*^^*)  
名前:なの    日付:08月26日(土) 07時51分
おはようございます!
今夜の生MJが楽しみでーす!

ハピバ企画楽しいですね。
当たり前だけど、好みは様々で面白いです。
明日はオウチゴトでバタバタしそうなので、今日のうちに1曲!

La Familiaです!
潤くんって本当に素直で真っ直ぐなんだなぁ…って思った曲です。
自分の内面を見せるのって、恥ずかしいし、若い頃だとカッコ悪いとか思ってしまう。
でも、潤くんは素直に見せる人だし、真っ直ぐに伝えようとするんですね。

傷付く事もたくさんあるだろうけど、いっぱい悩んで考えて、ずっとずっと素敵な人になるんだなぁ〜(*^^*)

そんな潤くんを見守るメンバーの優しい顔と、嬉しそうにはにかむ潤くんが愛しい!
嵐、大好き! 潤くん、大好き!
そんな1曲です。

49471.☆松本潤くんのお誕生日まであと4日!☆&#160;&#160;  
名前:カフェラテ    日付:08月26日(土) 01時41分
すごいー! たくさんのご参加、ありがとうございますヾ(≧∇≦)
皆さんの投稿を超ニヤつきながら読んでる自分に気がついて、我ながらヤバイ人みたいって(;^_^A

あきさん!なんですって?女性と一緒ですと?!
昔の潤くんはホント攻めてたんですねー
今そんなことしたら嫉妬の嵐で見てられませんよ( ̄。 ̄;)
潤くんお願いだからやめてねー( >_<)

それでは今日も!
 〜私の好きな松本潤くんのソロ曲〜
第4位は・・・・・    

「Yabai-Yabai-Yabai」 です!!     

あ、私のことじゃないですよ(^^;)
もうねー、この時の衣装がホントかわいくって! 
「やばいやばいやばーい!」 てかわいいダンスと表情で歌う潤くんを見ながら、 「その潤くんのかわいさの方がやばいよ!(*≧艸≦)」 
て毎回思ってまーす(ノ´∀`*)   

まりんちゃん、4位は違っちゃったけど(^o^;
12時ジャストのまりんちゃん好き(*^ー゜)

生しやがれも楽しみ!
潤くん、愛してるよ( ˘ ³˘)♥ 

49469.カウントダウン  
名前:あき(管理人)    日付:08月26日(土) 01時37分

私も参加させてもらいますね。
カフェラテさん 楽しい企画ありがとう💜💜💜

潤ちゃんソロ 4,5位は悩みました。

私 やっぱり近くで観たのとかが印象に
残るみたいです。
5 位は 「 W/ME」で
大阪初日 城ホでみたんですけどね、
女性も一緒のソロだったのだけど
大阪だけだったかバックの映像と
ダンスの場所が超絶エロティックに
構成されてたんですねーー。
(うそかほんとか、刺激が強すぎて若干控えめに変えたとか噂が流れました)
あの時22歳だったかなー。
初ムビステの興奮と
潤ちゃんのフェロモンダダ漏れなソロでした。

この夏はボチボチ雑誌の解体をしていました。
残っていた2003.4.5.6の解体しきれなかった雑誌も
出てきて、他のグループとかも
色々あったなーと思いながら観てて、
中々進まず😅😅でした。

ナラタージュも楽しみですね。
主題歌で映画の印象かわるんだろうね。
色々、楽しみです。

会報、今日やっとつきました。

残暑が厳しいですね。
体調管理して 元気に潤活しなくちゃね💜

打ってる間に日にちすぎちゃいました…🙇♀

なので、4位も一緒に。
Yabai-Yabai-Yabai。
ステージを目いっぱい使って楽しませてくれたなーって。
とにかく、かわいかった。

49470.カウントダウン!  
名前:ウルル    日付:08月26日(土) 00時32分
やっぱり間に合わなかった〜〜

0時前3分から投稿始め〜
そろそろまりんちゃんが4位をアップするよ〜
急げ〜って打ったトコで、はい!0時!

一旦やめて…直ぐ接続したら〜

まりんちゃんが登場してた〜笑う〜

で、アタシの5位は、LOVEの Dance in the dark にします!

4位は、STAY GOLD にしときます〜

だってさ〜決められんも〜ん!!

2日連続で出て来たのも久しぶり〜
また明日(^o^)/

49468.続けて。。。  
名前:まりん    日付:08月26日(土) 00時10分
まりさん♡
Vさんが仰る様に、事務局に問い合わせるのが
一番良いと思います(*゚∀゚*)
う~ん。。。上手く言えませんが💧
生活レベルや色んな障害で
嵐さんに会えないとか、
そんなの絶対にあってはいけないと
思うんですね!
ファンは平等じゃないとね!
来月のウルトラフェスが楽しみですね!
嵐さん何歌うのかな?
ラブシチュでいいよ((*≧艸≦))

49467.潤くんソロ曲  
名前:まりん    日付:08月26日(土) 00時00分
さぁ!いきますよ( ≧∀≦)ノ
8月26日、私が好きな潤くんソロ第4位!
アユハピのBaby blue
詞がステキ♡
詞の世界観が好きです!
あと、珍しく笑、ダンスが少ない!
最初から手拍子してた潤くんでした 笑

カフェラテさん♡
私もビックリ!笑 そして嬉しいです!
どちらかと言うと1位に選ばれそうな曲
言葉にするのは難しいのですが
潤くんの歌やダンスに感じる、想いや
感性が、カフェラテさんと私は
一緒なんでしょうね(#^.^#)

ウルルさん♡お久しぶりです!
分かりますよ~(*≧∇≦)ノ
1位はすぐに出てくるんですが!
私もエンドロールで泣きそう(//∇//)

み~やさん♡
ジャストミート!(*≧艸≦)
明日はちょっとムリそう?。。。
La Familia 好き❤
後日。。。笑

lilyさん♡ MAYUさんσ(≧ω≦*)
こちらこそ
いつもいつもありがとうございます!

今日は深夜に生潤くん❤
あ~~~💧帰ってるかな?
潤く~~~ん!って手振るね(〃艸〃)

49466.カウントダウン♪  
名前:なお    日付:08月25日(金) 23時46分
ギリギリに お邪魔しまーす( *´︶`*)
順位つけるのって 難しいですね💦

悩みましたが 第5位!
み〜やさん、トマコさんと同じく「La Familia」です。

胸にじーんと響く 歌詞が好き♡
最後、メンバー4人が登場した時(上手く表現できなくて(。>﹏<。)💦の 潤くんの笑顔も好きです♡

明日の24HTV 楽しみですね〜😊

49465.カウントダウン間に合った〜!  
名前:MAYU    日付:08月25日(金) 22時54分
まりんちゃん、早いなあ!
今日になってすぐから、今日の終わりまでカウントダウン・5が
続くっていいですね。楽しいなハピバ企画♪

私の第5位は
Come back to me です。
このライブは入れなかったのでDVDを何度も何度も観ました。

私もエツコさんと同感なところがあるんですけど!
私の圧倒的上位曲がもう出てる!(笑)

49464.たびたびすみません(>_<)  
名前:まり    日付:08月25日(金) 22時39分
V様。何度も有り難う御座います。
そうですね、事務局のほうへ問い合わせてみます。

会報、届いたんですが、規約が多すぎて
どこら辺に書いてあるのか何度も読み直してます(´_`;)

49463.カウントダウン・5  
名前:ウェーブ    日付:08月25日(金) 21時47分
カフェラテさん、素敵なお題をありがとうございます(*^_^*)

潤くんのソロ曲はリアルタイムで見れてないものも多くて、知ってる限りの情報でごめんなさい(´-`)

なので、順位ではなく好きなもの5です☆

まず1つ目♪


「We wanna funk, we need a funk」

lilyさん、私も同じくポップコーンマンからのセットです♡

あ〜んなに可愛くぴょんぴょんしてたのに、急に男な潤くんになるところ。
ステージ上での着替えが潤くんがすると、
生着替えになるところ。
たまりません゚+。(〃,〃)。+゚


今は、ナラタージュの事で頭がいっぱいです。
ツアー申し込みの準備が進みません(✿´ ꒳ ` )♡


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb