[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松本潤さん応援サイト星のFREEWAY。MAINBBS
書き込み前に、左上ホームページから TOP、サイトポリシーお読みください。
ブログのリンクは許可なくリンクすることをお断りしています。
当分の間小学生の書き込みは禁止します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL


あきへメール



嵐 5大ドームツアー ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」
オーラスまで無事故で♡





49826.これでよかったのか。いや、この運命を受け入れるしかなかったんだ。  
名前:まゆ    日付:10月08日(日) 18時24分
皆さんお久しぶりです。

家ごとに手を取られることが増え、すっかりご無沙汰しておりました。
でも、この映画だけはどうしても早く見たいと、夕べ レイトショーに駆け込みました。

題名に書かせていただいたのが見終わった直後の感想です。

あまりにも弱く、あまりにも優しい葉山先生と、全身全霊で葉山先生を慕う泉と。
この二人のどうしようもなさが私の中にずしーんときて、本当に苦しかったです。

どの言葉が本心で、どうしたいのか。口にできないもどかしさ。
どう思ってもどうにもならない中で
助けを求められるのはお互いこの人しかいない。
この出会いはきっと奇跡だったのだと思う。

葉山先生は泉を想い、妻を想い、最後の決断をしたのだろう。

電車のシーンは本当に泣きました。
こんなにお互い好きなのに。大切なのに。もう二度と、、、。

この先二人がそれぞれの日々を歩み始めても、お互いの心と体が決して忘れないはず。
きっとどこかで、ずっと繋がっている気がします。
だから、この先どんなことがあってもきっと大丈夫。
そうであってほしい。

二人ともが幸せでありますように、、、。


葉山先生の泉を見送る切ない姿が忘れられません。
ちょっとしばらく葉山病にやられそうです。


潤くん、監督、こんな素敵な作品をありがとうございます。

49825.ミツコさんへ  
名前:サンタ    日付:10月08日(日) 18時08分
私は昨日2回観ました!でも今日も観たくてたまりません!
何なんでしょう?こんなにすぐに観たくなる映画、陽だまりの彼女も何回観たのですがそれとは違うですよね。

みなさんの書き込み読ませ貰っていて最後にミツコさんのを読んでいたら涙が出てきました!ラブシーンも観た人の言葉とは違っていてミツコさんの書き込みのように観たことのないラブシーンですよね!綺麗です!泉の気持ち葉山先生の気持ち・・・・

49824.苦しぃです  
名前:ウェーブ    日付:10月08日(日) 17時54分
今日も行ってきました。

観終わってモヤモヤモヤモヤ。
感想を言いたいのに上手く言葉にならないんですよね〜。

でも、今心を占めてるのは葉山先生です。
(昨日とはちょっと違う感覚です)

見た目あんなにもっさりして、ハッキリしなくて。
でもあんなに切ない顔をして…。
こんな自分でも何か力になれるんじゃないかって。

葉山先生の心が欲しいのに
どう想ってくれてるかさえ教えてくれない。

苦しいですね。


葉山先生のせいで病みそうです。
(いい意味で)

49823.恋ではなかった。。。  
名前:ミツコ    日付:10月08日(日) 16時23分
昨日の午後1番の回を見てきました。

先入観なく見れるようにと、
原作も雑誌もすべて無視して、
まっさらな状態で拝見しました。

以下、ネタバレを含みます。





葉山先生が登場すると、
変に優しくて、
それでいて、色気ダダ漏れなので、
やらしい、やらしい・・・
やだわ、こんな男。
私は、絶対に好きにならないと思いました。

でも、ストーリーが進むにつれて、
葉山先生の苦しみがわかってきて。。。

この映画の紹介で、
“ずるい大人の男”とよく書かかれていましたが、
ずるくもないし、大人も男でもないと思いました。

人間は弱いから、迷いながら、
そのときどきで、自分にできる精一杯なことをしていると、
一貫性がなくなって、
他人からは、ずるいと思われてしまう。

でも、そんなものだよ。人間なんて。

他人から立派な人と思われているような人は、
実は、自分自身にウソをついて、
立派な人間を演じているだけかもしれない。

葉山先生は、弱くて、幼い男が、
精一杯誠実に生きているんだと思いました。

彼が、泉のことを、「恋ではなかった」というのも、
本心だと思う。

恋というのは、小野くんの泉に対する感情のように、
表側だけを見て、自分の都合よく解釈するもの。

葉山先生にとっての泉は、
恋なんていう生やさしいものではなく、
生きることの絶望から救ってくれた女神のような存在だったのかも。
自分という人間が、この世に存在してもいいんだと、全肯定してくれた人。

絶望していたから、泉の絶望も一瞬で察知できて、
演劇部に誘ったのかも。

葉山先生と泉は、
互いの絶望を救いあう魂で結びついている。

だから、互いの窮地のときは、
すぐに助けにかけつける。

なぜ、奥さんが家に火をつけるまでに至ったか・・・など、
もっと知りたいことはあるけれど、
泉の回想だから、想像の余白を残しているんでしょうね。

家に火をつけた奥さんと離婚して、
新しい人と結婚しても、誰も責めないと思う。

でも、葉山先生は奥さんのところに戻り、
泉とは決別する。

泉と一緒にいても、常に奥さんに対する罪悪感があって、
幸せにはなれなかったのかも。

奥さんとの再びの人生は、贖罪(しょくざい)の人生かもしれないけれど、
一度救われた魂は、常に泉とともにあって、
心は平安なのかもしれない。

別れを決めた後のラブシーン。
こんなに意味あるラブシーンを他に知らない。

互いのすべてを体感できたからこそ、あきらめられる。
名残惜しいけれど、次に向かって、生きていこうとする意志。

最後の懐中時計に刻まれたポルトガル語「幸せであるように」

この瞬間から、私は涙がボロボロと。。。

一日経った今も、葉山先生と泉を想っては、
何度もボロボロして、止まらなくなっています。

49822.葉山先生の事を考えてしまう。  
名前:ささのはパンダ    日付:10月08日(日) 14時44分
昨日、朝イチのビューイング観てきました。
朝からソワソワ、早く映画館に到着してしまいました。

私は原作を読んでしまっていて、ストーリーは、わかっていたのですが、
映像として、視覚から入ってくると、独特の空気感。
ベールがかかっているような、アンニュイな雰囲気。
煮え切らない葉山先生。ごめん、ばかりの葉山先生。
言いたそうで、言えない葉山先生。
現実に本当にいそうな男性像。
嵐のオーラ満載の潤くんは、大好きだけど、手の届かない、
夢の世界✨✨✨
でも、葉山先生は、手が届くかも、と錯覚しそうになる。

昨日から、お皿を洗いながら、洗濯を干しながら、ふと、葉山先生の事を考えてしまう。
潤くんではなく、葉山先生の事を。
自分でも不思議な気分です。
次は、娘と一緒に観にいきます。

49821.潤くん事で賑わってるのが嬉しい!  
名前:まりん    日付:10月08日(日) 13時40分
今日は一人で観て来ました(*゚∀゚*)
昨日も思ったのですが
うん!やっぱり奥さんとの事がもっと
知りたかったなぁ。。。
義父とのシーンでもそう思いました。
原作読みなさいって言われそう!笑
はい!読みます(〃艸〃)
泉に懐中時計をあげた葉山先生。
そんなことされたら忘れられないよね。
ずっと思い続けてもらいたいんだよね。
泉は葉山先生を思いながら
これから先も生きていくのかな。。。
後輩くんが希望というか救いになるのかな?
泉には素直に頑張れ!って思いました。
幸せになって欲しい(*≧∇≦)ノ
葉山先生!ずっと葉山先生でしたが
ひとつだけ、あっ!潤くんだってシーンが
ありました(//∇//)
笑いなんか一切ない映画でしたが
ここだけは今日もクスッと笑えました。笑
今から原作読みまーす!

こっちは連休天気が良くて
汗ばむくらいですヾ(゜0゜*)ノ
雑種犬可愛いかったね!
でも、あなたが一番可愛いーよ❤
今夜のイッテQ楽しみだね!

49820.いろいろ。  
名前:あき(管理人)    日付:10月08日(日) 11時57分
ナラタージュ、朝とお昼みてきました。
私 基本原作を読まないで映画を観るのですが、
今回は初めて観おわったあとに原作を読みたいと思いました。、
葉山先生という人間を作った背景をもっと知りたいなーって。
今回は言葉でしか出てこなかったお母さんと奥さんの話とか、
サイドストーリの部分とかもね。
出てくる人物みんながずるくていやらしいって思うのだけど
憎めなくて共感できるなって思ってしまう。嫌悪感も含めてね。

そして、観た後に自分を振り返って、
あの時こうしていたら今どんなだったろうか・・・
そう想いを引き出させてくれる映画です。
まだ、前売り4枚あるからね、観るたびに感じ方が変わる気がします。

関西は木曜日から潤ちゃんがいっぱいで
ホントに幸せです。

それから私信でごめんなさい。
ポップさんお加減いかがですか?
メールいただけませんか?

49819.頭グルグル  
名前:み〜や    日付:10月08日(日) 09時39分
泉のナレーションとモンタージュで
ナラタージュ

葉山先生の仕草も声も表情も
全て泉の中にある記憶

それを葉山主観を入れず
泉の記憶の葉山像を演じてる潤くん
凄いな

そしてどうしても頭から離れない葉山の表情がいくつかあって
そこに葉山の想いや心情がみえかくれしている感覚が私にあって

朝から頭グルグルしてます
なんであの時あんな顔したのかな…って

最早勝手に泉状態になってるよ私笑

今日は午後から行く予定なんですが
グルグルしてないで
家事やらねば!です笑

49818.あっΣ(゚□゚;)  
名前:ゆうしゃ    日付:10月08日(日) 09時07分
もうとっても余韻のある作品で、勢い余って感想書いちゃいました💦
もうしわけありません。
内容のネタバレはないつもり・・・なのですが、不適切なときは削除をお願いしますm(__)mすみません💦

49817.ナラタージュ  
名前:ゆうしゃ    日付:10月08日(日) 09時02分
本当に久しぶりにこちらにおじゃましました。
ナラタージュ、それだけの力のある作品でした。
私は原作も読んでいません。なぜなら興味の惹かれる題材ではなかったからです。ですので正直映画にもさほど期待はしていませんでした。
もちろん、松本潤さんが主演ですから、絶対に観には行きますが、途中で寝るんじゃないかなと思っていた。ところが。
寝るどころか、ぐいぐいと引き込まれて、途中から視点は泉に同化し、葉山先生に恋い焦がれる気持ちを共有するはめになりました。
葉山先生が魅力的だったのではありません。彼は優しすぎる人でずるくて、ゆえに正直な人でした。葉山先生という単体の人物に惹かれることはない。でも泉という人物の目を通して見える葉山先生は、彼女の思慕を納得させるだけの存在になっていました。
これはどうしたマジックでしょう。
この絶妙な塩梅。
単体では魅力のない人物があるフィルターを通すことによって魅力的に映る、なんて芸当、とてもじゃないけど成立するとは思えません。それが映画の中で起こっている。
松本潤すげえと思いました。有村架純すげえと思いました。なかんずく、行定監督すげえと思いました。

全体的に彩度の抑えられた画面。体温は感じさせつつ、生々しさの削ぎ落とされた、淡々とした趣のある切ないノスタルジー。
ひとつの音楽のようだ、と思いました。
映画作品として、実に完全に成立した、見事な作品だと思いました。
邦画の中でも珠玉の一本に数えられるのではないでしょうか。

最後の懐中時計に彫られた文字、まだ新しさが感じられました。泉に渡すこと決めたときに、葉山先生が入れたのでしょうか。
その言葉に込められた、教師の立場として生徒を愛し、男性として女性を愛した葉山先生の切ない真心が見えた気がして、ぐっと来ました。
責められる人は誰もいない。みんなずるくて、みんな正直で、みんな悲しかった。
でも鑑賞後は爽やかな気持ちで映画館を後にすることができました。

いい映画でした。

49816.ナラタージュ…余韻  
名前:MAYU    日付:10月08日(日) 08時53分
潤くん、遅くなりましたが公開おめでとうございます。昨日の舞台挨拶、そして今日もお疲れさまです。
初日の午前を観ました。原作は読んでいませんので、ただただその瞬間を見つめながらナラタージュの世界に引き込まれていきました。
ああ、こんな恋もあるな…と。ストーリー、潤くんの演技、技法、キャスティング等々、見終わったあと自分なりの解釈を思い巡らせました。奥の深い作品だと思います。あと数回もしくはそれ以上観る予定ですが、自分の解釈もまた少しずつ変わっていくのかなと楽しみです。
理想と現実、こうあって欲しいと思う自分の気持ちとは裏腹に、その人にはその人なりの思いがあるということ。分かってはいるけど、なかなか受け入れることができないのが現実。泉が小野君に言った言葉「あなたがそう思うように私も…」みたいなセリフが印象的でした。

映画を観終えて、やっぱり私には潤くんでした❗
グッズのパスケース超かわいいですよ✨

49815.ナラタージュ初日  
名前:ウェーブ    日付:10月08日(日) 01時18分
潤くんの映画が決まって、原作を読んで。
この日が来るのを待ち望んでいました。

初回はどうしても外せない用事で断念(T_T)
午後の中継の回を観てきました。

そうなんです。いきなり潤くん登場。
潤くんの顔見たら胸がいっぱい。
色々思いがつのり涙ポロポロでした。


あなたは一番好きだった人を思い出す。

今まで恋をしてきた中の、
誰かを思い出すかのな〜と思っていたら、
心の中に浮かんだのは潤くんでした。

目の前にいる葉山先生ではなくて、
潤くんに会いたくて恋しくなりました。

作り手側からしたら、そこじゃなくてリアルな恋を思い出して欲しかったと思いますが、
私にはあなたでしたm(_ _)m


映画の後にキラキラ潤くんに会いたかったよ〜(*T_T*)


詳しい感想はまた後ほど語りたいです。
明日も行ってきます。

49814.(untitled)  
名前:まりん    日付:10月08日(日) 01時07分
うわっ💦💦
急いで書いてしまいました💧💧
皆さんの読んで、ネタバレ含んでます!!
嫌な方、飛ばして下さい((゚□゚;))

49813.無事に!初見です  
名前:まりん    日付:10月08日(日) 01時03分
み~やさん♡間に合いましたσ(≧ω≦*)
今、帰って来ましたよ!
潤くんは、もうぜんぜん葉山先生でしたね!
セピア風で静かで。。。
色んなドラマの観すぎですよね 笑
奥さんと別れて下さい
私と奥さんと、どっちが好きなの?
。。。みたいな、泉のセリフ無かったよね。
原作ではあるんですかね?
私もドロドロした作品だと思ってました 笑
葉山先生ズルいですよ!
やっぱりあんな風に優しくされたら
意識するし好きになっちゃいます。
自分も好意をもたれてるとわかってるのに。
先生でも、やっぱり男性なんですよね。
奥さんと別れるって言う男性は
だいたい別れないですよね💧

正直に言うと、葉山先生にも誰にも
共感できませんでした💧
泉は同性として、分かる部分もあったけど!
葉山先生は本当に優しかったんだろうか?
奥さんとの関係があまりわからず💧
いい夫なら、奥さんもあんな事しないよね。
どうして最後に一線を越えたの?
越える必要があったの?
越えなければ綺麗な思い出として
残ったんじゃないの?
いや、泉が望んだんだよね!
逆に辛くなんない?
懐中時計見て思い出してる位だからね💧
これから先会わないとも限らないし💧
まだ初見なので色んな疑問が。。。笑
観る度に感想変わってきますよね。
まだまだこれから!
一緒に行った先輩が、結婚されてる方で
夫ラブラブな人は嫌だよね~って(*_*;
(;゚∇゚)あはは💧

誰を思いましたか?って
潤くん❤潤くんしかいない(〃艸〃)
あ~~~💧まとまらず(//∇//)
潤くん少しでもいいから感想待ってるよね!
遅くなってごめんなさい♡

49812.初日  
名前:まめた    日付:10月08日(日) 00時55分
初日の今日にどうしても私も映画初日を迎えたかったので、
今週は早出したり、残業したりして・・。
今日もがっつり仕事して、なんとかレイトショーに間に合いました。

感想待っているんですよね笑

ネタバレしないようにちょっとだけ。

エツコさんおっしゃるように不倫って聞いていたので正直不安でした。
なので、
今回、私は友人に進められて原作を読んでから観ました。
小説は本当に素敵な作品で。。。
それからは、この作品がどんな映像でくるんだろう!って
わくわくしてました。

もうね。想像以上のきれいな映像で!!!

読後に味わった。心地よい余韻が、、、
更に映像が加わって最高の余韻を味わうことができました。


こんな素敵な作品に大好きな潤くんが携われることができて。。。
うれしいです。
行定監督!
本当にありがとうございました。

明日は友人たちと見る予定。
その後の感想会も楽しみです!

49811.ナラタージュ  
名前:カフェラテ    日付:10月08日(日) 00時30分
見てきましたよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

感想は、ネタバレになってしまうので、まだ見れてなくて楽しみにしてる方も多いと思いますので、自分で書き留めて、もうしばらく暖めておきます(*^ー゜)
潤くん待っててね♡

舞台挨拶の潤くんは、いつもどおりキラキラと華やかなオーラを放って、少し恥ずかしそうな感じも、笑顔も、とても可愛くて♡

朝シャワー浴びながらウルウルしたと言っていた潤くん、私はそんな話をしながら嬉しそうに舞台に立つ潤くんを見て、ウルウル、を通り越して涙がポロポロ(笑)
舞台挨拶見て泣いてる人はさすがにそんなにいないだろうと、恥ずかしいから周りにバレないように指で涙を拭ってたよ。

もう、一度開いた涙腺だから冒頭から何度も涙がこぼれてしょうがない(笑)

潤くんが舞台挨拶で、見終わった後みんな何か顔が違うんだよねって言ってたけどそれはね、みんな自分が泉になりきっちゃうからだと思うよ(笑)
すっかり泉の気持ちになって、葉山先生を思い続けちゃう。

ある程度の年齢で、それなりに恋愛してきた人なら、どの登場人物の気持ちもわかるというか、ああそういうこと自分もしたことあるな、されたこともあるなって懐かしく思い出すと思います。
でも私もなのさんと同じく、もう実際にはいいな〜。
手の届かない潤くんに恋して眺めてるくらいがちょうどいい(*^-^*)

こんなに人を思ったり嫉妬したりって、若いうちしかできないことだな〜と思ったし、でも自分にもそんな時はあったわけで、久しぶりにいろいろと思い出させてもらいました。
ナラタージュ、ありがとう(*ゝω・*)

潤くん、また見に行くからね〜(*´∀`*)ノ

49810.切なくて苦しい・・  
名前:sumi    日付:10月08日(日) 00時05分
午後の舞台挨拶の会を、中継で見てきました。
一緒に行ったのがニノ担のお友達だったので、なんだか身内の恋愛ごとを見られてるような気恥ずかしさでしたよ(汗)・・・身内じゃないけどー
次は一人で見に行きたいです。それか、潤担さんと。

感想・・・まだ一回見ただけだから、また変わるかもしれないけど。もしかしたら潤くん見てくれてるかな?なんて妄想しつつ。
ネタバレはしてないつもりだけど、一応空白開けておくので、まだ見てなく知りたくない方は読まなでくださいませ。












澄んだ静かな空気が流れるような景色と光が印象に残ってます。
雨のシーンは、重苦しい湿度が甘い記憶と繋がって息苦しい。

最初は葉山先生ずるいなって思ったけど、本当は先生も苦しくて泉に依存してたんですね。
純粋に先生として泉ちゃんを心配する気持ちと、まっすぐに好かれることへの戸惑いと、自分の気持ちとの折り合いがつかなくなってくる様子が、生々しくて。

他の先生に掴みかかるところで、なんか泣けてきちゃった。あんなシチェーションであんな風にされたら、惚れちゃうよー。
正義感があって、優しくて、穏やかな葉山先生に、私も一緒に切ない気持ちになってしまいました。
卒業式の日のこととか、酔って少しわがまま言っちゃうとか、弱い部分がいっぱいの葉山先生だから、泉も淡い片思いでは終われなくて、どんどん好きになっちゃったんだろうなあ。

泉ちゃんの回想なんですよね。
だから泉ちゃんが登場していない時間の葉山先生はいなくて、綺麗な思い出の中の葉山先生だったのかな。
もしかしたらもっとドロドロしちゃいそうなストーリーが、そうならなかったのは「回想」だからでしょうか。

小野くん、思ってたよりずっと素敵でした。もっと嫉妬深くて嫌な役なのかと思ったけど、あんな泉ちゃんだったら、好きになっちゃったら辛いね。


あーでもなんといっても出力40%なのに色気だだ漏れな潤くんがすごい。おひげの跡が毛穴までアップで映ってても、髪がはねててメガネかけて地味な服でも色っぽいていう・・・あんな先生いたらヤバイっす。あんなんで優しく守ってくれたら・・・泉でなくてもドボンて堕ちちゃいます。
ビトくんの時も思ったんだけど、造形のキレイさもさることながら、精神の色っぽさ(????)、鋭さみたいなのって、衣装や髪型でどんなに隠しても滲み出ちゃうのかなあ。
潤くんの色気が葉山先生の苦悩や儚さに重なって、良いスパイスになってて、佇まいだけで息苦しくなるような守ってあげたくなるような気持ちになっちゃった。
「色気」て書いてるけど、私がそう感じてるアレは、いつも何かを求めてるような雰囲気(最近丸くなってあんまり外には出さなくなった。。。と勝手に思ってます)、悪く言えば飢えや欲望みたいな、良く言えば探究心や求道心みたいなやつ。
役にはまると、過去や現在の事情で苦しんでいる人の、助けを求めるような眼差しとかにピタッと合って、なんとも言えない味になってるような気がします。

だからでしょうか、泉ちゃんの方ががどんどん大人に見えてくる。強いなーって思いました。
ボロボロの足で「呼ばれたような気がして」
は、すごく心に響きました。いろんなものを捨てて駆けつけて守りたくなる気持ちがわかる。

なんか思い出したらまた涙が出てくる。

また見て、今度は少し冷静になって、改めて感想を書きたいと思います。
ていうか久々に書き込んで、充分に長すぎなのにまだ書くの??ってね。多分書きますよー。

49809.ナラタージュ見てきました♪  
名前:エツコ    日付:10月07日(土) 23時29分
潤君感想待ってるよね!!

不倫ものと言う概念を覆す作品ですね!!
もっとドロドロぐちゃぐちゃ系かなと思って覚悟はしてました!?

でも始まってみれば…不倫とはかけ離れた
静かで丁寧に作られた作品でした!!

とにかく葉山先生が優柔不断でダメ人間!!
心の中で何度「葉山ハッキリしろー!!」
と叫んだことか!?
そのくせラブシーンになるとちょいちょい
松本潤をだしてくる!?
前髪もさもさでダボダボのシャツ…
話し声はボソボソ!?

ここまでオーラを消して葉山先生に成りきるとは…潤君の演技に脱帽です(//∇//)

また明日見る予定です!!
今日は同僚と行ったので今度は一人で行きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

49808.祝ナラタージュ 舞台挨拶生中継  
名前:詩野    日付:10月07日(土) 23時05分
舞台挨拶の潤くん、とても素敵でした。

感想はもうしばらくしてからと思っています。

富山は20代の頃ちょっとお世話になったことがあって懐かしいな〜
辛い時期だったけど私が出会った富山の人は温かい人達ばかり、
トビウオというお魚をある方から頂き初めて食べてその美味しさに
すごーく感激した事など…(どうでもいい話でごめんなさい。)
映画をみてたら遠い記憶がよみがえりました。

いろいろと思うことがいっぱいあるかな?
次回は相葉坦とニノ坦、智坦の友達と一緒に行く予定です。

49807.ナラタージュに浸る一日でした  
名前:せいれん    日付:10月07日(土) 21時20分
ライブビューイング、朝から、入り、お昼そこそこに、昼からも入り、潤くんと一緒に映画に浸った一日でした(*^o^*)
陽だまりから四年って、作品の世界観間違うからでもありますが、大人の影やずるさを演じてほしいと望まれるようになったのだなと。
いまどきのふりんものとは違って、お互いが真面目で真っ直ぐであったが故、濃い時間を分かち合ったのなら、一生忘れられない恋として、記憶にぎざまれるのでしょうね。さぁ、次は、誰とみようかな?ひとりで見たほうがいいかな?と(〃ω〃)

49806.『ナラタージュ』公開おめでとうございます🎉  
名前:コスモス    日付:10月07日(土) 20時56分
今日は、お休みを取っていたのに、どうしても抜けられない会議が入ってしまい明日までおあずけとなってしまいました(涙)
明日、潤友さんと行って来まーす。
葉山先生に会うのが楽しみです。

49805.映画観てきました(●^o^●)  
名前:野に咲く花は    日付:10月07日(土) 19時57分
もう感情移入であっという間にラストでした。エンドロール最後まで
余韻にひたっていました。
切ないですね。舞台挨拶潤くんまわりにも気配りで
大変だったでしょうね。
今日が初日ということで落ち着かない様子でこちらのほうがヒヤヒヤ
でした。母になっているのかな・・・・??
○純ちゃん可愛かった。ドレスが素敵。潤くんは正装キャーって感じでした。
どんな時でも潤くん最高(^_-)-☆

49804.今日のナラタージュ  
名前:なの    日付:10月07日(土) 17時51分
恋に恋していたのは、遥か昔の事。
これから恋をする事は、多分もうない。

恋ってなんだろう?
幸せってなんだろう?

最初から泉の気持ちで観ていました。
先生の為に何かしたい。
先生の傍に寄り添いたい。

先生、なんでそんな話を私にするの?
先生、言いかけた言葉は何だったの?

葉山先生が居なくても、確かに先生の存在がずっと薫っていました。
泉の時計が進み出したいま
先生も小野くんも、幸せならいいなぁ。
でも、幸せってなんだろう?

ポケットディッシュが1つでは足りませんでした。次は2つ持って行くつもりです。
余韻から抜けられない。

今夜の動物園の可愛い潤くんで、一旦リセットしなくては…

49803.凄く良い  
名前:はむねこ    日付:10月07日(土) 17時47分
原作読んでこれを映画にするのは難しいだろうなあと思っておりましたが、流石行定監督素晴らしい作品、2時間20分の長編なのに全然怠くない、余分な物がない、凄いわ。
私はいつも映画見て”ここ要らないよ”とか”ここ長くないか、もっと短くしてくれー”とか不謹慎にも思ってしまうのですがそういうのが全くなかった、完璧でした。
難しいテーマなのに嫌な感じが全く無い、また見たくなるよ、明日また行って来ます。これなら友達誘って一緒に見ても平気だなあと思いました。

49802.とりまナラタージュ  
名前:み〜や    日付:10月07日(土) 17時01分
LVの潤くんは王子でしたね
2回目は写真撮影もなく
とてもキャストさん監督さんとほんわかした雰囲気でした

そして今想像以上に色んな感情きてるわ私
本読んだ時から なんか蓋した昔を思い出しては 懐かしみながらもジワッとしてました

それを映像で潤くんでみた今は
かなり懐かツラタン…です

重くて濃い作品
素敵です

49800.ついに公開! おめでとうございます  
名前:パイン    日付:10月07日(土) 13時36分

ついにこの日が来ましたね🎵
ナラタージュ公開初日、おめでとうございます🙇 ほんとにほんとに待ってました❗

最寄りの映画館は、初日舞台挨拶中継なし😭
札幌の舞台挨拶申し込むも落選😭
でも、何とか初日の午後6時からの上映、観に行けます❗

み〜やさん、ネット予約しました! 自分の好きな席で観たいので😊 グッズは売り切れてたら嫌なので、これまたネットで申し込み❗ ほとんど売り切れになってました。人気ですね。

楽しみすぎて午後から仕事にならないかも…😅 陽だまりの彼女の時のハンカチ持って行こうと思います。

どうか、たくさんの人が劇場で観てくれますように!

49799.公開おめでとうございます  
名前:ウルル    日付:10月07日(土) 10時30分
おはようございます。

潤くんからメールきましたね!
感想待ってるって!
書かなきゃ〜〜

今日観に行かれる皆様
存分に葉山先生にヤラレて下さい〜笑笑

アタシは残念ながら今日はいけないんです〜
み〜やさん、初動のひとりになれなくて…すまない!

でも舞台挨拶に行けることになったので〜
ドキドキしてま〜す(≧∀≦)

では、今夜の感想の書き込みを楽しみにしてます!

潤くんもきっと覗きにくるよ〜!
皆んなガンバ!

http://

49798.ナラタージュ公開おめでとうございます!!  
名前:エツコ    日付:10月07日(土) 05時48分
雨が降るたびあなたの事を思い出す!!

映画初日に相応しいお天気日より…

さぁー星フリの皆さん準備はいいですか!?

潤君\(^o^)/映画館であなたに会えるのが楽しみです(//∇//)

そして私を壊して下さい!!(≧口≦)ノ

49797.祝!ナラタージュ初日(*'▽'*)♪  
名前:まちゃどら    日付:10月07日(土) 05時07分
潤くんの甘い声を聞いてから、眠りに入り、いつもより早めの起床
自然に目が覚めちゃいました
決して年のせいではなくて、ナラタージュ初日だから

潤くん初め、ナラタージュ関係者(星ふりの皆さんも)の皆さん
おめでとうございます\(^^)/


今日まで、たくさんの雑誌、テレビ等でお話してくれたナラタージュ
スクリーンの隅から隅まで見落とすことなく、堪能したいと思います

私は、初回のみで仕事ですが、その後の職場で無事に仕事全うできるか、不安です

49796.ナラタージュ初日おめでとうございます  
名前:かなぶ〜    日付:10月07日(土) 03時11分
ね、眠れません(^-^;
映画館で、寝ちゃいそうです。
ナラタージュ日和の☔ですね
傘は紫色で💜
たくさんの人の心に届きますように

49795.ナラタージュ公開初日おめでとうございます(*´∀`*)ノ  
名前:カフェラテ    日付:10月07日(土) 01時55分
潤くん、この日を1年以上ずっと楽しみにしてきました(*^-^*)
今日、ライブビューイングを見に行きます。
私は楽しみにしてる期間が好きなので、その時間が終わってしまう寂しさが何だかありますが(笑)、もちろんやっと見れるという嬉しさもあります。

私も潤くんほどではないけれど割と多忙にしておりましたので、イイ感じにほとんど情報がインプットされてなく、そのおかげかイイ感じに期待値のハードルも上がりすぎてません(笑)

今はただ、大好きな潤くんを見に行くという楽しみですが、見ているうちに潤くんが葉山先生に代わって、葉山先生としか見えなくなるのかな。そうだといいな(^-^)

CMの、「あなたは一番好きだった人を思い出す」を聞くたびに、
当たり前じゃん、だって、目の前で演じてる人なんだから。て思ってたよ(♯^^ゞ

潤くん、見たらまた感想書くからねヾ(o´∀`o)ノ


星ふりの皆さま、今日は本当に、最良の日ですね!
ずっと皆で楽しみにして、暖めてきた卵が孵るような気持ちです(笑)
今日見れなくても、映画館は逃げませんからね!
できるだけたくさんの人に見て頂いて、できるだけ長く公開されるといいですね(*^ー゜)☆

49794.奇跡  
名前:詩野    日付:10月07日(土) 01時35分
明日いよいよ公開ですね。
舞台挨拶生中継ナラタージュ行く事ができるようになりました。

最初10月7日が仕事だと知って雨降って〜!なんて一瞬思ったけど
本当になるとは思わなかった〜(笑)
内心ホンと嬉しい〜!職場では言えませんが…(^_^;)。
仕事帰りに映画館によってみたら午前午後とまだ券があった事にも
もう感謝しかない。

明日のことを思うとドキドキで…
楽しみです!!

49793.ラジオから久々の潤くんの声😊  
名前:みよみよ    日付:10月07日(土) 00時14分
潤くんの声から始まり、監督との会話、そして主題歌!
もう、涙、ナミダ、、明日が楽しみ

49792.お月様、みんなに届け!  
名前:まりん    日付:10月07日(土) 00時03分
はい!み~やさん(//∇//)気をつけます!
ありがとうございます❤
嵐の松本潤です♡
潤くんの声聴いたら眠れないよ(//∇//)

✨✨10月7日✨✨
ナラタージュ祝公開(((o(*゚∀゚*)o)))

49791.せいれんさんへ  
名前:み〜や    日付:10月06日(金) 23時37分
ごめんなさい 大阪雨だったんですね
m(__)m
東京も雨です☔
ナラタージュっぽくはあるけど

49790.ラジオの前にたびたびすいません  
名前:み〜や    日付:10月06日(金) 23時31分
まりんちゃんやせいれんさんの所はお月様綺麗なんですね

まりんちゃん明日あわててけがしないようにね(^-^)v

あとネット予約が苦手でない方は
映画いかれる時 ネット予約おすすめします
時間も上手くに使えるし

何よりもネット予約で座席が埋ってる映画には 人が入るんですよね

今 映画すきな方とかネット予約が多いです

そして座席が埋まっている映画に
お!面白いんだ!って人は興味をひかれて集まるものです

混んでても 空いてるお店より
行列のできるお店に並んでしまうみたいなものなのかな〜(^-^)v

49789.潤くん、お月様見えてる?  
名前:まりん    日付:10月06日(金) 22時50分
せいれんさん♡
満月🌕 見えてます!綺麗です。
なんかいっぱい願い事が(〃艸〃)
うん?願い事って新月でしたっけ?

み~やさん(*゚∀゚*)
やっぱり初動って大切なんですよね!
急用が出来ちゃって💧
明日無理かな。。。諦めてましたが💧
頑張って行こうって思いました 笑
ギリギリ間に合うように≡3≡3≡3
潤くんが、来てね!って言ってくれたら
なおさら頑張ります(//∇//)

ポップさんは無理しちゃダメですよ\(>_<)/
ちゃんと治してからです!
葉山先生、待っててくれますよ(*≧∀≦)

はむねこさん!潤担♡
まずは映画ですね (^-^ゞ

なのさん♡ ラジオー(*≧∇≦)ノ

まめたさん!私も連日映画♡頑張る!

まりさん!ライブビュー行ってらっしゃい♡

49788.ナラタージュ  
名前:きょん    日付:10月06日(金) 22時35分
明日ですね〜ドキドキワクワク
今日は朝から潤くんのちょっと眠そうな顔
が見られて嬉しい、朝と昼の番宣
お疲れ様でした録画してゆっくり見ました。
明日は、当日にライブビューイング取ろう
取れるかな‼
ナラタージュの番宣、本屋にもいっぱい
あって嬉しいです。潤くんのラブシーン
好きなんだよな〜

49787.いよいよ明日公開  
名前:せいれん    日付:10月06日(金) 21時32分
なんだか、長かったような、早いような不思議だけど、いよいよ、大きなスクリーンで観られるので、ドキドキですね💓
たくさんの番宣に、ニマニマしてるこの頃ですが、レギュラー番組のお休みに、たくさん、潤くんを、堪能してるの贅沢な時間ですね。
今夜は、大阪は、雨ですが、雲の上は、満月。そして、潤くんの声をラジオで聴けるって、嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

ポップさん、腰は、日にち薬ですものね。どうぞ、無理せず、治してくださいね。きっと、潤くんもそういうと思います。お大事にp(^_^)q

49786.ポップさんへ  
名前:み〜や    日付:10月06日(金) 20時09分
腰大丈夫ですか?
長引くといけないので養生してくださいね

これからもアルバムにドラマにと
お家の中にいても楽しめるオタ活盛りだくさんですよ
年末に向かって歌特番もあると思いますし(^-^)

ポップさんの分も私の友達連れて映画館に行きますね♪

49785.ドキドキ!  
名前:なの    日付:10月06日(金) 19時52分
こんばんは〜(*^^*)

いよいよ明日ですね!
生中継回を午前、午後と観て来ます。
朝の回が早い時間だから、なんだか今から焦っております。
今夜のラジオも楽しみだし、録画していたお昼の生出演番組の可愛い潤くんも観たいし…
眠れなくなりそうで怖い〜!

来週のM.STも楽しみですね!
忙しい、でも嬉しい!

それでは星ふりの皆さま
全国の映画館でお会いしましょう!

49784.映画館へGO  
名前:はむねこ    日付:10月06日(金) 19時28分
明日からの三連休とにかく映画館にgoですね、できるだけ風を送りたい。
今週は毎日映画館に通う予定、潤くんの新境地を堪能したい。
コンサートも舞台挨拶も落選でしたが沢山の雑誌とテレビ出演で毎日楽しませてもらってますから映画鑑賞で少しでも潤くんに風を送りたいと思っています。
アルバム発売もありますがまずは潤担としては映画ですね。

49783.カッコいい嵐さん!  
名前:まりん    日付:10月06日(金) 18時08分
キター(*≧∇≦)ノ
来週Mステ❤
嬉しいσ(≧ω≦*)

49782.ナラタージュm(._.)m  
名前:ポップ    日付:10月06日(金) 18時06分
明日ナラタージュ初日ですね!
潤君ごめんなさい🙏
こんな大事な日の前に、腰を痛めてしまいました,😂

2017年今年は、本当についていない年です😂
潤君関係ことごとく、ハズれるし、楽しみにしていた
ナラタージュ初日行けないし、、、

皆さんの感想楽しみにしていますm(._.)m

み〜やさん初動の一人になれずごめんなさい🙇♀

49781.新曲といよいよ明日!  
名前:み〜や    日付:10月06日(金) 16時29分
アルバムPVかっこいいよおおお
女性ダンサーとの絡みなんて
ほんと潤くんひっさびさやーーー

まめたさん
ほんと度胆ぬかれて骨抜き状態よね
うちら笑笑

そして
やっときたよ!ナラタージュ!こ・う・か・い!!!

濃いめの秋がはじまるね

ドマラの初回主張率と一緒で
映画も初動のみ報道され大きく取り扱われます
私 この風潮ほんとに嫌なんだけれども笑
ドマラも映画もこの報道で動く人がいるのも事実です

また映画はこの初動で今後の上映など色々決まるもの

もちろん作品が…なら初動がいくらよくても伸びずになりますが
それはいたしかた無いこと

でもナラタージュはみた方が
とにかく観てみて!とのお声がとても多いです

長くたくさんの方にみて貰えるよう少しでも初動がよいといいな〜と思います

もしお友達といかれるなら是非この連休で!(^-^)v

だって5万の方がペアでいかれれば
10万動員になるもんね♪

もちろん一人でドップリ浸るのも捨てがたいですが笑笑

私も明日に備えてこれから家事がんばります

49780.明日かぁ(*≧∇≦)ノ  
名前:まりん    日付:10月06日(金) 16時24分
朝から爽やかな潤くんでしたね(*゚∀゚*)
昨日は大阪でお疲れさまです!
大阪の衣装可愛かったね(//∇//)
今日の衣装もセンター茶色でお洒落♡
"未完"きましたねー
嵐さんの曲に女性ダンサーって、
あんまり好きじゃないんですが。。。
5人だけで踊ってよー!笑
女性と踊るの松潤だけにしてよ!って相方
たしかに!翔さんのイメージ無い 笑
でも、タンゴ風?素敵ですね(*≧∀≦)
タンゴは踊ったことがないから
女性ダンサーさん羨ましい(〃艸〃)
全部が見たくなります。
初披露はいつなんでしょうね。。。

49779.アルバムMV解禁!  
名前:まめた    日付:10月06日(金) 08時17分
NEWアルバムのMVがWSでながれて!!

えっ!えっ!
女性ダンサーとペアダンスとか!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
です。

昔、宝塚のおっかけをしていた私にとっては
もうもう ドツボです!!
ありがとう!

朝から 完全に胸を撃ちぬかれてしまいました!
発売日が楽しみです!

そして、その紹介とともに生の潤くん。
幸せすぎだよ!

ナラタージュ
舞台挨拶もそのLVも行けないけど、絶対初日行くぞ!
そして、連日映画館に通うぞ!!(宣言)笑

49778.ナラタージュ  
名前:たか    日付:10月05日(木) 11時56分
午後からのライブビューイング娘と行きます。潤くんの葉山先生が観てみたい。

49777.ライブビューイング(*^^*)  
名前:まり    日付:10月05日(木) 03時55分
おはよう御座います。
7日の舞台挨拶のライブビューイング、
何とかギリギリで空いてる席を取る事が出来ました!(^_^)
私は新宿のバルト9という映画館で観てきます!

これにしろ、ツアー当選にしろ、
嬉しい事が続いてるのに、
色んな悩みで心がモヤモヤ状態です。(>_<)
早く解消したい・・・。

49776.嵐を誰よりも愛してる潤くん(*゚∀゚*)  
名前:まりん    日付:10月05日(木) 02時09分
み~やさん♡ありがとうございます!
私もすでにドキドキしてます(〃艸〃)
潤くんは、心配ないですよね~♡

トキカケ面白い 笑
"妄想止まりませんでした" 笑
成長と成功の右肩上がりの家
盆栽ルームに枯山水いいよね♡
潤くんなら建てれるよ(*≧∇≦)ノ
建てません!って 笑
ダンスリハ室は作って欲しいなぁ。。。
月に星に空に海に!
自然を愛する潤くんが大好きです❤
個人的にはトイレットペーパーの巻き方が
一緒で嬉しかったよ(〃艸〃)
あぁ~、でも微生物は一緒じゃないかも!
私、異なる微生物です(〃艸〃)
気のせいか。。。
茶系の衣装が多くて嬉しいです♡
トラッド風も似合ってるね❤


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb