[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松本潤さん応援サイト星のFREEWAY。MAINBBS
書き込み前に、左上ホームページから TOP、サイトポリシーお読みください。
ブログのリンクは許可なくリンクすることをお断りしています。
当分の間小学生の書き込みは禁止します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL


あきへメール









49676.18周年おめでとうございます  
名前:V    日付:09月15日(金) 08時32分
嵐さん結成18周年
おめでとうございます

5人の歌声
5人の笑顔
5人の幸せな空気感
すべてに心から癒されてます
ありがとう

これからもずっと応援してます☺

49675.祝⭐嵐結成18周年❗  
名前:Nori    日付:09月15日(金) 08時21分
おめでとうございます❗
そして、いつも幸せにしてくれてありがとう*\(^o^)/*
これからもずっとついて行くよ〜(^o^)/

今も素敵な潤くん表紙の雑誌に囲まれて幸せ💜

49674.おめでとうございます(*^ー^)ノ♪  
名前:エツコ    日付:09月15日(金) 07時31分
結成18周年おめでとうございます!!

私達ファンに幸せな気持ちにしてくれる嵐!!

今までもそして…これからも5人一緒


全然違う事だけど!?
また政府からのエリアメール!?
最近このメールが来ると怖いです!!

2度とない人生!!悔いのないように…
松本潤君に突き進みます♪
こんなお祝いにすみません(ノ_<。)

49673.おめでとうヽ(^o^)丿  
名前:よっちゃん    日付:09月15日(金) 06時32分
祝! 嵐結成18年!!
おめでとうございます。
そして、ありがとう!

いつも、みんなの笑顔に元気を貰っています。
これからも、この5人で!
ず〜っと応援してます。

49672.祝!結成18周年  
名前:まちゃどら    日付:09月15日(金) 06時25分
いつも、たくさんの愛と幸せと笑顔をありがとう(≧∇≦)

これからも、ずっーとずっーと一緒に歩いて行きたい

49671.おめでとう18年\(^o^)/  
名前:四つ葉ちゃん    日付:09月15日(金) 03時56分
おめでとう\(^o^)/ありがとう(*´∀`)

結成18周年(^-^)v(ハワイ時間日本時間の違いあれど…)

やっぱり9月15日がゴロが良いかなあ〜!

ず〜と、応援していきますよ〜\(^o^)/\(^o^)/

49670.おめでとうございます  
名前:たか    日付:09月15日(金) 02時41分
嵐 結成 18周年おめでとうございます
いつまでも素直でかわいい潤くんでいてください。お仕事忙しいので体調だけはきをつけてくださいね

49669.誤字訂正〜笑  
名前:ウルル    日付:09月15日(金) 01時33分
やっぱりね、間違ってた〜
もしやと思い、読み返したら…

満点ではありません
満天 です!

100点満点のアタシらでも良いけど…

そこは…ね…

潤ちゃんを照らし続ける、
見守り続ける、

満天の星 でありたいのですよ…

星のフリーウェイだしね、ココ


連投ですみませんでした!

http://

49668.ありがとう!嵐  
名前:詩野    日付:09月15日(金) 01時01分
嵐結成18周年 おめでとうございます!!

いつも嵐さんの歌にささえてもらっています。

歌って踊る嵐さんが大好きです!

基本私は、木曜日と土曜日以外ずっとコンサートのDVD鑑賞です!
今週はTimeとBeautiful World を観てました。
見れば見る程会いたい病が…(笑)
嵐さんに会いたいな〜

これからも嵐さんの活躍を期待してます。

心からありがとう♡♡♡♡♡

49667.ありがとう!18年!  
名前:ウルル    日付:09月15日(金) 00時49分
まりんちゃん 〜また1番のり〜笑

昨日さ、福岡は野球中継でVS飛ばされちゃったから、
オープニングトーク見れなくて残念だったよね〜
再放送いつあるか教えてね〜〜


嵐さん
結成18年おめでとうございます。
たくさんの大きな愛を
いつもありがとう!
大好き〜だよ〜

潤君
いつまでもプレイヤーで!
挑戦、前進あるのみ!

付いていくよ!

そして、君の頭上には
満点の星☆

http://

49666.Big Love&Thank you  
名前:まりん    日付:09月15日(金) 00時00分
嵐さん(((o(*゚∀゚*)o)))
18歳のお誕生日おめでとうございます❤
ワーイ嬉しいなぁ
今日は5人でお祝いが出来るといいですね!
そろそろコンサートの準備で
振り付けのレッスンをしてそうですね!

コンサート行きたいです!σ(≧ω≦*)
ファンの人と直接コミュニケーションが
とれる場だから一番大事!
いつまでも歌って踊る、それが目標。。。
潤くんのこの言葉が大好きです(//∇//)
歌って踊るって嵐の原点!
まだまだ踊れる 笑
相葉さんやリーダーの言葉にも
元気になります(*≧∇≦)ノ

ちょっとそれましたが 笑
5人が歩んで行く道を
私もずっとずっと追いかけて行きますね!
共に一生歩んで行きます♡
嵐さんのファンで本当に良かった♡

潤くん!"一生に一度の恋"
ずっとずっと潤くんに恋い焦がれてるけど、
これってエピソードにはならないのかな?
そしてね、お手紙書きました(#^.^#)
恥ずかしい(//∇//)
潤くんに届いてますように❤
19年目もよろしくお願いします❤

49665.雨、雨、雨。。。  
名前:まりん    日付:09月14日(木) 12時30分
嵐さんの、あの素晴らしいコンサートを
演出している潤くんだもん!
もう立派な監督さんです(*゚∀゚*)
昨日、ハワイを観たからかなぁ。。。
ずっとプレイヤーでいたいって
言ってくれた潤くんに
ものすごく嵐愛を感じました(//∇//)
役者もやるけど、やっぱり歌って踊るのが
大好きなんだよね♡
キャーキャー言われたい!笑
やっぱりね!もう確信しました(#^.^#)

49664.嬉しい言葉😊  
名前:根暗な狼    日付:09月14日(木) 08時26分
おはようございます☀
読み切れないほどの雑誌の数、美しい表紙、ニマニマが止まりません
そんな中、昨日読んだ一冊にとっても嬉しい言葉が松本さんから聞けました

「ずっとプレイヤーでいたい」

ジェイムービーマガジンの中の言葉です
監督する事を薦められたと言うエピソードから出た言葉
嬉しかったなぁこの言葉聞けて、コレ私にとって最高に嬉しい一言です

演出をしたり現場のアレコレを気にする様子を伺ってましたから、いつか裏に隠れてしまうのでは?とちょっと心配だったんです
だからこの言葉は嬉しい
画面でお姿を拝見する事で私は元気を貰えているんですから🤗

49661.夕焼けが綺麗でしたよ(#^.^#)  
名前:まりん    日付:09月13日(水) 20時09分
りあさん♡ こんばんは☆
私達と一緒でTime観たくなった人
いたかもですね(((o(*゚∀゚*)o)))
昨夜も少しですが観ちゃった!
ただね。。。寝る前に観ちゃダメだぁ
睡眠不足 笑
でも今夜からはハワイ☆にします!
あ~~~また、挨拶からのseasonで
泣くんだろうなぁ(//∇//)

ジャニーズ事務所から大切なお願いが!
何かあったのでしょうか?
潤くんも撮影中なので心配です。
同じファンとしてビックリする様な
内容もありますね(*_*;
大好きな人を見たい、追っかけたいって
気持ちは分からなくもないのですが。。。
大切な人の迷惑になるような事は
絶対にやめましょうね(*’ー’*)ノ

49660.雑誌祭りだーー ワッショイ!  
名前:りあ    日付:09月12日(火) 21時43分
まりんさん
同じですね!
私もTimeの話をしたら観たくなっちゃって、
日曜にDVD鑑賞してました。
ご両親も一緒に観てくれるなんてうらやましい!
うちは観てくれないわー( ̄▽ ̄;)

今日は仕事が終わって本屋さんへ一直線。
棚に潤くんがイッパイいるから、つい嬉しくてケータイでパシャり。
そしたら隣にいた女性も潤担の方で、
「この雑誌もいいですよね〜」なんて少しお喋りしてました。
さすがに9冊は重かったけど、、幸せですね💜

それでは今から秋の読書タイムに入りまーす

49659.潤くん重かった〜(*^^*)  
名前:ウェーブ    日付:09月12日(火) 21時15分
こちら田舎なもので、12日の本屋さんに
潤くんはいったいどれくらい並ぶんだろう?

ちょっと不安でしたが行ってきました♪

潤くんずらりとこっち向いてましたよ〜
╰(✿´⌣`✿)╯♡

一冊一冊、手にとって重ねていく。
そこまでは楽しいのですが、それをレジに持っていくのがちょっと恥ずかしい(*´-`)
だって、全部潤くん。
決して買うのが恥ずかしい訳じゃないんですが、素敵な潤くんがいっぱいで目が合うし、とにかくとても照れるのです(^^;

でも、幸せ♡

幸せを噛みしめて、ゆっくりゆっくり読ませて頂きます。

49658.出遅れてます〜( ´△`)  
名前:なの    日付:09月12日(火) 20時16分
こんばんは〜(^_^)v
潤担さん、皆さん雑誌祭りで幸せな重さを感じていらっしゃるようで…

田舎なので映画雑誌とか2日遅れて入荷するんですよ〜。
買い漏らしては一大事なので、セブ○さんとアマゾ○さんに予約して、お知らせメールが来た分は支払いましたがいつ来るのかな?

おまけに何故か本日発売の内の2冊が20日以降に入荷するとか意味不明なメールも来たりしてまーす!
いいけどね〜、楽しみはゆっくり味わいますよ。

ところで、み〜やさん!
試写会のハードル高いですよね。
完成披露試写会は当然ハズレ、JA○は申込みできずガッカリでしたが…
おっー!まだチャンスがあるんだぁ〜と喜んだものの
「一生に一度の恋のエピソード」が、どんなに考えてもない〜(T_T)
昨日からずっーと考えてますけど…ない!!
多少の脚色で何とかならないかと頭をひねってみても…無理だ!!

エツコさん、残念です!
でもこれから楽しみがたくさんですからね。
潤くん、大好きだよ〜(^_^)v

49657.色々嬉しいです😃  
名前:ポップ    日付:09月12日(火) 19時53分
釜山映画祭正式招待、おめでとうございます!
行○監督、か○みちゃんが出席するようですね
潤君は、色々忙しいからスケジュール合わなかった
のかな! ナラタージュの葉山先生と違うキラキラ
した松本潤を見て欲しかったなぁー(o^^o)

雑誌祭り、嬉しい悲鳴です!
どの潤君もいい。。みーやさん写真いいですね、
真似します(๑>◡<๑)

後、噂になってるイッテキュウ、本当なら嬉しいです!
楽しみ過ぎます😆

49656.雑誌祭り〜♪  
名前:み〜や    日付:09月12日(火) 16時28分
こんなに雑誌まとめてゲットとか
なんか揃ったことにへんな安堵感笑笑
諭吉様が気持ちよく飛んでいったけども
┐('〜`;)┌
思わず並べて写真パチリしてみました

でも今回はtheな映画雑誌もあって読みごたえもありそうで 。よきよき(^-^)v
じっくり読んで映画公開まで高めたいとおもいます

ところで どーしてナラタージュの試写会色々ハードルあるんですか?笑笑

ドレスコード?え?黒?とか
一生一度ものを…
潤くんに…( 〃▽〃)え?読まれる?
これはなんかのプレイですか?笑

濃い秋がきそうです笑

そして釜山国際映画祭!
御招待おめでとうございます
文化の違う方たちの反応も楽しみですね

http:

49655.ナラ恋試写会(//∇//)  
名前:エツコ    日付:09月11日(月) 23時03分
「一生に一度の恋のエピソード!!」

いやー!!試写会にこんなエピソードを挟み込むとは…なかなかやるな♪

行きたいな!!そりゃー私だって今はオバサンだけど若い頃はありましたよ!?

皆さんもそうですよね!?燃えるような恋もしましたよね!?

ここでは書けない…あんな事やこんな事!!
行ける方はとびきりの禁断の恋のエピソード
潤君に届けて下さいね(//∇//)

詩野さん!!まきさん!!
潤君の誕生会良かったですね
幸せのお裾分けありがとうございます♪

49654.潤くんお誕生日会!\(^-^)/  
名前:まき    日付:09月11日(月) 20時35分
こんばんは♪(*^^*)

詩野さん、楽しいお誕生日会!\(^-^)/素敵ですね(^o^)/~~

私も、東京と大阪で潤くんお誕生日会に参加して、楽しかったです\(^-^)/

9月末には、アラシックバーで潤くんお誕生日会があるので、まだまだ楽しみがいっぱいで嬉しいです(^з^)-☆

そして、10月はナラタージュ公開ですね(^o^)/~~

海外の映画祭にも参加するようで、ナラタージュの公開が、陽だまりの彼女の時の様にたくさん海外で公開されると嬉しいですね(^з^)-☆

葉山先生と深山先生。。。。どちらの先生も楽しみですね(*^^*)

49653.楽しい時間  
名前:詩野    日付:09月11日(月) 01時11分
先週末は、嵐会で潤くんハピバに参加してきました。
20人位?いて潤坦は7人でした。他坦の人達もお祝いしてくれるって
嬉しいですね。潤くんと他のメンバーで何をコラボして欲しいかを
一人ひとりが発表したり映像をちょっとだけ(音無し)見てDVDと歌の
タイトルを答えるゲーム等、ホンと盛り上がって楽しかったです。
こんなにも見ているのに(^_^;)全然答えられないもんですね。
もうちょっと真剣にDVD鑑賞をしないと…反省です。(笑)

昨日は友達とカラオケ店でDVD鑑賞や嵐song歌いまくりで楽しい時間を
過ごしました。友達はここ何年かの嵐ファンなのでまだ見た事のない
2003年のハウズを観ました。
もちろん、松本クンの唄もね。
潤くんの20歳の誕生日にメンバーがプレゼントをしてくれた歌。
嵐さんって本当に素敵なグループですよね。
潤くんの嬉しくってたまらない様子や4人が肩を寄り添って潤くんの為に
歌っている姿、良いな〜〜↑↑↑
友達も笑いながらも感動していたみたいでした。
“良い歌だね”って言っていました。
作ってくれたニノちゃんありがとう♡
歌ってくれたメンバーありがとう♡

嵐さんは若い時も今もずっとずっと素敵過ぎて…
もう大大大好きです!!!!!

さあ〜明日は現実に戻ってお仕事を頑張ります。

49652.もうすぐ18周年(#^.^#)  
名前:まりん    日付:09月11日(月) 00時00分
僕の鼓動が 胸を突き抜け
君の上に降り注ぐよ
そっと優しさを ずっと温もりを
シアワセすべてあげたい♡♡♡

今日は友人知人、親まで一緒になって
ずっとTime鑑賞してました 笑
おとなしく。。。観られませんが 笑
潤くんが、暴れろ!って煽るし(*≧∇≦)ノ
Oh Yeah!に振り付けがある!って
びっくりした人がいましたね☆
確かに、最近は。。。(〃艸〃)
ガンガン踊ってるし粗いんだけど
本当に大好きです♡ 5人のダンス♡
そして毎回、潤くんの挨拶から~の
Be with youで泣く(//∇//)

もうね!りあさんと一緒(*≧艸≦)

俺がいるから!
これからも俺らの夢に付き合って♡
(*≧∇≦)ノ(//∇//)はい!
潤くんがそんな事言うから
全然眠れないです 笑笑

49651.潤くんのキューレター!(*^^*)カッコいい!(*^^*)  
名前:まき    日付:09月10日(日) 13時56分
こんにちは♪(*^^*)

嵐にしやがれのMC 潤くん。。。美しい!\(^-^)/

カッコいい!(*^^*)でしたね(^o^)/~~

デスマッチは、メンズノンノン仕様の潤くん。。。可愛かった!(*^^*)

潤くんの美味しそうに食べている姿。。。。大好き!\(^-^)/

来週は、MJ 潤くんですね(^o^)/~~

楽しみいっぱいですね(^o^)/~~

49650.どこまでも繋がってるね(((o(*゚∀゚*)o)))  
名前:まりん    日付:09月09日(土) 23時54分
(*゚∀゚*)せいれんさん!
ちょっと欠けてきてますが
今夜の月も綺麗ですね🌕
潤くん空見上げてますよね❤

(*≧∇≦)ノりあさん♡
ありがとうございます!
私も1番観てますよ!
疲れた時、失敗しちゃった時 笑
それダメだね~~って潤くんに
言われたいけど(〃艸〃)
元気になりたい時は真っ先に観ます♡

鼻声潤くん素敵でしたよ(//∇//)
季節の変わり目かな?
昼夜の気温差もあるからね。。。
潤くん風邪ひいちゃいました?
お大事にね❤

49649.月きれいですね  
名前:せいれん    日付:09月09日(土) 00時02分
水、木曜と厚い雲が多く、月を見上げるタイミングがわるくて( ̄▽ ̄)
今夜、久しぶりに、少し欠けてきてるけど、きれいな月を見上げて、潤くんは、ドラマの撮影かしら?見上げてくれてたらいいな(〃ω〃)
まりんちゃん、空の下、繋がってるですね(*^o^*)
ナラタージュの初日舞台挨拶中継、近くの映画館でもあるとの事(*^^*)
いけるように、頑張ります☆

49648.Time!  
名前:りあ    日付:09月08日(金) 23時59分
まりんさん、
お薦めDVDありがとうございます╰(*´︶`*)╯
友達からDVDを貸してほしいと言われた時、
最初はTimeとアラフェスとJaponismが浮かんだんですよ。
私もTime大好きです!
初めてのコンサート。
1番観てるDVDかも。

潤くんのソロも「Yabai-Yabai-Yabai」が一番スキ💜

毎回、ラブシュの「チカヅキタイ、、」でキャーってなって。

「Be with you」はやっぱり泣けちゃう。
最後に潤くんが右手をギュってするところ。

皆さんのアドバイスを聞いて、
小学生だから楽しそうなのがいいかなって。
でも、もう1本増やしちゃいそう(笑)

49647.潤くんに繋がってる  
名前:まりん    日付:09月08日(金) 14時50分
りあさん(*゚∀゚*)
昨日は眠くて書けなかったのですが。。。
私はTimeをお薦めします♡
もう~遅いか 笑
1番に好きなアルバム&DVDです!
私が好きな潤くんソロ曲1位が入ってる!
これ絶対可愛いから観て欲しい❤
そしてリーダーやカズくんのソロ曲1位も、
私はTimeになります(〃艸〃)
前に、20歳の男の後輩くんが、虹を観て
これヤバいですよ(;゜0゜)って!笑
20代男性を虜にしてますね!嵐さん♡
そして不動のラブシチュ & 風♡
ラブシチュは度々出しますが。。。笑
好きすぎて(//∇//)
振りはもちろんの事、映像の切り替えが、
頭の中で出来ます(//∇//)
Timeの宣伝になってしまった!
(*≧艸≦)ヤバい

夜見えなかったお月様🌕
今朝、朝焼けと一緒にコラボしてました♡
今は青空が広がってます!
同じ空の下、繋がってる(*’ー’*)ノ

49646.月フェスは潤くんの夢だね!  
名前:まりん    日付:09月08日(金) 01時31分
今夜は残念ながら月に出会えず💧
朝からは晴れるそうなので夜かな?

み~やさん♡♡ 私も叫ぶ!笑
ユニットとかユニットとかユニットとか!
組み合わせが気になる~ 笑
絶対にお兄ちゃんと!
智潤よろしく(*≧∇≦)ノ
リード曲も気になる~ 笑
HIPHOPとかHIPHOPとかHIPHOPとか!
あ~~~♡月のプリンセス
なれますかね?笑
ピンチの時のタキシード仮面様!
懐かしい(〃艸〃)

lilyさん♡(*≧∀≦)
本当ですね!
月フェスどうなってるのかな??
潤くんに電話しま~す❤

嵐さんが月でワイワイしながら
チョコレートケーキをいっぱいいっぱい
食べてる夢をみたい。。。
おやすみなさい(*ov.v)o

49645.ありがとうございます。  
名前:りあ    日付:09月08日(金) 00時45分
根暗な狼さん、なのさん、み〜やさん、lilyさん、ささのはパンダさん
「ちょっと嬉しいコト」にお返事していただいて、
ありがとうございます(*´∇`*)
オススメのDVDも教えてもらっちゃったし。。。
すごい嬉しいです!
私はアラフェスとジャポコンが好きなんだけど、
でも小学生のコが観るなら、もう少し楽しいのがいいのかな。
よし!ハピコンとポプコンとハワイ追加しよ。
5本になるけど、しれっと渡してみます(笑)
本当にね、全DVDを観て欲しいですよね。
だってどの潤くんも素敵なんだもん💜

アルバムも楽しみですね〜
ユニット曲も気になる、、、
一部のマニアとしては、やっぱり翔潤が聴きたいし、
コンサートで見たいなぁ✨

49644.DVD  
名前:ささのはパンダ    日付:09月08日(金) 00時06分
アルバム、楽しみすぎです💕
ユニットも、いろんなパターンを想像しては、にやけながら、妄想してしまっています。

りあさん、お友達の姪っ子さんにかすDVD、ハワイはどうですか?
まだ、きっと、アルバムをあんまり聴いていないと思うので、ハワイは、知っている曲が多いのでは?
それと、ヘリでの登場、カッコよすぎて、しびれます✨
私も以前、嵐ファンではないお友達に、見て見たいから、何か貸してと言われて、ハワイを貸したら、大満足してもらえました😊

49643.アルバムとナラタージュ  
名前:きょん    日付:09月07日(木) 22時13分
アルバムのユニゾンとか楽しみです。
ソロはあるのかな?

ナラタージュの公開まであと1カ月(^。^)
陽だまりから4年、長いようで結構
あっと言う間の4年間てした…私にとっては
これから始まる、雑誌祭り…全部は買えない
けど予算の関係で…本屋に行くのが楽しみ
潤くんが表紙だと顔がにやけてしまうので
マスクでもしようかな(^。^)
あ〜嬉しいな〜 ワクワク

先日は、24時間テレビと言う事で
久しぶりに「みゅうのあんよ」を見ていたら
冒頭からウルウル状態で、潤くんのパパ役
良いな〜と思い泣きながら見てました。
潤くんのアクション、悪役といろんな役を
見てみたいな〜

しやがれは潤くんのMC
思わず予告で キャーと言ってしまった(^。^)

今日のVSは潤くんのいろんな表情が
見られて嬉しかった(^。^)
今田さんの松潤は大変って言ってくれて
嬉しかった、以外とウマが合いそうで…

潤くんのナラタージュ楽しみです。

49642.アルバムきたーーーっ  
名前:lily    日付:09月07日(木) 20時16分
すっかり秋ですね〜

そして星さんは久しぶりににぎやかになってますね🎵

アルバムきましたもんね!!!
組曲?ユニット曲ー?
嵐さん、またまたやってくれますね(^^)

予約まだですが💦ウキウキします!


りあさん、お友達の姪っ子ちゃん。
とてもわかってるー笑 大人っぽいのかな?
このくらいのおませな女の子とお話しすると、楽しいですよね✨

DVDかぁ。。。
迷っちゃいますね!

時々オスがでちゃうけど、ポプコンなんていかがですか?
ポップコーンマンも、出てきますし(^^)

私も、エイターになりたての職場の方に、DVD貸した事あります。
潤くんも素敵よねぇ、って言っていたので、もっと好きになってもらうには…と考えて、アラフェスを貸しました!
返ってきた時に、潤くんーもぉー王子様やんー❤と言ってもらえました!

もちろん、そう言ってもらえると思いながら貸したので、私も、でしょでしょーって鼻高々でした。

あー、嵐ゴト、潤くんゴト、考えるの楽しいです!

まりんちゃん!
潤くんに電話して、月フェスの夢、語り合えたら、最高ね!

49640.(untitled)  
名前:み〜や    日付:09月07日(木) 17時18分
アルバムきたね(^o^)/
なんかもう楽しみなんだけど
ユニットとかユニットとかユニットとか笑

りあさん
お友達の姪っこさんカワユス(´- `*)
小さい子ってフィルターかかってないと言うか純粋で
大人が見えてない本質ズバッとくるとこあるよね
やはり天使なんだな?!潤くん(´- `*)

まりんちゃん
秋になったらシンデレラから月のプリンセスだね♪
月のプリンセス…セーラーまりんだね!
なら潤くんはタキシード仮面様だね♪

http:

49639.うわっ!きた!きた!  
名前:まりん    日付:09月07日(木) 13時13分
やったー!
アルバムきましたね(((o(*゚∀゚*)o)))
ポップさん♡
ポップさん優しい~~~~~♡♡
めっちゃ嬉しい(//∇//)
潤くんに届いてるよね!
ありがとうございます!
今日は朝からずーっと雨💧💧
夜少しでも月が見れるといいのですが。。。
潤くん見上げてくれるかな?

VS嵐、楽しみです(*≧∀≦)

49638.後1カ月(o^^o)  
名前:ポップ    日付:09月07日(木) 10時17分
こんにちは🌞

もう、まりんちゃんの潤君愛が、可愛い
過ぎで、潤君に届くといいなって思います
(๑>◡<๑)

今日は7日、後1カ月ですね。
まだ、ナタラージュの主題歌聞けてません
凄く楽しみですが、映画観て同時に、聴い
て見ようと思ってます。

もうそろそろですよね、番宣が始まるの、
又、情報あったら教えてください🙏

49637.啓蒙活動!  
名前:なの    日付:09月07日(木) 09時39分
おはようございます(^_^)v
本日は雨です。早朝から雷も鳴っています。
今日の潤くんのお仕事は何かなぁ?

りあさん、嵐くんが好きって聞いたら嬉しくてDVD全部貸したくなりますよね〜!
先日も書込みしましたが、職場の方の高2の娘さんにDVDをお貸ししています。
最初は新しい分から2作を貸したら、可愛いお手紙とお菓子を付けて返却されまして
「また貸して下さい」とのこと。
また2作貸したらよかったらまだ観たいと。

もちろん観てくださ〜い!
残り全部まとめてドーンと貸出し中です。
テストが終わったらまた観たいからとしばらく貸してて欲しいとのこと。
ゆっくりじっくり観てくださ〜い!
どっぷり嵐ファンになってね(*^^*)

さてさて、そろそろ新しいアルバムのお知らせ来ますかね?
今年のテーマは何でしょうね?
潤くん、忙しいけど楽しいんだろうな。
とりあえずは、今夜のVSを楽しみに頑張ります。

49636.朝から嬉しいお話ありがとうございます&#128522;  
名前:根暗な狼    日付:09月07日(木) 07時43分
りあさん、嬉しいお話ありがとうございます
( ◠‿◠ )
その子、将来楽しみですね

可愛さってなかなか伝わらなくって、私の周りじゃ彼を可愛い、無意識な天使、なんて言うと私自身が超ドSととらわれてしまい、共感して貰えません
(実際はそんなSじゃないですよ(^^;;)

本題
どれもこれもいい顔をしているんですよねぇ
選ぶの難しいですね( ^ω^ )

う〜ん
ハピ魂なんてどうでしょう?
最近の最近なんで手抜きの様でなんなんですが、、
(^^;;

創られていない嵐5人のわちゃわちゃが楽しめると思います
演出家としてでしたら、デジ魂とかジャポ魂をオススメしますが
最近のビジュアルで可愛いし楽しそうだし
いかがでしょ

お友達の姪っ子ちゃん楽しんでくれるといいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

49635.松潤は、、  
名前:りあ    日付:09月06日(水) 22時12分
こんばんは(^o^)
ナゴヤの空からも綺麗なお月様が見えますよ〜
空は繋がってますね。

嵐友さんと今年のツアーはどうしようかと、
色々悩んでやっとエントリーが完了しました。
デジチケになったことで少しでも転売が減って、
その分、純粋に嵐さんに逢いたい人に幸せが届きますように✨

先日、ちょっと嬉しいコトがありました。

友達から「小学三年生の姪っ子が嵐が好きだから、2、3本DVDを貸してほしい」と。
私「いいよー。ちなみに誰が好きなの?」と聞いたら、
友「松潤」
私「!!!!!」
不意打ちで潤くんの名前が出るから、
もうテンション上がっちゃって(≧∀≦)
私「2、3本でいいの? DVD全部貸すよ! ◯◯ちゃんはカッコいい系が好きなの?」
友「いや。松潤は、、可愛いんだって」
私「!!!!!!」
もうね。その場にその子がいたらギューとハグしたのに(笑)

前だったら潤くんの可愛らしさって、無意識の言動だったりするから、
若い子には伝わりづらいかなと思ってたんですよね。
でも今はしやがれのデスマッチやMJとかで、
カッコいいだけでなく、ちょっと天然でキュートな潤くんが観れますもんね。
もう世間にはバレてるんだなぁーって思いました(^-^)

友達にはDVD全貸しの申し出は、丁重に断られたので。
さらに潤くんの虜にするには、どのDVDがいいのか、、、
絶賛悩み中です〜

49634.潤くん撮影進んでますか?  
名前:まりん    日付:09月06日(水) 22時04分
9月に入って、朝晩涼しくなりましたね。
どんなに暑くても夏が好きなので
ちょっと寂しいです(*’ー’*)ノ
バタバタと忙しいですが💧
心を亡くさない様に頑張ります!笑
前進あるのみ!笑

ところで、リアルプリンセス様の
お二人の会見が素敵すぎて(*≧∀≦)♡
夜空に綺麗な月を見つけて
おもわず電話した。。。(〃艸〃)

月を綺麗だと思える男の人って
本当に素敵です☆
潤くんをすぐに思いました(//∇//)❤
月や星や空
潤くん大好きだよね!
私も大好きだよ♡

今、雲の切れ間から綺麗なお月様🌕
満月かな?
潤くんにも見えてるといいなぁ。。。
潤くんに電話しようかな?笑
一方的なメッセージ(*≧艸≦)

49633.ようやく  
名前:せいれん    日付:09月04日(月) 22時32分
クーラーなしで、寝られるようになってきた大阪です。
ナラタージュ原作、読み始めました。
まだ、ちら読みしただけですが、とても、文学のかおりのする作品で、この世界を表現したいって監督の思い入れ、わかる気がしました。
公開まで、一ヶ月となり、潤くんの雑誌祭りも始まりましたね。
ゆるゆるとついて行かせていただきます(〃ω〃)

49632.ナラタージュ主題歌(*^^*)  
名前:エツコ    日付:09月04日(月) 21時59分
星フリも通常運転になると…めっきり寂しくなりますね!!

仕方ありませんね!?皆さんそれぞれ忙しい!!
でも心は亡くしてはダメですよ♪
(カフェラテさんの言葉を使っちゃった!!)

YOUTUBEでナラタージュ主題歌フルで聞きました♪
なんとも言えない…懐かしさと切なさが入り交じって!?それでいて声質が若いせいか
爽やかで初々しい♪
とっても耳に残る曲ですね(^-^)v

前にみーやさんか昔の高校教師の主題歌に似てる…森田童〇さんの曲ですね
私もそう感じました!!
ドラマも衝撃的なラストでしたが…
主題歌もとってもインパクトがあって
初めて聞いた時は…あれ!?この曲音程外れてるって思ってました!!

今回のナラタージュ主題歌も最近にはない
異質なインパクトのある曲に感じました!?

この曲が映画のどの部分で流れるんだろう!?
エンディングで聞いたら泣きそう!?

今からワクワクドキドキです(//∇//)

ミツコさん!!私もブラックな潤君
これからドンドン出して欲しいです!!

49631.しやがれ〜  
名前:み〜や    日付:09月03日(日) 21時43分
うれし!たのし!大好っき!
の二人めっちゃ可愛かった〜
普通に癒されたよん(´- `*)
あんなカラオケ最高やん

ホスト側の嵐が芸人さんにツッコムのは大切な役割りだし
ガンガン突っ込むことこそ優しさかな〜
って私は思ってる
女優さんみたいに扱ったら
女芸人さんの味がしんでまうがな〜と笑

それでもポロリ要員の件の時の
潤くんやメンバーの表情がね
芸能界わかってても キッツイな〜って顔してて
あ〜この人たちやっぱ優しいなって感じました♪

さてさて いよいよ雑誌祭くるけども
12日が劇あつがすぎる(*≧∀≦*)

http:

49630.私もキュンキュン  
名前:MAYU    日付:09月03日(日) 20時21分
しやがれで、はるかさんの歌を聴きたいって言った潤君!
聴いてるときの潤君も楽しかったけど、
”聴きたい”って言った瞬間のあの潤君が最高に好きです!
なんか、素の優しさを感じました。
キツさがパフォーマンスで、優しさは”素”ってね。

手厳しいところも面白みがあって、好きですよ。
だからこそ、ふとした優しさがたまりましぇ〜ん!!

49620.女性に手厳しい松本潤。  
名前:ミツコ    日付:09月03日(日) 17時19分
先日のしやがれでの、ハリ○ンボンさんとか、
アウトオブ眼中の女性に対する潤くんのキツイ態度って、
独特な魅力ありますよね。

菊○亜○さんとのやりとりとか、
潤くんにしかできない手厳しさ。

超二枚目のアイドル兼俳優って、
全女性に対して、優しくいい人でなくてはいけないような縛りがあるように思うんです。

だって、女性に好かれることに、その存在意義があるんですもの。

ですから、女性にキツく当たるって、
並大抵の二枚目じゃ許されないことで、

それをやってのける松本潤は、
特別に凄い魅力があるってこと。

もっとも、どんなに潤くんに辛く当たられても、
決してめげない逞しい女性タレントさんがいてこそ、
成り立つことですが。。。

おむつのCMも終わったことだし、
いい人路線は、他にいくらでもできる人がいるので、

モテることが当たり前だからこそ成り立つ、
女性にキツく手厳しい松本潤にキュンキュンしたいと思います。

49619.こちらこそ、ありがとうございます!  
名前:MAYU    日付:09月01日(金) 18時50分
思いがけず皆様からねぎらいのお言葉をいただき嬉しいです。

ミツコさん、はい。集計から見えるものありますよね。
注目したのは 「La Familia」です。
1位にあげる人こそいませんでしたが、総得票では4位にランク
インして、長いこと愛されてる曲なんだなと思いました。
実はこの曲、私聴いたことがないんです。(潤君、申し訳ない!)
なので、聴いてみます。

まりんちゃん、カフェラテさん、エツコさん、みーやさん、liliyさん
喜んでくれてありがとうございます。
すぐ、調子にのってしまうので軌道修正もよろしくお願いいたします。

49617.ついていくよりも。。。  
名前:ミツコ    日付:08月31日(木) 23時33分
MAYUさん、集計ありがとうございます。

集計することで見えてくるものがありますものね。

以前は、コンサートのたびにアンケート回答と集計をお願いしていましたが、
だんだん、ファンクラブ員でも参加できないことが多くなり、
コンサート内容よりも、
参加できるかどうか・・・がメインの関心になってしまったように思います。

参加できるだけでありがたいのに、
内容にとやかく言うべきでない・・・という空気になっていました。

参加したくてもできない人が多い中では、
アンケートなど、とてもできませんでした。

今年のドームツアーから、デジタルチケットになって、
ファンクラブ員は、チャンスが平等になるのでしょうか?

アンケートをすることで、ファンもコンサートつくりの一端を担うと思うのです。

潤くんの、“ついてきてください”という言葉、
男である彼の、ファンに向けての覚悟を示す言葉だと思います。

でも、私は、ついていくよりも、
手を携えて(たずさえて)、一緒に喜びも悲しみも生きていきたいと思います。

49616.潤くん疑ってごめんなさい(〃艸〃)  
名前:まりん    日付:08月31日(木) 22時37分
(((*≧艸≦)み~やさん!!!
そうでした!!笑笑
ディズニー大好き潤くん❤
それもランドの方❤笑
ディズニープリンセス私よりも全然
めっちゃ詳しいかも(*≧∇≦)ノ
女子力凄いからね!
ディズニー映画を日本が実写するなら
王子は潤くんで決定ですね(//∇//)

49615.MAYUさん、ありがとうございます  
名前:lily    日付:08月31日(木) 22時27分
お忙しい中、集計ありがとうございます!!!

私のランキングと比べてみたり、潤くんの次の一手にも、参考にして欲しいですね(^^)

潤くん、きっと見てますよねぇカフェラテさん!

一方的なメッセージといえば、金◯の歌◯場さんの、愛のメッセージも、素晴らしかったです!番協でも何でもいいから、会わせて下さい!って、私達と同じ願い事をする歌◯場さんが愛しいです。

そして、み〜やさん。私も、動画見ました!
ついに、ワールドワイドにMJが浸透しちゃいますかね笑
でも、なんだか嬉しいです❤

潤くんは、ほんとに人望が厚いのだな、と実感しました(*´ω`*)

49614.MAYUさんありがとう〜  
名前:み〜や    日付:08月31日(木) 21時44分
ロシアW杯出場決定おめでとぉーー
潤くんはお仕事でみれてないかな?

そしてロシアと言えば
ロシアからもMJに一方的な愛が届いたみたいだけども(´- `*)
だとしたら ワンオ○のTak○さん粋だな

MAYUさん
ありがとうございます
ほんと判りやすい!

こうやって改めてみると
潤担さんて多様性があっていいですよね
一点集中しないとこがいい
潤くんさらに新しい挑戦をしてくれることでしょう(*≧∀≦*)

まりんちゃん
潤くんシンデレラは知ってるんじゃないかな?
だってさ潤くんDisneyland好きだよね?
着ぐるみ大好きだし笑笑

http:


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb